

ふんふんふふ~んvv

タイトルはたっくんの某番組ですが、特に意味はありません・・・どうも紫翠です。


家に帰ってきたのが5時くらい。
それからもの凄く眠くて堪らなくて、4時間くらい爆睡してました・・・。
おかげでやろうと思っていたことも、できなかったYO!!
ネトゲもしたかったのにぃー。


昨日やっと新しい手帳が届きましたーvv
とりあえず誕生日とか(声優名が多数・・・笑)予定とか、新しいほうに移してます。
手帳が新しくなると、嬉しくなりません??
今、どうカスタムしてやろうか計画中ですvv


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

でけたっ!

桃のケーキが出来ましたvv

・・・もっとデコレーションしたかったんですよ、本当は・・・。
絞り口出さなくちゃ!とか思って探そうとして思った。


『・・・あたし、絞り口・・・実家に置いたままやん・・・。』


諦めてしょうがないので盛ったり、塗りたくったり(爆)
で、これ。
momo

・・・絵的に微妙。激しく微妙・・・(汗)
みっちゃんとおんなじように作ろうと思ってたのにぃ!!
今度こそはリベンジしようと思いますよ!!
・・・ちゃんと『ピンピンへ』っていうのも作ってみよう!(阿呆)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

手がプルプルするょー・・・!!

手がダルいです、どうも紫翠ですー。

さっきまでスポンジケーキを作っておりました~!
もちろんイグニの飛び出せ!DVD見ながらです(笑)
やっぱりスポンジケーキは手がツリます・・・!!かなりの体力が必要だっ。
今も指が思うように動いてないですよ・・・(笑)
そして只今、焼いておりまっす。
最終的にはやっぱり桃のケーキにしようかとvv(イグニの影響を受けすぎです・笑)

それにしても~上手く焼けるかしら・・・心配だ。。。
写真で過程をアップしようかと思ったんですが、スポンジケーキはスピードが要求されるので、あきらめました・・・。
上手く完成したらアップしようかなv



今日はゼミを考え(・・・ただけ・・・)で、久々にイラストを描いておりました。
楽しいなー、やっぱりvv

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

うおーぅ。

明日は学校お休み~vvなので、ツ○ヤでレンタルしてきました、どうも紫翠です。
久々に言ったら『半分の月がのぼる空』とかピーチガールの最終巻とか、スパイラルもあったのでビックリ!!鈴の出演作品がいっぱい増えていて凄く嬉しかったですvv
ちなみに今日はヤフゥで見たというのに『半分の月・・・』と、これまた放映を見たのに『化猫』を借りてきましたvv

やっぱり化猫は素敵だーーー!!薬売りがたまりません・・・v
このシリーズは全部見ようかなー。
なんだか元気回復しましたよー!!


今度は久々にスパイラル借りようと思いますvv懐かしいな~ぁvv
鈴を好きになった決め手はこれなんだ・・・!!vv


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

・・・え・・・!!?

なんか色々ワタワタもだもだしてます(何)紫翠です。
んー・・・とりあえずメールすることによって解消しないとっ!!

さて。
本日の授業は2限だけ。。。
その後は友人と色々と企んでおりました~vv
ストレス発散できる場所なので、とても楽しかったです・・・vv


・・・あんまり今日はたいしたことしてません(え)
あっ、HEY!HEY!HEY!見ました~vv奈々ちゃんが出るのでvv
可愛かったーーーvvそして笑わせていただきました!
本気で2月のライブに行きたいーーー!!!

