

大晦日。

もう31日なのですねー。早いっ!

この数日、遊んだりおせち作ったり…な日々でしたっ。
細かく書きたいんですが、家のPCが調子悪いので…(汗)また次の機会に。

2006年は色々あった1年でした!こんなところですが、みなさま、ありがとうございました!

2007年、みなさんにとって素敵な年になりますように!

携帯から…

数日空きでの日記です…紫翠です。

22日くらいから色々あったこととか書こうと思っていた矢先…完全に風邪引きました…(ずーん)
今年最後の最後で風邪って…(汗)

またちゃんと書きますーとりあえずこれにて。

ぬくぬく。

家でまったりしております、紫翠です。
家が一番落ち着きますね、やっぱり。


書きたいこととか色々ありますが、また明日で…すみません(汗)
とありあえず報告でしたー。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

色々。

昨日から今日にかけて、色々?ありました。どうも、紫翠です。

とりあえず昨日から。
クリスマスパーティしてきました!
オールでカラオケで7.5時間!楽しかったですよー。
その中であった話とかは次の時にでも書きます。。。


イグニの放送で。
先週はIMPで生だった『サンキュー』。正直生では声が聞こえなかった(放送のためのマイクはありましたが、拡張はなかったので。)ので、今回ちゃんと聞けました~。
やっぱりいい曲です。人への感謝とか色々感じられるなぁ・・・と。
ロッピンホントに疲れた声していて、とても心配になりますね。。。


えーと、明日からは実家から書きますー。
(御用のある場合はgooメールか拍手、身内のかたは学校か携帯メールでよろしくです;;)


拍手レス?ですー。(名前なしサマ)
(情報ありがとうございました。)
続きからどうぞ。

more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

クッキー!

本日はゼミの一部でアンチクリスマスパーティー(笑)
とりあえず私が4限5限で、皆様にご迷惑をかけているのでクッキーを焼いてみましたー!
ふっつーの味なんですけども(汗)


みんなに作ったのはコレ!
(私の携帯、綺麗に写真取れないのでご了承ください。もっと綺麗な色してるんですけどね・・・。)
cookie1

見づらいですが、リラックマ、コリラックマ、エリザベス@銀魂、ソウルイグニッションのマークの・・・山です(笑)

・・・え?全部鈴絡みだって??・・・気にするな、友達よ(笑)
私の頭はこう出来ているのです・・・(爆)


そして余った生地でこんなのとか作ってみた・・・
cookie2

・・・阿呆です(笑)

ちなみに持っていこうかと思いましたが、私のお昼ご飯になりましたw


それでは、もうちょっとしたら学校いってきまーす。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

メトロポリース。

タイツを見ないと!!・・・と思いながら、まだレポートが終わっていないので見られません・・・どうも明日で学校終わりですv紫翠です。

もう年末なんですね・・・うわー早っ!!!
明日は4限と5限。。。まぁ、終わったらアンチクリスマスパーティ(笑)なので頑張って行ってきますよー!
そういえばパーティは久々ですv晩御飯&オールカラオケなのです~vv
楽しみだ楽しみだ!!
・・・そういえば、12月毎週のようにカラオケに行っている気がする(笑)
・・・これで3回目です。(3回ともオールで、うち2回はイベント終わりってどうなの、コレ・・・笑)


年末ということで、いまさらギリギリですが;;年賀状企画します!!
いつもギリですみません・・・

しょーがない、こんな紫翠の絵でも貰ってやろうか・・・って人!
メールアドレスと名前(HNもあればお願いします)、住所を明記して
f-planet@mail.goo.ne.jp
↑こちらまでよろしくお願いしますー。

交換も可能ですーvvそんなとき、紫翠は小躍りして喜びますvv(え)


よろしくですー!





