

ただいま。いってきます。

俺ステから帰ってきましたよ~!
昼も夜も楽しかったです!!詳しいのは後日あげるとして、どっちもグダグダだったのですが、終始笑いっぱなしでしたよvv
拓篤くんはカッコイイし、紘くんは相変わらず可愛いしvv
潤潤もカッコイイしセンスありますよねー服!
コニタンのロングの髪も楠田さんも平川さんも素敵だしっ!
MCの鈴木ちゃんもなんか・・・いい味ありそうですね、あの人。
そして鈴!!ホントに痩せましたね~!!
足とか腰とか細くってビックリしました・・・!!
夜の部は特に体の線が見える服装だったので余計・・・vv
私的には今がベストですっ!・・・これ以上痩せたら不安かも・・・(え)

MCがいるのにも関わらず、結局回してたのは鈴。
なんか、本当に頭の回転の早い人ですね・・・!!
もう、鈴に会うたび会うたび好きになっていきますよ・・・!!!

あぅー、早く鈴に会いたい!!!!(←昨日会った人の発言じゃありません)


好きすぎますよーーーー(*>△<*)




さーて、2限を確信犯でサボった(眠かったから寝ました・・・。←最悪)紫翠さんは、3限から学校行ってきます。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

二回目!

そろそろ夜の部です!
昼は笑いましたよvv…グダグダですけど(爆)
でも楽しかったからいいかな?…レポできるかどうか激しく不安ですが。

夜も楽しみます(*^_^*)

ロビィ。

20061029131726
とりあえずロビーには入りました!
…うぅ、足が痛いです…。
写真は催しの欄。…どんな羞恥プレイだ(笑)俺たちのステップでいいと思うんだけど。

パンフの鈴がかっこよくて可愛かったり、色々ございましてテンションが少しあがりましたょ。
さぁて、It's笑タイムですよー。

朝ごはん中。

朝ごはん中でっす。
なんだか…まだ実感が沸かないというね…(爆)
拓篤くんと紘くんが一緒に遊びに行って意気込んでいるみたいだし、楽しみにしてます(*^_^*)
鈴はどうなるかなぁ。また痩せてるはずだしっ!

さっき、お手洗い見つけるのに体力使い果たしたお…(爆)朝ごはんで回復しますょ!

あと数時間ー。

いよいよ今日出発の日。
俺ステ楽しんできますよ~!しかしまぁ・・・全く実感がない。
・・・なので用意は今からです・・・(え?)


ご一緒するゆきさん、向こうでお会いする奈々さん、ちずるさん、よろしくお願いします!


適度に実況中継できたらいいなーとは考えております~。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

色々やりませう。

気づけば明後日俺ステですか・・・!? どうも、紫翠です。
この一週間が忙しいのか、色々あるのか。。。ものすごいスピードで物事が展開されています。
ただ、自分の技量が少ないだけなんですけどねィー・・・(汗)

さて。
昨日やっとこさ神無ノ鳥を終了させま し  た!!(遅)
ハッカンが一番好きなので、やらねぇとなーと思い・・・ついに。
わー、なんだか泣けますね、これ!!ぽろぽろ泣いてました。
やったことのあるBLゲームの中で上位ランクインですよ!!
オススメです~vv あー、やっぱり狙ってるCD買おうかな・・・(笑)


えーと、ちょっと凹み気味?なので、ここで書いて発散してみる。。。
ちょうど昨日、学校行くのに自転車乗ったのですが、なんとも違和感が。
もしや・・・!?と思って見てみたら。・・・パンクしてました(涙)
あぅ・・・自転車直しに行かないといけません・・・辛いー!!お金も他に使いたいというのにさー・・・。

そいえば、自転車屋に直しに行くっていうことをした事がありません。
・・・まぁ、実家が自転車屋だからなんですけど(笑)
ずっとパンク直すところを見てたので、器具さえあれば直せるんですが・・・流石に持ってないので(←当たり前)諦めて行ってきます・・・はぅ、お金が・・・。


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

終わったどーっ!!

帰ってきました、紫翠です。
模擬授業終わりましたーっ!!・・・10分間だけですが(汗)
緊張するかと思いきや、全く緊張のカケラもなく・・・むしろ終わったあとの批評のほうがドキドキしてましたよ(笑)まだまだ未熟なので、もっと用意周到に頑張りたいと思いますよ!俄然やる気が出てきましたっvv


そして。
今日はゼミの打ち上げに、プロデューサーの方々と一緒に焼肉屋へ!
やきにくっ!