来年の鈴の予定が分かればなぁ・・・就活の日程がわかればなぁ・・・(汗)


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

密かなる主張・・・(笑)

密かなる主張・・・いや、たいしたことでもないんですけどー・・・。

銀魂本私の思っているものの需要が少ないので・・・やっぱり描きたい。
そいでもってルルーシュ本も描きます・・・(爆)

あと、ルルーシュコスやる予定。。。笑
シャーリーかな、やっぱりvv 好きキャラだし、地毛で出来るしね。
まぁ、生徒会長もやりたいんだけども。


今度イベント行く時は涼宮ハルヒとシャーリーで参戦しようと思いますー。
さて、いつになるやら・・・(汗)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

潤潤お祝い~vv

潤潤ハッピーバースデー!!!どうも、紫翠です。

本日は友人と一緒に京都に遊びにいってきました~vv
ごめんね、つき合わせて・・・>私信

とりあえずは、いつものコースでアニメイトへ(笑)
話しながらまったりしたあとは、カラオケーvv
今日は潤潤の誕生日ということで、潤潤祭りしよう~ってことで潤潤出演の作品の歌を歌っていたんですが・・・一時間で挫折。(←え)
作品知ってるし見てるんだけど、歌えないものが多かったり、入っていないものが多かったり。。。
仕方なく櫻井祭りになるかなーと思っていたら・・・どう転んだのか杉田祭りになりました・・・(笑)
あとは鈴の曲とか歌ってきました~vv
結局4時間二人で頑張りましたvv楽しかった~vv

その後は喫茶店でルルーシュについてひたすら語る・・・(笑)
途中から友人の友人(←ややこしいな。)ともお会いできて、まだまだ語る(笑)
好きな声優が主役争奪戦というかなんというか・・・アスランかキラかシンか・・・みたいな・・・笑  これも楽しかったですvv

二人と分かれた後は、京橋に走ってしっかりチェリベとかゲームとかの予約してきましたvv



そんなこんなな、濃い一日vv楽しかったですよ!!
また遊びましょう~!!



潤潤バースデーということで、ルルを上げました。
昨日までは啓太を描こうと思っていたのに・・・結局ルルだよ。。。
ルルに見えないのでー・・・脳内でちゃんとしたルルに変換して下さい(汗)
ラフ画に色をつけただけなので、後で描き直したいー。。。
潤潤ハピバー!

クリックで拡大。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

うわーうわーうわー;;;

背中を悪寒が走りました・・・紫翠です。

何がって・・・D3の新しいゲーム!!!
気持ち悪いゲームだって書いてあったからクリックしたら・・・ホント気持ち悪い・・・!!!!!!(じゃあクリックするなよ。)
これ・・・需要ってあるの・・・???
GとかGとかGとか(!!!)その他無理ー;;な虫たちが大量に襲ってくるゲーム・・・。
想像しただけで気持ち悪い・・・夢に出てくるね、これは(汗)
ホラーゲームより何より、一番これが無理ですって!!
それに、このゲームと同じような夢を何回も見たことがあるのでねー・・・;;
学校とか家に大量の・・・あ``-想像しただけで無理ですっ!!!

・・・私は買えません。っていうか、買いません。



さて。気持ち悪いので他の話に・・・。
母から電話がかかってきて、クリスマスプレゼントということでDS買ってくれたらしい・・・(笑)
わーいvvとりあえずFF買うか・・・銀魂買います(笑)
母もFF持ってるんですが、通信がしたいらしい・・・母。
・・・そのためにクリスマスプレゼントこれに選んだんだよね・・・??(笑)
だって、私に何がいい?って聞いたらDSよりPSPですから・・・(笑)
(もちろんFF7CCの鈴のため・笑)
でも、買ってくれたことに感謝しますv


もっと欲しいのはこの冬に発売する乙女orBLゲームたちなんですけどね・・・(笑)
言えるわけがない!!よっちん、鈴、遊佐さんに杉のキャラに恋がしたいとか言えるわけがない!!!ましてや、もの凄く某のーと(笑)のBLが欲しいだなんて、口が裂けてもいえるわけがないっ!!!!!(爆笑)
どれから買ったらいいでしょうか・・・?(・・・全部買う気です、この人!)
やばいなー・・・明日チェリベの予約ついでにのーとも予約してしまいたい(笑)・・・ゲーム予約してしまってたら笑ってください・・・(笑)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