コメントレスです。>本城奈々サマ
つづきからどうぞー!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ラビィー。。。

拓篤くん、ハピバでした~!!どうも、紫翠です。
最近疲れて寝てしまうので、どーも日記が日にちをまたぎます・・・。


Dグレ、やっぱりラビが登場したみたいですね~vv
私、まだ見られていないのですが年内に出てきてくれて嬉しい・・・!!
来週は活躍するっぽいのでウキウキしております。
(実家に帰るので、見られるしvv)
やっとラビ@鈴が・・・きゅんv


本日は学校のカフェにて友人とおしゃべり。
その中で出来てキャラクターというかお話が・・・『冷凍バナナ』(笑)

最近洗濯物凍るよねーという話からなぜか、冷凍バナナで死にたくはないよねって話に・・・(汗)

・・・だっていやじゃないですか。

『死因、冷凍バナナ』

とかww


そんなことを言っていたら、キャラクターが出来上がりました。
妄想癖の強い冷凍バナナ@櫻井ボイスと、冷凍バナナの発言に的確に突っ込む冷凍みかん@潤潤ボイスの話です(意味不明)

ノリ的に言うと、やわらか戦車タイプというかなんと言うか・・・
とりあえず話しながら、大爆笑してしまいました(笑)

これ、Flashで作ってみたいーvvおもしろそv



そいえば。
今Flashの授業で課題が出たのですが、テーマが「増殖する○○」というもので。。。
ひよこ作ってうじゃうじゃさせてやろう~!と思い(安易だな・・・)、ひよこ作ったら・・・どうみても某サブレ(笑)
色を変えても抹茶味、紅芋味、ストロベリー味っぽくなっちゃいまして(笑)

・・・今の状態のままだと、サブレがうにうに動いて気持ち悪い数になる予定です(汗)
それなりにできたらアップしてみようかな・・・(笑)



コメントレスです~>碧サマ
続きからどうぞ!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ゆらり、ゆらり。

やっぱり鈴のboxuniverseは良いですね~!!どうも、Vステの余韻から抜けられない紫翠です。
気がつけばもう鈴のミニアルバム発売から一年___。
一年間ずーっと聞き続けているCDでもあります。。。大好き何だもの・・・!
ちなみに今、私の部屋では『cal』がかかっていますv


本日はゼミ。
どうなることかと思いましたが、3限サボって(ヲィ)短いお話を書いたら、意外と先生にウケがよくてですね・・・(笑)
特に問題もなかったです・・・(笑)
とりあえず、『詩的でリズムよく読めるような短編のお話を入口にして、そこから教育的な部分に発展させるような作品制作』・・・で頑張っていきますvv
今回の冬の陣で、元気とか人の大切さとか、関わりの大切さとか・・・いっぱいいっぱいもらったので、頑張れる気がします!いや、頑張れる!

大変なことではあるけれど、何事も自分で行動しないと始まらない。
でも、自分で行動するからこそ、その先に可能性っていうものが見えてくるっていうこと・・・本当に実感しました。。。




さて。コメントレスです。溜めてごめんなさいー!
kumaサマ、本城奈々サマ、紫音サマ、碧サマ
続きを読むからどうぞー!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Vステ冬の陣39ヶ所ライブvv

学校からやっと帰ってきましたー、どうも紫翠です。
レポ・・・もうどこからどこまで書いていいのか・・・DVDになりますしね~;;
・・・詳細は全てDVDに任せます(笑)
てか、DVDになるかも・・・?とは思っていたものの、ホントニナルトハオモワナカッタノヨ。(何故にカタカナ。)
うーん・・・一生メモリアル(笑)



とりあえず39ヶ所ライブ、私は京都一発目からの参戦でした。


とりあえず簡易に喋ります。
見たい方は続きから。しっかりと見たい方は4月発売のDVDで!!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

怒涛の一日。

今、ラジオ終了し…冬の陣終りましたね~。
参加されたかた、聞いていた方、お疲れ様でした!

また書きますが、私にとって本当に色々ビックリな陣でした(笑)

突発な思い付きもうまくいったし、感謝でいっぱいです!
本当にみんなに39ですねvv

ちょ、え・・・えぇ!!?

ちょっ・・・え・・・・・・え!!!?

