

買いました?買いました?

どうも紫翠です。本日はいっぱい日記を書いてますね。。。


さてさて、鈴ファンの皆様、『Pick-up Voice vol.2』買いましたか??


鈴ファンならこれは絶対買うべきです!
鈴が、鈴が・・・ものすごくカッコ可愛いーーー!!!!!


カッコ可愛いってか、もう可愛い!!!カメラ目線の鈴にノックダウンです・・・心臓がバクバクしてしまいました・・・!!
ピンで1ページの写真はもちろん、どのショットも素敵すぎ・・・!!


ゆっちーも凄い素敵でドキドキものだし・・・というか、もう電王の人たちみんな素敵すぎですよ・・・!!

あ、立ち読みで中を確認するときは、絶対に顔がにやけるのでご注意を・・・(笑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

紫犬だね、それは柴犬よ。

20070628122856
昨日携帯の充電切れて送れなかった画像v
昨日はデュエットしちゃったぜぃ!肉球慕情(笑)

ネガとポジ。

20070628122821
ポスター張り替えました!
また起きたら竜ちゃんが目の前の位置ですよ…いい夢見れそう(笑)

光と影、白と黒、ネガとポジ。

お久しぶりな日記です、どうもー紫翠です。書くことがないことはなかったんですが、、、最近眠くて寝ちゃうんですよね・・・(えー)今日こそはちゃんと書くぞ!!

さて。書いていない間に適度に色々ありました。

火曜日は友人と喋りたおしな一日。ひたすら乙女ゲームの話でしたv主にコルダとフルキスを。そのとき今月発売のLaLaを見せてもらったんですが・・・公式でLRがいちゃいちゃしてるんですけども・・・(笑)
つっちーのモノローグに友人と爆笑・・・この人告白しちゃってるよ・・・!!気になる人は本誌をどうぞ(笑)佐々木くんもフューチャーされてましたvvあと、レンレンの伴奏者が可愛すぎます・・・vv

水曜日。カラオケで友人に遊んでもらいました~vv
楽しかった・・・!!ありがとう~>私信
帰り際にプラトゥリのアルバムを購入!早速聞いているんですが、なんだか昔に戻ったような今のプラのような・・・なんかほっとします。ガゼットも大好き、メアも最近昔のときみたいによく聞くし、アリスとかその他もろもろ色々と聞いてますけども・・・やっぱりココが私の帰る場所なんだなーと思ったりしました。。。

・・・ すき 、  す き、 す  き  。



今週週末は母が来るそうで。
・・・あぁ、リアルタイムで工口×工口が聞けない・・・(そこか!)
折角友人とトリスタ上がって聞きながら喋ろうと思ってたのにー!!
ごめんなさいですー(涙)>私信

さて、母が来る前に掃除を完了しなくては・・・(汗)
とりあえずBなものを隠し・・・きれるのか!?
がんばりまーす・・・


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

帰ってきて、まったり・・・?

帰ってきて電王見て・・・昨日買ったタイツのOP・EDCDを聞きながら腹痛に耐えております・・・紫翠です!
久々にベッドでごろごろするほどお腹が痛いです・・・・・・まぁ、昨日痛くなくて良かったかなーと(どこまでもポジティブ)


後からレポート上げようと思うのですが、『鈴村健一の超人タイツジャイアント祭』かなり楽しかったですー!!もう終始わらいっぱなしで・・・!最初はトークショー的なものなのだろうと思っていたので、こんなにもインタラクティブなものだとは思っていませんでした・・・楽しかった!生でリュウちゃんボイスも聞けましたしねv幸せです・・・!

普段は縮こまって何も発言しないんですけど・・・客席に答えてもらうところでは、珍しく手を上げてみたりしてみましたっ。挙げたかいあって当ててくれたので、良かったかなーと。


ほんとに楽しかったですvvまたやってくれないかなぁー。
これまた暫くイベント確定しているものがないので、わきわきしてますが・・・まずはこのイベントの糧で7月中旬の難関を越えたいと思いますよ!!



電王イベント・・・取れたらいいな。これはホントに行きたい・・・!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

タイツ!

超人タイツジャイアント、昼の部終わりました!
ひたすら笑いっぱなしの2時間でした!ホント楽しかったですvv内容など詳しいことはまた後で!夜を楽しんできますよ~

暑い…

蒸し暑いです、どうも紫翠です。さっき六行会ホールに着きました。
ホント今日は暑くてですね…バテそうだわ

教育実習も終わったご褒美2ヶ月ぶりの鈴…楽しんできます~(#^-^#)

東京

20070623100055
微妙な時間があいてるので超人タイツ巡りしてます(またかよ)
というわけで今回はゲートシティ大崎に来てみました!

