

白いもちもち。

20070531214950
どんだけナッツ好きなんだ、あたし…(笑)
ほとんど買うことのない豆大福を買ってみました(笑)

白いもちもちはうまうまでしたよvv

やるぞー!!

やる気だけはあるんですが・・・いいのが思いつきません、どうも明日にまた模擬授業を控えている紫翠です。気づけば明日で6月・・・うわー、もう教育実習までカウントダウン開始です・・・一週間ないですって。。

只今、分かりやすく音の授業が出来るように試行錯誤中で御座います・・・うーん、授業って難しいね。情報も一応教科書はあれど・・・ないようなものなんですよね。。。情報という科目は、先生の腕次第で簡単に分かっちゃったり、分からなくなっちゃったりする教科だと思うのですよ・・・!未来のある子供達のためです(自分にもまだ未来は残ってるけど・笑)、必死に頑張ります!!!


というわけで悶々としていまして・・・。
フルキスDVDもあれから特典映像は見たのですが、本編はおあずけです・・・;;明日終わったら、もしくは早めに授業の用意が出来たら見たいと思いますよー!!

今回のフルキスDVD・・・私、大満足です!!
何がって・・・鈴が、成瀬さんが・・・格好よすぎます・・・!!!!!
特典映像のパンフレット撮影映像を見ていたのですが、胸元の開いたなるなるに撃沈・・・少しの仕草も目を離せませんでした・・・!やっぱり声も人も大好きです・・・!!(前の日記でも書きましたが、既に私の好きな順位、3位に入ってるしね・笑)
もう鈴は・・・言わずもがなです。映像で、小野さんの時点で心臓バクバク!(←え)小野さんも好きなんです、、、でも次に登場する人のことを思ったら、もう・・・そっちに意識がいってしまって・・・心臓が(←どれだけなんだ;)案の定、すばらしく可愛くてカッコイイ鈴が見られましたよー!!生き生きとした表情が大好きです・・・vv

あとフォトギャラリー!人によって枚数がまちまちなのは残念でしたが、大満足です・・・みんな素敵!特になるなるの胸元の開いた写真(またか)がツボすぎました・・・vvあと鈴のにこーって笑っている写真vvこの笑顔に弱いんです・・・。


はわ、まだ特典映像しか見ていないっていうのに、しばらくこれだけで生きていけそうです。
良かった、、、あたし教育実習頑張れる!(え)
では、明日に向けて頑張ってきますよ!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

パイレーツ(≧ω≦)ゞ

パイレーツオブカリビアン3見てきました!
いやぁー楽しかった!3時間あるんですが、全然感じないくらい見いってましたよvv

やっぱりジョニーさんは素敵ですね!好きすぎてどうしよう…!!あの役はジョニーデップ以外に出来る人はいないんじゃないかしらvv
スリーピーホロウの役も、ナインスゲートの主人公も、私が小さいころにジョニーさんに嵌ったきっかけ・・・シザーハンズの役も、皆大好きなんですが、一番ジャックスパロウが大好きですー!!!

オーリーさんも素敵で素敵で…!オーランドブルームはロードのときから大好きですが、エルフみたいなすっとしたのも似合うし、海賊系もまた似合うんですよね…(≧ω≦)

そしてそして!大好きなチョウユンファ!まさかパイレーツにチョウユンが出るとは…!!そう思って待ちに待った2年間(笑)やっと劇場で拝見できましたvvネタバレなので書きませんが、企みとか何か思いを含んだ顔が好きです…vvそれだけで何かを語ってる感じ。
普段のほわーっていう笑顔が大好きなんですが、役のときのかっこいいチョウユンも大好きだ!!


これはオススメですよー!!私も、もう一回見に行きたいなーなんて(≧ω≦)ノ 行けたらいいなぁ…vv
でも9日から公開の映画『プレステージ』も気になります!次はコレかな??