只今、友人からの情報により、混乱というかなんと言うか・・・
眠気が一気に覚めました。
まさかそのようなことになるなんて、思っても見なかったので・・・動揺を隠せません・・・
声グラのVステ中継を見ている&私の一つ前の記事を見た人は分かるかも。


今回の冬の陣、私なにか・・・何かおかしい!!?
全ての運を使い果たそうとしているのか、はたまた今回は色々と積極的に行動したのが功を奏したか。。。
情報ありがとう!>私信


もうだめです、なんかもうだめです・・・心臓が止まりそう・・・
イグニの39ライブのDVDも出るしさー!
コレ全て・・・一生の宝物にします(笑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Vステ冬の陣06生放送レポ。

只今、ラジオ大阪から帰ってきました~vv
只今CellDivision聞きながら書いてますv

これは今日羽多野君&たっつんに送った色紙たち・・・
写メることを忘れ、会場で撮ったらボケてました・・・(汗)
雰囲気だけで・・・;
tatu
wataru





簡易的なレポ?は続きから。



コメントレス>紫音サマ
コメントありがとうございますー!私も中ノ島と天王寺は回りますよ~vv・・・行けるだけ行くつもりなので(笑)
39ライブ、放送聴くだけでも楽しそうなので楽しみですよね!
楽しみましょう~!!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

色紙。

20061216025231
みっちゃん鈴たっつん渉くん。
まだ色塗ってないょーぅ。
早く塗らねば(-.-;)

しかし激しく似てない…(汗)

人生色々あるもので。

あと15分でVステ冬の陣が始まりますよー!!
明日明後日は怒涛の2日間になりそうです。
ドキドキが止まりませんよ・・・・・・特に明後日。
時間的に言うと・・・あと36時間じゃないですか!!?
(どんなにカウントダウンしてるんだろう・・・)
いつもと何か違う意味で色々緊張と不安が。。。とりあえず色々頑張ります!




さて。
ゼミはどうした、自分!!
・・・待ち時間とかにでももそもそとやりつつ楽しみますょ~vv

それでは、この2日間は携帯から更新します。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ちょっ、ちょっと!!?

見られるかなーと思いつつ、『関口さんⅠ』を見るべく、yahoo動画を開いたんです。

そう。
配信されたばっかりのときはyahoo動画でしっかり見ることができたのですが、最近ずっと途中でバッファ止まったり、映像が動かなくなったり・・・と(回線が込んでいるとかではないようです・・・)いうことで途中まで、または最初から見られなかったんですね。。。

よーし!今日こそは!!・・・と心に決めたわけですよ。
で、クリックしたら・・・




お使いのIPアドレスは日本のIPアドレスではありません。
この映像は日本国内でのみ見ることが出来ます。





・・・いや、ここ日本ですってば!!!!!

それともここは私の妄想世界と言いたいのか?
ここだけ異次元だってか!!?



もう一回最初から試したら、その表示はなくなりましたけど・・・本当にビックリするから。。。

・・・今、動画再生させたら15秒でバッファ止まりましたけど、何か?
うちのPCが悪いの・・・?うちの回線がよろしくないの・・・?
わかりませんーーー;;

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

届いたクリスマスプレゼント。

髪の毛切って、家に帰ってきたら素敵なクリスマスプレゼントが届いてましたvv・・・それがBLCDだってことは気にしないっ;(←え)どうも、鈴にゃん好きの紫翠です。

↑今日思ったことを色々含めて書いてみました(だから何。)

まず一つ目。
髪の毛切ってきました!・・・・・・多分(え)
そろえてもらう&すいてもらっただけなので、長さが変わってません・・・。
5cmくらい切ってもらえばよかった・・・と今になって思っています。
まぁ、まとまりやすい髪の毛になったので、いいんですけども・・・。

バッサリ切って、オサレーな切りかたをしてもらう値段=数センチそろえてもらってすくだけの値段

いつも理不尽な気になるんですが・・・。
まぁ、ショートよりロングのほうが切る回数が少なくて済むので、その点を考慮すれば一緒かしら。。。髪も染めていないしね。


はい、二つ目。
カットした後、お家に帰ってきてみると全員応募者の『キレパパ。』が届いていました~vvもう一週間後くらいかと思っていたので、ラッキーvv
あけてビックリ!な豪華パッケージ&内容vv楽しめました!
主に櫻井氏と諏訪部氏が私的ツボに入りまして、一人ドキドキしておりました・・・v


そして三つ目。
超人タイツ見ました~vv今回もやっぱり面白い!
今度からタイツ感想のカテゴリ設けたいと思います~v書きたい!
今までの感想のものも、メモってあるのでアップしたいと思いますっ。



・・・そんなものかしら。
そういえば、うちの学校にて。
うちの学校限定クッキーがあったので買ってみましたv
うまうまでした~vvしかし3枚であの値段は高い・・・;;
あとマスコットキャラのぬいぐるみがあるんですが、『小(キーホルダー)→650円』、『大(普通のぬいぐるみ)→700円』ってどうなんですか?

