

えええぇぇぇ…

久々にミシンを出しました!うっきうきで縫おうとしました。


…こ、壊れていましたorz


とにかく縫えない!空回りしているような音はするんですが。。。
…そして下糸も巻けない…。

なんだか端っこが割れてるし、黒い何かが擦れたあとがあるし…
まさか、今更引っ越しのときに壊れたものを見つけるなんて…(涙)
しかもミシンの無料で直せる期日は4月まででした~!(にこり

めっちゃ凹む…本気で凹む…;;;;

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

かわいすぎる…

20080528224106
もう…可愛すぎてどうしよう(笑)

素敵な週末。

ネイル&指輪。

素敵な週末を過ごした紫翠です、どうも。

土曜日は更新していたとおり、超人タイツのイベントに行ってきました~!
ものすごく…よかったです!!!やっぱり、舞台上で演技している鈴とかみっちゃんを見られるのって、そうそうないですしね…。何より内容が…よかった!!あれがアドリブとかありえません…;;詳しい事は時間があれば書こうかな~なんて思っています。
今、それより何より舞台を見て…私の創作意欲が急上昇。今後絶対何かやっていると思いますが…見守って挙げてください。。。


そして今日はお友達と髪の毛を切りにいってきました~!
10センチくらい切ったので…自分的にはかなり切った気がするのですが…見た目的にはそこまで変わっていないのかも;でも、久々にカットできてうれしかったなぁv自分では上手く出来ないアイロンでくるくるしてもらったりv幸せでスー!

それでは、また。
あっ、写真は最近のネイル&昨日半額で(笑)買ったUZUの指輪。
ネイルはグラデーションを頑張っているのですが、上手く出来ず。うーん、奥深い(笑)
指輪は、UZUの指輪の中で…色々目星はつけていたのですが、それより気に入ったものが手に入っちゃいました(笑)薔薇とリボンって…私の好きなものを組み合わされると弱すぎますよ…!!…これを糧に、お仕事頑張りマース。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

良かったv

タイツ1回目見ました!只今ごはんを食べてから2回目に向かっています(笑)

どんなかんじかなぁ…と思っていたんですが、舞台を見た感じで、いい刺激になりました!あぁ、あたしもなんかやりたい!!

只今紫翠さん…普通にお買い物してます(笑)まだイベントだというのに指輪買って満足しちゃった(え)半額で買えたんだもの…いいじゃない!
…と、言い聞かせながら2回目いってきます(≧▽≦)ゞ

ターイツ!!

タイツイベントに向かっておりますよ~!…モンハンしながら(笑)今HR5になるための緊急クエスト出てるんですが…ひとりじゃなかなか倒せないっ(T△T)いいところまでいくのになぁ…(涙)
さて、久々のタイツ…楽しみです!!
めいいっぱい楽しんできます(*≧m≦*)

むふふ~んv

どうも、今日は気分スッキリ起床した紫翠です。

奈々ちゃんのライブチケット、土曜日分を先行でゲットしました~!
あとは日曜日…頑張って取りたいと思います!
すでにライブDVDを見まくっているので…いつライブが来ても大丈夫な感じです(笑)
早く行きたいな~楽しみです!

そして…明日は実は…タイツなんですよね。。。!!
今朝、「あれ?明日タイツだ。」と気がついて、テンションが上がりました(笑)
…数週間ぶりのロッピンコンビ、楽しんできたいと思いますv

さて、今日もお仕事頑張りますよ~!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

来い、来い、こいー!!!

おはようございます、早起きしたら思いのほかすっきりしています、紫翠です!
久々の日記になってしまった…最近帰ってきたら眠くて眠くて、それどころじゃなくて…;
携帯で書こう!…と思うときに限って、携帯を家に忘れたり(しかも今週2回忘れたし;)。。。
むー、書きたい事はいっぱいあるのに…!

タイツのチケットが届きました!…席はものすごく後ろですけど(汗)
でも、見られたらいいんだ、その場にいられれば幸せだし…大満足です!

