

終わりました…!!

イベント終わりました!只今実家に帰りながらいそいそメールしております。
またPCから詳細書きたいと思うんですが、胸がドキドキしているので、落ち着かせるために短く。

まずは神谷さんイベント。素敵な優しい方でした~!!相変わらずの毒舌がたまらなく好きです…!
楽しいイベントでしたよ~!写真のときはかなりドキドキしました…vv

そしてイグニ!
ぎりぎりまで緊張してたけど、喋るときになったら普通に話せることができて良かったです!一つ話題を振ったら、かなり反応して話して下さいましたしvv
また今回は、かなり長い時間話せて嬉しかったですよ~!

一番、ロッピンが覚えててくれたことが嬉しかったです…!鈴の色紙話とかも…(笑)
幸せこの上ないです…ロッピン、ありがとうございました!!

最後に。やっぱり電王の先週に出た野良犬への突っ込みは(先週の日記参照)鈴も思っていたそうです(笑)

WAO!

20070429205038
整理券ゲットしました…!
ちょ…ど…ドキドキなんですが(笑)

…楽しんできます!!

答えは聞いてない!

今日の電王もリュウが可愛すぎて悶えました…(笑)幸せです…もう最高ですよvv犬に執拗なところがなんだか素敵なんですが…!(笑)
後はやっぱり話し方。あの子どもっぽいけど棘のある声は鈴じゃないとね…!
あと『お姉ちゃん…泣く?』とか訊かれた日にゃあ…もう!(痛)

ゲキレンも楽しかったです~☆連れていかれる彰さん(違)が可愛らしい声で素敵でした…(´∀`*)
一番はメレ!!もうメレやばすぎ!可愛すぎてあたし壊れてたから…!(笑)主人公と変わって、足蹴にされたかったなぁ~(´д`*)オイコラ

さて、もうすぐ難波ですvvまずは神谷さん!
初だわ…ドキドキ。楽しんできます~!

月日は・・・

月日が経つのは早いもので。もう明日ですってイベント、どうも紫翠です。
無駄にお肌や爪のお手入れしてみたりとか・・・してみましたvv・・・こ、こんなときくらい乙女にならせてください!(笑)

いよいよ明日、ロッピン握手会に神谷さんイベント楽しんできますよー!!


用意があるのでこれで。まだ手紙も実家に帰る用意もしていないよー!!(汗)


自分メモ!
手紙・プレゼンツ・充電器・就活エントリーシート&写真

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

もう金曜日。

早いものでもう金曜日。本日は5時間くらい喋りたおしてきました!どうも紫翠です。
息抜きになったぞなー!!ありがとうvv(私信)

しかし最近、気づいたら一週間経ちますね・・・早いです。
それくらい一週間が充実しているのはいいことなんですけどね~。
いいほうに捕らえておこう。。。


明日は京都にお世話になった人に会いに行ったり、遊んだりな予定。
明後日はロッピンの握手会に神谷さんのイベントです!!
うはっ、楽しみです!!就活と教育実習の糧を頂いてきますよ~vv


さて、お風呂入ってラジオの用意ですよ!またネトゲしながら一時間あの番組を・・・(笑)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

寝てた・・・!!

気づいたら寝てました・・・どうも紫翠です。
疲れてるのかなー・・・??

今、激しく整体か岩盤浴かマッサージに行きたいです。。。
体がガキガキ言っておりますよー。29日までに行きたい!!
・・・そういえば岩盤浴、大阪とか京都ってどこら辺にあるんでしょうか・・・?
私いつも行くのは三ノ宮なので、ちょっと遠いのですよね。。。どこか知っている人居たら教えて欲しいですー!!