綺麗なところですねぃ~!というわけで写真を密かにとってみる(笑)
ここが頻繁に撮影されてた場所です。珍しく雨の振りそうなときに撮影してたっていう場所もあったんだけど、人が多かったので断念…(チキンですから…汗)

ただいま。

ただいまです、どうも紫翠です!!やっとこさ落ちついて日記が書ける状態に戻りました~!!花宵で鈴と平田さんが応援してくれた(違)おかげで、このようにピンピンして帰ってきましたよvv
心配していたのは何だったのか・・・結構楽しかったです~vv

・・・まぁ、睡眠時間は皆無ですけど(汗)

平均睡眠は3時間くらいだと思います・・・うぅ;夜中2時半に起きて作業して、そのままのテンションで学校いって授業・・・といった感じでした。でも、生徒さんが笑顔だったり面白いっていってくれたりするとね・・・ホント元気出るんですよ・・・vvやりがいのある2週間でした!!


そんな感じな二週間のあいだにあったこと。

その1。携帯変えました!
2機種で悩みに悩んで・・・結局W51Hのレッドに変更ですv・・・多分、神谷さんと色違いです(笑)ちなみに欲しかった機種。それぞれ羽多野くんが使っている機種、神谷さんが使っている機種だったんですよね(笑)

その2。センサー買いました。
ゼミで使う用のセンサーが届きました。今から試してみる予定なんで楽しみですvvしかし一万円飛びました・・・きっつ・・・;;

その3。あんずジャム。
うちの庭に生っているあんずが食べごろvvということで落ちたやつを拾いに拾って、あんずジャムを作りました~vvちょっとすっぱいんですが美味しく出来ましたvv早速母がカレーの隠し味に入れてみたのですが、美味しかったですーvvうちの家、ほっとんどカレー作らないので(母が、コクのある美味しいカレーが作れない!とか言って作ってくれないのです・・・。今回は数年ぶりだったらしい・・・)久々ですし、あんずジャムもあいまってかなり美味しかったですよ~vv

あぁ、・・・えと、そんな感じでした(たいしたことしてない)あとは、行きたい会社の面接に進めたことくらいです。。。頑張らなきゃ!!


明日は鈴のイベントなので、今日東京に旅立ちます・・・vv
超人タイツほんとに大好きなので、楽しんでこようと思いますよ~!!
生で「バッローム!」がみてみたい(笑)

それでは、また。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

とりすた報告v

さてv休みの間にちょこっとやってみましたトリスタ+!!
まずはちょこっとレベル上げvガリー狩りは結構レベルが上がるので好きですわ…v移動が大変だけど;;とりあえず1だけあげておきましたv

そーしーて。転職すべくひたすらにドリルの日々!!
あと手鏡が5つだったので、ひたすら端っこのほうで敵にやられないように気をつけながら掘り堀り…。1つは出たものの、なかなか次の手鏡が出てこない…;;神の手を…と思って、募集をかけてみたら…心優しい方が安く譲ってくれましたーーー!!!あぁ、幸せです…vvしかも素敵な武器もいただいてしまって…!!ありがとうございます!!(絶対見てないけど…)


そして…転職!

とりすた1
まずはアイテム確認…よし大丈夫!!

ということで、彼女の元へ…v
とりすた2
よーし、転職するぞー!!ということでアリシアさんに話しかけてみますv


とりすた3
はーい!ばっちり、転職アイテムもってきましたよー(*´ω`*)ゝ

確認をして・・・

とりすた4
どどーんと転職!!

モデルさんからアイドルになりましたよーvvあー、かわゆい(*´ω`*)
これからこのキャラでがんばりマースvv
がんばって変身のスキルを学んで、変身したいー!
そして二次転職してプリマドンナになるのですーvv

あと、自分でギルド開設を目指します!
今のところ「�チェリーベル*ネコ神様とゆかいな仲間たち」のよ・て・いv(趣味のわかりやすい名前だ…)

さて、今度はレベル上げつつ、スキル習得とお金ためるのをがんばりますよー!!

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

お久しぶり。

どうもー、あと教育実習3日だけ。。。どうも紫翠です。
あと3日となると、寂しくなっちゃいますねー。かなり疲れるし、大変なのですがやっぱり生徒がかわいくて・・・vv
あと3日&研究授業がんばってきます!!


さって。
色々とこの2週間であったりするんですが、また終わってから書けたらいいなーと。。。とりあえず研究授業に終われることにしますー。

それでは、また。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

一週間が経ちました・・・!!

6月13日、HappyBirthday櫻井さんーーー!!!
とってもとってもお久しぶりです、紫翠です!!
気がつけばもう13日。孝宏さんおめでとうございますー!ほかの人に熱を上昇させている私ですが(苦笑)変わらず好きです、応援していますよ!!これからも櫻井さんらしい素敵な演技を期待しておりますvv


さてさて。
教育実習が始まって一週間、楽しくもあり、忙しくもあり…がんばっておりました…!!生徒さんはみんなかわいいですねーvvまだ担任クラスに溶け込みきれてない気はしますが、前よりは良くなったかな??あまり気にすることもなく話せてますよー!>私信
授業も試行錯誤しながらがんばっております。まぁ、なかなか上手くいかずに「うぅぅー;;」と悩むこともしばしばですし、用意するのにちゃんと眠れない日々が続いているのですが…(汗)でもせっかく授業なんだから楽しめる授業をと思って、日々精進する毎日ですー。

先生は大変ですが、あと半分がんばってきます!!なんだかんだいっていてもやっぱり楽しいんですよね!!明日は文化祭、見守ってきまーす!!