帰りにフルキスDVDをフラゲしてきましたーvvあとときメモGS2のCDも買ってきました!
今から聞きながらお風呂に入って、夜中はDVD鑑賞会です・・・vv
フルキスDVDボリュームあって嬉しいですvv一日ではさすがに見られないな・・・vvでわー、楽しんできますよ!

theme : パイレーツ・オブ・カリビアン
genre : 映画

あーぁ。

ケーキが食べたい。。。どうも紫翠です!
今、ぷっすまでケーキ食べてるのを見ていて・・・食べたくて食べたくて(笑)明日買おう、絶対食べよう!(笑)

今日は朝から血液検査してきましたよー。
私血管があまり出る人ではなくて(ついでに血管が細い・・・)・・・『痛いところしか(血管が)出ませんねー、ごめんね。』って言われて刺されました(笑)その時はまだ良かったんですが、終わってから痛かったぉ・・・(汗)それよりサイフが痛いんですけどね、麻疹の検査は保険利かないのでね・・・;;あぅ。

あと、髪の毛も切ってきましたよー!!
長さは見た目あまり変わってないんですが、軽くなりました~vvさっぱり、すっきりですvvこれで明日の説明会もすっきりだわーとか思ったんですが、よく考えたらくくらなきゃいけないわけで・・・全然わかんない!!(笑)


さて、明日は説明会。終わったら友人に相手してもらうので、頑張って行ってきたいと思いますよ~!用意もあるので、・・これにて。



最後に、、、某社長の件について。
なんだか凄く残念です。。。公式HPにもやっと文章が出ましたね。
一生懸命頑張っている所属の人たちの影響はないとは思いますが・・・うーん、でも迷惑にならないことを祈りたいと思います・・・。アーツだけじゃなくて、日ナレもアイムもあるからなぁ・・・頑張ってこれだけ大きな会社にしてきたのに・・・。雑誌で語っていた思いそのままに貫いて欲しかったと思います。。。
あー、そうか・・・。今年はここ主催のオーディション・・・受けようかと思ってたんですけど・・・(ぼそり)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ノー!!

明日が怖い、来なくていい・・・どうも紫翠です。
何が怖いって、またもや抗体検査です(まだかよ)昼から病院行ったら、午前中しか抗体検査やっていないらしくて・・・。明日朝から出直しですよ・・・あぁ、ヤだなぁ・・・(子供か)

でも終わったら授業は音楽制作だし、髪の毛切りに行くし、お金は飛びまくるけどテンションMAXだぜー!!にできたら・・・イイナ。
髪の毛どうしようかな・・・長さはあまり変えないで、奈々ちゃん的な感じで切ってもらおうかと企み中ですvvそいえば、久々に髪型(ちょっとだけど;;)変えるかもー。
まぁいつもの通り、あまり気づかれないと思いますけどねー(笑)一応教育実習行くわけですし、すっきりしておかないと!!


あと、一応報告。
HPのほうなんですが、なかなか改装できずにいたのですが、そろそろ変えようかと!!ビルダーじゃなくってDreamWeaver使いこなしたいのもありますしね。
それに伴って、広告のないいい感じのところに変えようかと思います!でないと拍手の絵が一つしか上げられないのです・・・今;;
ちょいと大忙しな時期なので、出来るのは8月までには・・・って感じなのですが、頑張りたいと思いますー!!


それでは、これにて。
ずっとプリキュア5の曲がかかっている紫翠でした。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・・・・

何に逃げちゃダメだって、抗体検査です・・・どうも紫翠です。

麻疹の抗体があるかどうか行かなければいけなくなりますた・・・(涙)
まぁ、教育実習のためなんですけどー・・・。
高校から予防接種してるかを聞かれ、以前母に「してない」と言われてたので、「してないです・・・」などといったら苦笑された(汗)
しかも、母子手帳調べてもらったら予防接種してたし!!
・・・なんか、悔しい(え)

でも、10年経ったら抗体が少なくなっていることもあるそうで、検査受けに行かなくちゃいけない・・・という次第です。。。あたし麻疹かかってないしね;;


抗体検査といえば血液検査。・・・私これが大の苦手でして;上手い看護士さんだったらいいんですが、、、下手な人ならあたしは・・・ぶっ倒れますから!!(経験済)