さて。
本日は39ライブDVD&特典CDが某サイトから届きました・・・!!
特典の39ライブCD・・・やっぱりいい音で全部聴くと幸せですねー!!
色々とやる気と元気が出てきましたよ。ありがとうロッピンvv
はー、早くお世話になった人に渡しに行きたいですね・・・vv(私信)

鈴つながりで。
さっき今週配信のタイツ見ましたー!
今回もメビウス話。メビウス、飛び飛びでしか見ていないので(しかも全部ちゃーんと見たのは、ウルトラセブンが出てきた回だ け  ・・・汗)レンタルしたいなぁ~vv
それ以上にキカイダーが見たいんだけども。。。どこかに置いてないのかなぁ・・・;;
あと鈴の『ちゅー。』。か、可愛いらしい・・・!!!!見た瞬間、もの凄い動悸息切れが・・・(え)・・・今、もう一回見てます(笑)



さってと。気づけばもう木曜日!!?
先週は、次の日が模擬授業だったな~なんて思っていたんですが、

『あたし、5月頭の授業はプログラミングの模擬授業じゃん・・・!!?』

あと二週間・・・その間に思い出して勉強しないと教えられないじゃないか・・・!!!い、いそいそと勉強してきます・・・(汗)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

歯が・・・歯があぁぁ!!(ムスカ風)

目が・・・じゃなくて歯があぁぁ・・・歯が気持ち悪い!!・・・どうも紫翠です。

何がって親知らずがですね・・・下も生えだしたもので(汗)
私、あごが小さいので上手く生えておらず・・・夏には抜かないと・・・な状態(滝汗)いやだなぁ・・・;;


ムスカの『目が、目が~!!』っていう台詞で思い出したんですが。
↓こんなサイトがあったの(笑)
ムスカ全セリフ集
・・・羽多野くんに教えなくっちゃ!(違)
あ、朱音ちゃんは必ず見るように!(笑/私信)

そーいえば以前家族で行ったとき、大阪の某展望台に登るためのエレベーターで一緒になったカップルの人(男のほう)が

『人がゴミのようだ・・・』(byムスカ)

って言ってたのを思い出した(笑)・・・彼女はそのセリフに全く刺さってなかったけどね!!(爆笑)ムスカのまねして喋るものだから、噴出しそうになりましたよ・・・せめて彼女と2人の時に言ってください、、、狭いエレベーターの中で言うもんじゃない(笑)



話は変わりまして。。。
先ほど、昨日行った説明会の会社からのメールが。
『適性検査の結果残念ながら・・・』のメール。
昨日もの凄い行きたくなった会社だったのに・・・!!とか思ってかなり凹みました。企画書も作り始めてたのに・・・とか・・・ね。

・・・でも、よく考えた。




あたし、適性検査なんて受けたっけ???




説明会予約の前に受けたんだっけ???とか思って、あたふたしてたら、間違いだったとのメールが。。。・・・本当にビックリした(汗)その間3分。・・・本気で凹んだのに・・・!

・・・新たな気持ちで企画書制作に取り掛かってきます(笑)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

イグニ39ライブDVD

イグニ39ライブDVD見終わりました・・・!!

フラゲなので内容にはあまり触れませんが、面白かったです!!
笑わせていただきましたよーvv朗読のときの鈴が好きです・・・(笑)
あと特典映像も必見ですよ・・・笑った(笑)

あっ笑うだけじゃなくて、ちゃんと感動もありましたよ!
何事にも一生懸命で楽しんでやる二人が、凄い格好よくて素敵だなぁとあらためて思いました!!
内容でも感動はするんだけれど、どっちかというと・・・あの時の思い出が蘇ってきて泣きそうになったりとか。。。ね、うん。
結構色々苦労したし、努力もいっぱいしたもんね・・・!!(私信)


まぁ・・・しっかり写っておりました(笑)いや、当たり前なんだけど(汗)
いろんな意味で・・・エンディングには泣きました。。。
いい思い出として残しておきたいと思います!!


ありがとうロッピン!!
感謝の気持ちを29日に伝えてきたいと思います。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

就活を就勝したい…

どうも、紫翠in電車ですー。

今日は頑張ってきましたよ。どうなるか分かりませんが、楽しめたのでよかったです。
2つ目の説明会もよかったしね。
頑張らなきゃ!

帰りは朱音ちゃんとデートでしたvvお茶して、話して、戦利品もゲットです!
買った中でも一番気になるのは39ライブDVDですね…!
家に帰ったら見たいと思います~。…ドキドキしてるんで、先にギアスのCDから聞くつもりなんですが…(笑)
また書きに来ます~!

ひたすら奈々ちゃん&鈴の曲で・・・!!

