

ぐちゃぐちゃ。

どうも、紫翠です。本日は卒業式の袴決めてきました~vv はいからさんみたいなのがあこがれだったので、ちょっとテンションあがりましたvv にしても、卒業制作頑張らなくちゃね…!やる気が以前よりもっと出てきた感じです!頑張る!
あとトプカプ宮殿の至宝展にも行ってきました!これ、すごくよかったです~vまずパンフレット(?)に薔薇の香りがついてるし、部屋の中にもトルコの薔薇の香りが…!薔薇の匂いの好きな私に取って、すごい幸せな空間でしたv


今日の朝。もうすぐSTA☆MENだし、、イグニだし楽しみだな…っと思っているにも関わらず、夢にはなぜか神谷さんが出てきました(笑)多分前の日に男前通信を聞いたからかしら。。。
ものすごい普通にたいしたこともない日常会話をかわしていました…なんだこの夢(笑)
起きて、ちょっと笑ってしまった出来事でしたっ!


***
ちょっと落ち着いたので消してみました。見た方すみません…;;
とりあえずそっとしておいて…;;

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

息抜き!

最近とっても不定期日記です…どうも紫翠です。
ゼミの息抜きに書いてみる!…っていうか息抜きしすぎなんですけどね(爆)

以上に色々やりたい熱が上がってます…やっぱりこれってテスト前に掃除したくなるのと、一緒なのかな…(爆)とにかく、今日ゼミ終わったらやらないといけないこと(予定)が満載です。
先ずはHPの改装です…あ、自分のじゃないんだけど(汗)頑張ります!


薔薇

画像は新しく変えたストラップです。どうしてもしっくりくるのがなくって…自分で作っちゃったのですvちなみに…薔薇…です…だれがなんと言おうと薔薇です(汗)写真だと余計に薔薇に見えないですね…;画像は制作途中のものなので…本当はもう一つ、赤い薔薇が黒の下についております。
まだクレイも残ってるし、服のアクセントになるようなコサージュでもつくろうかと思ってますvv
しっかしセンスないな…あたし;;もっとうまく作りたいー!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

生放送ー!!

イグニ生放送がめっちゃうれしい!!どうも紫翠です!!

来週はイグニ大阪で生放送ですね~!!
一応行く気は満々です(笑)STA☆MENがあるので、朝からはいけないのですが…大丈夫かしら。。。
とにもかくにも、イグニを盛り上げにいきたいな~なんて思っております。
行けるかな、どうかな…??


短いですが、これにて。メールも出さなきゃ!!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

直島~vv

おそくなっちゃったけど、先週行ってきたゼミ旅行のお話。。。

直島(香川県)に行ってまいりました~!!ゼミ生でこんなに一緒にいることって少ないので、とっても嬉しかったですにvv
で、直島なんですが…めっちゃいいところでしたー!
何より地中美術館に行けたことはすごく自分の中でプラスになりました。
空の移り変わりをずっと眺めて、あらためて時間の流れを感じたり、球体の向こう側にもう一つの世界があるんじゃないかって感じたり。自然の中に違和感なくあるアート。ずーっと居たくなりました。たまたまなんだけれど、ちょうど地中美術館の設計をされた安藤忠雄さんが来ててね…とりあえずお辞儀して挨拶したんですが…ビックリしすぎて友人と固まってみたり(笑)
家プロジェクトも楽しかったです!特に南寺!すげー好きでした。ちょっと地元のアートの参考にもなりました(笑)
はー、いいところだったvv
写真もあげたかったんですが…取り込む術が今なくて(ケーブルがどこかに逝ってしまわれたの…)…さみしくSDの中に放置されています…あーん;;


電撃イベント、行くか悩んでます…。次の週も東京(っていうか、埼玉)だし、おあずけしようかと思ってるんですが…やっぱり神谷さんにも会いたいし、何よりイグニのお渡し会があるとか…!!?ちょっとー、どうしよう…すぐ冬の陣だよね…そのときやっぱりお渡し会ある…よね?だったら我慢しようと思う訳ですよ。
もんもんとしますね…はう。。。万田さんイベントが微妙な席だったら行こうと思ってたんですが、思いのほかいいので…余計に考えちゃいます;でもみっちゃんに会いたい!鈴と喋りたいー!!