たかが10mlなのに、あたしにとっては命がけですよ・・・;;
ただでさえ血液足りないのに、、、無理ですお母さん・・・。。。

一番辛かったのは一時間以上鼻血が止まらなくて病院送りにいったのに(着いた時点で既に1時間半強・・・)、検査終えてやっと止まったかと思ったら血液検査されたのが一番・・・;;
もう、鼻から採ってくれよ!血液足りねぇよ!!
・・・でも、血液作るために人間って寝て休養を取ろうとするんですねー、病院で意識飛んで眠りましたよ。。。ちょっと感動した瞬間だったんですけども。

あぁ、ヤダ。行きたくない・・・




・・・といっても行かないといけないわけで。
ご飯食べて休憩したら・・・行ってきます・・・(涙)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

なんだかムショウに

20070528022841
ムショウに見たくなって、ビブリボンやってますvv
和むわ…

しかし8年前のゲームなんですねい。線だけなんだけどあったかくて好きvv

ココナッツ!

どうも頭が今ココナッツです・・・どうも紫翠です。

ちなみに・・・食べるココナッツじゃなくて、プリキュアのココナッツね(笑)今日もいちゃつき度がアップしていたので、悶えてました・・・(え)反則だよ、二人で店番とか!!先週が一番きゅんきゅんきましたけども・・・今日もいい!
最近スーパーに行くたびに豆大福を見てしまいます・・・vv
明日は買ってこようかな~vv


今日の電王もゲキレンジャーも楽しかったですvvリュウちゃんが出番少なかったのが寂しいですが、泣けるいいお話でしたね~電王!来週はリュウちゃんの出番が結構ありそうなので、楽しみにしたいと思いますよー!!



さて。
ついついココナッツにつられて落書きしてしまいました・・・。ココナッツ二人の絵(BでL・・・;;)も描いたのですが、あまりに落書き過ぎてみせられません・・・いつかちゃんと書きたい・・・!!とりあえずナッツの落書きをば。そういえば初描きかも・・・。

見てもいいという方は続きからどうぞ。ちなみに普通のナッツじゃありません・・・(何)
とりあえずナッツだけアップしてみたよー!>私信

それでは!

more...

theme : YES!プリキュア5
genre : アニメ・コミック

部屋が暑い・・・!!

ものすごく部屋が暑いです・・・どうも紫翠です・・・。
一箇所しか窓がないので、空気が循環しません・・・!!循環させようと思ったら、玄関のドアを開けっ放しにしないといけないわけで・・・(汗)
あー、からからの夏だったらいいんだけど、それまでのじとじとな暑さはご勘弁です・・・;;


さて。
溜まっているゲームの攻略をしてしまいたい!ということで、今さら『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』を攻略していますー。買ったのは一年前。やっと封を開けました・・・(コラ)
鈴、ほっしー、森川さん、メインエンドの4つ(+追加シナリオ)を終えましたー!今から広樹さん、鳥ちゃん、祥ちゃん、ちっひーの順で落とそうかと。。。

それにしても、、、うーん。まぁ、鈴の声が素敵ですvやっぱりモノローグは上手いですねーvvほっしーのキャラも結構素敵で、アッシュとぺルモの二人との掛け合いが好きだな~v
・・・って感じですた。。。(何)
どうしてもこの主人公イライラするのよね・・・。世間知らずというか・・・そういう設定であったって、場をわきまえるということくらいは王女なんだから分かるでしょうに・・・;;



さて、地球へを見終わったら攻略してきますーv
今回の地球へ・・・、わたるんが喋りまくってて幸せですだ・・・(笑)

今日はあと、イグニ、ジャンクション、CELLにラブコン、ポリフォニカですvv(自分メモ)楽しみだーーー!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

息抜き・・・基い、現実逃避です・・・。

息抜きという名の現実逃避をしております・・・紫翠です。
明日はまたもや模擬授業・・・!!今回はひたすらに音の勉強です。。。ふぅ;;あー、気がつけばあと2週間もすれば本当の高校での授業が始まります・・・。不安だよー、怖すぎるよーーー!!熱意をもって頑張りたいと思いますよ・・・!!