気合入れるために日記を書いてみる、どうも紫翠です!

明日は選考会と説明会ですー。
時間被っていないのはいいんだけど、一つは京都でもう一つは大阪。電車移動に1時間・・・お昼ごはんの時間がない(汗)
終わったら朱音ちゃんとデートなので・・・それを思って頑張ってきます!!一応精神力は吹奏楽で鍛えられてるんで・・・あるほうだと・・・思いたい(え)
そうだ!イグニDVDも取りに行くしね!!梅田で洋服とサンダルも見るし・・・!
・・・と自分に言い聞かせて明日頑張ってきますよー!



気づけば明後日がイグニDVDですよー!うきうきが絶えません。
もうイグニイベントまで一週間を切ったし・・・これもうきうきが絶えません。
そして、


29日・・・神谷さんのイベントも行ってきます・・・(笑)


当たったので行ってきます・・・!!嬉しいですーものすごく会いたかったし、声も演技も人柄も大好きな方なので。初ですしね、お会いするの。サインと握手と撮影会もあるし・・・楽しみですー!
・・・終わったらダッシュでイグニイベントなのですがね(コラ)


あとにイベントがあるから頑張れる気がしてきた!
用意周到にすべく、いそしんできます!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

死にそう・・・

電王見ました。・・・テンションがクライMAX!!どうも紫翠です。

ついにリュウタロス登場しましたねー!
先週次回予告で声を聞いたとき、結構声高めなんだなーとか(イメージでは銀魂の沖田あたりだと思ってた。)思っていたのですが、思いのほかツボに入りました・・・!!
普通のときは声が高めで、キレる(?)とちょっと沖田の声の高さに近くなるんですねー!・・・私、そこがツボに入ったんですよね・・・!

・・・でも、なるほど。鈴がなぜリュウに選ばれたかが分かる気がします。


毎回、電王は突っ込むところありますが、今回は野良猫&犬。
皆毛並みのいい子たちで・・・可愛い!!しかもキャバリアもいる!!(笑)ついつい鈴を思い出しました・・・(笑)


でも鈴良かったですね、しっかりバイクに乗ってるじゃないですか!!
・・・いいなぁ仮面ライダー・・・鈴がうらやましいなぁー・・・

theme : 仮面ライダー電王
genre : テレビ・ラジオ

ついに!

ついに鈴だ!!
かなり楽しみすぎて、正座しながら電王見てますよ(笑)

ゲキレンも楽しかったですvvメレに蹴られた い(え)

・・・阿呆です(笑)

うふふvタウ様に会うだけがためにカルバイガルに行ってきた阿呆です、どうも紫翠です!
タウ様・・・vv
・・・愛を告げてきました(何やってんの)

まだレベルが60とかなんでレベルが伴っておらず・・・スワンプには入口までしか行ったことなかったんですが、お金出して飛ばしてもらって・・・タウ様に会ってきました!!(←阿呆。)
タウ様大好きですー!!しかしタウ様はなぜか、柚木属性(白と黒がありそうってこと)っぽく見えるんですよね・・・だからこそ余計に好きなんだと思うんですが(えー)早くレベル上げてタウ様のお役に立ちたいです・・・!!転職もあと少しなので頑張ろうー。


さて、いきなり意味不明なネトゲ話ですみません・・・;;
明日はいよいよリュウタロス@鈴登場ですねー!!
かなり楽しみですvv関さんだけでも嬉しかったのに、遊佐さんに鈴!ゲキレンは石田さんだし・・・日曜の朝がこんなに幸せになるだなんて思っていませんでしたよ。
目覚ましセット完了です(笑)


さて、今から掃除してラジオ聞いてきまーすvv
今回イグニのゲストは神谷さん・・・わーい嬉しすぎますー!!
あとCELLでカズナが頑張るそうですねー!・・・・・・トキヤはどうなんだろう?(笑)
これも楽しみに聞きたいと思います! それでは。

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

頑張れ、あたし。

本日は短い日記です、紫翠です。

模擬授業・・・褒められたは褒められたけど、もっともっと勉強しないといけませんね。。。指導案を見直して凹んでます・・・;
もっとこうすればよかったかなーとか、色々授業している間にもずっと考えてしまいますね;うーん、もっと用意周到にしないと。