美味しかったですーvv久々の焼肉でした。楽しかったし、大満足ですv
やっぱりこのグループ好きだわーv
また、一緒に(プロデューサーさんも含めて)食べに行きたいな~。


そういえば、もうちょっとで俺ステ!!
なんだか実感ないんですけども・・・(爆)
週末を楽しみに頑張りますよっ!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

当たる確立が下がったっ

ふと花宵ロマネスクのイベント詳細を見てみる。
ソロマネスクだなーと思って見てみると、ゲストの文字がー!!
光さんがゲストらしいですっ。わーい!
しかし、当たる確立がものすごいことになってますねー。
かんっぜんに当たる気がしないので、真面目に25日は就職説明会でもいこうかなーと。
考えないとやばいしね。

そろそろ、イベントに行けなくなってきそうだなーぁ。うぅぅー。
まぁ、絶対行きたいものは出来るだけ上手いことしたいなー・・・とは思っていますがね・・・(ヲィ)

一番の問題は来年の夏の陣かなぁ・・・(←遠。)
どうか夏の陣が2か3週目でありませんように・・・と祈るばかりですょ・・・。
他のがいけなくても、イグニだけは、イグニだけは行きたいのになぁ。。。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

うぅーむ。

今さら蚊に咬まれてかゆい・・・・・・紫翠です。
咬まれてところがすごいことになってます・・・よく膨らんだなぁ・・・、みたいな(え)


久々にホンダとヤマハのHP見てました。
今、気になっているのはホンダのSHADOW400。形がめちゃくちゃ好みなのです・・・vv
もしくはヤマハのDSC4。赤がすっげぇ好みでさぁ~!!
あと、50ccで気になるのがこいつ→マグナ50
どれも私好みだぃ・・・。
昔からずっと見ることが一番好きだったんですけど、(乗ったら車体全体が見えないので、バイクを観察したりするほうが好きだったのです。)乗るのもいいなぁ~と最近考えてしまいます・・・。

うー、本気で二輪の免許悩むなぁ・・・(汗)
一番の問題は、あたいが二輪の車体を起こせるかどうかなんだよなぁ・・・(根本的だな!)


まぁ、しかし。今手元に70万とかあったら速攻、iMacの20インチのPC(てか、70万あったらMacPro買えるんじゃ・・・!?)とFinalCutだの3DCGソフトだのを買うんだろうけどな!(・・・え?)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

プレイ終了ーっ!

どうも、キングダムハーツ攻略終了しましたーvv紫翠です。
しっかりソラの最強武器ゲット!エンディングの時のアナザーストーリーも見ましたょ(笑)

・・・これだけは言える。
私は明日、絶対KH2を買ってくるでしょう・・・(爆)


KH良かった!やっぱり野村さんが大好きです・・・vv あこがれですよ、ホント。
それにしてもこれまでやってきた中で一番攻略早いかも。
RPGもアクションも得意だし好きなのでねー・・・ついついやっちゃうんだな・・・(汗)

さて、今からは自分のほうを進めないとなっ!
短いですが、これにて。



最後に私信>朱音ちん
KH、終わったですょー(笑)またゲームとか鑑賞会一緒にやりましょうぜぃvv

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

じゃいあんと!

じゃいあんとって・・・!?どうも、うかれている紫翠です。

鈴村健一の超人タイツ復活ですよーーーっ!!
凄く嬉しいですよ・・・vv
しかし名前が「超人タイツ ジャイアント」ですって。
内容も(?)特撮トークとちょいエロ話になってるんですけど(笑)

・・・え?名前も含めてエロなの??(爆笑)


しかし、毎週木曜日が幸せの日になりそうでっす・・・vv




話は変わって今日の夢。。どーでもいい話なのでスルーどうぞ。

最近、凄い確立で声優さんが出てきます。
今日メインで出てきたのは、諏訪部さんと潤潤。二人とめっちゃ喋ってました(笑)
諏訪部さんとはバイクの話について真剣に。潤潤とは他愛もない世間話を繰り広げてました。
鈴も出てきた覚えはあるんだけどなぁ・・・。