今日配信の超人タイツ見ましたーvv鈴って鳩の鳴き声のマネ上手いですよね~、夏の朝はあんな感じだなぁ・・・(笑)今回も鈴が楽しそうでなによりですねvあと、セイビも聞きました!一年ぶりくらい?に孝宏さんがいらっしゃいました~vvいい声3人だったので、たまらなく幸せでしたよーv

しかし最近孝宏さんを聞くことが多い気がするなぁ~vvあ!あのー・・・あれか、私があまりに神谷さん神谷さんばっかり言ってるから、孝宏さんに戻るための策略か!(←違う)

どうでもいいですが、最近の私の頭の中の好き順位。
1位:絶対変わらず鈴!!!
2位:神谷さん、羽多野くん、孝宏さん
3位:よっちん、成瀬さん、遊佐さん、潤潤

・・・みたいな感じ(多いよ;;)
一応、位の中での順番は上記の名前順なんですけど・・・本当に2位、3位の中での差がつけられないんですよね・・・やっぱり。皆好きなの・・・!!!あ・・・あと、言わずもがなですが、1位はダントツです。。。人として好きなんですよね~あと生き様も考え方も大好きなんです!!

・・・と、どうでもいい私の脳内順位でしたー。



さて、現実に戻って作業してきまーす。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

たかひろさんvv

ミュータントX2見ながら書いています、どうも紫翠です。
TVをつけたときちょうど、ジェシー@孝宏さんが出てきたので、ちょっと嬉しかったり・・・vv(笑)ミュータントX結構好きなんですよねー、でもそういえば2とか3は全部は見てないなぁ・・・借りてみたいやも。。。
あー、そんなこと言ってたらX-ファイルも見たくなってきた・・・!でも実家に帰らないと見られない・・・(DVD-BOXが全部あったりする・笑)あとスパナチュも見たいよ・・・!!



話は変わって、今日学校から帰っているときのこと。。。
友人と歩いていたら、隣で話していた女の人2人(見知った人ではない。)の口から、

「モモタロス」

・・・と聞こえました(爆笑)
思わず友人と固まって見合わせてしまいましたよ・・・(笑)・・・たけるんファン?それとも中の人ファン・・・!?凄く話しかけたかった・・・。あとものすごく、

「えっ、リュウちゃんは?リュウちゃんは?・・・好きだよね?答えは聞かないけど!」

・・・って言いたくなったです(コラ)



さって、ミュータントX2がいいところなので・・・これにて。。。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ほー!!

岸尾のダイサクさんが改名されましたねー!!(6月1日からみたいですが。。。)名前の読み方は全く変わりませんが、


「岸尾だいすけ」


だそうです。なんだか可愛らしいかも・・・v柔らかくなった感じですよね~。私は結構こっちのほうが好きかもしれません・・・vv
見たときは驚きましたし、なんとなーく岸尾大輔っていう字が見られないのがちょっと寂しいような気持ちもあるのですが、ダイサクはダイサクですしね(笑)ひらがなになっても変わらず愛し続けますよーvv


さってと。
さっさと用事済ませて学校行ってきまーす!
今日も3Dと格闘ですょー・・・!!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

動き出した・・・!!!

嬉や嬉や!!・・・どうも紫翠です。


ついに動き出しますね、STA☆MEN・・・!!
予告の写真があがっていましたーvvちょっ、皆カッコいいんですけどー!!



今年はどういったことをしてくれるのか、楽しみですーvvそういえば、STA☆MENのイベント行ったのって、去年なのか・・・そうか。
楽しみに待ちたいと思いますvv今年の抱負に、アクティブにやりたいとか(そういうニュアンスのを)書いてあったしねー、楽しみだ!!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

さようなら、お金さん・・・(え)

タイトルどおりで御座います、どうも紫翠です。

昨日はホントお金使った!!というのもうちのsuzu(新入りMacパソコンさん)にソフトを買ってあげたため。。。買ったのは、イラレとかフォトショなどなど・・・の入ったセット&セキュリティ&ワードとかエクセルのセット。

・・・学割でも10万超しました・・・(アウチ

痛いよ、痛いよ・・・!!!!!
でもこれでソフト入れたり、データ移行したら使えます、わーいv
今日はゼミをやりながら作業しよーっとvv

・・・というわけで、昨日は宣言どおり大阪に行ってました。
ゼミに必要なものも買う中、PSPのコルダ買っちゃった・・・!!(いまさらですが)これで音楽クイズも出来ますーvv楽しみっ!



