

ねっむい!

今ものすごく眠いです…紫翠です。学校からお届けしておりますよー。
泣いても笑ってもあと2日。。。この日記書いて息抜きしたらがんばりマース!!


@Gamesのアバターを貼り付けてみました。アバターが本当に可愛いんですよ…これからもっと可愛くしていきたいです!
あっ、もし@Gamesやっている方いらっしゃいましたら、お声をかけてあげてくださいです~v
お部屋に呼んで可愛くチャットができるので、友達を勧誘しようと試みたいと思います!
この記事を見てやってみたいという方とかいらっしゃったら…是非私にもお声がけを(笑)お友達増やしたいですv


さて。
そろそろ戻ります…明日明後日頑張れば…
卒業旅行が待ってます…気合いれて張り切ります!(*>▽<*)b


最後に私信>朱音ちゃんv
続きからどうぞ!

more...


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

寒すぎる…。

部屋がものすごく寒いです!!どうも紫翠です。
言うのも面倒くさくなるほど、毎日雪が降っています。積もれば多少暖かくなるのに…全然積もらない雪。。。この状態が一番寒いんですよねー、ブルブル。

さて。
まだ土曜日の用意が終わりません…(苦笑)フルキスの瀬伊後編も配信完了したって言うのに!(笑)とにかく早めに用意が終われば、瀬伊の攻略が出来るから…と心に言い聞かせて、終了に向けて走りたいと思います!


絶望放送聞きました!やっぱり公式で認めるティエリアですよね、EDの晴美ちゃんは…(笑)DJCDも買って聞きましたが、面白かったですv藍ぽんが可愛すぎましたv


でわでわ、これにて。
コメントレスをば。>本城奈々さん、ピカさん
続きからどうぞー。


続きの前に…報告。
昨日でやっと就活に終止符打ちましたー。粘った回ありまして、念願の職種に一歩足を踏み出せましたvこれからガシガシ頑張っていきたいと思いますv
今まで心配してくれたお友達、そしていっぱい心配かけまくった父母にありがとうと言いたいです;;
春からは東京暮らし。。。イグニ…それだけが心残りです(え)



more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ひとつ終わり。

20080129220735
山場がひとつ終わりました。次は土曜日か…今週は心臓が持つのかなぁ(汗)やたらドキドキして寿命が縮みそうだ(^_^;)

用事終わってからなんだか意味もなく、音楽聞きながら歩きたくなりまして…それならいっそ、と行ってみましたタイツの地、代々木小公園!(笑)
人がいたのでこれしか撮れませんでしたが…本当に小さな公園でした(笑)代々木公園は大きいのに(^_^;)タイツで見たときも思っていたのですが、滑り台を含むアスレチックが面白そうで、子供の喜ぶようなものでしたv
タイツで行く公園って本当に考えられていますよね、子供のために。私の地元は段々と公園が無くなってきていて…切ない気持ちでいっぱいです…。

写真はそのときの。真っ暗ですが、撮ったときはもっと明るかったんです。これだと文字しか分からないですね…(汗)

朝マック―。

20080129074344
朝からマックでふ。。。
久々に食べました~!お友達と話していたら食べたくなったグリドル(笑)
甘さと辛さが絶妙なジャンクだと思います(笑)…これなら甘さに飽きずに食べられます。

さあて、今日1日頑張ります!!!今週はどれを取っても濃い一週間です…でもどれも負けちゃダメ。「頑張る」はプレッシャーだから…「適当」かな、いい意味でねv
…終わったあとも濃いなぁ…打ち上げに卒業旅行、イグニにフルキス…(笑)

…負けるもんか―――!!!(←某神戸FMラジオで昔やっていた花鳥風月風にv…このネタ分かる人とかいらっしゃいますかね?…私、弟子なんですけども(笑))

おめでとう!!

神谷さん、HAPPYBIRTHDAY!!

