

ナンデスカコノステキナモノハ!

20070829011613
読みにくいタイトルです、どうも紫翠です!

ちょっ…ピックアップボイス今回ヤバすぎでしょう!!!爆
鈴も孝宏さんも素敵すぎて心臓が死にそうです…どのショットも素敵すぎて、甲乙もつけられないわ…(笑)
メイトで購入したのでポスターついてきました!プラには申し訳ないけど、ばっちり貼りかえるつもりです(笑)

楽しかった一日。

昨日書きたかったのですが、撃沈したのです…どうも紫翠です。
昨日はコミコン京都でした~っv朱音ちゃんと一緒にコルダ布教活動にいったのに…のに…。

…コルダやっているはあたしたちだけでしたv(爆笑)

ひとサークルくらいは…と思っていたのですが、誰もおらずです…はい(汗)身近なところは結構はまっているし、アンコールもあるから盛り上がっていると思ったんですけどね;
いきなり告知ですが、もうちょっとしたら改装が終了して、コルダ本の通販も始めたいと思います~!とりあえずはネットからコルダ布教してみようと思った今日この頃でした。

さて。
終わってからカラオケ行ってきましたよ~!!めちゃめちゃ楽しかったです~っv
今度は絶対、ハルヒとらき☆すたは完璧に踊りましょうね(笑)>私信
あと、しっかりグラロデ祭りしてきましたvvというか、きーやん祭り??久々にDaydreamin’とか歌ったしね。しかし一つ勉強したことが。。。

…グラロデの後には奈々ちゃん歌うときつい(笑)

のどが、のどがやられました(汗)間に何か挟むべきだったわ…;;
とにもかくにも楽しかったのですvv


その後メイトで獣神演武のDVDとチェリベレゲエミックスを買って参りました。
早速視聴。。。
まずはチェリベ。…これ編集した人は神ですね(笑)妙にツボな歌でしたvv久々に口果音全集と詩集を取り出してきて、聞いてしまいましたよ…!
そして獣神演武。これ、獣神演武のDVDですよね…??
トークとか、獣神演武無視すぎて爆笑しました(笑)これ面白いわ~、スタッフさんも要所要所にボケが入っていて、面白かったvそしてスタッフさん、しょっぱなから鈴をいじっていただきましてありがとうございます(笑)鈴が楽しそうだったので、何よりです。しかし、チェリベの二人の心理テストの答えは一緒なんですねー。所々の行動や発言といい…息合い過ぎです。。。さすがチェリベで培ったコンビですね(笑)
ちなみにあたしもチェリベコンビと同じ心理結果でした(それは聞いてない)


さて、明日は用事を済ませて実家に帰ります。それでわー。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

こみこん。

20070826095526
只今会場に向かい中。
今日も暑いなぁ…(^_^;)

写真は全く関係なく。。。題目は『凹む向日葵』とかどうでしょう(え)
しかし、でろーん…あぁもう太陽の方向向くの疲れた!って感じしませんか…笑

告知も完全に忘れていた…

そうだ、告知をすっかり忘れていた紫翠です。

明日(っていうか時間的には今日ですが。)京都のコミコンに出没しまーす。
またもやコルダスペースですー、よければお足をお運びくださいませ。
終わったらお友達と一緒にカラオケ&メイトに行くのです~っvわーい、楽しみv
久々のカラオケだなー…絶対にグラロデは歌おうと心に誓っておきます!


話は変わって、B×B×B聞きました!ものすごいコルダ世界ぶち壊してて大好きです(笑)
あー、岸尾が楽しそうですね~!何よりよかったv
石川さんは…かっこ良かった! …ですが!モノローグの甘~い囁きで…ごめんなさい、吹きました(コラ!)いや、石川さんが悪いんじゃないんですよ!ただ…工口×工口での石川さんの発言の数々を思い出しちゃっただけなんです…!(爆)

