

何もかも全部 君に向かうから。。。

例にもよってずーっとBGMはスピカです、こんばんわ、紫翠です。

イグニのロッテ企画。。。
そういえば2月11日なのですよね、発売。上手い具合にその日は、鈴もみっちゃんも東京でイベントですよねー(笑)

てか、もうバレンタインな時期なんですね・・・!!
お店に行ったら、チョコのコーナーが出来ていたりしてビックリしました。今の時期、百貨店とか凄いんだろうな~!



短いですが、コレにて。レポート仕上げなくては!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

過去にも未来にも見えた。

一つ前の記事にも書きましたが、プラのポスター貼りました~vv

そういえば、ポスターを部屋に貼るっていうこと自体が久しぶりです。
明日パッチリ目が覚めそうですよ~(笑)
スピカのポスター見てたら、昔の竜ちゃんも見たくなってきたよ。。。
はー、今も昔もどっちも好きです・・・vv


さって・・・えー、ここ数日の出来事でも。

土曜日。
イグニ。口説きバーで大川さんとロッピンがメーテルの話をしてましたが、学校でメーテルと呼ばれている自分は不思議な気分でしたよ・・・(笑)
ジャンクション。ついに森田さんが祥ちゃんに追いつきました・・・!!
さすがは罰ゲーム王(笑)毎回全く関係のない杉が凄すぎますね!
一番最初の祥ちゃんの罰ゲームも可哀想だなーとか思っていたのに、あれが完全にぬるくなってますものね・・・こえぇ!!!
CellDivision。相変わらず面白いね、好きですよv
もう羽多野くんの過去をさらけ出すことは必須なのね・・・(爆)
羽多野くん、頑張って女心を分かってくださいね(笑)
・・・てか、すでに母性本能くすぐる、わんこタイプに弱い女の子の心は掴んでいると思うんですけど(・・・自分か!)
・・・一番弱いのは、わんこタイプなんだけど、心の奥はドSな人なんですけどね(全くもって聞いてない)話ずれすぎた・・・


日曜日。
た、たいしたことしてません・・・(え)


月曜日。
友人たちとなんば&日本橋へ遊びに。。。
なんばの某場所で大学の後輩にあったことはビックリだったけど・・・(笑)
CD買ったり、本見たり、布も買いに行きましたょv
本当はストパニの布をー・・・と思っていたのに、合わせの予定をイキナリ立てて、それ用の布を友人たちと大量購入・・・(爆)
ホント色々・・・ありがとう!ロケはやってしまおうね・・・(笑)>私信


火曜日。
本日は某授業のプレゼンしてきました。内容はゼミと一緒(笑)
私以外皆年下の子達ばっかりだったのですが、結構楽しかったですv



明日からは毎日学校で引きこもりです。頑張るどー!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

目が覚めたら…

20070130191925
スピカのポスター貼ってみたvv
朝目が覚めたら竜ちゃんが…幸せすぎますょ…vv
はわー、この竜ちゃん凄く好き…vv

今からレポート仕上げます…あぁ、掃除したい…

遊んできました!

なんばで遊んできました!
なんだか・・・色々買ってきた(笑)
羽多野くん&遊佐さんのCDと、HUG&KICKとバレスタサードとスピカです。。。


詳しいことは感想ともにまた、日記書きますー。
とりあえず聞いてきますー!


・・・っていっても、ずーっとプラのスピカしか聞いていません(爆)
だっていい曲過ぎるんだもの・・・!!
切なくなります、ココロがきゅんとなりました。。。
「ロム」も素敵な曲でしたvドラムがいいっ!