・・・そもそも大学にマスコットキャラがいるのって・・・数少ないのかしら?
そう思って検索かけたところ、そこそこにあるみたいですね~。へー、知らなかった。
色々個性があったりするのですね~。可愛いのもありましたが・・・やっぱり・・・うちの学校のキャラがお気に入りかもですvv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

あっつい!(天邪鬼に。)

寒すぎてたまりません・・・どうも紫翠です。
最近、結構な確立で外が霧。まぁ、山だとはいえ・・・頻繁は困りますね;
特に私、霧の匂いが嫌いでですね・・・;;どうしたものか。。。
・・・うぅ、本日も視界がとっても悪いです。


気づけばもう木曜日・・・早すぎます!
ゼミまで1週間ないじゃん・・・!!?
そんなことをいいながら、昨日はときメモGS2を久々にやってみたり・・・(最悪)
が、頑張らなきゃ・・・

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

夢の中。

なんだか、今週が冬の陣だとは思えません・・・どうも、紫翠です。
この一週間がとてつもなく早く回っております。
どう動けばいいのだろう・・・;
激しく東京タワーは行きたいけれど、時間も短いだろうし・・・授業なのでアウトです;
うぅぅ・・・行きたい。


今から学校なので、とりあえずこれにて。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

・・・・・・え???

なんだか手が震えています・・・紫翠です。
なんだか、色々な出来事があって、訳わかんなくなっております。

以前友人に「もしあと一週間で世界がなくなるとしたら何をする?」
って言われて、色々答えましたが・・・それは理想論だったのかもしれません。
実際何か出来事があったら、何も出来ないんですね・・・;;
うーん、というよりは・・・あまりにも想像つかないことだと、それは現実ではないんだ!と思ってしまうのかも。。。
・・・でも現実です!!・・・・・・多分。(←え)>私信


そういえば。
コードギアス(先週放送分)見ました!!
これは、何ですか・・・??公認ですか??(笑)
ルルにゃんこに激しくビックリしました。なんでこんなに似合うんですか!?
スザクも素直で可愛いやねー・・・vv

妄想は膨らむばかりです(笑)


・・・それでは、これにて。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

王の男

私の中でイ・ジュンギがやばい!!!
いや、一番は鈴ですし、リーホンのほうが上ですけども。。。


本日はボークス行ってみたり、そしてものすごーく見たかった映画『王の男』見てまいりました!!!

とりあえず感想の前にボークスの話から。
今回行くボークスは初めての場所だったので、迷いました・・・。だってもの凄く地図があいまいだったんだもの・・・。電信柱見て、住所調べつつ行ってきました。
店長さん?がいい人でした~!
紫のグラスアイについて語ってきました(笑)だって紫のグラスアイってないんですもの!
どうやら、その要望は多いらしいのですが、生産が手作りなのでなかなかはかどっていないそうです。気長に待ちますー。


さて。前置きはさておき。。。
『王の男』見に行ってまいりました!!
本当は10時台~の回(舞台挨拶有りvv)に見に行きたかったのですが、チケット取れず;;しかたなく16時~の回に。。。
ギリギリに着いたので、席埋まってないと良いけど・・・と不安でいったのですが、そんな不安いらなかった。


・・・ぶっちゃけ観客10人だった。


なーんーでーーー!!?
ファンの皆様は初回で見られたのでしょうか・・・。寂しかったのです。。。(しかも一人で見に行ってるしね!・・・滝汗)
しかも前のおばあさんが携帯に電話かかってきたらしく、上映途中で出るんですよ!!ありえなさすぎる・・・!!!
もうちょっと長い間喋ってたら、絶対注意してた!!てか、すればよかった・・・。