数日前は鈴と櫻井さんが出てきたはずなんですが、どうも鈴を覚えていません・・・(え)
櫻井さんとはなぜか髪の毛の色についてトークしていたことを覚えているのに・・・!!櫻井さんが髪の毛の色を黒っぽい茶に変えていて、それいいですよー!・・・みたいな(笑)
なのに、なのにー・・・。

大概において鈴はちゃんと夢に出てきたことって殆どないかも。。
出てきてもすぐに場面が変わるのよねー。


はい、他愛もなさ過ぎる話でしたー。
さて、今から学校行くまでに洗濯したりしないと・・・!!授業が4、5限っつーのが切ないですにー・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

うーん

どうも最近、ちゃんとブログをかけていないーっ!!
ネット自体はつなげるんですけどねー・・・うぅぅ。
来週の火曜日過ぎたら毎日かけるようにガンバリマスー!
とりあえず目の前の模擬授業と就職提出の紙、進級制作の提出の紙が待ってるのです・・・。(←自分へのメモ・・・。)


キングダムハーツ。
あとちょっとでクリアしそうです!
・・・エンディング見たいのに、やっぱり・・・最強武器が取りたくて・・・色々なところを回ってますよ(笑)
それにしても、最近選択式のゲーム(・・・乙女ゲー(笑))ばっかりでしたが・・・私は一番RPGが得意のようです。
そろそろKH2も買ってこないとなぁー。。。


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

あとちょっと!

もうちょっとでキングダムハーツプレイ終了です・・・!!
あと5分の1くらいかなー?
どうしても宝物とか逃したくないので・・・(貧乏性だなっ・・・)色々寄り道しちゃうんですが、もうちょい!
今からでもやりたい気分なんですが・・・学校あるのでおあずけ。。。
・・・寝ないと(汗)



今日学校の帰りにて。。。
とあるお方に『紫翠さん(仮)って、声優詳しい?』って言われた・・・。
いや、まぁその人には声優好きなのバレてるんですが。。。
ちょっとビックリしたよーっ(汗)
・・・それでまぁ、(花宵の公録の話を振られたんですが・・・)色々話してみました(笑)

その後はビジュ系の話で盛り上がりvv
プラとガゼについて喋っとりました!あー、話が分かってくれるってすばらしいv


そんなこんなな一日。
そういえば一応花宵の公録応募したんですがー・・・120名だよね・・・当たる気ゼロですぜィ。
同人かコップレのイベント・・・11月に入れてやろうかしら。。。

そういえば、打ち上げのメールしなくちゃ・・・!!(自分用メモ。)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ゆるゆると。

先週の休みが色々あったので、今週はゆったりしています~紫翠です。

昨日のイグニで、鈴が牛丼の話してましたけども。
ピノグで『思わず、食べちゃった』ってそういうことだったんですねー。
並んで食べられなくて悔しがってたんですねー、鈴。確かに食べたいもの食べられなかった時は暫くもやもやしますよねっ。
しかし、私まだ吉野家って行ったことないです・・・一人で入りにくくて。
一回挑戦してみたいんですけども・・・!・・・なかなか勇気が出ませんっ。


あっ、挑戦したといえば。
甘い・・・

水曜日に試写会行ったときに、初めて↑挑戦して見ました!

・・・甘い、甘いよーぅ・・・。最初はおいしいんですが、段々気持ち悪く・・・(ヲィ)
暫く甘いものは食べられないですねー、これ。。。



さて。
昨日はほっとんどお家にこもってました。。。
そしてやっとこさ始めたキングダムハーツ。(遅っ!!)
さて。今からまたやりますよ・・・vv

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

イグニお渡し会レポ。

10月8日イグニCD&DVDお渡し会レポです。


ロッピンとの会話。(たいした話はしていないですが・・・)
読みたい方は、続きからどうぞ。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ええぇー。

やっと日記かいてます・・・紫翠です。
最近撃沈する回数が増えてます・・・うぅぅ。


今日は先輩とおしゃべり。とても楽しかったですーvv
ありがとうございましたー!>私信
乙女ゲーとか声優について語ってきましたよ。
メンツそろえて乙女ゲー作りたいなーとか言ってました。
・・・現実にしたいです(笑)

そこで先輩に聞いた衝撃。
どうも今日の『なる○も』に結界師の試写会の映像があったらしい・・・(爆)
映像のメインは石井さんと和希さんだったらしいのですが、よっちんもちらちら写っていたようで・・・!!
てか、いつ録ってたの・・・!?写っていませんように・・・(汗)


あとは就職ガイダンス聞いてきましたよ。
こういうこと聞くと、やらなくちゃって感じますね・・・。
早いよ、大学生活ー!!

