

久々にムスッとした今日この頃。

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。…紫翠です。

うにゃーん!!!(←もう意味不明)
楽しかった週末。ゴールデンウィーク前でかーなり忙しいけど、なかなか楽しいお仕事で…気分はうっきうきだったわけですよ!なのにとあることで、凹むことに…。普段そんなにイラっとすること少ないんですけどね…。
ちょ、ちょびっとだけ愚痴。。。

申し訳ないと思いながら、お友達さんに発券を頼んだのに…。
「既に発券されてますよ」って…なんですか、それ?!
今東京で仕事しているのに、行ける訳がないじゃない…;;

ちゃんと確認しているのか、激しく不安になりますた。。。
人間、ミスするのは仕方ないと思うのですけれど。
個人情報を扱うときは、もうちょっと丁寧にチェックしてほしいなーなんて。

電話して行ける事にはなったけど、結局後ろに回されてしまうようです…。
行けるだけいいか、とは思うのです。実際チケット取れなかった方もいるでしょうし、
私自身正直…後ろでもどこでも、その場にいられればいいので。
ただね、チケットを取りにきた先着順で決まる=予約が別でも、友達と一緒に取りに行けば一緒に見られる訳ですよ!

…結局、一人参加な感じで寂しいです。。



…と、愚痴ってしまった、、反省;
日々、ニコニコして生きていたいものです。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

撃沈!!

20080427232429
どうも、紫翠です!
今日のチケットは撃沈しました…!でも土曜日は取れたので、楽しみたいと思います!!
日曜日…いっそオトメイトに行きたくなってきました(笑)でも来週イグニ行くし…、ちょっと悩みたいと思います(*u_u)

さて。
土日は遊びデイ!!昨日は八景島シーパラダイスに行ってきました!ショーとかイルカさんを鑑賞したり、触れ合える施設もあるので、かなり楽しんできましたよ。ペンギンが可愛くてきゅ―んとしちゃいましたv

そして今日は大学の友達とショッピング!!関西弁で話せるのは嬉しいですね、やっぱり。

…はわ、幸せな週末です…vv

写真は昨日のペンギンさん。動きが早すぎて、携帯では追いつきませんでした(^_^;)

衝撃の事実。

衝撃の事実発覚。

…OBC入るんですけど!!

さっき帰ってきて、時間あるしイグニつけてみようかな~なんてつけたら…!!

波があるみたいで、聞きづらいときもあるんですが、電波いいときは京都よりクリアとか…なんなんだ(笑)

毎週の楽しみができた~!イベントの話も聞けたし…絶対行きたいです!!
幸せな1日ですだvv


ーーーーーーーーーー
追記。
イグニ、行けることになりました…!!
チケットは確保したので、ちょっと安心。

大急ぎで飛行機か新幹線も予約せねば…!!
どっちにしろこれはないと実家に帰れませんしね;;

第一回戦(笑)

第一回戦(笑)超人タイツのチケット発売日でしたね~v
頑張りました…取れましたよ~!!
今週かなり仕事が忙しくて…へろへろ~んだったのですが、ご褒美が出来ましたよー!!
次は明日…取れるといいなぁ…(汗)

イグニのあのイベントも…行きたいです!!
ちょうど実家に帰るので…チケット取れれば一日遅れて帰ろうかなーと。←コラ
一度鈴とかみっちゃんと飲んで、話を聞いてみたかったのですよね。。。

しかし、早くチケット情報がほしい…!
ラジオ大阪いつも聞けてたのになぁ…;;
…ちょっとでも電波が入らないか調べてみます!

…と、まとまりのない文章を書いてしまった…。
それでわ、おでかけしてきます!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

お勉強ー。

どうも、紫翠です。
今日はモンハンを、お昼休み(っていうかもう5時でしたけど…)にプレイしました~!
初めて誰かと一緒にできた…それだけで何だか嬉しい今日この頃です。

帰りの電車の中では、ティガレックス討伐完了!
おかげで次のステップにいけて…念願のキリンが狩れるようになりました。
早くG級やりたいです!頑張りマッス!!


タイトルは上とは全く関係なく。。。
そろそろ…ずっと取りたかった資格でも取ろうかな~と思いまして。
試験は秋なのですが、ちょこちょこ始めたいと思いますv

さて、ものすごく眠いのでこれにて。
明日もみんなにとって、楽しい一日になりますよう!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

もんはんーv

どーも、電車のお供はアイルーと一緒にモンハンv…な紫翠です。
最近私の乗る線でモンハン率が上がっています(笑)嬉や嬉やな今日この頃。
やっと村クエ★4までいきました…G級クエストはいつになるやら;;
でも、会社の人たちとモンハンできそうなので、ちょっと楽しみvv
明日はメンテが終わったら、お昼休みにモンハンなのですよー、みーv

…と、モンハン事情でした(笑)

短いですが、これにて。
今からティガレックスと格闘してきます!!(え)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

さくら~!