ポスターもらったので、お部屋に貼りたいなーvv
起きたら速攻、竜ちゃんが見えるとか幸せすぎるです。



あっ、綺麗なのでテンプレ変えてみました。クリスマス終わったしね・・・(遅)
スピカの曲に合うようなテンプレ作りたいなー・・・といいつつ。。。
そんな時間が取れるのは2月下旬からです・・・あぅぅ。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ふたつでひとつ、、、

ちょっと時間を詐称しての日記です、どうも紫翠です。
なんか今日は寝たり、ちょっとだけコス衣装縫ったりな一日(え)
シャーリィ作らないとなのですが・・・ストパニを作り始めてしまった・・・。だってだって・・・ふわふわのスカートが縫いたかったんだもの・・・。にしても、ミシンがないのがかなり辛い・・・欲しいな、ミシン。。。

話は変わって。
音楽のレポートを書かないといけないのですが、広く音楽が好きなもので・・・どれを、何を、書こうかかなり迷い中・・・(早く書け。)
うーん、どうしよう。。。

ゼミの制作も大変なんですが、、、楽しむことにしました。
最近ずっと悩んでいたのですが、いやいや作ったって良いものにならないし。
それだったら自分らしい、自分が作っていて楽しいものを作ろうかなーと。
また、例にもよってほわほわっとしたイメージになりそうですよ・・・>私信


明日は友人と遊びに行ってきます!楽しみだなーv
明日はプラの新曲も買う予定なのでウキウキなのです・・・vv
早く聞きたいーーーーーv

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

おー。

イグニ聞いてました~。どうも、紫翠です。
それにしてもロッテとコラボって・・・凄いですね!
また来週の報告が楽しみですvv

にしても、チョコなんだよね・・・絶対買うけど・・・チョコかぁ・・・ あぁ・・・。
とりあえずひとかけらは食べてみよう、うん・・・


その後久々にジャンクション聞きましたvv
情報屋の×の数・・・また凄いことに(笑)
杉は上手く逃げ切りますね~v祥ちゃんか森田さんか・・・どっちになるかですね。。。


今は高田ひろゆき聞いたりして、Cell待ちしております。
最近、羽多野くんのプライベート(恋愛ごと)をよく聞く気がするんですけど・・・(笑)
お金といい、Cellといい、凄いことを最近聞いてる気がするよー(笑)


それでは、また。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ふにゅーぅ。

作業したり・・・ネトゲしたりな一日(←え)
ずーっと隣でハチクロをかけっぱなしにしておりましたv
ハチクロって美大の話なので、○○展に向けて・・・とか課題とか、あと年齢的に一緒なので就職の話だったりして・・・グサッとささります(笑)
うちのゼミってある意味美大みたいなことしてるのかなー・・・とちょっと思った(笑)
あー、21日・・・ちょっと遠いけどハチクロカフェに行けばよかったかなーと。1月末で終わりですよね・・・、前通ったことしかなかったのに・・・しゅん。春までやってくれるんだったら、行けたのになぁ・・・。

ハチクロといえば!青春ですよねー・・・。
ほわわーんってなります・・・vv淡い恋っていいなーvv
中学とか高校の時とか思い出しますねー、なんとなく。
はうー、良く分かるよーその思い!!!
好きな人のたった一言だけのために、一生懸命頑張るんですよね。。。

しかし最近、青春してないよ う  な・・・(自分で言って凹むなよ)



うぅぅ、はぐちゃんが可愛いー・・・コスしたいんですが(私服でも十分できますし)・・・身長が・・・ね(汗)あと、あゆもやりたいvv
あー・・・予定だけが増えていく・・・。



某乙女ゲームのボイスがアップされていたので聞きました。
おー、豪華なメンツです。ぱっと見、☆男さんが3人(久々なる名前でした・・・笑)・・・そのユニットの一人にとてもなついている方が一人・・・欲しいかも。。。
でも、それよりはぴCueのほうかな・・・とか、一人悩んでいます。

うー、、、どうしよっかな。。。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ハピネットニューイヤーズアニメフェスティバルレポ

結局学校に行かず、家で作業することになったので・・・息抜きにレポしたいと思いますよー。
あやふやだったり前後するかと思いますが、ご了承くださいませ。



ハピネットニューイヤーズアニメフェスティバル レポ。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

い・・・

忙しすぎるのにネトゲする私・・・(最悪)どうも、紫翠です。
もうちょっとしたら学校行ってきますー・・・逝ってきますに近いか・・・(え)