あと、LaLaの付録CDも聞きました~v鈴演じる双子は相変わらず好きですねv内容もモリ先輩@眠いがたくさんしゃべっててよかったですよv
メイド様の杉もツボでした。あと…何より下野くんが!!めちゃめちゃ可愛らしかったです…!!
あと、個人的にツボなのが神谷さんかな~vキャラも好きなので良かったんですが、和彦さん演じるキャラの名前がニャンコ先生。神谷さんの飼っている猫の名前じゃないですか!!(笑)
収録時にニャンコ先生が頭の片隅によぎったりしないのかなーとか、家に帰ったら、ニャンコ先生を見て、和彦さんの声を思い出したりとか(え)どう思って収録したんだろうな~と思ってしまいました(笑)

はっ!!!ラブコン始まったので、これにて。

そうだ、最後に。イグニ…読まれました~(笑)

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

多分今度は大丈夫、そんな気がする。

情緒不安定娘、どうも紫翠です。
色々最近あってね…情緒不安定だったんですが、舞い込んできた一つの希望。
どう見たってこれ、あたしにチャンスをくれていますか??(違うんだろうけど、そう思っておくことにします!)ポジティブなあたしに戻って、頑張ります!

よく考えると私、今の今までずっと未来のビジョンが見えて、その上で生活してた気がします。。。
高校入るときも大学入る時も、オープンキャンパスとかでその場所に行った時『あー、あたし未来でここに通ってる』とか『この人とまた会うな』っていうようなビジョン(全体的に淡い色でね、映像が見えるのですよ。。。)が見えたり、予知夢ではないと思うんだけど…夢に見てみたりとか。
だけど学生じゃなくなる自分ってどんなのだろう…って思ったら、あんまりビジョンが見えなくて薄靄に包まれている感じで…うまくつかめなかったんですよね、想像がつかなかった。。。
でも、ちょっと見えてきた気がする。
ただ、あの人達にもう一度会う気がしたから。行ったことのない土地だったんだけど、どうしても初めてとは思えない場所だったから。ただそれだけなんだけど、信じて頑張ります!!



予知夢じゃないけど、夢に見ることは結構現実になったり…しなかったりですね(どっちだよ)
流れ星に願いをかけると叶うように、強く思えばそれほど叶うっていうのは実証済み、、、あたし頑張る!!
そういえば一年ほど前に、FinalFantasy15の夢を見ました…(爆笑)どんだけ未来の話やねん!って感じですが、黒髪ロングの日本風お姉さんが細い剣を振り回してました(笑)基本日本髪の強い女性って大好きなので、現実になってほしいな~これ(笑)

今日は工口×工口とひぐらしですねv そして明日はイグニ!かなり楽しみですvvふつおた読まれるといいな…ってか携帯Vステで角田さんの記事見たし、読まれるはずなんだけど…

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

まったり。

20070822110345
まったり中です、紫翠です。
これからリーホンの撮影していたカフェに行ってきますvv確か仮面ライダーにも使われてたな…(笑)
昨日はナショナルのイベントに行ってまいりました!楽しかったですよ~!新製品使わせてもらったんですが…良いですねvvお金たまったらドライヤーと顔のやつは絶対買う!!(笑)
写真は昨日行ったときに着てたもの。お気に入りなのですvv

そういえば昨日使った感想をインタビューされたのですが…あれは何の撮影だったんだろう…(汗)

久々の日記。

20070821233742
久々な日記です、紫翠です。
この数日間は、原稿終わったり、誕生日を迎えてひとつ年をとってみたり…な感じでした(何)

そして今は東京に来てます~!今日あったことはまた後日。今…これみてますvv
初めてテレ玉で見た!!!

グラロデーv

グラロデは良いね~!ども、紫翠です。
只今グラロデをヘビロテ中です~vやっぱり素敵だ!!今度ライブやるときは行きたいな~!