少年陰陽師、良かったそうですねー!!行きたかった!!鈴の生歌・・・久々に聴きたいですよ・・・!お友達にいっぱい聞いて元気を・・・元気をもらおう・・・!!

ありったけの幸せをあなたに。

ありったけの幸せを貴方に。。。

ハチクロのふがいないやを聞いていて、どうしようもなくクッキーが造りたくなったので。。。
ハチクロ1
あんまり綺麗じゃないけど、一応ハート兼クローバー。

ハチクロ2
こっちは焼く前。・・・・・・見えなくても一応ハグちゃんなのです(汗)左下もチョコが余ったのでハグちゃんを描いてみました~。

竹本くんも作りたかったのですが、難しいので断念;;
今度は作りたいなーーー!!



今日も今日とてなぜかハチクロかけっぱなし!!やっぱりかなり好きですね。はぐちゃんと竹本くんの悩んでることとかが自分となんとなくカブったりして。。。頑張らなきゃーって思えるんですよね。
・・・よし、あたし出来る、頑張ろう!!

しかし見ていて油絵が描きたくなります・・・うーん、夏の作品のために囲うかなー、2枚対の作品とか。・・・大きいのがいいな。50号くらいの。。。

よし!明日は日本橋と梅田でゼミで必要なものを調達してくるので、ついでにキャンバスも見てこよう!!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

携帯さん、不調のとき・・・?

携帯がたまーに言うことを聞いてくれません・・・どうも紫翠です。

メールが来た時に携帯を空けると、暫く真っ暗です。
たまーに逝ってしまいそうになることもあり・・・(汗)あーやだよー、また出費だよ・・・!!メールが激しく打ちにくくて、指にタコさんが出来るような携帯なので(汗)早く変えたかったのですが。。。

中に大切にしたい画像(SDに保存不可)が入ってるんだよーーー!!!(叫び)
・・・せっかく羽多野くんにコメントと画像を頂いたのに(←なんか違う)

いや、そりゃずっと携帯を残しておけば済む話なんですけどね、、、そうなんですけど、手元においてある携帯に入れておきたいわけで。。。いつその携帯さんが逝ってしまわれるか分からないですしねぇー。

はぅ・・・声グラのVステ冬の陣リアルタイムレポってまだ見れるかなぁ。。。



わわっ!雷が鳴ってますーーー!!ぶるぶる・・・
それでは、これにて。。。

頭沸騰、足は晴れ・・・もとい・・・腫れ。

なんだこのタイトル!(自分でつけておいて;;)どうも、紫翠です。
昨日肉球慕情で頭いっぱいで書き忘れたんですが、足に凄いことが起きました・・・!痛いのを通り越してネタになる!とか思ったような出来事でした・・・。あまりにビックリしたので、久々にイグニに投稿しちゃったくらいです(笑)
読まれるといいな・・・読まれなかったらここで書いてみることにしよう。。。


話は変わって、タイトルの頭沸騰の話。
えーと『落書置場。』に描いた絵の通りです。
二人がずっと頭でいちゃこらしてます・・・(痛)
どんな頭してるんだ、と思いの方はリンクから飛んでみてください。
・・・対したものじゃない。。。


あっ、ちゃんとタイツのライブの詳細が出ましたね~vv
26日のチケ取り頑張らないとっ。また糧が出来たら、それに向かってゼミとか就活頑張れるのにな・・・!!