わーいvvv

わー!!
やっぱり来週イグニ公録あるんですね~vvかなり楽しみですっ!!
12月2日(土)の4時からなのだそうで。
場所はいつもの京橋のアトリウム。

さてー、しっかり予定を立てなければっ!!
・・・にしても良かった~v就活とカブらないww



さっき電話かかってきて、友人が妊婦さんなのだと聞きました。
こんなところで全く見てないの分かってますが、おめでとうvv
そいえば、友人が子供できるの3人目だわ。嬉しい限りですv
皆、結婚したり子供出来たり・・・母になっていきますねー。
ごめんねお母さん、そんな気すらない娘で(笑)

まだ勉強したりないんだもーん。仕事したいんだもーん。
・・・仕事と結婚するって言ったら怒られました(当たり前だ。)
ずっとやりたくて堪らない職業があるんだもんさー・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

またり。

プチ引きこもり生活してます、紫翠です。
殆ど家を出ることなく、ネトゲするかゼミやってるかのどちらかです・・・。←年頃の娘としてヒドいな・・・!!
土日のどちらかにはお出かけしようと思います~vv
京橋か京都かな。。。漫画買いたいし、メイトで予約したいしな・・・(え?)
あとアクセが見たい~vv・・・だれか遊びに行きませんか~?


さて。
そろそろ夕飯の買い物行ってきます。
何にしよう?・・・ぅむ、魚が食べたい。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

うずうずうずうず。

公式発表されましたが、フルキスのイベント、『祥慶祭2007』があるそうですね!!
今回は前のものを改善してるみたいです。
会場変えてくれると良いけどなー・・・2階見づらいのよね。。。あそこ。
来月の更新で詳細発表みたいです。
鈴はどうなのだろう?出るのかな・・・?
鈴が出なくてもフルキスが好きなので、行きたいな~!!
ラプリがラプリが・・・vv


・・・と、はしゃいだので書いてみました。
ピノグも更新されてましたね~鈴の文章に癒されましたvv
なんでだろう、笑みがこぼれちゃうのよね。
明日学校行ったら4連休!!そりゃもう、学祭は私にとって休暇ですから!(え)
実家に帰るか迷い中。。。
うーん、ゼミとネトゲしようかな・・・(え?)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ブラック。

学校から書いてます、紫翠です。
ずっとMOON RIDERSの曲がかかっております。
武川さんのヴァイオリンが良すぎる。

ゼミの発表、一旦終わりました。
やりたいことはあるのに、なかなか進まず…難しいですね。
もうちょっと勉強して自分を追い詰めたいと思います。。。
あー、大きな本屋に行きたいーーーー。

変な文章でごめんなさい。
只今、色々混乱中です。
もっと容量の大きい人にならなければ…!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

やっと。

やっと携帯のメールが送れるようになったので、載せてみる。

戦利品。

色々な戦利品です。
漫画は
・『ツバサ(豪華版)』
 なんだか、かなり切なかったです・・・!!みんな素敵過ぎる!!
 思わず涙。あー、この4人&モコナ・・・大好きだ。
・『xxxHolic』
 こっちも涙。やっとひまわりちゃんの秘密が・・・!!
 この3人の関係がなんだかいいですね。
・『親指からロマンス』
 一応陽介君の過去の話は完結なのかしら。。。
 陽介君にそんな過去があったとは・・・!!
 続きが気になるよ・・・この後どうなったの二人ーーー!!
・『not simple』
 大好きなオノ・ナツメさんの漫画vvやっと買えました。
 なんだか落ち着いた匂いのする漫画だな~v

あとは戦利品のリラックマとオッズオンの洋服(3着&レッグウォーマー)と母が買ってきたワンピースです。


ふー3、やっと書けた。(自己満足)
楽しかったな~昨日。ずっとライダーズの曲かけてます。
さて、用意済ませて学校ですよ!!


コメントレスです>本城奈々さま
続きからどうぞ!!

more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

楽しかった!

