

寒い!!!

只今朝ご飯中です…にしても寒すぎ!!秋コート買おうかと思うくらい寒い…(ノ_・。)服ミスったんだもん…かろうじて京都は大丈夫だったんだもん…(言い訳)
風邪引かないように頑張る…。

にしても、鈴に会う実感がありません…雨だからかな?(違)晴れ男鈴なので今までチェリベ以外は基本晴れてたような。。。
ま、とにかく楽しんできますよ~!

どうしようかなー。

全然決まりません!!紫翠です、どうも。
何がって出発の用意です…いきなり寒くなるなんてアリですか!?このおかげで服が決まらないんですよね…;;とりあえずこれから服をひっくり返して、掘り出してみます(汗)
久々の鈴だ~、お友達さんともお会いするし楽しみです~vv


さて、それではこれにて。またちょくちょく更新します。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ソリマチ見ました!!

さっきソリマチ全部見終わりました~!!
やっぱりSTA☆MEN、楽しくて良かったですv 雰囲気がすごく好みでした!細かいところも手が込んでいて、よっちんの着ていたTシャツの文字も読んでしまったくらいです(笑)

要所要所のやってることも爆笑してしまいました…vv いや、みんな面白い!!
特に鈴の動きが好きです(笑)あと諏訪部さんのも大好きなんですが…!私も昔、やったことが…(えー)ヤスもめっちゃ素敵!!どれも面白かった~!!
ネタバレになるので、この辺で。。。
とにもかくにも満足でしたっ! あー、鈴に会うのが楽しみになってきましたよ!!


あ、そうだ。某BL雑誌の読者プレゼントが当たりました(笑)
届いたとき、いつ出したのか・何を応募したのか全然覚えていなくて…;;
空けてみて(市販BLCDだったのです)潤潤の名前がちらっと見えたんですが…それでも分からず。(い、いや、潤潤大好きなんですけど…私の選定基準はまず「鈴・神谷さん・成瀬さん」から始まるので…ね;;)
全部空けて神谷さんの名前を見てやっと、なぜ自分が応募したのかが分かりました(笑)
後から聞こうと思います~。


そうそう。
30日東京行きますが、別件でまた別に東京に行くことに…ありがたいことです。
ついでに美味しいクレープ食べてくるんだもん!気合い入れて頑張ります!


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ふにゅにゅー!!

20070925134724
張り切ってサウンド系の授業を受けにいったのに…急遽休講でした…orzどうも紫翠です。
ゼミあるし、ご飯にありつけたのでよしとします!

さて、タイツイベントまで一週間切りました!前がかなり面白かったので、今回も期待しちゃってます(汗)どうなるかなぁ~。友人さんのおかげで昼も参加できることに…!(見てないと思いますが、ありがとうございます!>私信)夜の席も前よりはいいので…嬉しい限りですvv
こういうチケットの運が全くない(近くで見られたものは全部、自分の努力かハガキ応募なのです…)ので、ちょっと嬉しいかも(笑)

それでは、また。
あ、ちなみに写真は○○円買ったらくれるアナスイのジュエリーケースvvこれが欲しくてボディーローションだけ買うつもりが…ね(笑)こんなに可愛いのは反則だよぉ~!!
ちなみに水樹奈々ちゃんも買ったみたいですねvv…お揃いで嬉しい(笑)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

集英社ドラマCD祭 昼の部レポ

やっと書きます、ドラマCDイベントのレポート!
レポートと言っても、ものすごい笑った覚えしかないんですけど…(え)思えている範囲ということで;;
あと、レポートに加えてその日あったこととか、色々書きたいと思います。お暇な方は見てあげてくださいませ~。まずは16日の朝~昼の部までです。

お暇ですよ~、微妙な文章でもいいよ~という方は続きからどうぞ。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

祭りだー!(何)

神谷さんのイベント決まったなーと思って見ていた「電撃15年祭」。
25日に「Dear Girl ~Stories~ For Lovers Only(仮)」で幕張メッセで公開録音ですってよー、これは行きたいな~と思ってたんですが、、、よく見たら「スウィートイグニッション・トークライブ(仮)」の文字も…!!!
こ、これは鈴と神谷さん両方に会えるチャンスー!!!
行く、これは絶対行きたいですよーーーー!!!

嬉しいな~久々のイグニのイベントvv(スウィーツは行ったけどさ。。。)もう、イグニは大好きすぎてテンションがあがりまくりです…vv
問題はどう動いたらいいのかなーっていうこと。どうも先着で配布らしいしなぁ、、、地方組にはそこが辛いかもかも。。。でも、頑張りたいなvv



最近ほんとに神谷さんばっかり言っている気がします(鈴は不動の1位なので置いておいて。。。)!!はわー、好きすぎます…。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ザックス!!