さて。これからレポ書きますねー。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

終わりました!

20061011201550
結界師の試写会終わりましたよ~!

よっちんがやっぱり結界師の主人公のコスプレでしたvv

詳しいことは帰ってからにします。結界師面白かったのでチェックです(*^_^*)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

並びちゅ。

今、IMPで並んでますょー。
お、おしりが痛い…(笑)

あと一時間です!
楽しみますょ~o(^-^)o

なんかね、もういっぱいいっぱい。

イグニライブDVD見て、いっぱいいっぱいになってます・・・紫翠です。

あの時のことを思い出してうるうるしちゃったり、一緒に楽しんだり。。。
幸せです~vv
是非、またライブをやってもらいたいですっ!!
あと舞台裏の鈴に、ドキドキしたり・・・うるうるしたり。
みっちゃんと抱き合っている所とか、見てて泣いちゃいましたよ・・・(爆)



短いですが、これにて。
土曜日日曜日のイベントレポ、月曜日のライブ感想は明日にでもいっぺんにアップしようかなーと。

明日はよっちん!!行ってきますよー!!
・・・さ、3限・・・ごめんなさいです・・・(爆)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

お渡し会行ってきました!

ロッピンのお渡し会行ってきました~!
鈴が麗しかったですよ(笑)みっちゃんもカッコよかったし!
まさか、最初ロッピンが階段の上から登場するとは思っていませんでしたけれど・・・(笑)
あと到着した後に、タイミングよく御堂筋パレード始まりの花火が・・・(笑)


お渡し会はロッピンと自分、って感じで話しましたょ。。。
もう、どっちも自分を見てくれる&話してくれるので、どっち見ていいかわかんない・・・(爆)
交互に一生懸命見てきましたv
話は・・・また自分はテンパったらしく・・・(汗)、会う前に必死にシミュレートしていた話ではなく、岡山の話を・・・。
普通に話せたのですが、言いたいことが言えなかったょ・・・。
こ、今度こそはっ!!


たっつんも面白かったそうですね~vv行きたかった!!
でも、お渡し会・・・遅くまでしていたので、もしかしてたっつんに行ってから帰ってきても大丈夫だったんじゃ・・・(汗)
まぁ、鈴とみっちゃんを堪能できたから良かったですvv

次は水曜日のよっちんですっ!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

・・・あら?

今日は4限5限だけ。
なんとも微妙な時間を過ごしつつ、家に帰ってきたら・・・


結界師のプレミア試写会当たってた・・・!!


ビックリしたょ・・・!!思わずニヤけちゃったよ・・・(危)
9月末から当たっている人が出てきてたので、当たらなかったなーと思っていたんですよ。

わーい、これでよっちんに会える~vv
東京ではよっちんはコスプレしてましたが、こっちではどうなるのかなぁ・・・楽しみだ!!!
来週は楽しい一週間になりそうです~


あ、そうだ。母が明日来ます。
待ち合わせ何処がいい?って言われたので、
「・・・バラ園。」って言いました(笑)

っつーわけで(?)明日もバラ園に赴いてきますvv
明後日もバラ園、その次は京大にライブ聞きに。そして水曜日はよっちんに会うために大阪。。。
すげーな、この一週間(笑)



続きには、刹崎りおさんに頂いたバトンをばー!!>ありがとうございます!(私信)
声優呼び名バトン「男性声優編」です。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

なんだろう、もう・・・

デフォルトめ・・・!!・・・紫翠です。
学校が始まってから、特にたいしたニュースもない毎日を繰り返しております。

本日授業の先生が、もの凄いツボにハマったことくらい。。。
なんか・・・すごい可愛い(笑)年上の男性に向かって可愛いって失礼かなーと思うのですが・・・可愛いんですよ・・・行動が。
ついでに字も可愛かった・・・(笑)



コメントレスあります。本城奈々サマ
続きを読む↓の最初のほうにレスさせていただいてます。

また、私信(ゼミ一緒のお嬢さん・・・!!)を含んだ愚痴?も書いてありますので、その後は見たい人だけ読んでください!