でも、次につなげるステップが分かった気がする。
自分は何に向いているのか・・・ちょっと分かった気がする。


・・・やっぱり諦めたくないな。



さてと、お風呂入ってリフレッシュしてきます。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

今のうち今のうち・・・

なんだかこの後は日記を書けそうにないので、朝に書いています、どうも紫翠です。
明日の模擬授業で頭が痛いですよーーー。
内容は情報倫理とプログラミングの授業ですって奥さん(何)
プログラミング教えられるのはLingoくらいしかできない(しかもLingoも3Dを動かすような難しいことはもう忘れかけています・・・)私にとってキッツいよ!!
冒頭20分でいいんだけど、一応全部のカリキュラム組まないとだしなぁ・・・(汗)
うー、ゼミより胃が痛い・・・;;

そいえば教育実習。
高校のときとか、数年しか年齢は変わらないのに、教育実習に来る人って・・・もの凄く年上の大人の方に見えませんでした??
大人だなーとか、凄いなーって感じていたのですが、今思えばあんまり変わらないのですよね・・・結局は学生なんですし。
でも、学ぶ現場に今度は教える側で行くわけで・・・しっかり頑張りたいと思います。
気合入れて頑張ろうーーー!



さて。
真面目な話の後にこれってどうよーって話ですが。。。
あと一週間弱でイグニ39LiveDVD発売ですねーーvv
楽しみな反面ちょっと怖いんですが・・・東京名古屋のロッピンの動きを見ていないので、早く見たいなぁ~vv
サンキュ!の曲もラジオじゃなくていい音で聞きたいしvv
さらに、あと一週間強でロッピンと握手会ですーーvv
みっちゃんは39Live以来、鈴はフルキス以来・・・これも楽しみです!

それでは、また。
明日は日記・・・書けるかなぁ(汗)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

予定。

さっき日記書いたとき、どうも何か書き忘れていて、他にどんなコスやりたかったかなーとか考えていて思い出しました!

水樹奈々ちゃんコスがやりたい!!

めちゃめちゃやりたかったのですよー!
まぁ…あたしがやっても良いものかって感じですが(汗)愛の力でカバー…したい…な(^_^;)

やるならベストアルバムのとか、コンサートのときの服とか色々やりたいな…!
予定なので現実になるか分かりませんが、結構優先順位は上かも(笑)

さて…そろそろ寝よう(汗)

色々。

なんだか無償にアリス九琥.が聞きたいです、どうも紫翠です。
CD欲しいなーといいつつ、ガゼットの新曲も買っていない(2月に発売したのに・・・汗)のでねー。。。汗
うーん、近くのレンタルショップにないかなぁ。きっと三ノ宮にはあるんだろうけども!(ココなんか品揃え凄いの・・・BでLなCDもあったりするの・・・笑)


なんとなーくコスの予定(やりたいものとか・・・)をば。
・コルダ(柚木)・・・・・愛はまだまだあるのでv
・CCさくら(知世)・・・・・さくらちゃんもやりたいけど、一番思い入れがあるキャラなのでやりたいー!
・学園ヘヴン(西園寺)・・・・・大好きすぎる・・・神谷さん・・・vv
・ストパニ・・・・・ストパニというか、中原麻衣ちゃんがCDで着ていたのがやりたいの。。。
・ハルヒ(涼宮ハルヒ)・・・・・夏になったらやりたいvv
・セイントビースト・・・・・ガイがやりたいなー、もしくはパンドラ・・・vv
・破天荒遊戯(ラゼル)・・・・・リベンジしたい!特に最新刊の走るときに着替えた服がいいな。。。
・高速エイジ・・・・・もう誰でもやりたいっていうくらい大好きなので・・・!

あとは銀魂とか花宵とか、ガンダムWとかターンエーとか初期とか・・・(最後はガンダムでしかないよ、この人・・・!)


