

情報見てきたよ!!!

さきほど、ばっちり☆昨日言っていた情報を雑誌見て仕入れてきましたよーvv




仮面ライダー電王 リュウタロス役(声)




鈴村健一 !!!


だったらいいな、とか言っておりましたが・・・ついに鈴が仮面ライダーですよーーーvvv
だからタイツではあんなにぴょんこぴょんこ嬉しそうだったのでしょうかねーvv
嬉しや嬉しやvv明日もMAXテンション高いと思いますので、スペに来てくれる皆様、ご一緒していただける友人・・・そっと見守ってあげてください(笑)
良かったー、ちゃんと録画しておいてvvこれならDVDも買っちゃいそうだなー(笑)


さて、大詰めの明日のイベントの用意なので、これにて。


おめでとう鈴ー!!!!!
本日はコレにつきますvvイグニも聞かなくちゃ!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

一秒ごとに 君が愛しい

どーも、なんとなーく眠い紫翠です。

某噂が流れておりますが、一体どこからの情報なのかハッキリしないので、雑誌見てきたいと思いますよー!!
とりあえず一番近いところには置いていなかったので、明日は休憩がてら見に行ってきます・・・!!
本当だったらいいのになー、あのはしゃぎっぷりだったしなーvv
今でも十二分に楽しんでいるのに、それ以上に毎週楽しみな番組になるのになぁ・・・(笑)
ちゃんと確認してからちゃんと書きたいと思いますよー。


さて、原稿があともうちょっとというところですー、コルダ本。
お知らせするとか言って、結局詳細いってなかったので一応。


4月1日、コミコン京都で2年ぶりにサークル参加しますー!!
スペースはB-25。スペースはコルダでとっております。

新しいものはコルダ本(コピー本)、ポストカード(ギアス、声優、コルダそれぞれ数種類ずつ(・・・?)の予定)の2つです。
今回なかなか時間がとれずにあまり新しいものがないんですが・・・夏あたりにも出る予定なので、その時に新刊(今度は60ページ以上のコルダ本(製本)する予定ですv)とかポストカード、シールなども予定している感じですー。
そして当方、久々にコスして販売しておりますー。
・・・柚木です。・・・地毛のままです。・・・フルート持参です(笑)
以上、あさっての情報でした。


あっ、ちなみに。
コルダ本はコルダ本でも、乙女ではありません(笑)

・・・ベーコンレタスですけど何か!?

王道のLR話とちょっとマイナーな金柚話、超脇役の佐々木君(あとレンレンを襲った眼鏡の彼←え。)もプッシュな本になっております(笑)


さて・・・あとちょっとな原稿、頑張ってきますー!!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

はふぅ。

只今選考会からの帰りですよー、どうも紫翠です。
今日は比較的疲れない試験でした☆ふっつーに楽しみながら書いて(描いて…?)きました(笑)

またまた結果がドキドキですー。縁があったらいいんだけど。
こればっかりはどうにもならないので、気長に待ちますよ。

さてさて。明日のロケが延期したので、家でがっつり原稿仕上げたいと思いますよー!!頑張れ私!!(笑)

あとミシンも届くしうきうきです☆

あーーー。

なんだか凹み中です、どうも紫翠です。
今日はなんだか色々あった一日でした。

まずは今日のメインの説明会&実技試験行ってきましたー。
会場前にお昼を食べていないことに気がついて、とりあえずコンビニへ。
・・・緊張しているのか、どーも喉を通らないっぽいので、景気づけにPino(新しい抹茶vv)購入。(←寒いのに・・・)『星ピノとか入ってたら今日の実技、頑張れそうだなー』とか思っていたら、本当に星ピノが・・・!!!
ちょっとビックリvv星ピノと鈴にパワーを分けてもらって、実技試験に望みましたよ!
どうなるかは分からないけど、とりあえず頑張ったしいいかな!
デッサンは出来たっぽいー・・・多分。(私信)
しかし試験3時間は結構疲れますね。。。


でもやっぱり、色々と凹むわけで。。。気分変えるため、帰りにメイト行ってきましたよー!
『熱情のバランス』をゲット。・・・まだ買ってなかったの。
今さっき聞いたのですが、やっぱり素敵だ・・・!!
『熱情のスタンス』も買いそうでヤバイ!
しかしバランスに続き、スタンスもCD2枚組みなので大変。
・・・でも早く聞きたい。 暫く葛藤の日々です(笑)


そうそう。帰りの電車に乗ろうと思ったら、トラック事故があったらしくて調整中らしく・・・1時間待つ羽目に。
今日は、いい日なんだか悪い日なんだか。
プラスマイナスだったらいいなーーー!と願ってみる。


