

目指したあの場所まで~

久々にSOPHIAの曲を聞いております、どうも紫翠です。
木曜日、学校でお仕事をするべく、友人と行ったのですが…


創立記念日ってどういうことですか…(爆笑


完璧に忘れてました…orz ということで、せっかくだし息抜きに京都に遊びに行ってきましたv
美味しいランチ&ケーキ食べて、ショッピングして…(っていうか私の買い物につきあわせてすみませんでした…;)カラオケに。そこで久々にアニソン以外の自分の好きな歌手の歌を歌おうかなーと思って、色々歌ってきましたよ~v
ムーンライダーズ、Plastic Tree、鬼束ちひろ、SOPHIA、ガゼットを中心に。
(↑大変偏った構成となっております・笑)
あとはジュディマリにSMAPとかもv久々に色々歌えて嬉しかったです~v幸せだー!

つきあってくれた友人、ありがとうv あの後帽子は見つけたんだけど…結局気に入らないところがあってやめてきました…(苦笑)>私信


そして金曜日。今日はうきうきな一日!…というのも、おニューな靴をおろしてみたのでした~vお気に入りな靴なので大事に、そしてめいいっぱい履きたいと思います!
授業後にはお友達に遊んでもらいました!!ありがとう、お話楽しかった~!!自分の中でフルキスが大きくなっていきます…あぁ、早くプレイしたい!ミニ(?)ドラマCDも早く聞きたいです!!


そういえば。
私の探している帽子さん…2つ欲しいのがあるのですが、結局しっくりくるものはどっちも見つかっていません…むー、頑張って見つける!!!渋谷行ったときに買っておけば良かったなぁ~…とりあえず明後日東京に行くので、そのときに物色してきます。見つかるといいな…!
それでは、また。

ひたすらに絶望音楽集な日々。

今日一日ずーっと絶望音楽集を聞いていました、どうも紫翠です。
絶望音楽集いいですね!!特にデッド・ラインダンス、デスがお気に入りvあと絶唱とゴゴゴビューティーにツボってしまいました!!
ゴゴゴはすごすぎる…お疲れさまです、ゆうちゃん!アニメで有名な(笑)「4、5!」から始まる時点でツボです!本当に絶望放送で小林ゆうちゃんが好きになりました…vvこの子はすごい!
ちなみにこのCD、普通には終わりません。じっくり聞くといいよ。。。


そうそう、1月3日の奈々ちゃんのライブ、行くことにしましたー!!
楽しみだな~v ちゃんと予習していかなきゃですv

そういえば。話飛び飛びですが…(汗)
気がつけばもう数日で関口さんイベントですね。時が流れるのが早いっ…!
珍しく片手に入る列番号でドキドキしてます…久々(…でもないか;)の鈴、楽しんできます!!
…にしても、中の人はちゃんと出るんだよね?


それでは、また。
ふぁ!!カートゥソにhydeさんとkenちゃんがー!!ちょっ、めっちゃ可愛えーーvv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

折角京都にいるんだから!

20071121141048
奈々ちゃん新アルバムのジャケシャ場所に行ってきました!
高い場所なので、寒かったですが圧巻ですね…周りが一望できます!

はーやっぱり京都はいいねvv

…フルキスは私を殺す気です(笑)

タイトルからしておかしいですね…どうも紫翠です。
何がそうさせるかって、フルキス2恋愛迷宮ですよ、奥さん!!(何)
本日、フルキス2恋愛迷宮の公式サイトオープンだったのですが、これがまたドキドキさせられるんですよ!!
一哉くんの俺様に松川さんの唇のエロさ(笑)、麻生くんの言動にドキドキして、瀬伊のいきなりのプロポーズにきゅんとしたり。不意打ちは皇くんのイラストと、理事長の大人な恋愛…vvどれもどれも楽しみでなりません!!
まずは12月20日の麻生から!早くプレイしたいな~!!