さて、そういえば来週ってSTA☆MENでは…!? 早いよー;;でも、会えるので楽しみですv
…その前にここ数日で確実に太ったので…痩せなきゃな…高校のときのベスト体重に戻るまであと少しだったのに…あぁ。。。
明日は福岡ですよね、行かれる方は楽しんできてくださいね。
それでは、またv

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ポーション!

20071024140311
上げ忘れてた…(汗)
ちゃんと発売日に買ってきましたよ~!味は美味しくなってました(笑)9月に限定版で買ったポーションの味…まだ飲んでないからわからないですが…どうなんだろう?てっきり中身は一緒だと思ってたもので…色が違ってビックリでした(^_^;)

今から面接です。ドキドキしっぱなしで…!!行きたいんだなぁ~と実感。頑張ってきます!

私は私に嘘をついてた気がする。嘘というか…ごまかしてた。無理とか心の中で思ってた節があるな…って今更思ってる。運命を切り開くために…やらなきゃ意味がないのにね。
だから進みます!何言われようが、これがわたしの物語なんです!!

終わった!!

20071022113243
マクドでうだうだご飯食べてます、紫翠です。面接終わってきました~!面接でそれほど緊張もせず、楽しかったのは初めてでしたvv

ご飯食べたら、次は授業に行ってきまーす!面接も楽しかったし、授業も好きなところだし、あたいは今日も…めっちゃ幸せです(笑)きっと先生は昨日の合宿の話を楽しそうに喋るんだろうなぁ…(笑)色々聞いてきます!!

写真は夜に直島で撮った、作品内部のライトアップ。作品も良かったし、流れ星いっぱい見たし、幸せなひとときだったなぁ…vv

ほっこり。

ゼミ合宿から帰ってきました、どうも紫翠です。
いやー、直島に行ってきたのですが…とっても素敵でした!!もうね、アート三昧の2日間は幸せだったですー!特に地中美術館ですね…また行きたいです!!!詳しいことはまた日記を書きます、もうね、明日も朝から面接あるし…疲れたのです…;;

あ、関口さん1のイベントチケット取れました!…ちゃんと新幹線乗る前に取ったです…(笑)どうやら開始5分くらいで完売したとか聞いたのですが…マジデスカ;;さっすが…(笑)でも、万田さんのイベント見に行きたかったので楽しみです~!
ちなみに席は…さっき座席表確認したんですが、、、(○△○;)!!?こんな感じの心境です(意味が分からないよ)この大きさの会場でこの座席は初めてかもしれない。
そういえば、今週のチケット運…結構良い気がする(笑)

さて、お風呂入って明日に備えます…。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

眠…(汗)

20071020091918
眠気が襲ってきます…どうも紫翠です。只今ゼミ合宿のために電車の中です!
うぅ―激眠い(ρ_-)o
昨日の夜中にゼミ合宿の用意しながら、結局3時までこうぐち×こうぐちを聞いてるのが悪いんですが!Webで聞けるし…面接行って疲れてるのに寝ろよって感じですよね(汗)
とにかく楽しんできたいと思います!

写真は昨日面接のあとに行ってきました坂本龍一さんと高谷史郎さんの作品展『LIFE』!ICCでやってるんですが、良かった―!1時間以上は寝転がって作品見ちゃったvv常設もめっちゃ楽しくてかなり長い時間いましたよ!メディアアートはやっぱり好きだ!!ゼミの参考にもなりました。また行きたいな~!

