

コルダ

20070228151629
やることはひとつ。

…佐々木くん探し!!!(え)
そして見付からない…(笑)

夢のカケラ集めて__

昨日は友人とコルダについてひたすら語っていました、どうも紫翠です。
私の中で火原くんが一番だったのですが、最近どーも月森らしい・・・(笑)あらぬ妄想をするからだろうか・・・(痛)

そんなこんなで昨日はひたすら語りまくってましたvv楽しかったですー、またお話しようねv>私信
色々やりたいことも固まったし、楽しみです・・・vv



本日は現実に戻って就活です。説明会だけなのですが、頑張って聞いてきます・・・!!頑張れ私、負けるな私。

行ってきます。



最後に拍手レス>尚稀氏vv
続きからどうぞー。

more...

theme : 金色のコルダ
genre : アニメ・コミック

あの星たちに出会ったのかな__

羽多野くんの歌声って、落ち着きませんか??どうもエンドレスお金EDの紫翠です。
本日はコルダ本をのそのそと描いておりました。。。


昨日の出来事。
昨日は万博記念公園の太陽の塔の中に入ってきましたよー!!
エスカレータとかは止められているので、下からしか見ることはできないのですが、、、なんだか圧巻!
色々取り外されていたりしたのですが、本当にただただ凄くて。
なんとなく包まれているような温かい感覚と生と死の恐怖と・・・生きることの大きさを感じて帰ってきました。
こんな現代美術を簡単に見ることが出来ないなんて、勿体無いと思うんですけど・・・!
色々なものを吸収してきました。。。また作品で生かせられると良いな~

3月いっぱい(?)で一旦中は見られなくなるそうで。
次は4~5年後の予定だそうです。。。見てみたい方は急いだほうがいいですよー!
また、直に行っても見ることはできないと思うので・・・ツアーなどがあるそうなので、そちらをチェックです!!(回し者か、、、私は。)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ワキワキ。

今日はゲキレンと電王見てますよ~!
彰さんキャラにちょっとビックリ(笑)特撮にしては珍しいよね…実況中継って(笑)
次も楽しみだー!

そして電王。ゆっちー声がエロイよ…vv朝からドキドキしてしまいました(笑)
これも次が楽しみですvv

20070224150438
太陽の塔の中に入ってきました…!

おめでとうございます!!

森久保祥太郎さん、浅川悠さん結婚おめでとう御座います~!!

祥ちゃんと悠ちゃん・・・美男美女カップルですね~!
末永くお幸せに・・・v

遊佐さんといい、祥ちゃんといい、おめでたいことが続きますね~!

ちゃんと公式で発表されるのが一番嬉しいですね・・・なんだか。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ソレイユ可愛いーvv

ソレイユがかわいい!!どうも紫翠ですvv
柚木様・・・基い、タウ様にチョコレートをあげて良かったと思う今日この頃。(ネットゲームの話です。。。)本日は学校行ったり、ひぐらし鑑賞し続けたり、もそもそ漫画を描いていたりな一日。やっぱり絵を描くのは楽しいですね~vv
名脇役(笑)
漫画の一部。この画像であっ「○○だ!」・・・と分かった方、貴方は凄いです(笑)本誌に一体何ページ登場しているでしょう的な脇役ですから・・・(笑)


告知。
ものすごーく久々(もう数年ぶりになりますね・・・)に同人活動をしたいなーと。4月1日の京都でスペとりまーす。


・・・・・・コルダです(笑)


只今コルダ本を書いていたりします(上記の漫画も然り。)本の内容とかその他の詳細はあらためて告知しますねー。
コルダ以外にも声優とかギアス、フルキス、花宵など・・・ちょこちょこと出す予定。(本はコルダのみ)ちなみにコスもしてます~、恐れながらも柚木を・・・あと間に合うなら、レナ私服@ひぐらしもやりたい。。。
もし1日に行かれる方、お暇でしたら寄ってあげてくださいませ~。

それでは、これにて。

theme : 同人
genre : アニメ・コミック

春の悪魔到来。

春の悪魔の一つ、睡魔に襲われていました、どうも紫翠です。
コードギアス始まる前に起きたので構わないのですが。。。ずーっとひぐらしDVDをかけっぱなしにして寝てたよ・・・(笑)