テストとかレポートは大丈夫なんですが、問題のゼミが全く終わらないーーーーー。



がんばってきます。。。
今日こそは暇見つけて、ハピネットのレポを書きたいと思いますょ・・・


それでは、とりあえず。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

そーじそーじ。

昨日は結局日記かけませんでした・・・どうも紫翠です。
プレゼンやらレポートやらでバタバタしておりましたー。。。
また後で、ハピフェスの感想などもかきますねー。


昨日はどうも感動して泣ける作品が見たくなりまして、レンタルしにいったのです!
しかし・・・結局借りたのが「ひぐらしのなく頃に」と「アリス(ヤン・シュヴァンクマイエルの作品)」・・・。


・・・ある意味全部(恐怖で)泣ける作品だ・・・。


まずは「アリス」。
改めて見たくなったので久々に鑑賞vvやっぱりこれも好き・・・vv
シュールレアリズムの巨匠ですよ、ホントに。
エグイところとかあるんですが、見るたびに深みに嵌っていく作品です。あー、「ファウスト」も見たくなってきた。
短編集もみたくなってきたので、久々に引っ張り出して「庭園」を鑑賞。
わけがわからないんですが、好きなのですよね・・・!初めて見たとき、人で作られた『垣根』のシーンは衝撃的だった。。。



「ひぐらし」はやっぱり好きですねーvリアルの時は飛び飛びで見ていたので、やっと話が繋がりました。
しかし、ヤンジュヴァンクマイエルの作品がシュールレアリズム&エグかったりなので・・・、ほんわかしてしまいました・・・(え。)
・・・豹変しても・・・可愛いもんだと思 っ  た。

普段の生活風景の女の子が可愛いーvv
あと女性声優さんの演技が凄いですね・・・!豹変するシーンとか尊敬です・・・!!
あー・・・ちょっとレナのコスしたい(笑)


コスで思い出した。
ストロベリーパニックのコス・・・というか、ストロベリーパニックのコスをした中原麻衣ちゃんと清水愛ちゃんのコスがしたいのです・・・(笑)
シャーリィと同様、作る予定でいますーv
・・・相方募集中(笑)

早く色々やりたいー!!・・・課題多いし、就活あるのでなかなか上手く回りませんね・・・(汗)レポートはあと少しだ・・・!!
・・・問題はゼミです、ゼミ・・・。



コメントレスです>ちずるさん
続きからどうぞー!

more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

カワイイかっこいいvv

鈴素敵でした~!!
会うたびにおしゃれさんになっていきますね…!
面白いしかっこいいし…素敵すぎました…!
あと羽多野くんがかわいいこと…!歌も聴けて大満足でしたっ。
詳しいことはまた書きますね~!

あと久川さんとか、名塚ちゃん、なばちゃんが素敵だったし、何より神田朱未ちゃんが可愛くって…!!
神田ちゃん嵌りそ…(笑)

入場!

入場しましたよ~!
整理番号が60番台だったんで、3列目右をゲットですv近いよ~!!
さて、鈴と羽多野くんを楽しみますよ…!
会いたかった女性声優さんもいますしねvv

今から

20070121130411
埼玉初上陸はイベントになります…(笑)
今から向かいますよ!

もうすでに足が痛い…(笑)あまりに夜バスは早くついて、朝7時までの時間があったので、STA☆MEN超人決定戦乗車したところ周りをしてきたのですー。
さすがに鳥ちゃんのところは分からなかったんですが、諏訪部さん→鈴&岸尾→よっちん&広樹くん&ヤスの順に。
写真はあの作業服(笑)
…一時間、よく歩いたわ…。
鳥ちゃんに申し訳ないので、カレー…の代わりにカレーパン食べておきました(笑)

あっフルキスチケット頑張ったんですが…ダメでした(涙)
池袋に来てまずそれですよ!ローソン探して歩き回りました。
せっかく電話つながって枚数までいったのに…(ToT)
あと残っている希望にかけて頑張りますょ…!

