

終わった!!!

イベント終了しますた!!
あーなんだか確定的なイベントが終わっちゃったので、寂しい限りです…(涙)しかも久々の緊張であまり喋られへんかったのです…(-ω-;)

気持ち鈴が焼けてた気がするのですが…気のせいかしらん。。。それさえも聞けなかったのは悲しいですが、楽しいイベントでしたよ!!まだ二人の手の感触とか声とか…池田さんの顔とか(笑)鮮明で緊張が抜けません!

またロッピンに会いたいな~!!帰る場所はイグニ!そう思う瞬間でしたっ!

横浜!!

只今横浜につきました!
どうも、久々にお話ができるイグニイベントにドキドキしている紫翠です。

さっきから何を話そうか…どうしようか…と悩みに悩んで、大緊張しています(-ω-;)私がお渡し会で、手が冷たくなるまで緊張して…いざ話し始めると普通に話せる、というのは毎度のことなんですが(笑)緊張は絶えません(≧△≦)

…どの場でも同じなんですが、考えている思いを伝えるってすごく大変ですよね。同じものを見ても、人によって見方が違って。。。お互いに赤だと言っている色、相手の見ている赤を自分に置き換えて見たら青かもしれない…と私は思っています。でもそれは分からなくて、相手の立場にたっても絶対見えないもので。。。

あ―、うまく伝えられたらいいのに。自分の思いや感じた気持ちを、文字で表せることが出来たらいいのに…と思ったり。

…まぁ結局は、何話そう…っていうところに戻ってくるのですが(汗)
あー、めっちゃ久々に緊張する―(>_<)!!!
とにかく楽しみたいと思います!

イタズラなkiss!!

イタkissのいっき見に来ていますよ~、どうも紫翠です!!

今月二回目の奈々ちゃんでウッキウキしています~!どんなお洋服着てるかなぁ~なんて思いながら…一人で待ってます(笑)

さて朝まで楽しむのだ!!!

堂々と…

20080721114240
名前書くんだ…(笑)
ということで工口×工口公録来ました!!
…暑いので、日陰でがっつり…モンハンやってます(やっぱり)

早く次の強い太刀が作りたいょう…頑張ります!!

今はハンターランク5!G級目指して頑張るのです!!

リハビリ。

ヤバいくらいに絵が描けない…紫翠です。
働き始めてから、なんだかんだ言ってほとんど絵を描いていなかった私。。。
久々に書いていたのですが…ヤバいヤバい;;
書けなさすぎに凹んでいます。

HP改装用の絵も書こうと思っていたのですが…それより先にリハビリが必要な気がします。
わーん、もとから絵は下手なのに余計…(ぐすん)

とりあえずちょこちょこ書いていきたいと思います!

まずは…ファミ通公録のときの鈴。(にてないけど)
オレンジのTシャツが印象的でしたっ!

080720すず

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

…あれ?

マ王の公開録画に外れた紫翠さん。
はずれたらちょっと参戦してみようと思っていた、イタKissの一気見(徹夜です/笑)
のチケットを頑張ってみた。。。


…さっき、取れました(笑)


ら、来週は奈々ちゃんに会ってくるよ~v
5日のライブ以来…あー、楽しみすぎます!!!!!

平川さんも好きなんですけど…きっと奈々ちゃんに釘付けなんだろうなぁ(笑)
今月は本当に怒濤のイベントづくし!楽しみますよーvv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

STA☆MEN!!

ついに今年のSTA☆MENの動きが発表されましたね~!!
9月も楽しみで仕方ないですvv
今回はどんな面白いことを提供してくれるのかしら…今からウキウキです(≧▽≦)

昨日のファミ通公録…めっちゃ楽しかったです!レトロゲームは私の得意分野なんで…がっつり食いついちゃった(笑)
イベントの詳しい話は…また後ほど。配信されてから公開しようかなぁ…

兎にも角にも楽しかった!…今日の帰りにペルソナ4買いそうでヤバいです…(-ω-;)会社の人もペルソナ好き多くてね、めっちゃプッシュされてるしなぁ…あぁお金が飛んでいきます…(笑)

ドキドキが止まらない!

タイトル通り、久しぶりにイベントで緊張している紫翠です。
…久々の鈴で顔がふにゃふにゃしています(気持ち悪い)

思う存分に楽しみたいと思います!ゲームの話は得意分野なんで(笑)楽しみですよぅvv

…ついでに何かしら…うちにいかせるものも探せたらいいなぁ~なんて(笑)アンテナは常に立てておかねばっ(≧ω≦)でわまた―。

イグニグニっ!

イグニ聞きました~v

小野瀬ちゃん、結婚おめでとうございます~!!
嬉しいですね、何だか。これからもイグニを盛り上げて欲しいですv


そしてそして…!!

鈴、シングルCD発売決定おめでとうございます~!

とっても嬉しいですよvしかも3曲入り!!
発売日は10月8日とのことなので、それまでは絶対…生き延びようと思います(笑)


イグニも聞きました(半分雑音で聞こえませんでしたが;)。
色々ありましたが、やっぱり私はイグニが大好きなのだな…と改めて感じた瞬間でした。
これからも大好きです、ついて行きますよー!

