

今から…

20070731103236
今から搬入頑張ります。
なんだかすごく眠いんですが(コラ)ちゃんと寝たのになぁ…なんでだろ。

画像はすばらしきこのせかいですvv野村さんのために買いましたよ~!大好きすぎです、尊敬です野村さん!!!
ちなみにこの場所はA-EAST。イグニライブで行ったO-EASTがモデルなのです、ふふふvv
すばらしきこのせかい、かなりハマってますょvv絶対コスとかしそう(笑)

楽しい一日!

工口×工口イベントいってきましたー!
いやー、暑かった(笑)ごめんね、ずっと暑い暑いばっかり言ってました…(汗 >私信
今年も足だけ塗り忘れて焼けました…最悪です;;でも、イベント自体は楽しかったですよー!諏訪部さんの髪のはねた部分が妙に私ツボでして。そこばっかりイベント中は見てました。二人とも素敵すぎるわ!
もう、何言おうか全然訳が分からなくなって、何もしゃべられなかった私に後悔中です(もう遅い)諏訪部さんの笑顔にいやされ、石川さんにはばっちり腰あたりを鞭で叩いてもらってきたですvあー、諏訪部さんにも叩かれておけば良かった…(笑)

音階の吹ける飴(ラジオで使えるかと思って持ってきてみた。)は偶然にも石川さんに託せたし、石川さんに小野坂さんの某発言を「今、○○○って言ったよな、言ったよな?」って確認するためにお声をかけていただけたし(笑)あたしはもう幸せです…v


握手会は2回あったのですが、2回目がはじまるときに名残惜しくも先に帰らせていただきまして、メイク&髪の毛セットしてもらって、某選考に行ってまいりました!
面接あるんですが、就活とは違った雰囲気があって…いい経験をさせていただきました!
結構楽しんだかも~vvこれで何かアクションがあったら幸せなんだけどな~。。。うーむ。


さて、それでは明日の用意をしてきます。今週一週間はかなり忙しいのでがんばらないと!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

あしたは…!

いよいよ明日は工口×工口イベントですー、楽しんでくる!
ごめんねたっつんに渉くん…(笑)細胞分裂イベントに行かれるかたは楽しんできてくださいねー!
誰かレポ求むです…!!

それにしても諏訪部さんは一年ぶり、石川さんも約一年ぶり。なにか話ができるかなー、楽しみだなぁ~vvあと昌鹿野の公録も見てきますよvゲストが工口の二人だしね。そういえば小野坂さんが初めてだわ…こちらも楽しみです!
あと、イベント終わってからも頑張りますよv母が出したものなので、最初は乗り気じゃなかったんですが、せっかくだし頑張ってきたいと思います!

さってと、明日の用意もあるのでこれにて。
って、今から用意もするんですが…まずは今日届いたイグニDVD見ます!(え)
カッパ鈴が最高だわ、やっぱりvv

終わらないのは、やってないからだ…

どうも、こんばんわ。今日何してたかって聞かれても、記憶のない紫翠です。
ごちゃごちゃしてたら一日が終わってたよぉー;;
PCのカスタムしてたのは覚えてるんだけど(汗)


さて、STA☆MENのイベント詳細出ましたね!!そうかー、抽選なのかー。
とりあえずは一枚予約してこようと思いますよ~!嬉しいことに鈴は大阪も担当ですね!!絶対行きたいよー!!行けるなら福岡も行きたいんだけど、名古屋も行きたいんだけど(鳥ちゃんに会いたい…)!!
とりあえず大阪で頑張ってみますー!…当たってください(土下座)


明日提出のレポートに手をかけてません(こら!)
今から頑張るのです。。。明日それ提出してゼミを頑張ったら…後は展覧会の用意をしてしまえば、一つ目の山は越えられるよ…!!越えたらまた、原稿の山があるけども(笑)、毎日日記かけるようにはなるかしらね。。。
駆け抜けマース!
終わったら工口×工口のイベントもあるし、就活じゃないけど某最終選考もあるし…頑張ります!(あたしはマッサージ機が欲しいなぁ(笑/私信))