そういえばオフラインでは祝ったのですが、オンラインで祝ってなかった…!!
お誕生日おめでとう、きーやん、ゆっちー!!(遅いよ)これからも素敵なあなたでいてくださいvv
そんな二人にはやっと9月で会えるのか…嬉しいですv


さて、原稿頑張ってきます、明日〆切で大詰めです。。。



追記:7月に受けてた教員試験の結果を見たんですが…落ちてました(汗)…まぁ、そうだよな;;いくらあれとはいえ、ちょっとつらいですね;;
しかし…さすが若干名、1次で残ったのは4人でした…うーんすごい倍率;;

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ギリギリにもほどがある。

まだまだ原稿が終わりません…紫翠です。
明後日〆切なのにな…かなりヤバいわ(汗)まだトーン貼っていないの多すぎます、紫翠さん…(滝汗)…ていうか、ペンも終わりきってないよ、、、おぉぉぉ(汗)
明日には、明日にはトーン以外は全部終わるはず(〆切明後日だっての)
明日来る友人…覚悟しておいてね(えー)トーン貼りまくってもらいますんで…!!
れんれん’sおうち。
しかし、れんれん…お家が豪華すぎて無駄に時間がかかってます…(汗)ちくしょーお金持ちめー!(何)



そいえば、タイツのイベント決まっちゃいましたねー!これは頑張ってチケット昼夜ゲットして行きたいと思います!楽しみだなー、、チケット頑張らなきゃ!
しかし鈴、、、また忙しいですね…。(多分タイツのイベントのためだと思うんですが)かなり今忙しいらしいですし…体を壊さないように…ですね;;


さて、息抜き終了ー、原稿してきます。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ツボ、ツボなの。

なんだかとっても、いろんな意味で私のツボなゲームが明日発売されるのですー。
「ココロスキャン」っていうDSのゲームなんですけど。。。

まずもって曲がね、ツボすぎるのです…なんだか可愛くてねvv
あとキャラクター!くまさんがとってもツボ…!!ジャカジャカとギター弾いているのもツボ。
もう、ほんとにツボ(笑)
ゲーム性もあって、面白そうなのですよね~v

…じゃあ買えって話ですね(笑)実家帰る帰りに見て帰ろうかな~v


そうそう、東京行った日なんですが、もう一つ幸せなことありました~v
以前から某オーディションとか言っていたやつなんですが、ナショナルのモニター募集をしていて、応募していたのですよー。あれですね「きれいなおねえさんは好きですか?」っていうやつです。2007人もとってくれるなら…と思って出して、最終オーディションにも行って…無事プレミアムメンバーになれました~!良かった~v 是非ナショナルさんの商品使って、美容に頑張りたいと思いますよー!
そしてプレミアムイベントにも抽選で当たったらしいので、行ってこようかと。…また来週は東京ですが、何か(笑) でも色々商品見てみたかったのよね~嬉しいですv


残す不安はあとひとつ。これが一番不安なんだけど…怖いよー!まだお盆空けていないのに(会社お休みなのです…)、電話をひたすらに持ち続けてしまうあたし…(汗)
テンションあげるために歌ってみる。
「声から気持ちを読み取って~あなたのこころをまる裸~! ココロスキャン~!」
うわー、こういうときにココロスキャン使ってみたいな!(笑)面接の時とか、こういったときに自分が何考えてるのとか…(え)…てか、ほんとに面接時に使われてたらどうしようか(笑)

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

鈴のデータベースとかって…必要ですか?

さすがは盆地…暑い!!!…どうも、紫翠です。
さっき東京から帰って参りました~。疲れたけど、とっても楽しかったですよ~vv


さて、どうでもいいんですが…ちょっと思ったこと。
鈴のCDがですね…もう何持ってて、何持ってないかわかんない!!とりあえず歌CDは全部聞きたいなー、何持ってないんだろう~とか思って色々検索とかしているうちに、鈴の出演している昔から今現在までのデータベースが欲しくなりまして(え)いっそ作ってしまえば~とか思っていた次第。ただ…ファンサイトさんとか多いですし、別にいらないよなーとかぼーっと考えてました(汗)


…ちなみに誰か鈴のデータベースって必要な人っていないですよね…?(鈴の最新情報を…とかいうのではなくて、あくまでデータベース。名前別、年代別、種類別、フリーワードなどなど…で今まで出てきた作品を検索・閲覧できるようなやつです)

…とりあえず、自分用に作ろう(笑)需要があるよ~って言う人が出てきたら、、、考えます。


…と、どうでもいい日記でした(汗)ちょっと眠ってから原稿しよーう。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

朝から晩まで楽しんだ!