そしてイベントキャストも前回と変わらずなメンツ。楽しみです~v
キャラソン、瀬伊は君を作るもの歌ってくれますよね…楽しみvいっそ理事長も出してくれればいいのに…新しいキャラソン。
しかし、またチケット争奪戦になりそうですね…。確かテニプリとかぶってるので…争奪戦が分散されるといいんですが…(苦笑)フルキスはほんとに大好きなので、何が何でも行きたいーーー!!…卒業式2日前なのにね、行く気満々です(笑)


えっと…業務連絡?です。またもや実家に帰ります。今月3回目。まぁ、仕方ないんですが。。。来週には戻ってきます~日記は…書けると思…いたい。
コメントなど、また次のときに!(すみません…)では、また。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

大好きだから。

最近の頭がぐちゃぐちゃになってたことに終わりがきました。ぐちゃぐちゃになるのは辛い反面、それに終わりがくることが怖かったけれど。。。

昨日と今日は泣きました。
だから明日からは笑顔でいたいと思います!

ありがとう、ずっとずっと大好きだよ!

オケファンをへビロテ!

今日はずっと奈々ちゃんのOrchestral Fantasiaをヘビロテです、どうも紫翠です。
やっぱり奈々ちゃんは大好きですね…!!演技も歌も声も人柄も大好きvそして…ほんと可愛いですよね!どうやったらこう綺麗で可愛くなれるのかなぁ…って、もとがいいですものねv
私、奈々ちゃんのメイクとか服装がすごく好きで…最近はhm3見ながら奈々ちゃんのメイクを絶賛研究中です!自分と顔に似合う色が同じ系統なので、参考になってありがたいです(笑)しかし…どれだけ頑張ったって所詮私…はぅ、綺麗になりたい;;

あと服もすごく参考になってますvエレガンスタイプとかクラシカルタイプの服が好みなので…奈々ちゃんの好みとかぶってる、と勝手に思ってます(苦笑)一度奈々ちゃんと話してみたいなぁ~(笑)特に最近気になったのはhm3で着ていたグリーンとピンクのチェックのワンピース!すごく素敵でした…私もピンクでアクセントの入っているクラシカルワンピが欲しかったので、すごく参考になりましたvv


こんなこと書いていたら、お買い物に行きたくなってきた…今絶賛探し中の、白のファーで作られたキャスケット帽…どこに行っても見つからない…;いっそ作った方が早い気はするんですが、探すのもすごく楽しみなんですよねvクラシカルワンピースとスカートも探しているので、時間があったら行こうかなv冬のおしゃれを楽しむのです~!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

やっと。

やっと落ち着いて…ないんですが(え)日記書きます、紫翠です。
とりあえず今週買ったものとか…色々と。

まずは待ちに待った瀬伊の新シングル、「君を作るもの」買いました!
プロポーズに結婚前夜…かなりドキドキしてしましました…!
特にプロポーズ…普通の(?)会話の中でプロポーズされたときはドキドキものでした…!あと…聞きようによっては、ものすごいエロイです!(笑)…本当に狙ってくれてありがとうございます(笑)フルキスはこういうのも含めてフルキスだと思います。人間くささとか、単なる恋愛だけじゃないというか…そういうフルキスが好きなもので…vv(単にエロい瀬伊がたまらなかったとも言う・笑)
「エッチなことじゃなくていいから…」って言う瀬伊の声には…腰にき ま  し た(笑)
そしてそして成瀬さんの歌!!
ものすごい良くてヘビロテしています!すごく素敵にまとまっていましたv10日のイベントいけなかったのがものすごく残念なのですが…是非3月に生で聞きたいです!!!成瀬さんの歌…やっぱり大好きです!まこまっこうも大好きですし、フルキスもGS2の曲もものすごくいいですし!!今度こそ…絶対まこまっこうのライブに行きたいです!

そして昨日の日記にも書いた、奈々ちゃんのアルバム「GREAT ACTIVITY」!!
ほんとに素敵なCDです!!これ本当におすすめです!!!どの曲を聞いても完成度が高いので、一曲ずっと聞いていても飽きないし、CD全体としてもうまくまとまっているので、全曲リピートでも素晴らしい出来だと思いますvvこれもヘビロテです…しばらくは移動のお供は奈々ちゃんですvv
これを聞いて、ほんとにライブに行きたくなりました…!どうしよう…3日っていうのがネックになってるんですが…チケット持ってるのに;;

電王のちびボイス2つ買ってみました!
…そして、どっちもキンちゃんだった…;;キンちゃんも好きなんですけど、かぶるのは切ないです;今度もう一つ買ってみよう。


そんなものを買った一週間でした(どんなまとめかた…;)
STA☆MENイベントのレポも挙げますね~!…っていっても箇条書きに等しいと思うので、ちゃんとしたものは他のところで見てくださいね…(汗)



最後にコメントレスです>紫音サマ(遅くなってすみません…!)
続きをよむからどうぞー!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

フラゲ!!