続きからどうぞ。

more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

いいこと。辛いこと。

明日はゼミのプレゼン(簡単らしい。)です、紫翠です。
発表が終わって3日。・・・また、プレゼンです(涙)
元々やりたいことありまくりー、な人なので良かったといえばよかったんですけど・・・レジュメ作らないといけないのが一番辛い・・・。
今から頑張るのです・・・!!




嬉しいニュース!!
神谷さんが29日に退院されたそうですねーvv
本当に良かったです・・・!!
公式の発表を見たときは、嬉しいということもありますが、文面を読んで・・・帰ってきてくれてよかったと、心から思い、泣いてしまいました・・・。
本当に良かった!これからまだ、リハビリとかあったりして大変だと思いますが、ゆっくりして、完治してから戻ってきてほしいです。
神谷さんが元気になって、あの素敵な声を聞ける日までずっと待っています!


そしてもうひとつ。。。

今回のことがあって、色んなことを考えました。今回のことは絶対やってはいけないことだと思います。でも、やっぱり好きで。応援したい気持ちは変わりませんし、好きの度合いは変わりません。


信じています。・・・ずっと、待っています。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

れんだりんぐー

20061002185017
レンダリング待ち中…暇です…。

明日はゼミのプレゼンよーぅ。
…レジュメ作らないと。

ばっとん。

花宵のDVD見ました~vv
鈴カッコイイですねvv菫ンデレラとか大好きです・・・(笑)
モノクローム聴いて、ちょっと泣きそうになりました・・・
好きな曲ってのもあるんですが、なんだかイグニのライブを思い出して(笑)
早くDVDが見たいよー!!あと1週間・・・待ち遠しいです(>_<)!


さて。
ちずるさんから回して頂いたバトンに答えたいと思いますー!
「あの人のことをもっと知りたい!」バトン ですv

●お名前は?
紫翠さくらです!

●おいくつですか?
に、21です・・・。

●ご職業は?
大学生ですよー。

●ご趣味は?
絵を描いたり、音楽聴いたり演奏したり、ゲームとかネットサーフィンとか色々とあります。結構多趣味かと。。。

●好きな異性のタイプは?
鈴村さんでvv

●特技は?
そ、算盤とか暗算とか・・・?
でも最近暗算で、3桁×3桁をすんなりと出来ない自分がいます・・・。

●資格、何か持っていますか?
珠算1級とか、エレクトーン6級とか。。。たいしたものは持ってません。あっ最近、情報上級処理士が取れました。
来年くらいにはアロマテラピー頑張るつもり。

●悩みは何かありますか?
就職は怖いヨーーーー。

●お好きな食べ物と嫌い食べ物は?
好き→さくらんぼ、マンゴー、ライチ・・・
嫌い→チョコレート、納豆。

●好きな人はいますか?
す、鈴村さんっていったら駄目ですか?

●貴方の愛する人へ2言
もう、大好きです!ずっとずっとついていきます!!

●バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
あ、アンカーで。



そんな感じでした~。
たいした返答じゃなくてすみません・・・!!



コメントレスです。>本城奈々サマ
続きからどうぞ。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

わーーー

色々終わりました、紫翠ですv
昨日はプチ?打ち上げ。。。京都にカラオケに行ってまいりましたv
集まったメンバーは皆濃し・・・(笑)
楽しかったですよーっ!
それにしても、司会もしていて喋りっぱなしだったせいか、若干のどが疲れていました。。。
元々歌下手なのに、変な歌声聞かせてすみませんでしたー・・・。>私信
また、行きましょうねv


その帰りにメイトでレジェンディアのCD(後編)をゲット。
京都のメイトにですね・・・花宵のDVDを発見。。。

・・・あ、あの・・・私、メイト(京橋)で予約してるのにまだ手に入ってないんですけど・・・(滝汗)
電話してくれるって行ってたのにぃ・・・!!!


どうせチェリベの休日出勤もあったので、京都から京橋へはしご。
行ったら・・・あ り  ました(え)
早く電話してくれっつの・・・!!一ヶ月も待ってたのにっ!
早く見たかったんだよーーー!!


っつーわけで、これから見ます。楽しみだなぁ・・・vv



コメントレスをば。(本城奈々サマ)
続きを読むからどうぞっ!

more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