20070813221921
朝から晩まで、とっても楽しまさせて頂きましたよ~!
お友達のところでまったりさせてもらったり、お茶して幸せでした~!(また遊ぼうね!今度はカラオケとか(笑)>私信)
そいえば、昨日買ったお茶飲んだのですが、本当に美味しい!満足しました!やっぱり高いのは違うわ。。。

しかし本当に楽しかった1日でしたよ!なんだかもう、色々。機会があればまた行きたいなvv
それでは、お休みなさい。

出発進行なのですよ~、みー。

20070812230837
今から東京に向かうですよー!
バスがかなり止まってるので暑い暑い…せっかくお風呂入ったのに…(汗)

兎にも角にも楽しんできます!楽しみすぎてドキドキだわ(笑)向こうで会うお友達、よろしくです(≧▽≦)ゞ

京都。

20070812173245
お土産を買うべく、京都行ってきました。無事ゲット。自分用も買えば良かった…とか今更ながら思ってます。。せっかくの良いお茶なのにぃー!

原稿大変なのに何やってんだって感じですが…(汗)許して下さひ…!!>私信

ほうじ茶。

ぎりぎりで夜行バスが往復取れましたvどうも、紫翠です。
これで安心、東京に行けます!しかし危なかったです…お盆ってすごいですね、やっぱり。
そうそう、朝とお昼はお友達に遊んでもらうのです…vvこのお嬢さんとは去年の夏休みは北海道で会って、今年は東京で会うのか…(笑)…おかしいな、同じ大学だから京都で会うのが普通なのにな…(爆笑)
とにもかくにも、はりきって楽しんできたいと思いますよ!


さってと、13日が丸々予定が入ってしまったので、気合い入れて今から原稿です…間に合うのかなぁ…これ(汗)
それでは、また。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

スタバる。

20070810135110
時間が余ってるので、時間潰し中…
あぁ、何だかんだ言ったって怖えぇー!!緊張して手がぷるぷるしてます…心臓ばっくばくです!(汗)

甘いもので頭を動かしてみる…にしてもやっぱり甘いね…すたば(笑)

またまたデンライナー!

デンライナー基、新幹線に乗って東京に向かっております。

怖すぎる…不安過ぎます…(涙)でも時間は止まることなく進むわけで。理論上では時間の止まる世界が存在することはありえるけれども…結局この世界では止められなくて。だからこそこの世界は面白いんだけれど。。。

悔いの残らないように、精一杯伝えてきます!それが、今の私がすべきこと。

…とまぁ、自分に言い聞かせてみる(笑)
さくらちゃんの呪文、『なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ』を忘れずに…行ってきます!!

ね…眠い(ρ_-)o

なんだかすっごく眠いです…どうも紫翠です。
精神が寝てないのかなぁ…最近やたら眠くて(汗)今、ワークショップの用意してるんですが、何も考えられない…(-.-)zzZ…はっ!寝てた!(え)
今日はワークショップだ、頑張れ自分!

あ、用事ができて10日にも行くのに、すぐにまた東京です(笑)はわーvvバタバタしてかなり体力キツいんですが、せっかくの幸運なので楽しみたいと思いますよ!
久々な気分…といっても数ヶ月ぶりくらい…なのか。この数ヶ月がかなり忙しくて、教育実習とか就活とかゼミとか…色々ありすぎてかなり経ってる気分です。覚えてくれてたら幸せなんだけど…どうかな、かな。

Σ(゜□゜)!?

なんだか…この夏は心臓が爆発してしまうかもしれない(←どんな表現だよ)、どうも紫翠です。
結果待ちな某オーディションに最終面接の企業、そして舞い込んできたうれしすぎる電話。嬉しさと不安と期待で…心臓の鼓動がヤバいです。
どうしよう…これで全部が上手くいったら、今ある運全てを使い果たすんじゃなかろうか…。まぁ運は掴みとるものだそうなので、努力しようと思います(>_<)

とりあえず色々頑張ります。まずは明日のワークショップと明後日の面接です…頑張る!!!