当たったv…パート2(笑)

何に当たったって、STA☆MENのイベント(大阪)!!どうも、紫翠です。
昨日と同じように書いてみました(笑)当たると全然思っていなかったので、予想以上にビックリしました!大阪は鈴と諏訪部さんとだいさく。楽しみです~!!お友達も当たったようで良かったvしかも番号がかなり近い!!友人と運命的な上に、わー…今までに見たことない番号です(笑)楽しみたいと思いますよ~!!!


さて、今から金曜日~月曜日の予定の用意をしてきますー。
明日はどきどきの日、そして土日はゼミ!!…と関口さん1イベントのチケット発売ですね。。。
ゼミのお友達さん…私が朝10時に携帯とにらめっこしているのはスルーねスルー(笑)「何してるの?」とか聞かないように!(笑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

当たったv

チケット
何に当たったって、水樹奈々ちゃんのライブチケット!!どうも、紫翠です。
1月3日のさいたまアリーナ、とりあえずアニメロから先行予約できたので出してみたら、ありがたいことに当選!!嬉しいな~vv 奈々ちゃんのライブは初めてなので…行きたかったのですよvv

…しかし。埼玉は遠いなーと思いまして(汗)すごくお金もかかるし。。。でもすごく行きたい…!!そういう葛藤をしていたので…いっそ自分のご褒美に行くか行かないかを決めようかと思います。要になるものは。。。…うん、頑張る!


しかし今週は忙しいです…移動距離がすごい。体壊さないように気をつけないと。
土日はゼミ合宿ですしね。いっぱいアートが見られるので楽しみなのです…が!本気で疲れてたら…いい子いい子してあげてください(友人各位、よろしくおねがいします…;)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

~大人たちの半分も 生きてはいないけれど。

思い出の数ならば リュックにいっぱいさ~
なんだか切ない気持ちな紫翠です、どうも。さっきからずっとゲーム『MOTHER2』の「SMILE and TEARS」を聞いて、めっちゃ切なくなってます…久々にまたMOTHERやりたくなってきた。どせいさんに会いたいなー!ぽえーん、ぐんまけん!
あとエレクトーンで激しく音楽が弾きたいです、MOTHERvv 楽譜ないか探してみよう~☆

話は変わって、久々にオエビにお絵描きしてみました。よければリンク貼ってますので、飛んでみてくださいませー…たいした絵は描いてないけど;;


短いですが、これにて。明日は大阪いってくるおー!頑張ります。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

スコーン!!

20071015115510
急に食べたくなってスコーン作っちゃいました!
中はほわほわ、外は…ちょっと固かったかも(汗)余った生地を冷凍したので、暫くはささやかにイングリッシュブレックファーストを楽しみます…(笑)
写真はスコーン。実家で作ったお手製杏ジャムと…vv全部手作りって嬉しいかもvv

さて、お腹も満たされたし、授業行ってきます☆

新作ウォレットvv

おはようございます、掃除しようと思っていたのに…眠気に襲われて二度寝した紫翠です。
これから掃除(っていうか衣替え)しようと思っている前に、日記でも。。。

ずっと買い替えたくて、探していた『ぴんっ』とくるお財布を見つけました!!
今年のアナスイから出た新作ウォレットですvvものすごい素敵で、買っちゃいました!
以前使っていた重い(笑)ゴルチェの財布が壊れてしまってから、アニエスベーのお財布使っていたんですが…(これもヤモリがデザインされててかなり素敵なのですが、どうも自分が持つとしっくりこなかったのですよ…)やっと巡り会いましたv
おさいふv
これ。
いいお買い物しました!長く使いたいと思いますv


お母様から秋~冬服が届きましたv母様は今年の流行にのった新作のお洋服も、ちゃんと入れてくれていました…ワンピがめっちゃ可愛いし!!ありがとうお母さんv 大切に着ます!
さて、夏のお洋服は来年まで封印して、秋冬のおしゃれを楽しみますよ~vv


あ、そうだ。これで決めたいと思っている企業さんから最終面接のお電話が!これで絶対決めたいー!!(二回目だしね…最終面接・苦笑)頑張ってきます!
あと。他に受けた会社、ともに面接行ってきます~。どれも頑張ってくる!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

うおおおぉぉおぉ!!