最後に私信。
ゼミで思いついた考えがあるので、聞いてあげて&アドバイスしてあげて、カラオケを共にしたお嬢さんー!!>私信

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

肉球慕情~♪

肉球慕情ですにゃ~!・・・どうも、紫翠です。
ずーっと悩んでいたぱにぽにのCDをついに買ってしまいました(笑)
ですにゃvが可愛いアレです、紫犬のヤツです(笑)
ずーっとエンドレスリピートしてるんですが、この曲好きすぎます・・・!神谷さんがめっちゃいい声ですvvネコ神様が可愛すぎます・・・vv

・・・今度カラオケ行ったときは絶対歌おう、うん。


さて。
本日は現実逃避すべくカラオケに行ってきたり、メイトに行ったりな一日でしたvv楽しかったーvv(ありがとう~v>私信)
これで明日も頑張れる気がします!
あとはー・・・あ、hm3買ってきました。
ゆっちーも載ってるしどうしようか悩んでいたのですが、鈴がピンで2p載っていたので即買いっ。あぁ、最近節操がない・・・(汗)


しかしですねっ!その記事の内容にビックリ。。。
6月23日に超人タイツのCD発売記念ライブがあるとか書いてあるんですけーどーもー!!
詳細とか全く書いていなかったのですが、、、タイツのサイトで今後載るのかなー??何にせよ、記念イベントがあるのは確かで。。。
嬉しいのは23日なら教育実習が終わっていること!・・・参加できるならば行きたいと思いますよーvv



でも23日なのですねー。じゃあ一体Vステはいつなのでしょうか・・・?たっつんのイベントが大阪であるから9、10日あたりなんじゃないかという噂もありますけども・・・うーん、基本Vステってイグニに合わせますよね・・・?どうなるんだろうー・・・。
やっぱり今年は行けないのかな・・・しゅーん・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

39ライブDVD発売記念、イグニ握手会レポ。

やっとレポあげられましたー、イグニ握手会in三ノ宮のレポです。
イグニレポ、どうあげようか散々悩んだんですが・・・DVDも発売されて中身も確認できたので、去年の12月の39ライブであったことも含めて色々書こうかと思います。。。

そんなかんじのレポで御座いますので、見たい方だけでよろしくお願いいたします。
自己満足で書いてますしね・・・、あくまで私が忘れないためのレポなのです・・・!


それでは、覚悟のある人は続きからどうぞ。かなり長いです・・・

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

焼けそうな一日。。。

本日も日差しが強いですねー、どうも紫翠です。

イグニ握手会レポをまだ上げられずにすみません・・・っ;;
今日上げられるかもしれないし、、、無理かもしれない(←え)

それもこれも。
実は今日の朝、ものすごくイキナリ徴集されて他大学に行ってきます!・・・今から。
他大学久しぶり、しかも芸大ははじめてかもー。。。
行ってまいります、若干お仕事関連です・・・!でも楽しみー!!


では、これにて。
ちなみに電車内でのモンハンはしっかり持ってたりするんだよね・・・(車内でするのかよ)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

おめでとうvv

まずはお祝いを・・・!!


瀬伊くん、HAPPYBIRTHDAY~vv


今日はフルキスの瀬伊くんのバースデーで御座いますvv
バッチリフルキスのサイトに行って見てきましたよーvv
せ、瀬伊・・・エロイ・・・(笑)

ちょっとフルキス2のゲームをやって祝ってみようかと思う、紫翠でした(笑)しかし私がキャラの誕生日祝うのって珍しい・・・。



**************************************



だ、誰かカラオケ(JOYSOUND)行きませんかー?(唐突に。)

たっつんのアルバム曲とか入りだしたし、奈々ちゃんの曲もメドレーとかあるし一番奈々ちゃんの曲が多いので、ずっと歌いに行きたかったのですが。。。


・・・「薔薇ラビリンス」も入ってる・・・!!!!


今さっき気づきました・・・(笑)・・・もう、これは歌わなきゃ!とか思いまして(え)まだ入っていませんでしたが、待ってたら柚木のキャラソン(アニメの方)も入りそうだしちょっと楽しみかも。ただ、寂しいのは鈴の曲が少ないってことかしら。。。増えてほしいです!むしろアルバムの曲を入れてください・・・!!

あと、もの凄く奈々ちゃんの「Level Hi!」が歌いたいです。
まだどこの機種にもなくて・・・しゅん。


また唐突に。。。
・・・誰か奈々ちゃんアニソン部(奈々ちゃんのチーム水樹女子部にあやかって・・・笑)とか参加しれくれませんか・・・?奈々ちゃん歌いたいのです・・・!!むしろ一人でやってやろうかぐらいなんですけど・・・(笑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

2007年4月29日(日) 神谷浩史トークライブ レポ。

やっとイベント挙げられましたー!