それでは、また。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

あ…そうなんですか。

また一つ、用事が増えました…どうも紫翠です。

…その用事、29日だってさ。(;∞;)グッスン。
大丈夫かな、こうぐちイベント!と思ったのですが、用事が夜らしいので行けるみたいです、良かったー!!!
ちょっと早め(4時台くらい?)に帰っちゃうんですが、イベント一緒に行きましょうね~(私信)
こうぐち、やっぱり「まさかの」の方にもゲストで出るそうで、めっちゃ楽しみですっv
しかし、販売は何時からなんだろうなぁ~、せめて3時くらいからしてほしいなぁ~なんて。。。

しかも母が29日はお泊まりらしいです…こんな原稿&展覧会ラッシュのときに…!!!
29日もその後も…頑張る。


しかし29日…どうやってお母さんをごまかそうか;
イベント自体は隠さないけど、「何買ったの?」って言われたらおしまいですよ、あたし!(爆笑)左右×左右も工口部分がピンクだったら隠れてないですからー!!
…うわっ、それが一番心配になってきた(笑)

それでは、これにて。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

我慢だあたし!

面接も終わってご飯食べ中です。
ケーキ食べたかったからケーキもついたセットを頼んだんですが、あまりの大きさにお腹が…(汗)値段以上の量…嬉しいけどさ、だけどさ…。

さっきタワレコに行ったら、ガゼットの新アルバムがでかでかとありましたvv…来週忙しくお金が飛ぶから我慢中です(汗)うわーん、欲しい!!!しょうがないから違う曲聞いてますぉ…しゅん(;ω;)メソ

さて、今から帰ります!
頑張って最寄り駅につく前に蓮落としにかかります!お願い…特別曲を弾いておくれょ…(汗)

毎日が眠いよ!

毎日ずーっと眠いです、どうも紫翠です。
なぜ眠いかって…私、現実逃避をするとき眠くなるんですよね…(汗)
ゼミに課題に教職面接に企業の面接、そして極めつけの展覧会&ワークショップ。
…目が回る勢いです;;
まぁ、こうやって追いつめられたり、何かに追われていないと人生耐えられないので(どんだけMやねん)乗り越えてみせますよー!!


そういえば、28日は大阪に神谷さんが来るんですよね…!サクラ大戦はチェック外でした…。
OVAを買うお金がなくって不参加にしようかな…と。というか、もう整理券ないよなぁ~;;
ふえーん、せっかく大阪に来ているんだから神谷さんに会いたいよー!!



さて、明日は面接です…どんな面接なのか全く用意してないんですが(こら)行ってきたいと思いますよー!終わったら学校だ…。。。
うしっ、頑張ります、駆け抜けます、気合いで乗り切ります!
ちなみに移動のお供はPSPコルダです(笑)往復で3時間の移動…1セレクションは余裕で駆け抜けられますし(笑)ただいまレンレン落し中ー。今日も少しやってたんですが、ライバル度が3足りなくて、最後の特別曲が出ませんでした…(涙)明日の移動時間は最終セレからもう一度頑張ってみる…あと3ー!!

それでは、朝が早いのでこれにて。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ホント眠い!!

朝早いので頭が回りません…そして電王とゲキレンが見られなくてテンションガタ下がり中です…。
なんだよテストってーー!(眠いからって逆ギレかよ)あたしの楽しみを奪わないで…(そこか)

しょうがないんだ…頑張ってきます。終わったら三ノ宮行こうかな…どうしよう!

終わった!!

終わりましたイベント!いやぁ…衝撃(笑)
会場全体でえーってなってました!!
早く続きがみたいですよぅ!

とりあえず放送されるまでネタバレはおあずけでっす!気合い入れていまから帰ります。

やっと実感が…

やっとイベントの実感がわいてきました(笑)
端に近いですが7列目に座れましたvv久々の櫻井さんがかなり楽しみになってきた!

気になるのは明日のテストなんだけどね…どんな問題でるのかなぁ…情報は例がないので問題集もないし、分かんないのよね…(汗)

また終わってから日記書きます。

今からギアス!