一通り終わりました!どうも紫翠です。
何がって…『うみねこのなく頃に』です。これめっちゃはまる!一人ビックンビックンしながら一通りを終えました。続きがすっげー気になります!とりあえず何回かやったりして推理してみることにします!ベアトリーチェがどう動いてくるのか、黄金郷の謎の文章も…次が楽しみでなりませんv
昔、オカルト?と宗教の本は読みあさったことがありまして…覚えている名前が多かったので…何か参考になればいいけど。…あー、推理楽しいv

それでは、これにて。うみねこの裏お茶会をまだ見てないので、今から見てきまーす。


あ、今日はなんばと心斎橋で遊んできますvvお買い物~お買い物~vv

theme : うみねこのなく頃に
genre : ゲーム

パンズラビリンス見てきました!

昨日は結局日記かけませんでした、どうも紫翠です。
日曜日ですが、映画見に行ってきました!!言っていた通り『パンズ・ラビリンス』です。

以下感想(あくまで私個人の感想です)。ネタバレあるので、見たくない方はスルーで!!
(公式HPに載っているストーリーを読んだらわかるくらいのネタバレですけども。。。)

気になる方は映画を見てみるとよろしいかとv ダークファンタジーです。映像が美しいです。
あ、PG-12かかってるので…くれぐれも大丈夫な方で…ね。
(ホラー的怖さじゃないよー、残虐なの&エグイの見れる人だけですよー!)
もしかしたらヤン・シュヴァンクマイエル好きな人は好きかもしれない…私も好きだし。。。

私、ヤン・シュヴァンクマイエルとか比較的見れる人なんですけど、、、目逸らしたところがいくつか;;あー、レッドドラゴンとか、羊たちの沈黙のシリーズを普通に見れる人なら映画館で見ても問題は…ないかな?(私は上記映画のあの部分は見つつも、かるーく目を逸らす人です…あぁ、、、伝わりづらい例ですみません;)

それでは、これにて。
そういえば、これ見た夜…夢を見ました。映画に影響されてて……エグカッタYO…(汗)

more...

theme : パンズ・ラビリンス
genre : 映画

うわー(汗

お部屋が汚い今日この頃、どうも紫翠です。
これはいい加減掃除しないといけないなーと思いつつ…結局明日に持ち越しです(え)
お部屋が汚いと運も逃げますしね…明日の午前中で徹底的に終わらせたい…な!!

ご褒美として、午前中に終わったら…映画でも見に行こうかと思います!
本当は水曜日まで待つつもりなんですけど…我慢できないくらい見たい映画が。
『パンズ・ラビリンス』です。こういうのだーい好きv ダークファンタジーっていうカテゴリに入るのかな?早く見たくてたまらなくて…うずうずしておる次第です。

すべては午前中に掃除完了できればって話ですけどね…頑張ります。


そういえば。
書き忘れていましたが、木曜日から始まったまこまっこうのラジオ、リアルタイムで聞きました~!まったりとした緩やかな時間が流れていて、好きなラジオのひとつになりましたvv来週も聞こうと思いますよ~!
それにしても、あまりにまったりできるラジオだったもので…金曜日に聞いている「こうぐち」とのギャップが激しい(笑)…いや、どっちも大好きですけど!!(笑)


それでは、また。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

来年も来たニャー!!

2008年も来ました『祥慶フェスティバル』!!!めちゃくちゃ楽しみです、どうも紫翠です!
コルダの単行本よんで、LR(BL目線ですみません…)だなーとドキドキしていたところに、またしても朗報がー!!