神谷さんにとってこの年が素敵なものとなりますよう。
好きすぎてどうしようかと思うくらい、お慕い申しております。
これからもついていきますよ~v


ということで神谷さんの曲を聴いておりますv幸せです(笑)
あと小野Dの雨音…欲しくてたまりません!!いい曲すぎるんですよね…vv泣きそうになった。。。いつもなら買うんですが、、、今お金がヤバい…(笑)チケット代が痛いです…早く余っている分譲らなきゃ…(苦笑)


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

絶望先生ED的イラスト錬成1

20080128025811
絶望少女達含ム、絶望絵其ノ一。

…読みにくい…普通に書きます。
落書きですがちょこちょこ描いて全員を完成させたひ。まずは常月まといちゃん…まだ下書き状態(汗)パソでペン入れしようか悩み中(*u_u)ウーム…

どうしても絶望EDがトリブラにしか見えません…というか、狙ってますよねvv(笑)

SP!!!

日記…あとから追記します。コメントレスもあとで…すみません;;
今日はSPの最終回!!ほとんど打たれた状態でどうなるのか…めちゃめちゃ気になります(*>△<*)久々に見入ったドラマです…やっぱり好きです、この監督!

見終わったら書きマース。。。

*************
追記。

ちょっとSP!!!そんな終わり方なんですか!!?これは、、、素晴らしいです。生殺しにもほどがありますけど(笑)こういった終わりかたって好きですね、次がある感じとか、実はこれからだったっていうものは。スペシャルが4月にあるそうなので、楽しみに待っていようと思います!でも…じゃああれがこうで、それが……うわわ、展開がすごく気になります!
見ていなかった人は是非DVDで!これはおすすめすぎます!!岡田くんもすっごいかっこいいですしねvはー、久々に熱いドラマに会いましたv

そんな私は今、映画の「スゥイーニートッド」と「グミ・チョコレート・パイン」が見たくて仕方ありません。「スゥイーニートッド」はジョニーさん好きっていうのと、映画でミュージカルっていうのがすごく好みなので。「グミ…」のほうは、監督が敬愛しているケラリーノサンドロヴィッチであることと、これまた敬愛する鈴木慶一さんがキャストとして出ていることだったりv話はすごいですけどね(笑)どっちも見に行きたい。映画というか、お芝居が見たいのかもしれません。スゥイーニーはお芝居っぽいし、ナイロンのケラリーノさん(劇団ナイロン100℃の脚本している人です)が監督だから見たいっていうのがあるし。
はー、近くに映画館があればいいのに。。。


さて、とりあえずこれにて。まだ書いていないこと色々あるので、メモ程度に描いていきたいと思います!電王イベントのレポも書き終わりました!
まだ明日もイベントありますので、それが終わってから挙げますね、それでは。

最後にコメントレス。>凛サマ、ピカさん。
続きからお願いします。


more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

寒い…!!

20080124140103
めっちゃ雪が吹雪いております…紫翠です(涙)
晴れてたので勢いよく家を出たら吹雪だしました…(汗)寒い…(ノ_・。)

写真は関係なくマカロン。東京に行ったときに買った期間限定マカロンなのです。真っ黒ですが何味な見えますか??

…実はトリュフのマカロンなんです!!

とっても美味しかったですよvv
でも一番驚くべきは値段…写真のかじった部分だけでも200円はする(苦笑)一個700円のマカロンなのです(≧▽≦)一口ずつ、大切に食べました(笑)

私のバイブル。

今週の絶望先生も素敵すぎました(笑)
っていうか、一発目からギアスパロの同人から始まるとか…(爆笑)
途中、日塔奈美ちゃんの「主人公」かかりましたねvあの曲が一番落ち着いて聞けるので(笑)好きですvもちろん他のも大好きなんですけどね!!