20070721104650
今からギアスですよ~。イベントの実感がありません(え)いやー頭は来週の工口×工口になってます(笑)なに着ていこうとか…やっぱりOL?(爆
しかもせっかく髪の毛巻いたのに、30分でほとんど元通り…いくら今日が湿気が多いとはいえ、どんだけ直毛なんですか!うぅ…凹むわ…

とりあえず楽しんできますvv久々のさっこだぉvv

写真は関係なくコルダ本です。のっそり進んでます…早く描かなきゃヤバい;

忙しい毎日…のような…。

忙しい毎日…のようなのですが、毎日ゆる~く生きております、どうも紫翠です。
本日は最終授業日で御座いました。教育実習の成績も見せていただきましたよ、、、よかったー低くなくて!二週間頑張ったかいがあったよーv

この数日、いろいろとありました。
その1。9月16日は東京に行くになります!
集英社ドラマCDイベントのチケット優先の抽選にあたりました~vこれで神谷さんに会える!!
初めてなゆっちーときーやんにも会えるので、友人と二人で小躍りしておりました(笑)
水樹奈々ちゃんにも会えるよー、明後日のイベントいけなかったから悶々としてたけど、やっと奈々ちゃんに会える…うれしすぎるよー!!
一般で昼の部も頑張ります!取れたらいいなvv

その2。来週は神戸に行くになります。
ぎりぎりで告知されると思われる工口×工口のイベント!石川さんが日記に「神戸に行く」と描いてあったので、あるみたいですね。まだ詳細はわかりませんが、29日は、諏訪部さんと石川さんに会うために神戸にいってこようと思います~っv
CD頑張って買ってくる!…しかし、二人を直視できるのだろうか(笑)ただでさえ、ものすごいラジオなのに(笑)…楽しく聞いてますけど、何か?(コラ)

その3。8月初めは東京に行くになります!
これは…まじめに。行きたい会社の2次面接に進めることになりました。良かった…道が一つ開くことができて。。。でもまだ先はあるので;気を抜かずに、そして悔いの残らないように自分の言いたいことを全部伝えてきたいと思います!…夢のため、あたし頑張ります!!



こんな感じです。思ったより忙しいみたいですが頑張ります~!
それでは、また。

ちなみに明日はギアスのイベント。久々の潤潤と櫻井さんです~。
あみっけに会えるのもうれしいvv 楽しんできます~!



コメントレス>英知氏
続きを読むからどうぞ~!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

足痛い…

今からバスで帰宅です、どうも紫翠です。
今日は人が少ないみたいで2席使い放題(笑)のびのびと帰れそうです。ついでに、今回2階立てのバスだからなのか、いつもの乗るところじゃなく…STA☆MEN超人決定戦で鈴とダイサクがのった場所から乗車でした(笑)

そだ。服を買いたくてあれからOZZONの別店舗に行って買ってきましたよ…vv半額で安かった~!!早速金曜日あたりに着てみようかと思います…vv 良かった最後まで鬱にならなくて。

なんだかんだ言って泣きそうだったり、情緒不安定になったりするけれど、最後は笑顔で乗り切ります!それがあたしですよねvvさぁ、明日も頑張ろう!!!

ごめんなさい、迷惑かけました;>私信

嘘だ!!!(レナ風)

只今東京に来ていますよー。面接頑張ってきました。どうなるだろだろ…不安です(汗)あぁ…不安で涙が出てくるょ(ノ_・。)言いたいことは言ったし、悔いは残らない!ひたすら待ちます(>_<)

終わってから行こうと思っていた服やさん。行きたいところが全部マルイに入っててですね、ラッキーとか思ってたら、

マルイが定休日やった…orz

渋谷で休みやったけど新宿空いてるかも~!と思って行ったら、こっちも休み…涙
OZZONが見たかったのに!ピンクトルネード関西にはフィメしかないから見たかったのに…

こんなことなら渋谷で見つけたリズリサのワンピ買うべきだった…(〒_〒)せっかくレストローズの素敵ワンピとかアナスイとかも我慢したのにさぁ…

服買いたい症候群がおさまらないよぉぉ!!休憩したらまた見に行こう…

ごはん、ごはん!