ムーンライダーズのライブに行ってきました!!紫翠ですvv
いやー、やっぱりかーなり良かったです!!
今回発売されたアルバム大好きなので、生で聞けて嬉しかったです!!
このバンドが一番聞いていて安心する。。。揺らがずに、安定してるしね。流石は30周年ですv

そして嬉しかったのは、『ゆうがたフレンド』を作詞してくださった糸井重里さんつながりで以前に作詞した『ニットキャップマン』も歌ってくれました~vv
嬉しや嬉しや~v MOTHER3をプレイした人なら知ってるのでは?
荷物を預かってくれるおじさんの名前です!その名前の由来はライダーズの曲なのですよ~vv あと、昔の曲もちょっと歌ってくれて満足でしたっ!

あと、曲のイメージとか雰囲気とか・・・色々吸収してきました!!
ゼミで使います・・・この思い(笑)



ライブ以外の今日の出来事。
会場がなんばHatchだったので、親に会う前にやっぱり日本橋に行ってきました(笑)
・とりあえず漫画とネトゲの攻略本を購入。メイトで万田兄弟のDVDあやうく買いそうになってました・・・(笑)
・ぶらぶらしてたら、おじさんが後ろからついてくる。暫くついてくるなーと思っていたら、お茶を誘われた・・・いや、行かないですって。。。
・気を取り直して、なんばに出て洋服をチェック。色々可愛い・・・が購入せず。。。レストローズにも寄りたかったが、本日レストローズの服を着ていたので恥ずかしくて退散。
・予定時間まで時間が余ったので、ゲーセンでリラックマのUFOキャッチャーに挑戦。一回で取れてちょっとハッピー。
・親ご合流後、阿倍野まで出て行く。オッズオンで新しい服を購入!
素敵過ぎてめっちゃ迷いました・・・!あー、早く着たい・・・(笑)これでライブがいつあっても大丈夫ですvあと、・・・ゼミ発表もね(爆)
写真でアップしようと思ったんですが、携帯が言うこと聞かない・・・電波状況バッチリの中、メールが送れないんですが・・・(汗
また、次の時にでもあげます。


あー、楽しい一日でしたvv
やっぱり私・・・音楽ないと生きていけないみたいです。
色んな音楽にまみれたい。。。
洋楽、ロック(ビジュアルも。)、中国、台湾、ジャズ、クラシック、R&B、ラップにアニソン・・・
結構その他も広く浅く聞くんですけどー・・・。
よく考えたらJ-POPってアニソン以外聞いていない気がする・・・(痛)

theme : お気に入りミュージシャン
genre : 音楽

イグニ!

イグニの冬の陣で色々やるみたいですね~!!
ものすごくウキウキしておりますvv
しかしまぁ・・・どう行動していいやら・・・作戦たてなければ!!!

あー、うちの学校の記念講堂・・・貸してくれないかなww
女子大でやるのって面白いと思うのにvv


あとー・・・冬の陣の前にあるイベントについて。
まだイグニ内で発表されていないので、あるのか分からないですけども・・・。
イグニの前半のCMで「STOPエイズ」のCMがありまして。
そのCMでイグニの公開録音!って言ってたんですが・・・
まだ、予定未定なのかな??去年に引き続き、大阪に来てほしいよーーー!!(>△<)

それにしても、あの公開録音からもう一年なんだ・・・(汗
ぜ、ゼミ頑張ります・・・なんとか案はできそうだ・・・!!

明日はムーンライダーズのライブに行ってまいりますvv
親に会う前に、日本橋にも・・・(笑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

気になる!

気になる!!・・・どうも、紫翠です。
結局花宵のハガキは来ませんでしたー。まぁ、当たるとも思ってなかったんですが。
とりあえず月曜日も気にはしますが、完全に就活モードですよ。
がんばろーっと。
あと気になるのが、イグニ!!
明日の放送がめちゃ気になります!!!
角田ちゃんのコラムに色々と匂わせてあって、めちゃ気になるんですけど・・・!!