そんな絶望先生を見ながら書いてた糸色望。(途中)
二期アニメEDの糸色先生があまりにエロいので、意識してまつげバッサバサで書いております。バランス崩れまくっているので、書き直そう;;出来れば全員書きたいし。。。
愛しき望むv

絶望先生EDで気になるのは藤吉晴美ちゃん。どう見てもね、ガンダム00のティエリアに見えるのね…(笑)み、見えませんか??伏し目がちなときにすごく見えるんですよね。。。
はー、来週も楽しみだ!!

theme : 俗・さよなら絶望先生
genre : アニメ・コミック

ありがとう(涙)

ちょっと用事が出来て色々書けなくてすみません…。手短に日記をば。

Vステのチケット無事取れました~v良かったvこれで、チケットは確保できました~!
周りの友人も結構取れているみたいで…本当に良かった!!

そしてフルキス!!
私、惨敗だったのですが…友人2人が取ってくれましたー!!ありがとうっv
本当に感謝しております(涙)私の本当に行きたいイベントだったので、、、(>△<。)感謝してもしきれないくらいです…私何も出来てないし…ありがとう(涙)
電王チケットでチャラにしてください…(コラ)>私信

とりあえずこれにて。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ハピバ!!

happybirthday奈々ちゃん!!

憧れな奈々ちゃん…これからもひたすらついていきます!!まだプレゼント送ってないので…早くします(汗)

あとauの携帯の人!アプリでニュース見られる人は今日中に見るといいです(笑)今日は何の日?で電王が書いてありますから…(爆)
絶大な人気を誇るって書いてありました…!!納得!!
あぁもう、仮面ライダーブラックみたいに2もやってください―!仮面ライダー電王RX!みたいな(笑)
やってくれるよね?答えは聞いてないっ!

電王ファイナル!!!

もう昨日の話になりますが…電王最終回でしたね!!
侑人の椎茸の部分でぽろぽろ泣いてしまいました…!!最後の自転車のシーンも然り、本当に電王らしい終わり方で良かったです(感涙)あぁ…続きとかDVDだけでもいいんで出して欲しい!2とかいって続きやってほしいー!!(*>△<*)

正直な話、平成ライダーでここまでハマった特撮が久しぶりでした。アギト、555好きだし、クウガ、龍騎、剣、響、カブトも見てました。だけど録画してまで何回も見た特撮は本当に昔以来で…。電王ってね、新しいけど古い感じがするんです、初めて平成生まれのライダーでしたが、昭和の匂いが残っているというか。。。うーん、うまく言えないんですけれど。ちょっと懐かしくて、笑わせてくれて、かっこいいし、泣けるし!
電王大好きです!!本当にありがとう!!!

…あれ?書いてて気がついたのですが、私、平成仮面ライダーシリーズ…実は全部見てる の か  …!?(笑)う、うわー書くまで気がつかなかった…(苦笑)ずっと間空いてた~とか思ってたけど、単に私の思い違いで…違うんだ…見てたんだ…(汗)そーか、クウガの前はRXですもんね。(←一人納得しててすみません・汗)


電王!!

そしてそして、電王ファイナルイベントin大阪行ってきました!!
レポは今日の夜に書きます!!最初昼だけだったのですが、紆余曲折と運が(笑)あったのか、夜の部も見ることが出来たんです…!本当に昼の部も夜の部も大満足でした!!
2回ファイナルステージ見たんですけどね、2回目でも笑うところは笑うし、すっごい面白くて楽しくて…!!キャストトークも面白かったですv夜の回はゆっちーがものすごく腹黒かったり、鈴は絶対ボケを狙っていたり。。。


詳しくは夜にでも!!とりあえず…レポート出してきます(汗)

最後に。
昨日ご一緒してくださったお友達、会場で久々にお会いできた方…お疲れさまでした!そしてありがとうv

theme : 仮面ライダー電王
genre : アニメ・コミック

また…

最近日記が空いてします…だめだ、書かなきゃ!!どうも紫翠です。
今週忙しいんです…明日音楽作り終えたらレポート書いて…。土曜日に発表;
…制作&レポートって…10日間でやることじゃないよー(苦笑)先生の授業大好きですけど…せめてレポートは休み前に言ってほしかったなぁ…と(汗)