2007年4月29日(日) 神谷浩史トークライブ IN 大阪 ~ただいま~
のイベントレポです。


対した文章でもないので、それでも読みたいという方は続きからどうぞ。結構長いです。



more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

お、お仕事中・・・

ども、紫翠です。今日こそはイベントレポをアップしたいと思いますよ!!

・・・とその前に・・・;;
お仕事仕上げなきゃなので、これやってからになるんですが・・・;;
とあるトークの文字起こししてたりしてます。トークに多々ある釣り用語が全く分かりません・・・ロッドって聞いたらウラタロスが頭をよぎるよ・・・(笑)それにしてもクロストーク&知らない用語って凄い(笑)
10分の文字起こしに2時間弱はかかる・・・(汗)
でも、聞くところによると17時間のうち、とりあえず1時間でいいらしいですし、トークの方で一人石川さんみたいな低い良い声の方がいらっしゃって・・・癒されるのですよね(笑)頑張れそうですよーvv


しっかし・・・この文字起こししてたら、無駄にイカについて詳しくなっていくんですが・・・(爆笑)単語探すのにアオリイカ専門サイトとか見てるしね・・・(笑)



次日記書くときはレポかな??
それでは。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

にゅめにゅめ。

現実逃避中、どうも紫翠です!
明日は模擬授業・・・!!用意も終わっていないのに、現実逃避でゆっくり湯船に使って半身浴したり、足が疲れていたのでフットゼリーを使ってみたりしておりました!
フットゼリーこれ気持ちいいですね・・・vvゼリー風呂とはまた違ったぷるぷる感、というか・・・にゅめにゅめっとした感じ(わかりづらい)がいい感じでした!終わったあとも足がホコホコしてますしv
久々にゼリー風呂も入りたいです・・・!マンゴーの匂いがあるみたいなので、試してみたいな~vv


本日は声優雑誌発売日でしたね。
とりあえずボイニュとニュータイプは買ってきました。
・・・後者はイベントのためです(笑)
声グラと声優アニメディア・・・買おうかどうかずっと悩んでますよー!
声グラの羽多野君が素敵だったしなぁ・・・。

ボイニュはノックアウトものでした・・・!
よっちん&櫻井さんがカッコイイ!!羽多野君可愛い!
何より神谷さんにノックダウンでした!・・・もう、ダメだあたし(え)
イベントのときを思い出しました~。


さって。
現実に戻って頑張ってきますよー。
明日こそはレポ上げられる・・・かな?うーん、お仕事次第ですかね。。。
早くあげたいんだけどなぁ・・・;;

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

1日終了!

20070509230857
説明会…4時間という長さもあまり感じず、楽しんできました!夜は遊んでもらったし…充実した1日でしたよ~!
しかし今日は方向の運が悪いらしく、遠回りばかりした朝でした…(笑)
ま、散歩できたし楽しかったからいいやvv

画像は夜に入ったお店で飲んだお酒です。ビーカー…久々に見たかも。

スーツで!!

20070508224924
今から東京に行ってまいります!
今回も真面目な(笑)目的で行ってきますよ~。
終わったらお知りあいの方とお会いできるし、説明会も頑張れそうですvv

あげるつもりだったのに・・・

どうも紫翠です。短く日記をば。

レポ上げる予定でいたのに、思ったより予定が忙しくてまだ上げられていません・・・ホントすみません;;
木曜日までには上げたい・・・!!最遅でも金曜の夜か土曜日かな・・・。。


一応、自分メモも兼ねて一週間の予定を。
火曜日:ゼミプレゼン発表(企画書用意)・就活(履歴書と企画書2つ)
水曜日:就活で東京へ・就活の書類提出
木曜日:朝帰宅→授業・就活Web審査受ける・模擬授業の用意
金曜日:模擬授業15分(くらい見積もって)


今週は・・・何気に忙しいのかしら・・・;;それより教育実習期間のほうが大変そうだけども・・・ゼミと実習と就活か。。。うぅ、胃が・・・;;
へとへとになりながらも、頑張りますよー!!