フルキス帰った辺りからヤバイなーと思っていたのですが・・・一番嫌な春の悪魔が本格的に到来しました・・・花粉です、花粉。。。
もー、鼻とまらないわ、目痒いわ、のどに発疹(反応して出るのです・・・私。)出るわで・・・もう痒すぎる・・・!!
今年の花粉って多いんでしたっけ?うぅ、つらい季節です・・・はぐぅ。
花粉症状の出る方、薬でも和らげることしかできないですが・・・皆様頑張りましょう!(ぐっ)


話は変わって。
本日も演奏の練習。まだまだ改善点はあるのですが、自分の欠点を一つ克服。最初と比べてだいぶ音が変わった。音が安定したし、もの凄い気になっていた音も和らぎました。(・・・だよね?>私信)
これからも頑張りますよ・・・!自分の楽器の最高の音を引き出してあげたい。歌うように吹きたい。自分で自分を癒せるような音が出したい。
・・・まだまだ直すところや目標はいっぱいありますが、乗り越えたいな。。。


コードギアス、次回がかなり気になります。
今日のギアス。
スザクが死ぬのが嫌で、『一緒に逃げよう、スザク!』とかルルが言ってしまえばいいよ(それじゃ後の話が続きません・笑)
もしくは『お前と一緒なら怖くない』とか・・・(アー・・・頭がオカシイ。)
それにしても仮面は被ってるものの、そんなに近くまで接近したら気づかないのかしら・・・体型とか、雰囲気とか・・・匂いとか(え)それはスザクとルルを変な目で見てるからかしら・・・(苦笑)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

既に…

帰ったらバタンキューな気がするので、今日記を書いてみます。

今から某企業の説明会ですよーー
夜の部にしたはいいけれど、朝の搬出で既に、かなり疲れてしまっているんですが…(汗)
頑張りたいと思いますよ!

会場行く前に青いお店でCD買ってきました。お店に行ったらお金のEDが売っていて…買うつもりだったのですが、忘れてたので…(羽多野くんごめん…でも素敵な歌だったのは覚えてる!(笑))なんだか思わぬ出費な気分です(笑)
あとは花宵双子CDとフルキス瀬伊と一哉のデュエットCD。どれも好きで楽しみにしていたCDなのでうきうき…vv
よし、これを糧に頑張りますよ!!

ごそごそ。

私の日記のタイトルって、擬音が多いなーとふと思った今日この頃。どうも、紫翠です。

特に特記するような内容がないんですが・・・(え)
本日も演奏の練習vv楽しかったーーーvv
某企画も進行中です!また、形が見えてからお知らせをしたいと思いますよー。

明日は搬出と会社説明会。頑張ってきますよーーー

それでは。
今テレビでやってる『言いまつがい』楽しいなーvv
まさかテレビでやるとは思いませんでしたvvこれWebでずーっと見てたんですが(本も持ってる・笑)大好きですよ・・・!!
ちょっとした『まつがい』って好き・・・vv

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

超人タイツ巡り_箱根山編。

遅くなりましたー。2月11日のフルキスイベントの前、超人タイツ巡り(っていっても一つしか行ってない。)をしてきましたvv
軽ーくレポ?したいと思いますよ!
(単に写真撮ったので載せたかっただけなのですが。。。)


それでは、読みたい方は続きからどうぞー


more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

練習、練習。

今日も今日とて演奏の練習ですよ、どうも紫翠ですv

再開した当初の音は泣きそうなものでしたが、大分感が戻ってきた御様子。・・・しかしまぁ、まだまだの音でして・・・まだ泣けます(苦笑)
負けずに頑張りたいと思いますよ!!