さて、私の私情はさておき。
Vステライブの先行始まってますね~。e+からのメールで知って応募しておきました~vうぅ、取れてほしい…!!
フルキスのほうも応募したけど、当たる気がしません…どうか行かせてくださいー!!
フルキスが好きすぎて、、、ヤバいんです(笑)
依織くんまだプレイしてないので早くやりたいです。じ、時間が欲しい。。。
来週から瀬伊くんですね…!!私的ラプリの大本命…かなり楽しみですっv


さて、これにて。
コメントレスです。>凛サマ
続きからどうぞ!


more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ちょこっと

「わが闇」見てきました!!よかったよーvvやっぱりケラリーノサンドロヴィッチは大好きです…!!次の公演も絶対行きます!!感想…他のレポートも…明日で(苦笑)
その帰りにメイトに寄ってきました(笑)戦利品はアニカンとうみねこのなく頃に第二話です!
アニカンは奈々ちゃん表紙で、「どうしよう…ライブで号外もらったし…いいかなぁ」と置きかけたところ、鈴村健一という文字を発見…即買いです(欲望に忠実でした/笑)うみねこは最後の一つをゲットしました…!!良かった…残っていて;


風邪が治りません…熱はないし、のどだけなんですけれど…珍しく長引いていますー:自分的に最近ものすごい歌いたい衝動にかられていまして、日曜日空いてたし、一人でもいいからカラオケ行きたかったのですが…声を出そうとすると咳が出てしまって…だめでした(汗)
とにかく一刻も早く直します!!せめて電王の前までには…(>_<)


本当にここ数日はとっても寒いですね…京都でも雪がちらついておりますし、皆様お体にはお気をつけ下さいませ。


コメントありがとうございます!すみません…明日レスさせていただきます…!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

わがやみ

20080114115329
楽しみにしてた舞台見に行ってきまーす!
楽しみだな楽しみだな…うきうきvv

めちゃくちゃ寒いと思ったら、雪降ってる…手袋欲しいかも…(ρω・。)

楽しかった!!

グラロデライブ行ってきました!最初めっちゃ寒かったんですが、中では熱気がヤバいくらいみんなで楽しめました!!

また帰ってから書きます!明日はイベントレポとか他色々片っ端から片付けます(>_<)

喋るうちの犬。

20080112145509
只今会場に向かうべく、電車に乗りました!久々のZepp Osakaです…ロッカー残ってるかなぁ(汗)とにかく楽しみますよ!!

譲って頂いた友達に感謝です☆何かお礼させて下さいね~!(私信)

写真は実家に帰ったときのうちのわんこ。ちょっぴり覗きながら、黙ってウルウル攻撃を仕掛けています(笑)
散歩ねだり中らしく、「どうしたん?」と聞くと3回「わん」と鳴いてました。(本人はさんぽと言っているつもりらしい…)ちなみに「ご飯」のときは「ぅわーん」です(笑)

まだ決まらない…

どうも、未だライブに着ていく服が決まらない紫翠です。。。どうも。
何を着ていけばいいのやら…(汗)…セクシーとか?(爆)普段エレガント系が多いので、お姉系とかもってないしなぁ…もうちょっと悩んでみます;;
グラロデのため、結局今日は補講を休むことにした紫翠さん(最悪)…だって、補講は聞いてたけど、きちんと日にち公表したの8日じゃないですかー先生;(ものすごい言い訳)
制作をその分頑張るもん!!!


さて、用意して行ってきます~久々にゆきさんとも会えるので楽しみですv
見ていないと思いますが…よろしくお願いいたしますっ!


どーでもいいですが、ちょっと前の関口さん1で12月のイベント模様が流れたんですけどね…ものっそい写ってて凹みました…;;近くにカメラあるなーとか思ってたんですけど…ばっちりにもほどがある(苦笑)モザイクが激しく欲しい!人前にさらす顔じゃない…orz

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

楽しい週末が待っている!!