さて、これから履修登録と原稿と明日の選考会の用意ですー。
今日のことはとりあえずリセットして頑張りますよ!!
終われば、ロケ撮影が待ってますvv

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

今から・・・

どうも、紫翠です。本日もまた、手短に。。。

今から選考会ですーー。頑張るよ!!
実技試験が初めてなので、ちょっとドキドキなのですが、緊張せずに自分を出してきたいと思いますよ!
なので落ち着くために鈴を聞いておりますv(←またか)


自分メモも兼ねて。
ちなみに明日も選考会。あと学校で提出
その次の日がロケです。コルダですvv
30日、31日はひたすらコルダ原稿とポートフォリオ作成・・・(汗)
1日は京都でイベントですー。
・・・あー、何から描いていいのかわかんない・・・(え)


とりあえず気合入れていってきます!!
「とりあえずそれで行こう」 ・・・この気持ちでvv

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

恐れ多い…

20070326101628
学校にて。広いーー!
録音に最適なので借りたんですが…ホントに私たちが使っていいの?…な気分だわ(苦笑)
今から頑張って演奏します!!

いじいじ。

やっぱりイベントに行きたかったと心から思う今日この頃。どうもまた一人暮らし@紫翠です。

イグニのレポとか回っていたのですが、羨ましいなー行きたかったなーとか思ったりね。。。いいもん!来月会えるもん!!(ヤケ)
あと、ライブCDについてくるミニ写真集が激しく欲しいです・・・うーんでもライブCD三枚目は流石にきついんですよね・・・(汗)これもおあずけかなぁ・・・。
そして少年陰陽師!イベントに鈴も参加ですねー。潤潤も。
・・・不参加ですけど、何か?
本当は行きたかった。日にちが5月初めのほうだったらなぁ・・・6月に近いと、教育実習の準備があるので行けません。うぅ、せめてVステ夏の陣が6月の終わりの週だったらと祈るばかりです・・・。友達にレポしてもらおう。。。
早く鈴に会いたいです・・・そろそろ、鈴という薬が切れてきました(えー)


こんなヘロヘロの私は本日、自分用にミシンを買ってしまったよ!!
これで桜空の服も、コス用の服も作れるよーvv 嬉や嬉や。
・・・でも一番最初に作りたいのは、普段に着る為のワンピース。
お店で見てかわいかったのですが、如何せん生地が気にくわなくて。
あとボリュームのあるスカートね。円形のやつ!


さて。
新しいPCを普段使いするため、カスタム作業してきます。
早くし終わってしまわないとなぁ・・・。


---------------
どーでもいい追記。
安元さんがドドブラ頑張ってる・・・!!(笑)
ドドブランゴ・・・あたいも早く頑張りたいよ・・・まだそこまで進んでないけどな!!(え)
あー、ランゴスタがウザくてウザくて仕方ありません。。。

でもやっぱり楽しいvv やっぱりMH2ポータブル買おうかな・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

久々

久々に日記書きますー。

とりあえず実家から戻ってきましたよー。
最近あったことと言っても、母と一緒に狩り(モンハン2…!)をしていたか、エレクトーン弾いてるか…基本どっちかしかないんですが(え)

ネタなことはあまり無かったかしらね…。。
あっ、さっきナンパされたのはいいんですが、アメリカの方ですた…(汗)私の分かる範囲ですが、お茶しようとかなんとか…。うーん…英語で話しかけられてもなぁ…(笑)

今日はセイビのイベントですね…うらやましす(´д`。)アニメフェアも行きたかった…

幾等でも壁打ちの壁になります!!

20070319093458
画像は全く今日とは関係なくウチの犬。
歯磨きガムと大格闘してます(笑)
ちなみにこのときの話。。。
このガムが薄くて大きいので、みかん(ウチの犬の名前)がガムをくわえたままお座りして、お姉ちゃん…どうしよう光線(笑)を送ってくれました。

さくら「手で押さえたらいいんじゃない?」

って言ったら、お座りしたまま、必死に前屈みになりながら、手(前足?)で押さえて食べ始めるみかん…(笑)

そうだね…お姉ちゃん手で押さえたら?って言ったけど、伏せろって言わなかったもんね…(笑)

律儀に守るみかんに大爆笑。
あまりにも食べにくそうなので、「伏せして食べたら…?」と言ったら、伏せて食べようと試みるウチの犬(笑)(どこまでも律儀に私の言葉に対応する犬…(笑))
しかし!
座ったところから伏せをすると、前足が段差に引っ掛かるご様子。自分で下がればいいのに無理矢理伏せを決行するみかん…(爆)