短いですがこれで。。。
後からフルキス・・・前に行った、タイツ巡りのレポでもしたいなーと。


あ、あと久々に落書き書きましたよーオエビです。。。
気になる方はリンクから飛んでくださいー。しかしまぁ、ほんとに落書き。しかも・・・ひぐらし(笑)


コメントレスです。>本城奈々サマ
続きからどうぞー!

more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

あと10分。

あと10分でイグニですー。先週は聞けなかったので、楽しみ~vv
新しいコーナーも始まるし、久々に投稿でもしようかねー。。。

少しフルキスイベのレポをまとめはじめました。
明日には上げられそうですvv とりあえず詳細は5月発売のDVDでお願いします!!
予約しにいかないと・・・!!かなり楽しかったので、今回はかなり発売が楽しみですよーv
CMも入れてくれないかなー?(笑)かなり面白かった・・・vv

本日のラジオ。。。
ジャンクションの新クイズ情報屋も楽しみだし、今回のCELLも楽しみvv
はてさて体重は64kgになっているのでしょうかー??
さて、イグニ聞いてきますよー。
・・・ネトゲしながら聞こう・・・かなぁ。。。(え)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

完敗

チケ取り完全に敗退しました…
行きたかったんだけどな…潔く諦めきれなひ( ̄m ̄;)

まぁ…3月初めに横浜に用事あるしなぁ…お金が助かったといえばそうだけど…

余っている方いらっしゃいましたら、連絡いただけると幸いです・・・

一日おき。

最近一日おきの日記になっておりました、どうも紫翠です。

昨日はゼミ発表、そして制作展の開始でしたー。
改善点がいっぱいあるので、なんだか凹み気味ですが、終わったことにちょっと開放感。。。
色々と刺激されたので、次も頑張ります~。

そして今日。制作展の展示受付にいったり、演奏の練習をしたりvv
一昨日よりは感が戻ってきた様子。しかし、まだまだな音なので頑張りたいと思います。
フルート吹かなくなってから、歯の矯正をしているので、どーも吹き方を変えないと・・・な予感。それとも単にブランクのせいなのか・・・いい音がずっと出るようにしないとなぁ・・・はぅ。


まだフルキスの感想かけてないです;;
明日こそ・・・と思いつつ、、、これにて。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ふわわ~vv

なんだか久しぶりな日記の気がします、紫翠です。
今日はお友達に買ってきてもらったチョコ(イグニのレシピカードのため・笑)を頂きましたvv普段板チョコなんて買わない私なので、興味本位で食べてみました~。友達には「さすがに夏までにはなくなると思うよ~」とか言ってましたが、撤回します・・・多分夏にも ・・・残っ て  ると 思  う(笑) ひ、一欠片でダウンした・・・(え)



昨日は搬入の日。久々に走り回りましたー。
そのせいか家に帰ってきてから、眠くて眠くて・・・寝てしまった。
折角搬入も課題も終わったので、遊ぼうと思っていたのに・・・;;

そして今日。
本日は待ちに待った練習日。久々にフルート吹いてきましたvv
久々の合わせ練習はとっても楽しかったですよー!!やっぱり音楽って大好きv
練習日が楽しみで仕方ないですvv 頑張ろうねー!!>私信


またフルキス熱が上がっております・・・vやっぱり好き・・・vvイラストをばんばん書いてますよー(笑)
フルキスのレポはまた後で書きますね~vv
先に明日のゼミ発表のレジュメ作らないとなので・・・(汗)



コメントレスです。続きからどうぞー。>ちずるさん

それではでは。またレポ書きに来ます。

more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

どもー。

フルキスがやりたくてやりたくて仕方のない紫翠です。
まだあと4人も攻略が残っているのでやりたいし、フルキスのイベントレポもしたいのです・・・が。

明日の搬入と課題が残っているのでこれにて。。。
課題はあと1時間もすればおわるのですが、ゼミの音探しが残っているのです(早くしろ)


では。。。
コメントも頂いているのに・・・。明日返します!!>私信

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

た、…

かなり楽しかったです!!フルキスイベント!
夜の部だけですが、参加できて本当に良かったです!
見ていない方もいらっしゃいますが、皆さん本当にありがとうございました!
チケット譲って頂いたり、ご一緒していただいたり…。何度お礼を言っても足りません…!

またレポートは後に。

最後になりましたが、スタッフの方、参加した方出来なかった方、そして出演者にお疲れ様でした、ありがとうございました!