さっきMステを見ていたならば!シングルランキング8位に奈々ちゃんが!!
かーわーいーいー!!! 曲も素敵なので、買うか借りるかしないとな~vv
音楽で言えば、最近「天照」というロックユニットが気になります。
なんか、曲とか声がいいんですよ~v

いい加減、ガゼットの新曲買わなきゃなー(汗)


・・・とまぁ、またまた短い日記でした。
今からまた、ネトゲに上がってきます!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ぽちぽちと。

ぽちぽちと拍手ありがとうございます~!
どうも紫翠ですvv

本日の授業内容で、北野武さんのお話で映画とか色々喋ってたのでテンション上がってましたvv映画、いいですよね~。
最近実行できてないけど、月一で見たいのですよね・・・。
何か色々吸収したい!!スランプなんです・・・。

さて。今ものすごい気になってる映画。
『王の男』っていう韓国映画なんですが、男の人が美人過ぎる・・・!!
内容的にもたまらないので、絶対見るね、アレは!
珍しく韓国言ってます。アンチじゃないけど、中国と台湾が大好きなので。


・・・あぁ、台湾行きたい(え?)
卒業旅行とかこつけて、一人で台湾行ってみたいなぁ。
・・・いや、お母さんとでも可(笑)
あ、友達といってもOKなんだけど。。。美味しいお店とか、素敵な服屋さんとか、見もののところとか・・・結構知ってるから、不自由しないと思うんだけど・・・私、確実にCDショップと本屋はしごするから!!!(笑)
それに耐えうる友人なら、一緒にどうですか?(え)

でも、どっか行きたいな~!>私信

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

暑い寒い。

最近寒かったり、暑かったり。なんだかついていけない気候です、紫翠です。
気づいたら日が変わっていたので、ちょっと詐称しての投稿です・・・(爆)


学校できゅんきゅんvなトークしてみたりはしましたが、特に特記することのない一日になってしまいましたよ・・・(汗)
ゼミやらないといけないのに、何も進まないー。
就職活動もはかどってはないしー(エントリーしてるだけさ~。)
なんだか最近ブルーだな!

・・・なので、鈴のCDで癒されてましたv(結局そこです。)
あと、これを逃したら二度と会うことの出来ない凄いお方が、うちの学校に講演に来てくれるらしいので、ドッキドッキしてますvv
あ~、12月が楽しみだ!!


とりあえずここまでっ!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ぽよよ。

ぽよよーっとしてます、どうも紫翠です。
特に今日は何も特記することもなく、平凡な一日ですたよー。
ホントに久々にぽえーっとしてました。

あえていうなら、チェリベが入らず、Dグレ見忘れ、眠かったので寝た・・・みたいな(笑)


こんな日記ですみませんーーー。
明日は色々書けるかな。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

はわ~vv

『HEY!HEY!HEY!』バッチリ録りましたvv紫翠です。
うぉー、戒が可愛いー・・・vvルキがカッコイイーvv
言わずもがな、ガゼットは皆大好きでっす!

れいたがいじられていました!あと「おかん」って言ってるルキ。
短かったけど放送見られて凄く嬉しかったです~・・・なんだか皆、可愛かったv

さて、またまたネトゲに行ってきます(爆)

theme : ガゼット
genre : 音楽

うぉーーー!

わーー、今日の『HEY!HEY!HEY!』で、ガゼットが出るらしいです~わーーーvv
嬉しいです!これはチェックしないと・・・!!
でも、テレビに出ると嬉しい反面、寂しくなるのはあたしだけ??