新宿。

着きました~。とりあえずぽけっーとしております。あと30分しないとお店開かないのでね…(汗)

またもそもそと更新したいと思いますぉ(´∀`)ノ

それにしても寒い(汗)
雪…降るかもなー。

こわー

PCが逝ってしまいそうで怖かった・・・どうもひやひやしました、紫翠です。

突然画面が揺らぎはじめたのでビックリしました・・・
とりあえず解体してみて掃除と点検をしたら、今は大丈夫になったのですが・・・ちょっと不安(汗)
どーもMDのリモコンも逝ってしまっているので、私のMD音源はPCが便りなのに・・・。(MD挿入可能PCです。)
もう買ってから3年半・・・。せめてあと一年頑張って・・・!!
今逝ってしまったら、私泣くだけじゃすまないからさ・・・。


明日は某会社の説明会。
そしてその次の日がハピネットですvv
今年初鈴~vv楽しみですよーー!!

明日と明後日を楽しむために、レポートを仕上げてきます。。。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

うきうきvv

・・・どうも、紫翠です。
大変なことは沢山あって、水の中で一生懸命足掻いたり、凹んだり・・・色々とあります。でも、人生辛いことだけじゃない。
量子論みたいに、相反するものが補い合って、世界は出来ているんだなーと。・・・人生って本当面白いものですね。
ありがとう、皆。このチームでホントに良かったvv
はふぅーvv 俄然、ゼミのやる気が出てきました・・・!!!



○タイツの感想。
前に言ったとおり(※13日の日記参照)、ペリボーグシリーズについての紹介でしたね・・・!!嬉しい~vv見てみたかったのよ、鈴の感想がv
高橋名人とか・・・懐かしいなぁ~。
今、無性に『高橋名人の冒険島』がやりたくなってきた(笑)
あれ、結構好きだったのです。どーしてもクリアしたくってね・・・!
小さいころだったので、結局上手く出来なかったし、確かセーブ機能なかったので(・・・だったような・・・あやふやです;)全然出来なくて。
今でも家にあったかしらー?


さってと。レポート頑張ってきます。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

私は今、現実に居ますか?

す・・・す、凄いことがおきました・・・


・・・・・・い、今って現実ですか?(え)




イキナリ電話してすみません>私信
あまりにも予想をしていないことだったので、動揺中。
動揺しすぎて手はぷるぷるしてるわ、無駄に部屋の中を歩いてみたりしています・・・。

12月から、信じられないことだらけなんですけど・・・!!!


・・・3月は東京に行くぞ!!(←勝手に決めてます、この人。)


・・・久々に不純な動機じゃなく、上京できそうです(笑)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

新OP・・・

只今、美味しそうなひよこのFlashと格闘中。どうも息抜き中です、紫翠です。
あと一匹分裂と格闘して、綺麗に見えるように配置して、スクリプトを修正して完成!!(自分メモ。)


さて。
Love☆Drops(PS2版)ですが、オープニング曲を鈴が歌うそうです・・・!!
鳥ちゃんの曲好きだったけれど、鈴のOP曲はどういう風になるのか気になります・・・!!
PS2版新キャラが諏訪部さんだし・・・欲しいじゃないか・・・っ!
PC版持ってるしなぁ・・・4月25日発売なので、イグニ39ヶ所DVDと被ってますし。・・・検討しよう。。。



続いてピノグ。
画像添付できるようになっていたのですねー、知らなかった(笑)
何か送ってみたいな~vv・・・ということは、常にピノピックは持って出かけないとですねー(笑)
それにしてもあのお家・・・かわゆすvv
小型犬だから出来ることですね~いいな~v
うちの犬はあの中には絶対入りきりませんからね。。。

さて。Flash頑張ってきますよ。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

くふー。

ゼミの合評が伸びて、ホッとしつつも、頑張らないと・・・!!
果然やる気がおきている紫翠です、どうも。

ゼミの前に他の授業の課題も頑張らないといけません・・・
とりあえずはFlash。1限なのですが、全然でき て な  い。。。
確か授業中にもう一回作業が出来るはず・・・終わればいいなー。
もちもちして美味しそうなひよこさんがうようよしてる作品(どんなだ。)なのですが・・・作っているだけでも、お餅系が食べたくなるのよね。食べ物一切出てこないのに、食欲を刺激されるー!