イグニ、今週は生放送ですねー;;残念ながらいけなさそうです…(涙)行こうと思えば行けるんですけど、来週は鈴に会えますし我慢しようかと思います。。。研究授業もあるしね;;



そうだ。
今、やっと花宵ラジオ聞いてます。



…よ、読まれてるんですけど(爆)



正直、ほんとに送ったとき悩んでたので…ちゃんと答えてくださってて、うれしい限りです…vv
本当に鈴と平田さんの言ったとおりでしたよ。気楽に気兼ねせずに話せば何とかなります。

わー、これでもっとがんばれる気がしますよー!!
しかし…そうか、全員ほっしーか…(笑)


では、また。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

教育実習一日目!

ついに教育実習1日目が終わりました!どうも紫翠です。

なんだか緊張というか、何というか…今日はとりあえず目まぐるしく終わった感じでした。
まだ授業はやっていないのですが、見させていただいたり、初めてロングホームルームで担任の仕事見たり…とがんばってきましたよー!でも文化祭前なのでぜんぜん自己紹介ができないままでいるのが、つらいやも…。話す機会が欲しいよぅ…出ないとなかなか声をかけづらい(汗)
こんなとき人見知りの自分を恨みます…

明日もう一度授業見学したら、今度から本格的な授業をやりますし、教師の卵として一生懸命がんばりたいと思います!
それにしても授業の用意があるので結構大変…体力的にも教師の人ってすごいわ、50分授業するのってホント大変。
うー…今、かなり眠かったりしますもの;;


それでは、またがんばってまいりますー!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ドキドキ…

ついに明日から教育実習です…!!なんだか緊張です…(≧ω≦;)
でも頑張りたいと思いますよ!!
毎日少しでも日記が書けたらいいな…と願いつつ。

短いですがこれにておやすみなさい!朝が早いので規則的な生活がおくれそうです(笑)

答えは聞いてない!

20070603074356
…買いました(笑)
特撮ニュータイプの鈴と撮ってみましたょvv結構上手く格好出来たかもvv

今からヒーロータイムですよー!楽しみvv

超人タイツー。

と、取れたかな・・・取れたよね?どうも、紫翠です。タイツ取れたっぽいです、チケットォ!!
よかった・・・これで来週から2週間、凹むことはあったとしても・・・頑張れます!!!

本当に良かった・・・急遽決まったまこまっこうのライブ。9日なので行けないし(なるなるに会いたかったょ・・・)、7月の羽多野くんも出演のイベントは次の日教員試験なので行けないし、Vステも危ういし(っていうか、いつ!?6月中にやらないとダメなのに・・・ねぇ?)、鈴に会えるのはいつの日やらーとか思っていたので。。。
このウキウキで二週間乗り越えて、イベントで頂いた力で教員試験も頑張ります!俄然やる気が・・・!!(←現金な子。)
鈴のダブルアクションのフルも聞いたし、満足vvフルキスのDVDも見て、あまりの鈴と成瀬さんの素敵さに死にそうになったし(笑)

・・・あぁ、あたしやっていけそうな気がする・・・(爆笑)



これからの予定をばちょっと。
私、来週の水曜日~2週間、教育実習のために実家にいまーす。
実習中はあまり頻繁には日記かけないと思いますが・・・なるべく書きにきたいと思います~。
居なくなってたら、「あー、頑張ってるんだなー、苦戦してるんだなー」とか思っておいてください(笑)

萌えメールは大歓迎ですので、バンバン送ってほしいです・・・!!(え)
あと鈴とか神谷さんとか・・・成瀬タンの情報も危うくなると思うので、何かあったらメールください・・・>私信


それでは、これにて!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

がびびん・・・

鈴のPinog・・・終わっちゃうんですね・・・どうも紫翠です。

鈴の日常とか考え方とか色々見られたし、考えさせられることもあったし、凄く毎回楽しみにしていたのですが。。。かなり残念。
でもKNさんもお忙しそうですし、しょうがないかな・・・。

鈴、他のところでブログ書いたりしないんでしょうか・・・!?
いっそみっちゃんと一緒に一から始めてみる、っていうのも面白そうなんですけどね~!書いてほしいなぁ~なぁ・・・!!!!



さて、今からフルキスDVD(本編・笑)鑑賞会ですvv
楽しみだー、もうね、成瀬たんが・・・2位におどり出ました(笑)
鈴は不動で、神谷さん、成瀬さん、羽多野君に櫻井さんが2位です(2位多っ!!)

さーて、楽しんできます~!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ちょっ…

20070601124556
学校の教室にて。

ちょっ…これ書いたの誰!!?( ̄□ ̄;)

見つけ次第友達になりたいとです…(笑)
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