さくら「きついんだったら…下がれば?」

って言ったら、伏せのまま後ずさりして画像の状態です(笑)
いちいち実行してくれるみかんに爆笑。そして人間の言葉を理解してるんだろうなぁ~と思った瞬間でした。

今日はなんばで遊んできますvvわーぃ楽しみですvv
ひたすらコルダ話しそう…(笑)

コルダで。
ずっと火原くんが一番好きだと思ってましたが、やっぱり柚木が一番のようです…(笑)黒柚木様親衛隊に入りたい…。

タイトルどおり、柚木様が言うならば、壁打ちの壁にでもなりますから!!!(爆)

…そんなことを原稿しながら友人と話してました。…うちらどれだけアレなんですか…(笑)属性がよく分かるね…(ぇ)

それにしても、コルダ2はすごいね…(笑)友人の話を聞いて、加地くんの印象変わったょ…(笑)

あっ今日また実家に帰りますよ。

届いた…!!

20070317154726
念願のiMacが届きました!!
名前も決めなくちゃ…vv

はわー、今から開けます(笑)

ずるずる・・・(涙

昨日の夜はくしゃみで目が覚めました・・・どうも紫翠です。
タイトルで私の状況を察してください・・・今日は本当に花粉がひどいの・・・!!あったかくてぽかぽかしている素敵な一日なのになぁ・・・。ぐすん。


さて。
原稿をひたすらやる一日を送ろうと思っている本日、新しいMYパソコンが届きますー!!
まぁ・・・新しいPCでは、新しいバージョンでないと動かないソフト(フォトショとイラレ・・・私にとっては大問題。)があるので、暫くは「あやめ」(今のPC)を使う予定なのですが。。。
暫くは2台装備で作業ですが、移行しちゃったら・・・今使っているPCに愛着がありすぎて、寂しかったり。
今のPCにMDスロットがあって、それで聞いていたので・・・MD録音手段がなくなるし・・・;;

お昼が楽しみだーvv

それでは、また。きっと嬉しくてPCが届いたら日記書くんだろうなー(笑)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

さむ。

今日は説明会に行っていたのですが、風の寒いこと寒いこと・・・!!
ガタガタ震えておりました、どうも紫翠です。
一旦京都に帰っております。。。


今日はコルダ2の発売日!・・・いや、買ってないんですけど。
激しく欲しいのですよーーー!!柚木様がとっても素敵だと聞いたので、うずうずしております・・・vv
あと・・・佐々木くん出ないかなぁ・・・(え)


やっと超人タイツ17回を見ました!!
電王の話、鈴ノリノリでしたね!本当に楽しそうでvv
電王私も見ていますが・・・とっても面白いですね・・・!!これは予想外の面白さでした。今回微妙じゃないかと色んな人から言われていた分、よけいかもしれませんが・・・かなり期待作です!!
鈴もしっかり嵌っているのですねvv
毎週日曜日が楽しみです!!もちろんゲキレンも。

そして今18回見ながら書いております。。。
どーでもいいんですが、今回の配信で鈴の後ろにある電気のスイッチ(周りが赤)がとっても気になるのは私だけでしょうか・・・(え)

↑追記。
非常ベルだったんですね・・・(笑)地下道路の電気かと思っていましたよ。



それに続いてプリキュアも見たのですが・・・5人だ・・・一瞬、セ○ムンかと思 っ  た。(爆)
私の世代は完全に5人の美少女戦士はセ○ムンなのですよ。。。
でも、結構プリキュア好きなので(特に一番初期が!)これからに期待かしらvv


それでは、これにて。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

おめでとvv

羽多野くんHappyBirthday!!!
これからもますます応援したいと思いますよvv

さて、お久しぶりな日記更新、どうも紫翠です。
実家に帰ってから原稿するか、エレクトーン弾くか、母のやるモンハン2を見るか…しか大きくはしていません…(え)原稿が終らないよぅ…締め切りに間に合うだろうか…(汗)

話は変わって。
イグニでサンキュの曲が全部流れましたね!凄く素敵な曲に仕上がっていましたvv2番のジェニファーあたりの部分がお気に入り(笑)あと『ウチのいぬ~』ってところの鈴の歌い方が大好きですvv
ロッピンが楽しそうに笑顔で収録している感じが目に浮かんで幸せになりました!

