

おうち組。

日曜日はおうち組にしようと決めた紫翠です、どうも。
キャラホビ気にはなったのですがね…今回はやめておきます。そのかわり…ってわけじゃないですが、土日は映画とかお洋服見に行こうかな~と。
待ちに待ったDMCを見るのが楽しみですよ!!

多分日曜日にはワタナベフラワーのCDと万田兄弟のDVD、鈴写真集も届くし…わ~、幸せな週末になりそうです(*^-^)b

ねっむい!!

どうも、久々に定時帰りな紫翠です。
なんだか今日は眠くて眠くて…ぼーっとした頭で1日を過ごしちゃいました…(-ω-;)
寝てるのになぁ…;

さて、鈴の写真集が着々と届いていますね…!私のところにも荷物が届いてるのですが…BOXに入れてくれず、まだ受け取れていません(-ω-;)
早くみたいなぁ~v楽しみです!!

気がついたら今週はキャラホビですよね…!!まだ行くかは決めていないんですが、、、行けたらいこうかな~なんて。

とりあえず近況でした。それでは、また!

バーベキュー!

20080823230423
今日は会社の人たちとバーベキュー行ってきました!雨で寒かったですが、楽しい1日でしたよ―。子供やわんこが可愛かったのです(・ω・)

しかし移動のためにあまり寝ていません…(-ω-;)眠いよぅ…(ρ_-)o

…とりあえずお休みなさい!

アイルーvv

20080822002709
どうも、お供アイルーは基本的に名前で選び、リュウト・スズ・リュウを育て中な紫翠です。(←分かりやすい)

お昼休みに、渋谷パセラリゾートいってきましたvv
可愛すぎてキュンとしちゃいます(≧ω≦)

…5匹並べてみたい(笑)

+1。気分は+100!

22+1になりました紫翠です、どうも。
思いのほか、みなさんから祝っていただいて…なんだか幸せな一日でしたv

ドキドキしていた部署のお祝いも、とっても素敵なケーキで、美味しく頂きましたですっv
…ちょっとほっとしていたり(笑)
お食事にも誘っていただけたり、本当に幸せです。
ここで言うのも何ですが…ありがとうございます!!

この年もめいいっぱい頑張りますっ!!

22歳…最後の書き込み(笑)

どうもです、紫翠です。
タイトルどおり、22歳最後の書き込みです…(笑)

気がつけば明日が誕生日。…って、一日違いで、何も成長はしないのですが…;;
ゆっくりと自分を成長させていけたらいいな~なんて思いつつ、
明日来る恐怖にうちひしがれています…(え)

何がって、うちの部署!
誕生日のお祝いは必ずしてくれる、素敵な部署なのですが…
とにかくネタに走ります、女装とか普通です、いつでもコンセプトとテーマがあります(笑)

さぁ、私は一体どうなるのやら…(笑)
おかげで、いつも忘れてしまう誕生日を恐怖で思いだしました(にこり)
…まぁ、色々ドキドキな部分もありますが…v
明日が自分にとって、そしてみんなにとって素敵な一日になりますよーにっ!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

きゃんでぃー☆ぽっぷ☆すぃーと☆はーと

どーもです、紫翠です。
今日は尚稀たんに遊んでもらって、久々にカラオケに行ってきました~v
本当に久々で…しかも気にせず色んな歌を歌えたので、楽しかったです!
その後はお店を観に行ったり、とあるトークで盛り上がったりと…
充実した一日を過ごしましたv

はわー、気兼ねせずにいられる友達っていうのはいいですねv
(今日は本当ありがとうv色々聞いてくれてありがとう…(涙)本気で助かりました!
 …勘違いしてもいいよね?(笑)また遊びましょー!:私信)


さて、明日はコミケで成瀬さんに会ってきます…多分(え)
自分の気持ちに余裕があればいこうかな~なんて。
たまには、こういうのもいいかなv

…それでは、これにてっ!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

渦巻く感情。

どうも、お久しぶりのPCからの日記…紫翠です!

日曜日は「World Hapiness」に行ってきました~v
やっぱり夏と言えば、ロックフェス!!とっても楽しかったですよvv
何より自分の大好きな鈴木慶一さんの音楽が聞けたし、東京スカパラもpupaも楽しめたし。
一番のすごい事と言えば…HASYMOの音楽を聞けたこと!
HASYMOって言うと分からないかもですが…昔のYMOなんです!!
音楽も映像も素敵で…さすがという感じでした!ライディーンも聞けたしv幸せです!

…若い方には刺さらない内容ですみません;;
私、好きなものの年代がおかしいんですよね…;


そんな心地よい疲労感漂う中、月曜日からお盆なんて関係もなくお仕事です。
月曜日は特に眠かったのですが…一週間頑張りますよ~!
そいでわ、お仕事行ってきます!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

まずはスカイクロラ!!!

映画を見に来ています、紫翠です!!

疲れてたみたいで、朝は爆睡していましたが…お昼からは映画を楽しむのです(・ω・)ヾ

まずはスカイクロラを見てきますvあたしの大好きな押井守監督…映像が楽しみです!!
終わったら次は仮面ライダーキバ。鈴が楽しみで仕方ありませんっ!

でわでわ行ってきます!

はらじゅくv

20080805093245
日曜日は尚稀ちゃんに遊んでもらいました(私信:遊んでくれてありがとうv)、どうも紫翠です!

原宿に「宿題工作展」っていうのをやっていて…気になっていたのでナヲキたんを拉致してGO!
…癒されました(笑)そしてアートがしたくてたまらなくなりました…(-ω-)-3刺激を頂きましたっ!
その後はお洋服を買ったりお茶したり。
たまたま行ったところに、メタモやらナオトやらいっぱい集まったお店&CDショップがあって…久々に見ましたが…半分くらいバンドが分からないっ(>_<;)
ルキたんが今まで以上にイカつくなってたり、あたしの癒しプラのCDがほとんどなくて切なくなったり…浦島太郎状態でした(笑)
所詮ジャンヌ世代ですょ、Gacktではなくマリス世代ですょ…(笑)
ちょっと衝撃でした(・ω・)/

写真は帰ってきたらやっていたので食いついて見たシャーロック・ホームズの実写版。大好きなんです、これ。DVD録画してるけど、いっそBOX欲しい…。

…働くって怖いなぁ…買えるんだよなぁ(汗)
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