やりたいことはいっぱい、やれる時間は皆無・・・(汗)
とりあえず就職とゼミと教育実習が最優先なので。
まぁ亀以下のスピードで、のそのそ進めて行こうかと思いますよー。




さて。
3月に受けた会社の結果が一つだけ来た。・・・・・・凹んだ(あ)
きっともう一つはこないだろうなぁ・・・よし、次のガンバロ!
やりたいことのため、やりたいことのため!!ポジティブが一番だ。

あ、てっペー君かわゆい・・・(テレビつけてこれ書いてます)
てっぺーきゅん、同い年なんだよなー、可愛すぎる!弟にしか見えん!!
あ、のだめ始まったので、これにて。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ひぐらし練成3!

20070416231715
服は一応完成しましたvv裏の手直しはするつもりだけど。
写真では分からないけれど、スカートの前部分開いてます。…開けすぎてきわどくなっちゃった…(汗)

リストバンドも作ったし、あとはリボン作れば完成ー!
服にリボンをつけようか、ピンで留めようか悩み中…。・゜゜(>_<)゜゜・。

中途半端なお休み。

お昼で御座います、本日も授業はなく家でもそもそ・・・どうも紫翠です。
いくら休みだからといっても、やることは沢山!!(汗)

(自分メモも兼ねて・・・)
・ポートフォリオ直し
・ゼミ(卒業制作のラフ案)
・金曜の模擬授業(20分)

まずは明日のゼミに向けて必要な資料探し&モノ集めの旅に出ないとなぁ・・・。
資料はいいとして問題はモノ!明日には必要ないけど、買いに行くのに日本橋に行かないと・・・売ってない。。。就活あるから大阪には頻繁に出るけれど、スーツでセンサー&回路部品を買いに行くのかぁ・・・。あぅ・・・(汗)

とりあえずは明日かな。やりたいことはだいぶ決まってきたけど、やりたいことが多すぎて困る!!
アレもコレも、、、もう2年くらい欲しい・・・(汗)



そういえば。
鈴のpinogがアップされていましたねーvvおぉ、安藤忠雄さんのに行ったのね。私は兵庫県立美術館も印象にあるけれど、安藤さんで一番覚えがあるのは淡路夢舞台かなぁ。まぁ、違う印象(当時吹奏楽部だったのでよく演奏しに行った。)が強いっていうのもあるんだけどね。
コンクリうちっぱなしなんだけど、あったかみがあるから比較的好きかなぁ~v


さて。そろそろ資料探しに旅立ってきます・・・!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ひぐらし練成2。

20070415222939
形は見えたかな。
あと袖と衿とワンピの前を切って、裾を縫わないと。
リボンとリストも今からだし…改めて書いたら、まだまだだわー…頑張る!

来たーーー!!!

来週はついに鈴ですねぃvv
本編は出なかったものの、予告に…!!
来週が楽しみでなりません(*^-^)ノ

『好きになってくれるよね』って…好きになりますとも!(笑)早く来週に…(*>∞<*)

利央様…vv

あぁ…リオ様について行きたい…vv
ゲキレンの好きなキャラはリオ様とメレ、そして伊藤かずえさん(キャラじゃないょ…)です(笑)、どうも紫翠です。

朝から元気に起きて見てますよー!
さぁ今から電王だわvv
OPに鈴の名前がまだないですねぃ~、とりあえず楽しんでみます!!

ハードスケジュール

ハードスケジュールな4月になりそうな予感、どうも紫翠です。
駒を増やすべくやろうやろうと思いつつ、結局あまりやってない・・・(コラ)
この休みで何とかしよう。(自分に言い聞かせ)


5月くらいに発表しますよーとか言われていた某会社の結果が届きました。一応書類には通ったようで、次の選考会ステップが来ましたよ。
筆記試験はいいんですが、作品選考会もあるようで。。。
おーぅ、作品選考会初めてなんだよ・・・!!
ど、どんな感じなのでしょうか・・・不安いっぱいです。
ドキドキしながら一生懸命ポートフォリオ作り直し中・・・。頑張ります!!

しかしまぁ、見事に日にちが被りましたよ(汗)
2つとも時間自体は被ってないので、両方行くつもりで頑張りますー。


さて、ラジオ聞いてきます!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

チェスの駒を増やさなきゃ。。。

懐かしいアニソン(Myself@満月をさがして)を聞いております、紫翠です。

本日は考古学の授業受けてきましたよーvv
日本の歴史は苦手な私ですが(え)結構楽しい・・・vv
頑張って受けたいと思いますよー!