クライシスコア一周目終了しました!!
二周目やるつもりだったので、ミッションをおいておいてクリアしましたー!!!


もうね、大好き。 あー、好きすぎてどうしようっていうくらい好き。


ザックスの戦い~最後のところで号泣しました;;あー、FF10以来の号泣かも…(笑)絢香のWhyを聞くと、いつでも泣ける状態になってます、今(笑)
分かってるのに、結末は分かっているのに泣いちゃう。色んなこと考えてしまって。。。あと少しでミッドガルだったんだと思うと余計ですよね、、、ザックスの「俺、ミッドガルに行かなくちゃ」が心に刺さりました…。
次は二周目行きますよー!!!今度は全部端から端までプレイするのです。
ありがとう、素敵でした。やっぱり野村さんは大尊敬なのです。


そういえば、PCをクライシスコアに染めちゃおう!と思って、壁紙をかえてみた。
…幸せですvv こうなったらスクリーンセーバーも!と思いダウンロードしたんですが…インストールできない(汗)エラーが出るのですよね…おそらくIntelMacだからなんだろうなー。Flashの日本語文字は文字化けしますしね。。。あー、ちくしょうIntelMacさんはこういうときにつらいよー!!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ただいま。

昨日帰ってきました、どうも紫翠です。
…なぜ昨日日記を書いていないって、それは…ゲームしてたからです(オイコラ!)

クライシスコア7話終わりました…あとちょっとだ…;;大好きすぎて終わりたくなくて、エアリスのいる教会から進めなくなりました(苦笑)今はミッションやっております~っていってもミッションも3分の一は終わっちゃってですね…寂しいです(笑)
やっぱり鈴のすすり泣きは、右に出るものはいないと思いました。いやホントに涙を誘いますね…!!
つられて泣いてしまったですよ。。。
子犬大好きだー!ザックスは素敵すぎます。クラウドも大好きだ!人間くさくて、いいキャラですね。セフィロスも格好良すぎてどうしようかと思いました!!!

逆の人も多いとは思いますが、やっぱりクライシスコアはFF7をやってからプレイしてほしいな~!FF7でのネタ(大筋じゃなくてね。。。)がクライシスコアに隠されていたり、音楽があれだったりして、懐かしいです~vvこれ終わったら絶対にFF7やり直しますね、これ!!
楽しみますよ~!!



さて、話を変えて。
また別に軽いレポート書きますが…ドラマCD祭りとコルダスタンプ!!!
どっちもとっても楽しかったですよ~!いろいろとサプライズもあったしね(笑/私信)
イベントでは杉田がカオスでした!(笑)奈々ちゃんのアドリブも可愛かったですしvv神谷さんは…ツボリすぎて笑いが止まらなくなったりとか(笑)あとは冷凍みかんと熱いもの好き…とかとか。詳しいことはまた書きます~!

それでわでわ。今からちょっとだけお買い物に…!しかし帰ってきた朝…何かあったのかなと思えば…;;一泊してよかったなー、となんとなく思ったのでした…。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

出発!

もう1時間もすれば夜行バスですvv久々に友人と行くので楽しみです!
今電車なんですが…暇なので最近あったことを書いてみます。

その1、親不知抜い…てない(え)
文字通り抜いてません(笑)私の親不知は4本とも違う方向を向いてるので(汗)心を決めて歯医者さんに行ったのです。抜く前にレントゲンを撮るんですが、私の親不知…違う方向だけならまだしも、歯の下(あごあたり…?)に通っている神経と動脈に限りなく近いところにあるんだそうで(^_^;)
『抜いたらいっぱい血が出ますね~これ』
とか、
『ここで抜いても、口の神経麻痺の可能性が高いから…設備の整った大きな病院に行ったほうが…まだ…(ってこれ、設備の整った病院でも麻痺する可能性はあるってことだよなぁ;)』みたいなことを言われました…(汗)

…ということで、抜けませんでした(笑)嬉しいやら辛いやら…。

その2、クライシスコア!
嬉しくて嬉しくて寄り道しまくりながらやってます(笑)大好き過ぎて終わらせたくなくて…ミッションばっかり進めてたらレベルが上がって本編の戦闘が楽…(笑)最初は戸惑った戦闘も慣れたし、戦略を考えたらダメージあまり食らわないので嬉しいですvv
もう話も大好きで、楽しすぎてどうしよう(笑)この2日間触れないのが辛いくらいですょ。
あっちなみに絢香のDVD付きのCDも買いましたvvFFのPVがオススメです!喋るし(笑)不覚にもPVのザックスのあのシーンで泣きました!!(笑)