チェコアニメーション

20070211165206
チェコアニメーション見てきました!ほわーってなりましたvv
全部絵本とアニメだったので、私が一番好きなトゥルンカの「手」みたいなパペットアニメーションだったり、ヤンシュヴァンクマイエルの作品(解説本はあった。)はなかったんですが、楽しめましたよ!
私にとって一番嬉しかったのは「真夜中のおしばい」はなかったのですが、「アルファベット」が見られたこと…!ずっと立ち止まってしまいました…(笑)
今からフルキスですょvv

巡り!

20070211103801
超人タイツ巡り決行中です(笑)…美術館空くまでの時間潰しなんですが(え)
新宿なのに箱根山!に来ていますよ~vv
鈴はここからやっていたんですねー。

そこまでの道中、猫がいっぱい(群れじゃなくて一匹ずつ…)いたので、毎回猫の鳴き真似で惑わせてました(笑)皆「どこにいるの!?」って不思議そうにするのが可愛くてついつい…(コラ)

しゅっぱつしんこー

バスの中です、どうも紫翠です。
東京に行くという実感がわかないんですが、鈴に会うことにドキドキしています…。最近そんなにドキドキ緊張とかしてなかったのに…!しかも直接目の前で会う訳じゃないのになぁ…。

楽しんできますよ!!

そういえば、ジャンクションの罰ゲーム…今回も森田さん可哀想ですね…!森田さんにとって、渋谷の辛い思い出が増えている気がする(笑)

書き忘れてた・・・

完全に日記を書くことを忘れてました・・・どうも紫翠です。
ゼミがそろそろひと段落です。あとは13日に手直しするだけ・・・!!進級展の準備をしたら、作品つくりはひと段落。指導案の課題が一つあるのですが、もうちょっとで終わりそうですし、そろそろ学校で忙しいのも一旦終了です。

・・・といっても、就職活動してるからある意味は忙しいのですが(汗)
履歴書や説明会よりなにより・・・作品提出やポートフォリオが一番大変なんですが・・・頑張りますよ!


終わったらコルダります(笑)・・・いや、ゲームとかアニメじゃなくって・・・演奏します!!コルダで使われていたものだけではないのですが、友人と音楽やりたいなー、合わせたいなー・・・とずっと言っていたので、今回実行すべく、作品制作のためにクラシック音楽(・・・以外もやるかも?)を演奏することにしましたvv
(その音楽使った映像作品(短編映画な感じなのですが・・・)作りたいんですけど・・・また、話して良いですかー?>私信)

ちなみにピアノとフルート(当方)の合わせです。たまには吹いてはいるものの、いつも実家に帰ったらかぶりつくようにエレクトーンを引き続け、結局フルートを吹かない私・・・。本当に久々の演奏なので・・・大丈夫かしら・・・(え)
何事も全力で(ギアス・・・/笑)頑張りますよーーー!!


そうだ、今日東京に旅立ちます!!
なんだか全然実感がなくてですね・・・まだ用意できていません(汗)
とりあえず楽しんできます!!今回も一人参加なので、携帯からちょこちょことアップすると思いますー。

とりあえず、いってまいります!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

おぉぉ・・・;;

どうして電化製品って一度に天国への階段を登ろうとするのでしょう・・・どうも、紫翠です。
最近ちょくちょくパソコンの画面が揺れます・・・うぅー、今PCがなくなったらものすごく困る・・・。
そして、MDのリモコンも逝ってしまわれました・・・。辛すぎます・・・。


なので、春休みにPCを買い換えるか、ハード交換&メモリ拡張するかでものすごーく悩んでおります。。。
しかし、どっちにもメリットとデメリットが・・・!!
買い替えるならMacにしたい。WinよりもMacのほうに慣れてしまっているので。。。・・・で、BootCamp使ってWin搭載Macにしたいなーと。
しかしBootCampも今はパブリックベータ版。きちんと搭載されるのはLeopard発売のときだそうです。2007年発売らしいですが、いつなのでしょう・・・??もう一つ問題として、今のPCがないと、MDが聞けなくなるのね・・・。

ハード交換にするならば。。。MDは聞くことが出来ますし、他には問題がないのですが、どーもハード容量が少ない・・・。大きいものに変えないといけないのです。そしてメモリがあまりにも少ない・・・ネットゲームがかなり辛い状態のPCなので、メモリも拡張しないとです。
そうなると値段が・・・Mac買ったほうが賢いのかなーとか。今やっているネットゲームの対応もよく分からないし・・・。BootCamp使ったら大丈夫なのかな??