どうも紫翠です。
本日は町田でお買い物です!美味しいお茶も買ったので、家に帰ったら素敵にティータイム…幸せですょ―v

…とほわほわしてるときに限って。…声かけにあったんですが、いつもよりはましなんだけど…また笑えるオチが…。

「彼氏いないんだったら、スノボ行こうよ。」

スルーしたけど…今頃スノボ!?4月も後半ですよ、兄ちゃん?!
…関西人としては突っ込みたかった出来事でした…(笑)

昨日気づいた新事実。

どうも、最近めっきり日記の更新が減っています…紫翠です。
なるべく今日からは毎日書きたいなぁ…たわいもない日記になりますが、良ければ呼んであげてくださいです(>△<)

タイトルはそのまんま。昨日気がついた新事実がありました。
引っ越してから一ヶ月、文化放送の入りがあまり良くなくて…
聞こえなくもないんですが、(声は識別できる)
韓国語か何かとかぶるので、内容を理解する事は難しかったんです。。。

…で、昨日。
どこでラジオが入るのか探してみました!

…結果。
ひとつものすごくクリアに入る場所を発見!!!




…場所、玄関の扉の前。




聞けるだけいいと思うんです、、、今まで聞けなかったしね。。。
でもね、

……夜中に玄関で座って聞いてるってどうよ(汗)


とはいうものの、今度からそこが私のラジオを聞く場所になりそうです(汗)
DearGirlが聞けて嬉しいvチェリベも…聞きたいなぁ…。。。

しかし、玄関から音が漏れていないかだけが、一番心配です;;

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

買うよね?答えは聞かないけど…!!

20080416085752
昨日フラゲできたので…先にダブアク聞いちゃいました!!

これはヤバい…初回のDVDとかヤバすぎました―!リュウタが可愛すぎて…みんなが素敵すぎて…!
あー、通常盤も欲しい…!!

これはめっちゃオススメですよ(≧▽≦)

イベント~。

会場しますた!
場所的には…真ん中くらい??…まぁ見えるので十分です(笑)

ご存知の人も多いかと…ですが私、台湾は大好きなので…色々話を聞くのが楽しみなんですv丸山ホテル(字が出にゃい…)も泊まったことありますしね…(笑)西門町には行けば必ず洋服を買いにいきますし、台北101にある美味しい台北料理やさんにも…必ず行きます(笑)

頂上にいつか行きたいなぁ~なんて思いながら、待っている紫翠なのでした。(他愛ない日記…)

行ってきました~!!

お久しぶりです、紫翠です!
昨日は尚稀嬢に遊んでもらっちゃいましたv

もちろん初日ですから…

仮面ライダー電王&キバ観に行ってきましたよ~!!

久々の4タロスのギャグ満載の言い合いとか…見ているだけで嬉しくて嬉しくて!!
癒されてきました~!!
素晴らしきは細かいところまでこだわっているところ!!
ちょっとしたもので大笑いさせられちゃいましたv
みなさん、本編も見ながら周りのものに注意ですよ!!!

そしてそして。
リュウタがやばかったです…なんかもう、可愛すぎて!
ネタバレなので言いませんが、お姉ちゃんのお弁当…です!!(何)
あとゆっちーがエロい…激しく!!!
ゆっちー自身「エロくやりすぎた」と言っていましたが、本当にその通りでした…(笑)

優一くんも本当に可愛い…v
色々ドキドキしちゃうシーンがあるのですが…ヤバかったですよ…!
瀬戸くんも可愛らしかったですv

は~大満足!もう一度観に行きたいです…!!
一緒に行ってくれた尚稀嬢…本当にありがとうv

そのあとは、お洋服をお買い物~!
どれもいい感じのもので…幸せでしたv いいもの見つけてきたv
…早速、今日着ようと思います(笑)


さて、今日は久々の神谷さん!!!
楽しんでいってきます~!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

行くしか考えていないんですけど…何か??

どうも、紫翠です!!
5月5日のまこまっこうのチケットが取れず凹んでいた今日この頃。

タイツイベント開催決定!!!ですねvv

しかも土日で開催!!
…これは行くしかないんですけれど…何か問題でも??

またまたかなりのチケット争奪戦だと思われますが…頑張って昼夜取りたいと思います!!
タイツが大好きなので…これは見逃せないっ!!

あっ、一人なので誰か一緒に行ってくれる方募集です…!!
タイツは誰かとおしゃべりできた方が、絶対楽しいので…(笑)


久々のイベントだ~と思ったんですが、
よく考えたら私、来週イベントでした…(笑)
台湾のあのDVDイベントです。。。神谷さんに会ってきますよーーーvv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

かれぃ!!!

20080404200614
お昼(4時なのでランチじゃないけど…)は、カレーにしてみました!!
お店に「最高級の味」って書いてあったので、これは食べないと!!と、会社の方と入店。
中は誰もお客さんがおらず…。とりあえず美味しそうなチキンカレーを食べました!!

…しかも極辛で(笑)

食べきりましたが辛かったですょ…。
でもチキンがすごく柔らかくて美味しかったですv…今度は普通のを頼もうと思う今日この頃でしたっ!

…あぁ、他愛もない日記だ…(汗)
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