まだあるんですが…もうすぐ着くのでこれにて。楽しんできます(*^-^)b

すーすー。

どうも、紫翠です。
あと1時間ちょっとしたら、出発します~v待ちに待った神谷さんだわ…vv
きーやんもゆっちーも初めてなのでドキドキです…楽しんできます~!
あとスタンプラリーね。どう回ろうかを頭の中で考え中です…こういうの考えるのは大好きなのです(笑)山下公園とかフルート吹きたくなるんですけど!!(迷惑)一度でいいから、景色のいいところで演奏したいな~オーケストラにも入りたいのよね…。。。
久々に吹奏楽とかオーケストラに入って演奏したいー!!…と、話がずれました;;
とにもかくにも楽しんできます!

070915_2029~0001.jpg

写真は最近ずっと使っている化粧水。ゲランの今年発売された化粧水なのです~vいい匂いだし、美白効果もあって大好きvしかし使った後、風にあたるとスースーするのは…なぜでしょうか(笑)
でもなんだか美白効果がありそうな感じにスースーする(どんなだ)ので、ちょっと嬉しいんですけども(笑)ナショナルのことがあってから、以前よりまして美容に気をつけるようになったかも…ナショナルさん様々ですねv
あぁ、もっともっと頑張って…きれいなおねえさんになりたいよー!!(きれいなおねえさん会員なので、ある意味ではきれおねなんですけどね…汗)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

届いたーーー!!!

20070914105557
やばい届いたよー!
もうちょいで実家から帰るときに届きましたvv
ポーション素敵!FF7信者としては幸せこの上ないです!!!(ノ▽・。)

京都までのお供はCCやります!(笑)
しかしまたFF7もしたくなってきた…もうすでに3週目とかなんですけどね…(笑)

お誕生日おめでとうvv

鈴村さん、お誕生日おめでとうございます~!!
ついに33歳ですね…全然見えないですよ。むしろ最近若返っている気がするのは気のせいでしょうか…(コラ)
一生ついていかせていただきます!大好きだ!!


10日は声優雑誌発売日でしたね~いろいろ(笑)hm3も10日になっちゃったから、10日はチェックが大変です…!
今回はボイニュと声優アニメディアゲットしました~vアニメディアのほう、ポスターついてくるんだもの、これ買うしかないよ(笑)ボイニュの電王イマジン声優記事の鈴がありえないほどに素敵!心臓がやばい状態に陥りました。。。
あとは…スウィーツイグニ。…別に隠してもしょうがないんですが、、、密かに…まぁ、楽しんできたわけですよ(何)身内はあたたかく笑うといいよ。。。

それでは、また。
今週末はイベントだわ~、あとコルダスタンプ回りますよvv楽しみだな~vv


拍手レス(遅くなってすみません!)
お名前なかったので、私?と思われる方は続きからどうぞ~!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

かなりお久し。

日記を書くのがかなり久しぶりです、どうも紫翠です。
この何日かは、お友達に遊んでもらったり、FF7CCの発売前に終わらせるべく…PSPコルダ攻略を頑張ってました!残るは冬海ちゃん、志水、火原、そして本命柚木ですvv天羽ちゃん落としのとき、ついつい本命に話しかけちゃって天羽ちゃんイベントが起こらないハプニングもありましたが(笑)

まぁしかし、落としたキャラクターも100パーセントは埋まっておらず、大体95パーセント止まりです(汗)それぞれ趣味の部分が2~3つくらい埋まらないんですよね…(T_T)
最終手段は音楽クイズだわ…(汗)頑張ります。

タイツチケットー。

タイツのチケット、夜の部が取れました~。
せっかくお友達の分もがんばっていたのに、予約超過で枚数が1枚しか取れず・・・本当申し訳ないですにー;;
(こんなところであやまっても仕方ないんですが…)
ふゆゆ、鈴のイベントはタイツ以来かな…??とりあえず東京行くのは…たぶん決定です。

さって。
コルダをがんばって落としておりますよー、あ、ちなみに1です;
PSPの完全攻略は大変です…スチルは埋まっても、イベントがぜんぜん埋まらない…月森イベントが全部埋まればどうやらLRのイベントが見られるそうなので、がんばっているのですが…趣味って何!?月森だけであと10個も趣味が埋まってないんですけどー!!…ひたすらに頑張ります。
どうでもいいですが、本命の柚木は最後のお楽しみです(笑)他キャラ攻略してても、要所要所で柚木に浮気してますけどね(笑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