これね、結構おすすめ!!泣きましたよ、普通に!!!
コンギルがほんっと美人でなりません!!女より美しい男ってこれを言うんだよーっ!!!
宮廷内で繰り広げられる物語が凄かった・・・!!
ホント皆様見に行ってみてください!
・・・特に私と同じ感覚(?)を持つそこの貴方(え)

監督否定してましたけどね・・・確かに語ろうとしていることは幼馴染の強い友情であって、愛じゃないんだと思う。
だけどね・・・見る人によってはBでLなわけですよ(爆)
ぶっちゃけ、二人の友情にきゅんvなんてしてしまったわけですよ(爆)


・・・これ以上はネタバレ含めて書きたい。妄想を吐かせてください・・・、ネタバレありの感想書きます~。
ネタバレ読んでも良いって方、私と同じ腐った心をお持ちの方は読んでもOK!
それ以外の方はスルーでお願いします。

続きからどうぞ。

more...

theme : 王の男
genre : 映画

おでかけ。

最近毎週出かけてますね…(汗)
只今ボークスと映画見に向かってます。

ホントは一番早い映画見たかったんですが、チケット取れず…(舞台挨拶あったから頑張ったのに…!)
まぁ楽しんできますよ!

クリスマスなので

冬だしなーと思い、テンプレート変えてみました。
黒って落ち着きますね、やっぱり。

HPのほうもちょっといじくりたいと思っております。。。
白ーくなっておりますので・・・(汗)
冬だし、どうも白黒とか濃い紫とかのほうが気分的に落ち着くしね・・・。
ゼミあるのですが、息抜きと思っていじくりたいと・・・(単に現実逃避とも言う。)
ブログももうちょっと変えようかと。
ブログもHPも『スピカ』のイメージにしようかな~とか思ってます。
(一つ前の日記参照)


だって好きなんだもんさーーー。

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

ギャース!!


PlasticTreeの新シングル『スピカ』。
プラのHPで聞きましたが・・・凄い好き・・・!!

『雪蛍』みたいに冬って感じの歌。
ものすごく風景が頭の中に浮かびました。
だけど曲調的には雪蛍というかんじではなくって・・・。
うーんなんだろ・・・今までのプラのバラード曲のイメージが色々入っているような感じでしたvv

早く全部聞きたいです。。。


最近ずっとガゼットばっかり言っておりましたが、暫くガゼットがー!プラがー!って言っていると思いますので、友人は要注意してください(笑)

theme : ヴィジュアル
genre : 音楽

あっぶね。

うちの近くにあるゲーム屋さんにPS3もPSP(欲しかったピンク)あったんですけど!!
危ない…買いそうやった(え)

PS3は60ギガのほうだったので、買えないなとか思ってたんですが、PSPなら…しかもピンクやし…と(笑)

母からのクリスマスプレゼントはDSなねでPSPはおあずけかしら…うぅ。
ゲームには目がないこの性格どうにかしないとな(爆)

色々と。

色々と書きたいこととかあるんですけど、今日はこれで・・・(汗)
メールも止めちゃってて申し訳ないです;;明日には送りますので・・・!!


今日は就活合同説明会行ってまいりました。
満足していますが、疲れた・・・;;


とりあえず、神谷さんおかえりvv
来春も楽しみにしてますよー

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ピノグっ、ピノグっ!

5日はルルーシュの誕生日、6日は直兄の誕生日でした。おめでとうございます!
どうも、祝いそびれた紫翠です。

ピノグのその後が更新されていましたね~vv
あの、キューちゃんの鈴と、ピノと一緒に写っている鈴が激しくツボなんですけれども。。。
可愛いなー、カッコイイなーとまじまじと見てしまいました(笑)
それにしても写真・・・あたし写ってますね・・・2、5枚くらい・・・(笑)

学校の人にばれたら笑いものだな!!・・・いっそバレて話しかけてくださったほうがラクなんですけども・・・(爆)(声優好きさん多いのですよね、ウチの学校・・・。)


それにしても☆ピノ出たから見せに来た鈴が、可愛らしいなーと思いましたv うーん・・・可愛いというか、はしゃいでるっていうか・・・楽しそうだなーって感じ??
うーん上手く言えない・・・;;


うぉ、それでは用意して学校いってきまーす。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

棒です、棒。

何が棒って足が棒のようです、どうも、紫翠です。
なんか今日は色々ありすぎて、頭が混乱中ですよ・・・!!
とりあえず頑張りました。やるだけやったよ!!!
あたいら頑張った!!(・・・と、自分たちで褒めてみる・笑)
上手く行くと良いな~!