あー、もうどうしよう!!
どっちにしてもお金がいることは確かのようです・・・(涙)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

おめでとうございますv

週刊遊佐浩二ききました~。本人から発表されましたので、あらためて。

遊佐さん、ご結婚おめでとうございます!


素直に嬉しいですねv自分のことではないんですが、自分のことのように嬉しい(笑)
週刊遊佐浩二に載っている写真も少し緊張気味、配信の声も少し緊張なさった感じでした。でも、遊佐さん自身の声で結婚報告が聞けたことがとても嬉しいですv
それにしても、付け慣れていないから結婚指輪を忘れてきた遊佐さんが…なんとも遊佐さんらしいと思ってしまいました…(笑)
奥さんは三橋加奈子さんなんですね~。遊佐さんの言ったとおり、確かに共演作は少ないかしら。。。私はキルア@H×Hイメージが強いなー。

これからもずっと応援していきますよ~!!
バレンタインも送るつもりでしたし、お祝いする手紙が書けますv


お幸せになってくれることが、一番嬉しいですねv



さて、ゼミに戻ってきます。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

疲れすぎて・・・

さっきのさっきまで眠すぎたので寝りこけてました、どうも紫翠です。
思いのほか疲れてるのかなー。。。
〆切まであと3日です、頑張りますよゼミ。
昨日はバレスタ3rd聞いたのですが・・・・・・どうも自分、鈴切れらしいです・・・。DVD見たりCD聞いたりしたいんですが、〆切あるのでちょっとおあずけ。。。終わったら鈴が待ってるので、それを糧に頑張りますよー!
短いですが、これにて。エントリーシート書ききらないとー!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

おめでと!

やっと投稿できました・・・どうも紫翠です。
昨日は繋がらなくってかけませんでした・・・orz

よっちんハッピーバースデー!!
あれ・・・今年で33歳!? ・・・全然見えません・・・。
これからも応援していきますよvv


今から学校行ってきますので、後の日記は帰ってからで。。。


そういえば、おめでたいニュースが流れていますが、、、やっぱり本人から聞かないとどうも・・・。明日を楽しみにしていますよ。
お祝いはまた、そのときにでも。。。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ほよよよvvv

久々に安元さんの日記を見ていたらば、イベントのときの遊佐さんが・・・!!
めっちゃカッコよくて、ずーっと眺めておりました(え)
あー、K-BOOKSで天使・・・のBLCD買えばよかった。。。
そうすれば遊佐さんのトークイベントの抽選に応募できたのになぁ。
・・・くすん。


イグニのガーナチョコレートコラボ。
尼崎なんですねー、なんでまた尼崎&アルプラザ(笑)アルプラザ店舗全部でやってくれたらいいのにー、だったら近いのに・・・(笑)11日なので近くに住んでいる友人にお頼みしました。
本当に毎回イグニではお世話になってます・・・!!>私信

11日は・・・東京です、フルキスに・・・いってまいります。
どうやらちょうど、10日からチェコアニメーションの展覧があるらしく・・・美術館巡りもしてこようかなーと。
嬉しいなー、イジー・トルンカもあるっぽいので楽しみすぎます・・・!!
今回のチェコアニメーションの展覧ですが、HPを見る限りちょっと可愛い系・・・??ヤン・シュヴァンクマイエルとかないんでしょうか・・・。
やっぱりチェコアニメといったら、シュールレアリズムに繋がると思うんですが。。。(イジー・トルンカもシュールだけど。)その辺も楽しみにしたいと思いますvv

・・・なんかもう、フルキス行くついでに美術館じゃなくって、美術館行くついでにフルキスみたいな状態になってます・・・(笑)
今回はそんな感じでまったりーと見たいと思いますよ。


常に吸収して自分の糧にする機会をつくらねば・・・と最近よく思います。
やっぱり自分の世界だけでは全然もの足りなくて。もっと広い世界を見てみたい、知りたいと思うのです。。。そしてその手に入れたものを、今度は逆に自分が外に向けて出していけたらいいな。

・・・広い世界を知りたい・・・それは名前のせいなのか??(笑)



さて、11日までに頑張って課題とゼミ終わらせるぞー!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

笑。

只今イグニ聞きながら書いております。
イグニ、200回突破おめでとう~vv
ずーっと続いて欲しいって思うラジオですね~v大好きだ!!