さて、学校行ってきます。



最後にコメントレス>奈々サマ
続きからどうぞ!!

more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

私の糧。

明日はゼミの発表です・・・いやだーーー、どうもゼミの前はゼミ生皆が情緒不安定、紫翠です。
足掻いたって何したって明日ですものね・・・頑張りますー・・・。
鬱々しておりましたらば!!


ハピフェス当たりましたー!!
これで今年初鈴に羽多野くん・・・vv楽しみですー!!
整理番号も自分にしてはビックリな数字。
明日は夜バス取ってこないとなぁ。。。

今回は時間ありそうなので、朝にでも美術館かどこか巡ってこようと思います!ここ一年、イベントかコンサートだけしか行っていなかったので。。。悔しいことに、行きたかったダリ展は終わってるんだよなー・・・。
調べてみよう!!


とりあえずこれにて。ゼミ頑張ります。



コメントレス>奈々サマ
続きからどうぞー

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ホビーフェアin大阪レポ。

よっちんに滅されてきました(笑)・・・どうも、紫翠です。

ホビーフェアin大阪に行ってまいりました!!
今年初のイベントですね、楽しかったですよ!
しかし・・・人が多いこと多いこと!!
ついでに会社の状況をゆっくり把握しておこうと思ったんですけど・・・無理!どんなことしているのかとかは把握してきたんですけど、歩くのもままならず・・・;;ゆっくりと話を聞こうとか・・・無理でした;

帰りはなんばと日本橋に行ってきました。
インテがあったので、人が多いこと・・・!!
インテから流れてきてはるので、同人系のところは多かったのですが、CDのところはあまり人がおらず・・・ゆっくり選別できたのが救いでしょうか・・・(笑)

ホビーフェアのサイトで早速写真がアップされています!
よっちんが写っているのでチェックしてみてください~vv
前の方で私写ってない・・・良かった(笑)


とりあえずサンデーブース、レポしておきます~。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

サンデーブース

只今サンデーブースで座っております。足痛いデス…(>_<)

もう少ししたらスペシャルステージが3つあります!
高山みなみさん、よっちんに祥ちゃん…楽しみますよvv

うえきの法則+がなんか面白そうでした~、読みたいやもです(´∀`)

京セラドーム

子供と男の人多いね!
女の人が何目当てか分かりやすいわ(笑)
とりあえず並びますょ!

5cm。と4cm。

他愛ない日記2。

なんだか聞きたくなってWaTの『5cm』を聞いてました。
実家に帰ったときね、知らない間に母がWaTのCDとDVD全部買ってたのです(笑)ビックリだよ、母。
ちなみに母がウエンツ派、私がてっぺーくん派。(二人ともどっちも好きなんですけどね。)

・・・で。
ウキウキと5cmを聞きながら、肌のお手入れしてたんですけども。
・・・カミソリでざくっと4cm。(最悪)
靴下履くからいいのですけれど・・・なんか鬱。


イグニ聞いて、気分変えます・・・;;


そいえばハピネット。
当選結果が届き始めている御様子ですね。・・・運にまかせます。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

あっしった。

本日はよっちんに会うのを諦め、学校で作業ー。
とりあえずメニューは完成しました。あとはしっかり中身をやらねば・・・!!


★今回のタイツ。
うーん、2年ぶりくらい・・・??株式会社HORIさんにお邪魔でしたね~!
やっぱり大神さんは面白いです(笑)
またコントローラーの話とかしてくれないのかしら・・・?
2年前くらい(?)に始まった、某ゲーム雑誌での大神さんのコラムも面白くて好きでしたvv(今はやっているのでしょうか・・・?)
そこで紹介されていた、食べながらゲームが出来るっていうやつ(フォークとかついてるの・笑)紹介してほしい・・・(笑)
そういえば他にも色々あったなーと久々に検索かけてみましたら・・・大爆笑してしまった・・・。
・・・これ必要なの!!? でも、面白い発想のものばっかりでした(笑)
ペリボーグ
来週もとても楽しみです!