今日は尊敬する方が学校に来ました・・・!!
なんか凄い・・・目の前にいるなんて思えない(爆)
色々と吸収してきました~vv
これでゼミもさらに良い方向に動くと良いな~って感じです。


お疲れニャンコ(なんだそれ)なので、お風呂入ってとりあえずまったりしてきます~。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

頑張った。

起床し学校に行く準備も完了!
まだ時間があったので、朝からゼミをやっておりました。
・・・ふと思い、時計を見てみる。


1時過ぎ。


2限(11時~)行くの忘れてた!!!!!!
・・・という馬鹿をかましました、どうも紫翠です。(長い)
阿呆です、阿呆。かなり自己嫌悪に襲われ、反省しました|||
どこまでトランスしてたんだ自分。←どうやら意識はこの世にはいなかった模様。
・・・しかしまぁ、ゼミはほとんど進んでないんですけども(え)


そんなこんなでその後、学校行ったり、色々頑張ってみたりの一日。
学校でピノ食べたのですが、☆ピノ久々に出ました~vv
お陰で結構その後がいい感じですた。明日も頑張らねば!!
用意周到が一番ですね。


あ、そういえば明日某お方が学校にやってきます!!
かーーーなり楽しみです! 巨匠だよ巨匠、凄すぎるよ。。。
どんなお話が聴けるかしら。吸収してきます。
それでは、短いですがコレにて。

最後に。鈴のピノグの続きが気になります(笑)
それにしても『Wii』のために頑張ったんですねー!!
そりゃあの日あれだけWiiのことで凹んでいるはずだ(笑)
Wiiより先にPS3買うつもりなのですが・・・Wiiもやっぱり早く欲しいなぁ・・・。
どうしよう!!?

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

いっぱいいっぱい。

久々にネトゲしました、どうも紫翠です。
なんだか色々頭の中がぐるぐるなっています。。。
なんだろなー、色々考えるお年頃ってところです。


本日は3限の授業があまりに微妙極まりない&図書館にいい参考文献がなかったので、ゼミの調べ物してました(最悪だな!)
あたいはこの3限の授業、どこまで耐えられるんだろう・・・(いやでも耐えますけど。)
すでにイライラしまくってるんですけども。授業自体は嫌いじゃないのになー。。。・・・効率が悪すぎる・・・。


さて。短いですがこれにて。
愚痴っただけだ・・・駄目だ駄目だ。もっとちゃんとしたこと書かなきゃな。。。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

STOPエイズ イグニ公開録音レポ

昨日は結局、貫徹してカラオケで過ごしちゃいました、紫翠です。
只今、帰ってきてお風呂入ったし、眠ったし・・・まったり中です。。


公開録音参加された方・・・お疲れ様でした!
公録は友人と朝早く行ってみました~。去年の人数を予想していたのでそんなに近くないよな~と考えていたんですが、思っていたほどの人数でなく・・・3列目あたりを確保v

公開録音~

待ってる時間も去年よりはさほど苦ではありませんでした~!去年ほどは寒くなかったですし、なにより友達を一緒だったのでvv
二人で何時間も待つあいだ、話持つかな~とか、打ち合わせしようとか色々言っていたのに、心配いりませんでした(爆)フッツーの話でよくこれだけ話せるなお前ら・・・みたいな(笑)くらい喋り倒してました。
(楽しかったよー!>私信)
高校のときの友人にも会い、たまたま通りかかった学校の先輩に発見され(笑)・・・、なんだか濃い待ち時間でした(笑)


・・・とまぁ、自分の話はさておき。
長くなりそうなので、この後は続きからどうぞー。
レポというかなんと言うか・・・単に感想です(汗)
鈴が鈴が・・・しか言っていませんので;;
(今、公録放送前なので放送内容には全く触れていません。)

お暇な人はどうぞー。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