明日は音楽科に混じって授業ですvv
あぁ、単位互換性って素敵(笑)


話は変わって。
家に帰るまではHPの改装を考えていたのですけれど・・・家に帰ってからなぜかひぐらしコス制作をしてしまった・・・(汗)
とりあえずベレー帽はできました。土日にでも服の制作しようかなー。。。



それでは、短いですがこれで。
チェス駒を増やす旅に出てきます。(←比喩)
ビショップとかじゃなく、キングでもなくクイーンを増やしたい。
臨機応変どこでも自在に動ける駒を。。。



拍手レスですー!>緋神ゆきサマ
続きからどうぞー。

more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ひぐらし練成。

20070412221945
レナのベレー帽完成vv
裏とか細かいところは見るべからず。

は~、新しく買ったミシンさんなので、手間取った…(汗)

よよよ。

本日は授業はなし、どうも紫翠です。
・・・なのでまたフルキス攻略してました(コラ)
あとは一哉くんのみとなりました~vvコンプまであと3つです!!
積みに積んでいるゲームを片付けないとね・・・;;

そうだそうだ。今月発売の声優アニメディア!
鈴はもちろんのことなんですけど、羽多野くんが私のドツボでした・・・(笑)十字架持っているやつ、、ものすごい好みですv
あとギアス特集の櫻井さんvはわー、そんな服好きなんですよね・・・vv

あ、あとPASHも買ってきました。
最初櫻井さん結構載っているので、どうしようかと思っていたのですが・・・フルキスのイベントレポの鈴が素敵だったので即買い(笑)
金に糸目はつけません状態だな・・・鈴になると(汗)



さて。明日は他学科で取ってみた考古学の授業!!
ちょっと楽しみです・・・vv


最後に、拍手レスですー。侑耶サマ
続きからどうぞ。

more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

コルダロケレポ。

クローバー見つけたので、ハチクロかけてます(安易)、どうも紫翠です。
はぐちゃん可愛いなーーーvv

さて。今日から学校の授業開始ですねー。
・・・私、月曜日は授業とってないのでお休みだったのですが・・・(え)
なので、いらない漫画(ほとんどBL・・・)売ってきましたvv
これでちょっとは整理できるかなー・・・(汗)

明日は学校です、頑張る!!
ゼミはどうなるんだろうー・・・うーむ;;



さて。やっとこさ、5日にやってきたコルダレポをしようかと思いますー。
続きからどうぞ。

※コスプレなので、OKという方だけで;

more...

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

見付けるのは得意vv

20070409181633
買い物帰りに歩いていて、ふと見ていたクローバーの群の中にありましたよ~。
ウチの母同様なんですが、よつばのクローバー…というかよつば以上のクローバーを見つけるのが得意です★ちなみに最高は7つ葉vv
なんだか幸せです~

イグニを聞きながら・・・

またもや今日もレポが上げられないという・・・最悪ですね、紫翠です。


只今、イグニを聞きながら日記書いていますー。
方言クイズで兵庫県の方言「べっちゃない」が言われてましたvv
頻繁には使わないけど、聞きますね~vv・・・たまに使うかなぁ??

そういえば、方言クイズはいつまでなのかな・・・出しておきたい方言がね。。。


自分メモ。
エントリーシート、切手、洗剤、柔軟剤

・・・メモ書いてみたものの・・・なんだこれ(汗)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

編集。

コルダの写真を編集しておりますたー、どうも紫翠です。
うぅ・・・今日上げようと思っていたコルダレポ間に合わなかった・・・。
あした、明日こそは・・・


フルキス2、麻生EDに続き瀬伊EDも全部終えました~vv
やっぱり瀬伊が好きだ・・・!!!
しかし、全部のED(キャラ別)を終えたら見られるお話なのですが・・・瀬伊がかなりヤバイのですけれど・・・!!?
麻生が可愛らしい感じだったので、瀬伊はどんな感じなのかなーと思ってたら・・・!!
・・・ちなみに私的にドツボだったんですけれど(ヲィ)


さて、後は一哉と松川兄弟、葵理事長(二回目)となりましたvv
楽しむぞー!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