20070715203335
今日はカレーなり!!
今なぜかセロリにはまってまして、セロリのチキンカレーなのですっ。さっぱりで口に入れると甘酸っぱいんだけど段々辛くなるようにしてみました!
後はじゃがいもの冷製スープ。これもレモンをきかせてさっぱりですvv

我ながらうまうま…vv(自画自賛かよ)
元気も出たし、張り切って原稿します(笑)

うはうはv

STA☆MEN今回は抽選のイベントはもちろん、全国6箇所でインストアイベントだそうですね~vvかなり楽しみですvうはうは。さて、今回は何枚買うことになるのやら…(笑

あと工口×工口(笑)
ほんとにイベントするのでしょうか…あの言い方だとよくわからない感じですよね…本気なのか冗談なのか;;あったら絶対に行きますよ!そしてCD買います(笑)もちろん諏訪部さんか石川さんに鞭で叩いてもらいますけど、何か?(爆)
「まさかの」もあるし、時間に余裕があったら行きたいな~!


さて、これから学校で作業です。5時まで頑張ってきます!!
その後はコルダの原稿。昨日友人と一緒に考えていたんですが、、、私たちが考えるとギャグが濃すぎるんですが(笑)まぁ、気にせず描いていきたいと思います。
またトーンよろしく!(>私信)


最後にコメントレスです~>ちずるさん
続きを読むからどうぞ~!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

suzu完全始動!

20070713214327
suzu完全始動です!!
まだデータ以降しきってないけど(汗)

Macは可愛いなぁ…vvでも可愛いんだけど…画面が大きいから嬉しい反面ちょっと部屋が狭くなった気がする…(汗)

女の子'S

20070713014334
コルダ原稿を描き中です。
初めて描いた香穂ちゃん&冬海ちゃんvv女の子は描くの楽しいですね~!特に服!色んなの着せてあげたくなりますよvv
今回何が描きたかったって…冬海ちゃんのオーバーニーですが、何か?(笑)

わーいv

5月に予告が更新されていたSTA☆MEN。
ついに動き出しましたね・・・!わーい、今度もDVDなのですね、楽しみですvv
イベントとかないのかな?発売記念とか・・・!

そういえばアレからもう1年になるのですね~、早いわ。
兎にも角にもとっても楽しみなものが増えましたvv


さっき、絶望先生見てましたvv
私の中で神谷さんがぴったりだったので、かなり嬉しいです~!私的に全然違和感ないし、制作されている方達も楽しんで作ってそうな感じだったし。
今回の新番チェックは「絶望先生」「モノノ怪」「ひぐらし」あたりかな?・・・今のところ。ゾンビローンは原作大好きだし見たすぎるのですが・・・関西は放送ないのですよね;;ショックすぎる・・・。
他にも見たいものは色々あるので、ちょこちょこチェックして行こうと思いますよ!

それでは。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

全ては良い方に考えるべし!

どうも、また久しぶりな日記な気がします・・・紫翠です。

何かと忙しかったりな毎日・・・な気がします(気だけかよ)
いや、忙しいはずなんですけど、ぼえーっとしている自分がいるだけなんですが;;
とりあえず今週中には先にゼミ以外の課題を終えてしまおう、うん。。。

日曜日書いてなかったですが、電王イベント取れませんでしたー。まぁ、そうだよな(笑)
結構凹み気味だったんですけど、(Macでやってたら全然繋がらなくて・・・Winに変えたら速攻繋がったのです・・・涙)いいほうに考えるということにしました。
今月は私、かなり忙しいし。先月は鈴に会ったし、いじってもらえたしね。(8月は会えるといいな!)


嬉しいことに、気になっている会社の書類&課題&テストの結果通ることができました!道のりはまだまだ長いですが、面接頑張る!来週は東京だわ~ガンバロウ!!

それでは、これにて。・・・・・・また原稿してきまっす。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ほえほえ~!

今ものすごく久々にハートフルステーションを聞いてます!!
ごめんジャンクション・・・途中から浮気しました(笑)

でも、全然変わってなくて・・・なんだかほっとしました。
ほえほえもあるし、お鍋の中身もあるしvv私がずっと聞いてたときに始まった、ほっしーが教授のコーナーも健在だし。

変わりゆくもの、変わらないもの。
なんだか色々と思う今日この頃でしたっ。

今からセガワールドのコーナーかな?聞きますよー!終わったら今度はCELLですv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

・・・・・・・忘れてた。

出したことは覚えていたんですが、ハガキが届くことを忘れてました(え)どうも、紫翠です。

ギアスイベント当たりましたー。わー。


・・・どうもテンション上がっていなくてすみません。
それもこれも明日の電王チケットがどうなるかで気が気でないだけなんです、潤潤と櫻井さんに会えるのは嬉しいのですよ・・・!!整理番号もまぁ、半分よりは前なので・・・楽しめるかな~と思います。

しかし、終わったらすぐ帰ります!それも何も、



・・・次の日は教員試験です(オイコラ)




前の日に息抜きして、次の日頑張りますよー!!