なので只今ガゼットヘビロテ中v・・・しかし聞いているのは『大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音楽集』(←今思えば長いですね、名前。)と『貴方ノ為ノ此ノ命』。
しかも『貴方ノ為ノ此ノ命』のPVまで出してきました(笑)
新曲を聞きなさい、私・・・。


さって、時間を作ったので久々にケーキでも作りたいな~。

theme : ガゼット
genre : 音楽

楽しいこと、イライラすること。

人間、イライラすることもあるのです、どうも紫翠です。

昨日と今日のことをつらつらと書きたいと思います。

昨日。
久々に映画を見に行ってきました~vv
行ってきたのは東京国際映画祭 in 大阪。(東京?大阪?っていう突っ込みはナシで・・・(笑))

『おばさんのポストモダン生活』っていう中国映画を見てきました!
目当ては出演しているチョウ・ユンファvv
脇役だったんですが、味が出ていてたまりませんでした・・・!
コメディなところでは笑ったし、コート羽織る時はもの凄くカッコよかったです!
役柄的には最初は(?)だます役なんですが・・・『チョウユンにならだまされてもいい』・・・母と私、チョウユンファンの皆様は口々に、そう言っていましたよv
内容も良かった!謎だったり、難解だったりするのですが、日常的であったり、今の上海の現状とか色々考えさせられたりして・・・良かったです!

その後、行きつけの焼き鳥屋さんでお食事vv
ホルモンとかレバーが美味しいお店なのですよーvvうまうまでした!
あと、ホテルに帰ってからも、バーでちょっと飲んでみたり。
美味しいお酒でしたよ~vv


そして今日。
今日は楽しかったり、イライラしたりの一日でした。
親とお喋りしたり(『(母親と私を見て)・・・姉妹?』って言われるくらい両親と仲が良くて趣味が同じなのです。父親も然り。)お買い物とかするのは楽しかったのです~vv
夕方頃、父と母はクラプトンのコンサートに旅立っていきました~。
しかし、照明写真撮りにいった時の客ととあるスタッフ(一名)にはイライラさせられました・・・色々と・・・これがまかり通るんですか。

総合的にはとっても楽しかったのです!
明日は学校、うむ。頑張れそうだ!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

わわ~!!

今ヨドバシ来てるんですが、もいPS3に目を奪われていますよ…!

やばい…早く欲しい!
まぁ…今はバグあるんで、直ったら買いたいですよ!

なをか物凄い創作意欲にかられました。本気で就職したい…

おめでとっ!

たっつんハピバー!!
本当は11時10分にお祝いしたかったのですが、気づけば12時でした・・・
これからも応援していきたいと思います!!
なので本日は(昨日もですが・・・)たっつんの曲をヘビーローテーション。
やっぱりいい曲ですv


またか・・・という感じですが、昨日もネットゲーム(笑) 眠すぎてすぐ落ちたのですけれど。
なんだか最近ずっとネットゲームの話しかしてないですね・・・。
・・・他にも色々やっているんですよ!・・・と弁解してみる。


そして本日は母と父が大阪にやってくるので(父が日曜のエリック・クラプトンのコンサートに行きたいらしい)、一緒に遊びにいってきますー。
・・・二人がラブいものだから、お邪魔虫になってきますv
あ、今日はホテル泊まりなので、何かあったら携帯から書き込みにきますー。
・・・やっぱりイグニを聞くために、ラジオ持参で向かってまよ(笑)



コメントレスです~。>岡林さん
続きを読むからどうぞ!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

うわわーっ

朝から日記ー!どうも、紫翠です。
昨日も昨日とてネトゲやったりしてますた。
ネトゲ始めて2日(笑)初めてパーティ組みましたv
年齢、性別、場所を越えてできるって凄いんですね、楽しや楽しや~vv


日記に書くネタがないなーと思っていた矢先に、昨日授業での出来事が!!
マスコミ系の授業で、新庄引退のニュースを見る機会があって。
先生が『新庄引退のときー・・・』と言っていたので、きっと試合のVTRか、スポーツニュースだとばかり思っていました。・・・えぇ、気を抜いてたんです。

先生が見せたのはドキュメントのVTR。


ナレーション、諏訪部さん(爆笑)


不覚でした・・・(笑)
だって、アナウンサーとかが読むんだと思ってたのに、いきなり諏訪部さんの声がするんだもんっ!
最初に出た映像が、新庄のパフォーマンスの場面。
やっていることが面白くて、結構皆笑っていたんですが、友人と二人だけが違う意味で笑っておりましたよ(笑)

しかし、こういったときに声が聞けると嬉しいものですね~vv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

さっぶ・・・

冷え込むーーー!!!どうも、紫翠です。
私のPCはベランダに通じる窓の横にあるもので・・・ものすごく寒いですっ!
寒暖の差が激しくてついていけないですよ!