来年も祥慶フェスティバル開催だそうですね!!ぜぇーったいに行きたい!フルキスは本気で大好きなゲームなので、チケ取り頑張りますvv

そして、待っていたアペンドストーリーは12月から毎月配信で、キャラごとに購入できる制度なんだとかvv(…っていっても、全員買いますけど何か?(笑))来年くらいに出るものだと思っていたので、ものすごく嬉しいですv
もう麻生の話のタイトルからしてドキドキものなんですけど…!そうか…ヤりたくなってるんだ…(爆)しかも樋山くんに嫉妬って…すごくドキドキするんですけども!!樋山くん登場っていうことは、大橋さんも大活躍ってことですよね?楽しみです~!
早く落としたい瀬伊は1月、理事長が2月だそうです。はわー早く配信されないかなぁ?かなぁ?


でも、そうだよね。このアペンドでフルキスは一応の終止符を打つわけですよね…。
かなり寂しいです……(涙)
だけど、フルキスは私の中で一番の乙女ゲームなのですよー、みー!!
(コルダも大好きですけど…あくまでBでLな関係で見てしまうので……汗)

寂しいけど、アペンドとCDと…楽しみにしたいと思います!!
成瀬さんのイベントも行けたらいいな~v

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

久々に…多大なる緊張。

20071004124845
やっぱり面接前は、スタバでお茶してます。
あぁ緊張してるー、手が震えるー!ブルブル。頑張る以外に方法がないので、持ち前のポジティブ精神で行ってきまーす。

しかし飲み物…いつもより増して甘いんですが…(汗)絶対砂糖多いってーー!!半分も飲めない…(滝汗)

さっぱり!

今日は髪の毛切りに行ってきました!どうも紫翠です。
長いままですが、結構さっぱりしました~v 最近ずっとワンレンだったので、久々な切り方です。前髪も多くしてもらったしvv
ビフォーアフターです。。。
before  →  after

ちなみに茶髪に見えますが、色は入れてません~。光の具合が違っただけなのです。
あぁ、こんな写真のせてすみません…なのですけど(苦笑)じゃあ載せるなよってかんじなんですが…髪の毛の長い人はバッサリ切らないと、気づいてもらえなくて、さみしいのですょ…(爆)


さて、明日はTOKYOに行って参ります。日曜日で疲れたので新幹線ですけど。。。
髪の毛切って気分スッキリ!…なんですが、どうせ髪の毛束ねるので意味がないーー(爆)
とにもかくにも頑張ってくるのですよー、みー!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

もっさり。

髪の毛を切りにいこうと激しく思った今日この頃…紫翠です、どうも。
髪の毛が重いです…!!いっそばっさり…といつも思うのですが、結局そろえようかな~と。もったいなく感じてしまうのは貧乏性だからですかね? あと髪の毛巻きたいんですけど…パーマとなると痛むし、くしでとかないと気が済まないので、これもダメ。。。いつもはアイロンで巻いたりもしますが、一時間ともった試しがありません…。枝毛もないし、健康な髪の毛だとは思うんですが、損しているような気も…;;難しいですね、髪の毛って。


超人タイツの感想はもうちょっと後で…申し訳ありません(汗)うまく行けば今日の夜にでも…できたらいいな。着てた衣装のイラスト(落書き)も書いたりしてたので、アップできたら…と思っております。。。

あと、HP改装しております、これも…忙しくて進まず;;本当に全然更新しなくてすみませんっ!あげるためのイラストばかり溜まっていきます…;;
早く卒業制作終わらせて、就活も決めてしまえばいいんだけどね、、、だけどね…;;

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ターイツ

タイツ楽しみましたよ~!家に帰ってから詳しいことは。。。
インタラクティブなイベントはやはり新鮮で楽しいですねぃ~。まったりな感じで楽しまさせていただきました!
終わってからご飯も一緒してもらって楽しかったですし、充実した良い1日でしたvv

あとちょっとでバスが着きます~!…3限行かなきゃ…!!(汗)
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