どうも、お久しぶりな日記です、紫翠です!!
本当にコメントとか頂いていたのに書かずに申し訳ありません(涙)私は風邪をひいてしまっているのでございますが…元気です(笑)張り切って、この休みの間のお話でも色々書きたいと思います(自分が忘れないためですが;)

その1。
久々に小学~中学の同級生とプチ同窓会してきました!…最初会ったのはいいことで集まったんじゃなかったのですが…、せっかく実家に帰ってるってことで、別日に喋り倒してきました!!久々に色んな話が出来てよかったかもvv…しかし、これが普通の22歳(女)の会話だよな~と思いました(爆)…恋とか彼氏の話とか久々にしたよ。。(←え)だって、いつも声優かゼミの話ばっかりしてるんだもん!(爆笑)

その2。
高校の気の合うメンバーと定期総会してきました!!カラオケとお食事。こっちも楽しかったですよv カラオケは初めて行くメンバーもいて、無駄にドキドキしてました…声震えてたし(笑)また遊びたいです!!これは年末必須行事で!!

その3。
ど、ドドブランゴが倒せません…(モンハン)やっと村☆4緊急クエにたどり着いたんですけど…ドドブランゴが倒せなくてですね…困っております;;攻撃力が強いので、まともに食らうときついですね…早く相手を読んで行動できるように頑張ります;

その4。
新年、3日と4日に東京行ってきましたよ~もちろん奈々ちゃんのためですっv
ライブはすっごい楽しくて…絶対次も行きたいと思います!!悩んでいるのはファンクラブ(笑)やっぱり入りたいな~とか思ったり。。。v
あと、パンフレット買ってきたんですが、中の奈々ちゃんのお洋服がすっごい素敵なんです!!私の好みまっしぐらで、いつも参考にさせていただいております(笑)…ちなみにパンフの白にヒョウ柄(?)ファーのついたコートは…お店ですっごい気になっていたものだったので…ちょっとビックリです(笑)
そして帰り。途中バスの中で、前にあるテレビに「見えるラジオ」というニュースが流れていまして。(新幹線でドアの上に流れているようなものです。)
そこで奈々ちゃんの記事を発見…!!かなりビックリしましたよ!!

奈々ちゃんのライブ感想とか、関口さんとかスターメンとか…かなり滞っていますが、一応メモしてるので、いずれちゃんと書きますね;;


そんな一週間でした。
気づけばもう10日。明後日はグラロデ、14日は「わが闇」観てきます!!どっちも楽しみだな~vそれでは、これにて。明日からはちゃんとかけるように頑張ります!
…風邪も…直します(苦笑)


コメントレスです~心当たりのある方は続きからお願いします。


more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

終わった!!

ライブ終わりました!!楽しかったよぅ―(≧▽≦)

結局10時過ぎまであったし、奈々ちゃん曰わく宇宙初(笑)の新曲も聞けたし、アオイイロも一緒に歌えてめっちゃ幸せなのですvv
さって、音楽聞きながらウキウキでホテルに戻るですっヾ(≧∇≦*)ゝ

着いた!

20080103165404
着きました!パンフとポーチしか残ってなかったんですが、どっちも買いたいもので良かったvv
わー楽しみだよvv

一人で寂しいんだけど、周りに負けないように頑張るのでしっ!

さいたま―。

20080103160542
母と東京に来ておりますよvv今日は富士山がすごく綺麗でビックリしましたよ!
フンパツなホテルで幸せです…アメニティ全部ブルガリとか…v素敵な1日になりそう。

そんな私は今から奈々ちゃんです☆今からだと、物販きついよね…(汗)買えたら買ってきます。
とにかく楽しんできまっす(≧▽≦)ゞ

…しかし最近さいたまばっかり(笑)

あけた!

20080101010233
2008年になりました。
カウントダウンはやっぱりジャニーズで!!!(笑)

嵐が大好き…みんな好きだ!!はわー松潤カッコ良いょぅ…vv
1時間だけですが、嵐と岡田とカツン目当てでガン見中です(笑)
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