さて、明日は公開録音!!久々の鈴なのでとっても嬉しいですv
めいいっぱい…楽しんできます!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

気がついたら…

20080711132221
ふと気がついたらもう金曜日ですか…(-ω-;)奈々ちゃんライブも書けていないダメダメ紫翠です。久々に何もない土曜日を過ごせそうな今日この頃。

今日のお昼は珍しくジャンクに走ってみました(笑)食べてみたかった絶品のついたハンバーガー…美味ですたv

さてまたお仕事頑張りますよ―!…早く帰りたいけど、飲み会という罠…早く声優雑誌読みたいのになぁ…(え)

水樹奈々ライブ(後から追記します。)

(※書きかけです。また追記していきます。)

…というわけで、行って参りました水樹奈々ライブ!!

まさかあんな始まり方をするとは…!!
とりあえず公演が全て終わったので言いますが…

奈々ちゃんが飛びました!…空を!!!

ビックリで、でも嬉しくてv
あぁ~、楽しかったな~vまた奈々ちゃんに、早く会いたくなりました!

さて、これからはレポ。
自分メモが多いので、奈々ちゃんとは不必要なお話も書いていますが…
それでも良い方だけ見てあげてくださいませ(ぺこり


2008.07.05(土)
「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 ~BLUE SIDE~」

イベントレポ&感想は追記からどうぞ。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

幸せなこと。

20080706204425
今日はヴァンパイア騎士×夏目友人帳イベントにいってまいりました!

ニャンコ先生がもちもちしてて…かわゆ~でした(´ω`*)
ヒロCも素敵やったし…諏訪部さんもかっこよくて面白かったです…vv
また帰ってから書きますね~!

…なのに、なぜ奈々ちゃんの写真かというと…。
物販が昨日と違うし、外にある看板だけでも…と思い、帰りに原宿で降りて寄ってみました(え)
ちょうど行ったときがアンコールの最後だったみたいで…中からミラクル☆フライトが聞こえてきました…(ノ_・。)わぁん、あたしの大好きな曲―!!!一緒に飛ぶことは出来ませんでしたが、幸せでした!やはり欲しい物も売り切れていましたが…昨日堪能出来たし、めいいっぱい楽しみました(*^-^)b
次のときはい―っぱいライブ回っちゃうぞ(≧▽≦)

暑い!!!!!

20080705133225
暑いよ…原宿!!

っというわけでやってまいりました水樹奈々ライブヾ(≧∇≦*)ゝ
ヤバいです…ドキドキです(笑)

只今物販を並んで早2時間30分(爆)…やっと買えました(-ω-;)流石奈々ちゃん(笑)
今からファンクラブも入っちゃうゼィvv

…では楽しんできます(≧ω≦)

うわわっv

ふふふv久々にひどいアトピーが数日出ていて…凹んでいたところに舞い降りてきた天使!
どうも、うきうき気分の紫翠です。

本日、メールが来ました。


ファミ通公開録音当選しましたー!!!

う、うれしいです…v久々の鈴、そして7月は二回も会えます…!

よく考えれば、7月は怒濤のイベントづくしになりそうですv
…毎週イベントとか、久しぶりです。。。

まずは奈々ちゃんライブから!楽しんできたいと思いますよ~!!


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

足りなくて、足りなくて。

届いた!

届きました、奈々ちゃんのDVD!
フルキス同様、うっきうき何ですがもったいなくてみられない…紫翠ですどうも。

といいながらこれから、奈々ちゃんDVDを先に鑑賞します~!!
気がつけば明後日奈々ちゃんライブですしね…!
今から楽しみますよーv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

うにゃおー…

フルキスDVDににやにやしています、紫翠ですどうも!

昨日密林さんから届いたフルキスDVD!!
フルキス大好きな私としては、ものすごく待ちわびていました~!

今はまだ、もったいなくてもったいなくて…でも気になって(笑)
とりあえず昼夜公演は行ったので、特典DVDの一部だけを見ました!

…鈴がもう、キラッキラしています(笑)
おしゃれさんでお茶目で、だけど恥ずかしがりな鈴が大好きです!
会場を一気に引き込むことのできるあなたが大好きです。

本気で見るのがもったいないので、どのくらいかかるかわかりませんが…楽しみたいと思いますv

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

好きな食べ物

20080701093857
どうも、最近またMOTHERをやり始めようとしている紫翠です!

MOTHERを始めるにあたって、まず一番始めに「好きな献立」を入力するのですが…私、紫翠…何だかんだで好きな献立って思いつかなくて。食べ物もほぼ一様に好きなので、自分の好きな食べ物ってなんだろ~?と、ずっと考えていたのです。
…しかし最近、やっと答えが出ました!!自分の好きな食べ物は、

…生麩と生湯葉(笑)

メイン食材にならないですけどね…やっと見つけました(笑)

…でもゲーム内で
「また生湯葉食べに帰ってきなさい」
ってママに言われても、涙も出ないので無難にオムライスで始めようと思います(-ω-;)

…と他愛ない日記をお届けしましたっ!
写真は生湯葉。冷凍が売ってたので食べました!美味vvでしたが、やはし京都が一番好き…(笑)
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