さて、まだ完成していないゼミの企画書(え)仕上げます!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

久々にPCから・・・

久々にパソコンからの日記です、実家から帰ってきた紫翠です。
そこそこな忙しさに追われている模様です・・・(汗)
一番の問題は模擬授業・・・お、思いつかない・・・分かりやすくていい方法が・・・;;ゼミも就活も模擬授業も全部考えることから始まってます・・・うぅー自分に足りない技量と知識が欲しいです・・・でも負けない。頑張ります!


さて。このGWは結構色々とやっておりましたー。
まずは・・・寝ました!(えー)これまでの睡眠を取り返せた・・・かな?結構最近は目が冴えてますvやっぱり寝ないと駄目ですね。。。

次に、買って狩りましたよー。PSPを買って、モンハン2ポータブルで狩っております。何処でも出来るっていいねーvv外にお出かけの際は結構役立ってます・・・v

三つ目に就職活動!・・・といってもGW中は会社もお休み・・・なので、GW終わった後すぐの〆切のものをもそもそと・・・。
気になっていたので、無謀にも出してみたものもあったり!(え)通りたい・・・激しく通りたい・・・。趣味・特技のエレクトーンに反応してくれたらいいのにな。朝からアレをやりながら色々お伝えしたいんですけど・・・!!(関西住みの人なら分かるかしら・・・?)

そして四つ目にaafのお仕事v
雑草にキャプションをつけました・・・vv楽しかったー雑草の名前って凄いですね、ビックリしましたよ・・・「アレチノクサ」(←荒地の草・・・笑)
もう、名前つける気ないでしょ!みたいな名前で激しく笑いました・・・vv
あと、雑草の本に書いてある文章が妙に不確定だったりするのですよ!!
「~したのだろうか。」とか「~であるのだと思われる」みたいな文章で構成されていました。
・・・そこまで推測するなら調べろよ!みたいな文章も(え)
楽しかったですーvv

色々参加させてもらっているaaf(淡路島アートフェスティバル2007)は
http://www.awajishima-art-center.jp/
こちらからどうぞー。面白いこと色々やってます!

GWはそれくらいかなぁ。あとは美術館なり高校訪問なり・・・出かける毎日でしたー。
あらためて整理してみると・・・たいしたことしてない・・・orz


さて。
イベントレポあとからアップしたいと思いますよー!
フルキスイベントを差し置いて(え)神谷さんイベントとイグニです。
もう、イグニはDVDも出て確認したので、39ライブのときのこともしっかりと書こうかな。。。とか思ったり。
対した文章ではありませんが、良ければ見てあげてください。


最後に。
発売情報とかイベント、チェックものを更新してみました。
発売情報・・・これ・・・何??? 一応、全部鈴なんですけど・・・!!
●印が買う予定のものなんですが、多すぎ!!この半分くらいしか買えなさそうですね・・・(汗)
とりあえずイベントDVD(フルキス・セイビ)は予約済です。チェリベは予約し忘れたので、早めに行ってこようかとーな感じ。あとはDollsとタイツ(限定)は予約しました。

・・・あー、お金きっつい・・・。(使うからです!!)

あとはチェックもので、工口×工口って書くとなんだか微妙に恥ずかしい(笑)ので「こうぐち」って打ってみた。エロじゃないですよ、工口(こうぐち)ですよ!!(笑)
あとリラックマつけましたvvカワユスーーvvキイロイトリが一番好きなので、つけたいな、つけたいな!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ふふ

さて今から電王ですよー!!
ゲキレンも楽しかったなー(*^-^)ノ

ピノグの鈴…イグニDXのDVDがまた楽しみになりましたよ…!!
しかしイグニで言ってた、新聞読んでる緑の妖怪はそういうことか…(笑)

うふふ

20070504230028
やっとこさゲットなPSPです…!念願のピンクですー!

ちゃっかりモンハンポータブル2もゲットしましたvvこれで家じゃなくても狩れるようになりました…!!

まだまだですが…慣れてきたら、…誰か一緒に狩りに行きませんか…?
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