39ライブのことを思い出してちょっと泣きましたょ…(>_<)DVDが楽しみです!…絶対泣くな…あたし(笑)
お渡し会も楽しみです!…今からどきどきしている私…早すぎだな…(苦笑)

テンプレ変更、そして帰還。

テンプレート変えてみましたー、どうも紫翠です。
春らしく桜ですvHNの通り、さくらが大好きなので・・・素敵な季節になりました~vvお花見に行かなきゃな~!


・・・まぁ、そんな幸せな季節であり、最悪の季節でもあるんですが。。。


今年は例にもまして、死にそうなほどに花粉症がヒドイ・・・!!
気がついたら目が真っ赤になっているし・・・のどは痒いし、鼻はひどいし、肌は花粉に負けるし・・・もう散々です(汗)
外に出たくなくなりますね・・・

とは言うものの。本日は外に出て・・・実家に帰ります(笑)
ほどほどに日記書きたいと思っています・・・が、原稿とエントリーシートと就活で提出するポートフォリオに追われているので・・・どうなることやら;
頑張りますー。



話は変わって。
昨日「君と僕。」の全員応募者CDが届きましたーvv

大爆笑してしまったんですけど(笑)

こういった青春のお話って大好きですvなんだか学生時代の悩みってありますよね。そういうの分かる分かる!って感じです(どんなだ)
原作好きですし、CDも大好きv
鈴が出ていなくてもドラマCD全部買いたい気がする・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

うわーー、買い決定かも(汗

どうも、色々最近の感想とか書きたいのですが、、、な紫翠です。
もう、フルキスの感想とか上げないと・・・と思いつつ、まだ途中どまりです・・・あぅ。


日記に書き忘れ、某お嬢さんにも言い忘れていたのですが、「愛俺」のドラマCD第二弾が決定!

しかもゲストキャラが・・・


鈴村健一


・・・鈴と櫻井・・・もう、買うしかない・・・(笑)
第一弾であの破壊力(え)ですから、どうなるのか気になるんですよね・・・。



あ、そうだ。
イグニの握手会・・・参加しますー!今回は絶対に何が何でも行きたかったのです・・・v
よろしくねーーーーvv>私信

そして3月24日の東京国際アニメフェア。
今ものすごい悩んでいます・・・が、多分無理かと。。。
演奏会?とか選考会&実技試験がいっぱいなので・・・(汗

とりあえずコレでー。
原稿とネトゲに行ってまいりますv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

豚丼マン

20070303230120
晩御飯は豚丼!!
たまたま入ったお店が…拓篤くん御用達のお店でした…(笑)
美味しかったょぅ…vv

先乗り(笑)

20070303094503
星奏学院祭一週間前に到着(笑)
…いやコルダは行かないんですけどね(笑)

今から表彰式ですよー!!
怖いけど楽しんできます。

どっきどっき。。。

もの凄く行きたい会社の一次がどうなっているのか・・・激しく気になっておろおろしている紫翠です、どうも。
待っている時が一番怖いですね・・・。。。
私の目指している職業がこれから開始!な感じなので、頑張りますよー!!


さて、これから横浜行ってきますよー!!
あと一時間で用意しないと・・・(え)いってきますー。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

あの星たちになったのかな__

今日も今日とてコルダ本練成していますー、どうも紫翠です。
・・・といっても、あんまり進んでいません・・・(汗)
今からまた頑張ってきますよ。。。


さて。
久々にさっき「関口さん1」見てきました!やっぱり万田兄弟が面白すぎます・・・!!サトシの歌が個人的にツボりました・・・Sit Down!に弱かった・・・。
次の配信を楽しみに待ちたいと思いますよ!!



明日の夜から夜行で横浜&東京ですvv
横浜といっても用事は表彰式だけなんですが・・・(汗)東京は遊びに逝ってきます~vv暇見つけて日記書きたいと思いますよー。
そういえば、横浜・・・コルダスタンプラリーだ っ  た!!
いや、行かないんですが・・・用事のあるところに絶対あるので(笑)記念に押してこようかな・・・ついでに写真もvv(え)

それにしても今年・・・毎月東京に行ってます・・・(汗)今回は久々に不純な動機(声優イベント)じゃないのですが。来月も、選考が通れば試験受けに行く予定なのですよね・・・行くためにも頑張らないと!!
しかしまぁ・・・毎月交通費が結構かかるのが辛い。就活で大阪に頻繁に行きますし。
最近鈴出演のCDとか・・・特にゲームが全く買えず・・・うぅ;;

でも今しか新卒の就活って出来ないので、逆に楽しむ方向で頑張りたいと思いますー!!
うし!頑張ってきますvv

theme : 金色のコルダ
genre : アニメ・コミック

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