今の今までネトゲやっとりますた。。。
先にキングダムハーツ2攻略終わらせろよな、と心で突っ込む。
(それよりも積んである乙女ゲーだな・・・汗)
楽しいんだモノーー!


・・・あんまり書くことがございません(汗)
でも今日も今日とて、いいお話を聞かせていただいて、
自分の血となり、肉となり・・・たい。(願望・・・?
いいお話でした~vv

他にも友人から、色々参考になることを聞くことができたりねー(笑)
夢は膨らみますよ!!頑張るからね!!>私信

それでは、寝てきます。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

密かに更新(笑)

どーも、1限中です、紫翠です(爆)
進み具合がゆっくりで眠いので(え)ちょこっとだけ更新しにきましたよ…v

そうそう、昨日ついに窓の起動音とかを、鈴ボイスにしてしまいましたよ(爆笑)
完全に鈴仕様のPCになりますた。。。
ははは、、、ゴミ箱一掃するだけで、ニヤニヤします…(危
「あーあ、消しちゃった」とか言われても、警告音を鳴らされてもイライラしないですよv

しかし、一般のお客さんが来たときは、絶対音量をオフにしないとなー。



そいえば。ちょいとした?企画を友人とやっております。
いずれ、ここで発表できたらいいなーーー。具現化できるまで…暫しお待ちを。
気合いは充分にあるので、あるうちに出してしまわなければっ!
そいでわ、授業に戻ってきますv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

リックエッスト。

あー、疲れたけれど、充実の一日でした。
えーと・・・まだまだまだまだ考えないといけないのですが・・・、頑張ります。


只今、新しいTop絵のラフ絵を書いておりました~。
何にも思いつかなかったので、無理やり友人からリクエストを強要(え)
もそもそと今から下書きですよーっ!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ナニ言エバイイノ・・・

表現したいこと、言いたいことはいっぱいあるんです。
如何せん・・・文章力が追いつきません・・・紫翠です。

どーにもこーにも明日はゼミ。
企画書はいいんですが、問題は何を喋れば良いのか。
見せる絵すらほっとんどねぇよ・・・。
こんな漫画絵、見せて良いんだろうか・・・(滝汗)


なんだか疲れて眠すぎるので、ちょっと寝てから再び頑張りますっ!
あーーー・・・逝ってきます・・・

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ピノグ!

いえーい、明後日のゼミが大変だというのに全然進みませんー!!
・・・寧ろ、逃避(ダメ)・・・紫翠です。

ピノグが更新されてましたーvv
鈴、『ダリ回顧展』行ってきたんですねー!
・・・正直、鈴が羨ましい(笑)

私も『ダリ回顧展』には行きたくてですね・・・。
花宵がもしも当たってくれれば行きたいんですが・・・(無理そうだ・・・汗)

元々、ダリは好きだったのです。でもたいした知識は無くて。
有名作くらいしか知らなかったんですが・・・去年、フランスのダリ美術館に行ってきまして。
そこで見たダリの絵に衝撃を受けたのですよ・・・!!
画用紙に色々ラフスケッチのように色々書き溜めているものがあって、ソレを見て、正直ドキドキしました。
思想とか、社会に対する考えとか、ダリの世界があって引き込まれたんですよね。
好きから大好きなアーティストになりました。
あ、もちろんダリの造形も好きです!



あー、こんなこと書いてたら、行きたくなってきたよ・・・!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