それでは、これにて。イグニ後半戦も楽しみだー

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

全部コンプする・・・!!

発売日は未定ですが、電王のちびボイスが発売されるみたいですね・・・!!画像を見てきたんですが、もの凄い可愛いんですけれど・・・!!絶対全部コンプするんだろうなーあたし(笑)


出かける前にテンション上がったので書いてみました。
さて、用意して必要書類もうちょっと直して(まだなのかよ)行って来ます!

終わったら友人となんば(っていうか日本橋のお決まりコース。)に行くし、色々とお話もできるので楽しみですvvフフフ

theme : 仮面ライダー電王
genre : アニメ・コミック

バタバタバタバタ。

時間的には余裕だと思っていたのに、結構バタバタしてました・・・どうも紫翠です。来週は課題の〆切が・・・あぁ、早いよ進む時間が!!
サウンドはあと、ドラムを入れたら終わるようにしてきました!!どうしよう、探してるんだけど合う音がないよ・・・いっそ篭って全部打ってやろうかしら・・・!!とりあえず、これは月曜の時間との用相談ですね。(←自分メモ)

まぁ、バタバタというわりには、コルダ本の原稿してたりするのですが(笑)最近、背景描くのが楽しい~!!(下手なんですけどね。。。)間に合うように頑張ります。あと、そろそろタイツのイベントレポも上げられそうです、今週中には頑張りたい所存。これも頑張ります!


そして一番頑張りどころは明日の選考会。一生懸命突っ走ってきます!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ふえーん・・・

電王イベントのチケット・・・ダメでした(涙)

・・・やっぱりチケット運は全然ないですね・・・(汗)
今まで行ったイベントを考えてみると、キャパが大きくなるほどチケット運がないみたいです、あたし。小さいのは比較的良いときが多いんですが・・・!


とりあえず一般の発売頑張ります!!・・・これも大変だろうけど(汗)


さーて、凹んだままで学校いってきマース・・・

theme : 仮面ライダー電王
genre : アニメ・コミック

落ちています・・・明らかに;;

どうも、紫翠です。只今全然触っていなかったゼミをやっと触り始めました・・・今日が面談なのに!!(←最悪だ、この人)
や、一応センサー買ったりマニュアルを読んではいたんですけどね・・・一昨日やっとセンサーつなぐ線を購入したのです。。。

・・・で、今インストールしたり色々やってるんですけど、開発ツールのインストールの時点で全部英語なのですよね・・・若干疲れました;;
あー、結構英語力が落ちているなーと;;やっぱり勉強は続けるべきですね。
とりあえず今日を乗り切って頑張ります!!



・・・そうそう今年の夏、久々にワークショップ行います~!
何にするかはちょっと悩んでるんですけど・・・PC使って何か出来ればと思っています。私の地元でお暇な人はよければどうぞー。
うーん何にしよう?暑中お見舞いは遅いし、3Dするのもなぁ・・・何が楽しいだろうと只今模索中で御座います・・・あぁ、早く決めなきゃ!!

それでは、これにて。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

今日はマトモ…?

母が帰りました。やっぱり一人になるとちょっと寂しいですね…(u_u)
…ということで大阪に見送った後、京橋に寄ってみました!青いお店で予約物ゲットしましたょ(笑)聞くのが楽しみだなぁvv

…青いお店に着く手前で、お茶を誘われました…。メイドに興味はないか…とか、撮影会したいんですけど…とか(結局何のだったんだろうなぁ…汗)そんなのばっかりだったので、久々に普通の声かけだわーとか思った…んですが!

「今からどこ行かれるんですか?」

「今からアニメイト行きます☆」

…とか言えるわけがないから!!!
全力で濁して去りました…(笑)

…そんな夏の午後でした(どんな締めだ)

さて、今からお家に帰って漫画書かなきゃな…気づけばもう7月…一応8月下旬にコルダ本(今回はちゃんと印刷出しまっす)出します~頑張る!
それでわでわ~
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