絶賛受付中

絶賛受付中と言っても、単に展覧会の受付です…どうも紫翠です。6時間一人で受付なので、結構…暇(コラ) なので密かに原稿してますよー(え)
さっきセリフ見ながらページ&画面構成してたら、ケーブルテレビの人が…(汗)今からインタビューされるらしいですが…頭の中、土月でいっぱいなんですけどどうしたら…(爆)
とりあえず切り抜けます(笑)

そいえば、さっきSTA☆MENのハガキ書きましたvv当たれ~!!(>人<)

…その前に出さないとだけど(笑)

わーいvv

お友達が集英社ドラマCD昼のチケット確保してくれました~!
ありがとうvvこれで昼夜両方見られますね!一緒に楽しみませうです!>私信

それにしても夜のチケットの席が気になります(・ω・)下旬までに送ってくるらしいですが…ドキドキです!結界師もどうなるのかな…、当たるといいな…。
さて今から予約して買い物して友達にあって…実家帰るですよー!

脳内メーカー。

結構面白かったので脳内メーカーと脳内イメージメーカーやってみました。

脳内メーカー。
(本名)の場合
脳内。

なんだか…幸せな頭の中です(笑)…いつもポジティブがあたしだしね!(笑)

紫翠さくらの場合
紫翠さくらの脳内。

…こ、この差って一体…(爆笑)あまりにも逆すぎて爆笑しましたv



脳内イメージメーカー。
(本名)の場合
nounai


これ、絶対当たってる(笑)
私の半分以上は妄想でできてますから!音楽がないと死んでしまいますから…!
あまりに当たってたのでのせてみましたっv


さて、原稿して、ハルヒ激奏での、公式ダンス(Longバージョン)を覚えるのですv(何やってるんだ)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

とりあえずそれで行こう!

17日~19日はおとなしくしていることにします、どうも紫翠です。

なんだかまたハードスケジュールな感じで16日まで駆け抜けるみたいです。暇よりいいや!
ということで、自分メモも兼ねて。

5日。チケットとり頑張って、友達に原稿預けてそのまま帰省。
6~9日。展覧会の受付をひたすらに。
9日夜。ワークショップ開催!(これまでに英語を訳したプリント&流れのプリントを作成する)
10日。東京へ
11日~15日。原稿をひたすら。
16日。原稿〆切&結界師に当たったらイベント…!そのまま帰省(?)
21日。微妙な予定加減? 一応予定は空けておく。
26日。コミコン京都でコルダスペース。
その後は帰省して9月14日くらいに帰ってくる…かな?
9月16日。東京でイベント。
21日あたり。ゼミ旅行
24日~学校

こんなかんじ…って、あたしゼミやってないやん!!(オイコラー!)
空いてる間に頑張るのですよー、みー。



嬉しいことに最終面接のお電話がきました…!これで最後の面接です、頑張ります。一番行きたい会社だからこそ、嬉しくもあり不安でもあり。。。大丈夫でありますように。「とりあえずそれで行こう」です。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

鈴のイベントー(涙

超人タイツのCD発売イベントが決まりましたね!!タイツが大好きなので行きたくて仕方ないんですが…福島県!!こ、これ地方に優しいような優しくないような…(笑)とりあえず関西からでは苦しかったです(汗)一番効率の良い方法が飛行機でしたけど往復で4万5千円。夜行だったら東京まで夜行バスそれから新幹線点みたいな感じでそれでも往復2万は必要できっついかなーと。。。
今回はあきらめだなぁー…関東~東北辺りの方は楽しんできてくださいね!
うー、こっちでもないかなぁ…あったらいいのにタイツー!!タイツが大好きすぎるので…切ないです;;

なんだかとっても鈴に会いたくて仕方ないのですよ。。。
キャラホビとか何かあるのでしょうかね??
どうしよう…その日誕生日なんだよね…せっかくなんだけどなぁ~成瀬さんの握手会もあるしなぁ~…。お金がきついことは確かなので、ひたすらに悩むことにします!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

デンライナー!

疲れるから今日はデンライナー(違)基い、新幹線!東京に向かっております。
怖いな面接…何聞かれるかなぁ、不安で不安で仕方ありません…(ノ_・。)

兎にも角にも頑張ってきます!言いたいことは全て伝えてこよう。頑張る!!!
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