20071113180442
奈々ちゃんのCDゲットしました~!!奈々ちゃんが可愛いすぎてhm3も買っちゃったvv
また家に帰ってからちゃんと書きます…vv

早く聞きたいよ~ヾ(≧∇≦*)

お久しな感じ。

久々の日記です、どうも紫翠です。
色々用事があって実家に帰っております。。。またすぐに戻りますが、今は家でお手伝いなのです、みー。

また京都に帰ってから日記きちんと書きます!STA☆MENレポも。コメントや拍手ありがとうございます!またレスさせていただきます!
にしても、みんな同じこと考えてたんだ…良かった。

かなり短いですが、また!

STA☆MENとイグニ!

本日は携帯を家に置き忘れて外出…というバカをしました、紫翠です。

行ってきましたSTA☆MENイベント!
入るために並んでいる列の横にSTA☆MEN3人の乗ったタクシーが登場(笑)かなりぎりぎりに入っていたのでビックリしました(もう会場入りしてると思ってたの。)
相変わらずノープランな3人(よっちんからのメールで「ノープランでやれ!」という指令が来たらしい。)の昨日の出来事を話した1時間でした(笑)楽しかったですよ~v
また、これはレポしたいと思います…覚えている限りですが(汗)


そしてその後イグニ生放送行ってきました!
私はブースとは逆の方向に居たので、仲をほとんど見ることはできませんでしたが、その場に居ることがすごい幸せでした。ロッピンもすごく素敵でした!やっぱり私のホームはここだなあ~vv
まわりにいらっしゃったたくさんの素敵な方々にお相手していただきました…ありがとうございます!!(見ていないと思いますが…)

そうそう。
皆さん、冬の陣があるように祈ってください…!!!今のままでは足らないんだってさ…(苦笑)
色んなイベントにいくけれど、やっぱりここに帰ってきてしまう私。しっかりばっちり祈りますよ!
色々メールしてみよう~v



ちょっと生放送で思ったこと。追記します。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

HappyBirthday!

成瀬誠さん、HappyBirthday!!!
あー、もう大好きです…vvこれからもずっと応援していますv
明日のストリートライブには行けませんが…関西から成功することを祈っています~!!
しかし明日のストリートライブで限定CD発売するんですよねー…。
あの、あの、、、誰か私の分も買ってくれませんか…?(涙)
ふえーん、欲しいよー!!!通販しないかな…はうー;


12月31日にこうぐちの公開録音が…!!
そ、そんな大晦日に…こうぐち(笑)行きたいなー、でも行けるかなぁ…;;
とりあえず応募してみますv


明日はSTA☆MENです!!あと、ラジオ大阪も見に行ってきますよ~v めっちゃ楽しんできますv
それではv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

結局2倍ってどういう意味なのか。

暴君ハ○ネロの2倍の辛さのものが出たと聞いたので、(激?)辛いもの好きな私としては食べなくちゃ…!と思って食べてみました、どうも紫翠です。

結局何が二倍なのか…ハ○ネロの量なのか…?私としてはあの…ハ○ネロ(普通のもの)のほうが辛い気がしたんだけど…(え)辛いとはいえど、何事もなく…普通に食べられましたよ!←『私の辛さを基準にしてはいけない』(友人談・笑)

ジョロキアっていうのもあるみたいなので、それも食べてみたいと思います~vv
今までで本気で辛いと思ったのは、某大阪にあるインドカレーのお店。結構美味しいんだけど、普通のを頼んでも辛いめの味で。それの辛い奴を頼んだので…辛かったなーあれは。
初めてカレーで汗が出た。あと涙も!!…とはいいつつ、御飯残してルーは完食しました(笑)
やはり私は辛いものが一番のようです…vv



さて、今から本の買い出しに行ってきますよ!あとHPの制作。手紙も書かなきゃやばい!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