今日は卒業制作のプレゼンを聞いてまいりました。

・・・先輩は仲間だと思った(笑)
一番最初の発表は、以前一回プラのライブ会場で会った先輩(笑)
そしてその次に発表された先輩の口から、しかも卒業制作のプレゼンで『有村竜太朗』って聞くとは思いませんでしたしね・・・(笑)
ちょっと悦ってしまった・・・(え)
そんなこんなで帰宅時&お買い物時はずーっとプラの曲ばっかり(ていうかスピカばっかり・・・)聞いてました。はーvvプラな一日だったなぁ。。。


さって、自分の作品も頑張りますよーーー!



では、また。
イグニを聞くのに集中してきます。。。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

明日は。

明日は先輩の卒業制作のプレゼンを見に行ってきますよ。
聞きながら・・・頭の中は自分のゼミでいっぱいでしょうけど(汗)
でも、いつもやる気にさせられるんで、楽しみにしてますvv
来年は自分か・・・頑張らなきゃなぁ・・・。。。


さっきコルダを読みかえしていてふっと思ったこと。




やわらか戦車って、志水くんに似てないですか・・・??




髪の毛つけたらそっくりだと思うんですけど(笑)
もう、やわらか戦車を見るたびに志水くんの顔が浮かんでしまいますよ・・・(笑)


はー、コルダ素敵ですねvv合わせの予定もあるので楽しみだよーvv
ちなみに当方は柚木です。
・・・ブラックになれるよう頑張ります(笑)>私信
あー、、、楽器吹きたくなってきました・・・!!

柚木様のフルート・・・いいなぁーvv金だし、穴あきなんですよねーvv
資料では650万円相当とのこと・・・うぅ・・・私のフルートの一体何倍(というか、何十倍・・・)の値段なんですか・・・(苦笑)
そういえば、穴あきのフルートは一度吹かせてもらったのですが、難しかった思い出が。。。上手く指で穴を押さえられないのですよ・・・。
フルートv

うちの子。なんだかんだ言って、一番愛着がありますねvv
吹きたいよーー、演奏したいよーーー!!


・・・合わせの時、ついでに吹いちゃだめですか??(え)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ひとつだけ。。。

なんだかどーしても見たくなって、カードキャプターさくらのDVDとCDを引っ張り出してきました、どうも紫翠です。

sakura1
やっぱりさくらちゃんは可愛いですねっ!!大好きですよvv
さっきは劇場版(2作目)を見ていたんだけど、、、泣いた(笑)台詞まで全部覚えてるのに・・・。
最後のさくらちゃんと小狼くんにも泣いたけど、知世ちゃんがさくらちゃんと小狼くんに衣装を手渡すシーンがもう・・・もう!!(←何)

ちなみにさっき、音楽も聴いていたのだけれど・・・そらで主題歌もキャラソンも挿入歌も全部歌える自分がいました・・・(笑)


バレンタインということもあり、こんな落書きしてました。
sakura2
知世ちゃんです。隣にはさくらちゃんがいます。
バレンタインまでに・・・アップできたらいいのだけれど・・・(汗)
それにしても久々にさくらちゃんと知世ちゃん書きましたよー!


CCさくらは私にとって、かなり大きな存在なのです。。。
紫翠さくらの『さくら』はCCさくらからきておりますし。(昔のPNはもっと影響受けてたけど・・・/笑)
連載当時はほとんど同じ年齢だったし・・・知世ちゃんにもかなり思い入れがあったりします。(分かる人だけ分かって・・・!!/笑)
他にも色々色々・・・。

はー、生きてる中で素敵な出会いがあってよかった、、、そう思います。。。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