★ピノグ。
コーラスが楽しみでなりません!!多分イラストは描いてくれると思うのですが、写真とかもあったらいいのになー・・・!
愛娘たちをアップで見てみたいです!!


★コードギアス
折り返し地点ですねー!年明け一発目の回とかビックリしましたけども(笑)・・・これからどうなっていくのか、楽しみにしております。
エンディングがまだ全然想像できませんし、毎回楽しみですvv

正直なところ、スザクとルルを腐った目で見ていたりもするのですが(え)、ルルとシャーリィがくっついてほしい・・・というのも思ったりねー。。。
なんだか、シャーリィって私の中で・・・FF7のティファの位置に似てるのです。
なんと言えばいいのか・・・頑張れ!!って応援したくなる感じ。
(FF7では、エアリス派ではなく、ティファ派でした。)
あー、ニュアンスが難しいのですが・・・二人の行く末も楽しみですvv



まだ感想書きたいのはあるのですが、これにて。
明日はホビフェス行ってまいります!よっちんと祥ちゃんだー!!
それでわでわ。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

お?

今見てるビデオで市来のみっちゃんの声がした気がするんですが…どうなんだろう?
目が覚めました(笑)

眠い…

眠くて寝そうなので、講義中にも関わらず日記書いとります。

あっ某ゲーム攻略終了しました!…凄かった…(笑)最後に残った話が誠二のスチル有ダークエンドで…辛くてヘコんだまま攻略終了…。
あまりに凹んだので、その後できゅんvvとしたエンドを見ておきました(笑)うー、ダークは辛くて見られないです…(汗)

でも他のエンドは素敵なので、満足でしたよ!お兄ちゃんが、かなりのブラコンで素敵でした(笑)なのにドSて…(笑)誠二は根がいい子だし、正臣は私好みな人&行動するし。
楽しめましたよ!

話は変わって。
久々にナイトヘッド(ドラマ)が見たい。
アニメ見てたら無償に見たくなりました。
実家にビデオなかったかなぁ…ゲームはあるの分かってるんですけど…どうだったかしら?
豊悦がたまらない…好きすぎる…(*>_<*)

フルハウスキス

チケットダメでした…(涙)

…CAPCOMの頑張ります。当たらない気がする…

もう土曜もよっちん行こうかな…(爆)

最終電車。

『最終電車』が頭から離れません、どうも紫翠です。
プラの曲なのですけれど、かなり好きなのですv
やっぱり雨と冬といったらプラです、私。


明日はフルキスの結果発表ですね・・・はずれそうな予感。
ハピネットもいつ当選ハガキが出されるのでしょうか・・・?
交通費の心配とかしてお家で引きこもろうかと思ったのですが、当たらない気満々(といっても21日は空けてある・笑)なので・・・14日は京セラドームに行って参りますvv
よっちんに会いたいのですーー!
13日もどうしようか考え中。。。2000円かぁ・・・。



時間あるときにでも改装したいのですが・・・上手く時間が回りません・・・。溜まっているイラストとかアップしたり、Topとか大幅に変えたいのに。。。
あと、indexの文章を変えますよ・・・!!・・・今の文章+羽多野くんな感じになります。どーにもこーにも私、かなり羽多野くんに嵌っているようです・・・(笑)
まぁ、サイト内容は全く変わりませんけれど(鈴愛vはとどまるところを知りませんので・笑)・・・なんとなく主張ってことで(笑)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

シャーリィ。

さってさて。
本日は学校終わりに、友人たちとお話してみたりーな一日。
声優話とかコードギアスとか・・・色々話してきました!
コードギアスの話をしていたからなのか・・・買ってきた布を広げてみる(何)
とりあえず、ネクタイから作ろうと思いますよー!
でも良かった。はぎれ布(5枚100円だった。)の中に、ちょうどネクタイ作るのにいい大きさ&色がありましてv
スカートの布は前に買ってたのがあるし(本当はDグレ用だったのになぁ・・・笑)あんまりお金使わなくて済みました。
頑張りますー!


コメントレスをば。遅くなってすみません!>ちずるさん
続きからどうぞー。

more...

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