そして今は…フルキスのイベントに悩んでいます…12600円かあ。。。
DVD限定版のみなので、ちょっと苦しい…だってだって…

フルキスファンは、イベントで既にCDとパンフはゲットしてると思うの…!!
(かくいう私も全て購入済み。。。)

でも行きたい…フルキスだしなぁ…成瀬さんだしなあ…(悶々)
と…とりあえず我慢の方向で進めます(汗)そのかわりにまこまっこうとLux-Ageで何かあることを信じています…!!…そのかわりではありませんが、奈々ちゃんのライブは2日とも行く気満々で進めています!…ファンクラブに入る事も決めました!!…だめだ、もう虜です(笑)


最近、会社で。。。ちょっと嬉しい事がありましたvこの仕事について、こういうことにすぐ関われるとは思っていませんでしたが。…あれがこうなれば…な~んて、妄想を膨らませる毎日です。…むっふふvこれからが楽しみです!
業務が…いつもより頑張れる気がします(笑)

…さーて、今日も一日頑張ります~!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

素敵すぎ

20080517203942
奈々ちゃんDVD鑑賞会中!!
可愛すぎてどうしょう…

涙を流す奈々ちゃんが可愛くて…こっちも泣いちゃいそうです
Sing Foreverはヤバいです…聞いてるだけで泣いちゃいます―(;_;)

もったいなくてまだ、3枚目をみられないでいるんですが…今日こそは!

奈々さん―!!

20080513211048
Yahoo!ライブトーク見てますvv

奈々ちゃん可愛すぎ!!!

…このために早く仕事終わらせて、帰ってきた回がありました(笑)

楽しい週末ー。

どうも、紫翠です。
昨日はお友達と遊んできましたvあいにくの雨でしたが、テンションは↑↑。
久々にコスのための布とか、小物(これは普段使い・笑)作るのに…一目惚れしたカワイイネコさんの布も購入してきました。
久々のコスです…しかも懐かしいプリキュアMH!ホワイトが私に務まるとは思いませんが…頑張ります…!(←あっ、でも大目に見てください…苦笑)


あと、メイトにも寄って、奈々ちゃんのDVDゲットしてきました!!
もったいなくてね、まだ見ていないんですが、、、表紙と生写真だけでもう…可愛くてどうしようかと思います(何)

さて、今から型紙でも作りながら、奈々ちゃんDVD見ようと思います~!
…奈々ちゃん見始めると、見入ってしまって型紙とか作れないんでしょうけど(笑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

GWはガンダムWだったらいいのに(何)

タイトル…やっぱりGWといえば、ガンダムWでしょー!!とふと思ったので。。。
…意味はありません;;

さて。
GWも終わりましたね~!個人的には全然GWという感覚はなかったのですが(汗)
とりあえず実家に帰ってきました~v
久々の実家はやっぱりいいですね!落ち着くし…ほわ~っとします。
何をするでもなくモンハンを母とやる毎日でしたが(え)楽しいGWになりました。

あと、父がラーメン食べたいって言うものだから、それだけのために徳島に行ってきました!実は「徳島ラーメン」って有名で、美味しいんですよv
今回は1軒しか行っていませんが、お店色々回ってみたいな~と思える味でしたv

そして何より個人的なGWの目玉はイグニ!
もうね、楽しかった。楽しすぎて、笑いすぎて何が何だか覚えていないくらいですが;;
時間があればレポでも書きたいと思います~。
とりあえず20歳↑なので…大半が…禁止用語炸裂、みたいな3時間でした(え)


そんな感じのGWだったのでした。
…とりとめのない文章ですみません…(汗)眠すぎて、何を書いているか分からなくなってきました;
明日もお仕事!今日もかなりハードな一日だったので、鈴の声にいやされながら…寝たいと思います!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

終わった!

3時間のゆるゆるイベントが終了しましたよ~!
めっちゃ楽しかったですvv内容は…もうゆるゆるすぎて覚えていないですが(汗)

やっぱりロッピンが一番だ(*^-^)b

さて。
詳しいことは後にします…眠くて眠くて(汗)
いつもは地元だっただけに、変な感じで過ごしています。。。とりあえずマックでモンハン中ですけど…何か?

着いた―!!

新大阪着きました!!
たった1カ月なんですが…なんだか懐かしいですv無駄にテンション上がっちゃってます…鈴に会うこと以上に(笑)
今からちょっとだけお店見てから、ラジオ大阪行ってきますv

電ライナー乗っているときから気になっていた忘れ物を発見。

…somaの地図(爆)

出力したのに…(涙)携帯で見ながら行きますですよ―(>_<)

電ライナーv

気がつけばGW、気がつけばイグニです…どうも紫翠です!最近忙しすぎて、時間感覚がありません(汗)

久々の鈴…最近会いたくて仕方なかったので、久々にドキドキしています(笑)

今は電ライナーの中で揺られています(*^-^)b…モンハンしながら。(←え)着くまでにハンターランク上げたいよぅ…(>_<)これがあがれば上位クエなので、頑張ります!!
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
