

終わった・・・!!

ゼミ終わったよー!!紫翠です。
精一杯頑張ってきました。。。自分の班も、司会も。
司会も最初は緊張していたのですが、時間経つごとに慣れてきて、ペースつかめました、良かった。
自分の班の作品もまぁ、満足です。時間がもっとあればもっと色んな映像を使うことが出来たのかな・・・でも、短期間ではあれが限界・・・クオリティについては突っ込まれなかったし、見ていて気持ちいいって言ってもらえたので良かったとします!
地元の新聞'sには結局・・・載るのかな?昨日はプレスだし、今日も来てたし。(新聞取ってないからわかんない。)
写真載るのは微妙ですが、この記事を読んでちょっと興味を持ってくれると良いなー。


明日は一部で打ち上げ。楽しんできますー。


コメント、バトンちょっと滞っていますが、明日にでも。
すみませんー・・・あまり寝ていないので、寝てからにしまーす。。。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

一行日記。

只今、映像最終チェック中・・・紫翠です。

明日がゼミのプレゼン本番です。。。
夏休み丸潰れという代償がありましたが、良いもの作れたし頑張ったよね!明日は頑張りましょうっ!>私信

色々あるので、これにて。頑張ってきます。。。

頭パンク。

なんだか頭がパーンってなりそうです・・・紫翠ですー。
バトンとかメールとか止めまくってます・・・本当にごめんなさい・・・。

この忙しさ第一弾(汗)も、あと2日です・・・!!
明日はプレスに向けてのプレゼンです・・・何言ったらいいの?
てか、去年に続き、新聞に載るのでしょうか・・・?

本番は明後日。
司会が大変です・・・肩書きと名前は間違えられないんだっ・・・!!
映像の方はやっと終わりました!
これ、結構頑張りましたよー!!先生の反応が気になります。。。
頑張ってきまーす。



俺ステのチケット無事ゲットですっ!
どんなことをするのか・・・楽しみだなぁ。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

うにゃー。

セイントビーストのイベントのキャストが凄い・・・!!・・・紫翠です。
四聖獣+放浪天使+シヴァ、パンドラって・・・!!
一生懸命チケット取りたいですっ。
しかし・・・ファンクラブ入ってないんだー・・・(汗)


今週号の銀魂、エリーがもの凄い可愛かった・・・vv
す、裾をめくってるよー!!


PlasticTreeのライブは大阪、大きなネコさん(素直にBIG CATと言えよ。)で11月26日。
ガゼットのライブはクリスマスイブに厚生年金。
あー、プラは行きたいんだけどなぁ・・・予定が分からない・・・(汗)



と、短いうえに箇条書き日記ですが・・・これにて。 ゼミ、頑張ってきます。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

カフェオレ!(追記したです。)

pinoの秋限定、カフェオレが置いてあったので買ってきました~vv
美味しいです!!ビターなほうが好きなので、嬉しい限りですよv


昨日買ってきたフルキスファンブック。
ラジオCD、キャラがラジオやるんですね・・・!!
いや、前々から御堂&東條って書いてあったけど、ぶっちゃけ荻原&鈴村かと思ってたのよ。
一哉君も葵理事(今思ったけど、こう書いたらロマネスクになるね・笑)も大好きvなので嬉しいんですけどね。
フリトな感じも聞いてみたかったかなーと。
CDの内容はどちらかというと一哉よりです。。。家政婦さんとのやりとりが多いので。
でも、フルキスCM理事長バージョンは必聴ですよー!
あのいつものフルキスのCMの原稿を理事長@鈴が読んでますっ。

だから、
「力・・・抜けよ。 そのまま、キスしてくれないか・・・」
とか、
「今、すごくお前が欲しくなった・・・ ねぇ、いい?好きだよ・・・」
とか言ってますよ・・・!(笑)


今回のCDで、理事長が想像していたよりも、さらに腹黒いことが判明(笑)
ちょっと・・・!!余計に自分の好みにより近づいてるんですけどっ!!
フルキス好きなので、買ってよかったぞなーっ!
東條のキャラソンも早く聞きたいな~vv


さて、今から手直しを加えて、まだできていなかったところのナレーション録りますよー。
学校にあるブースとかで録っているときは何も思わないんですけど、家で録ってると無性に寂しくなります・・・(笑)



そういえば鈴のピノグ。
相対性理論と量子論。
私も相対性理論が好きでですね(というか、単に数学と物理が好きなの。。。)・・・高校のときによく読んでいたのですよ。
もう十年以上前のNHKで放送された相対性理論のビデオ、未だにありますよ・・・(笑)


量子論の、『見えていないときは、どうなっているか分からないっていう』考え方は私も思う。
私が読んでた本には、ネコを箱の中に入れて~ってやつだったかな。
ネコを箱に入れてふたを閉める。その箱の中にいるネコがどうなっているのか、こっちには分からないっていう考え方。
箱を開けてネコがいたとしても、もしかしたら瞬間移動してまた戻ってきたのかもしれないしね。
自分には見えていないし、見ることはできない。
型にはめちゃう考え方じゃないのよね。。。

私、数学も好きでね。最初相対性理論を勉強した時に、『今勉強してる数学ってなんなのよさー!』と思ったの。
でもね、今この世界を支配しているものって、結局人間が作り出したことなんじゃないのかなーと。
時計だって、結局ロンドンを中心にして標準時間を決めただけ。
それにあわせて自分たちは生活してるのよね。でもそれは、作り出された時間。
相対性理論みたいに自分だけの時間があるほうがなんだか納得がいく。
だからこそ、みんな思うことや考えること、一人一人違う生き物なんじゃないかなーと・・・ね。
時間も世界も・・・ ・・・と。この話・・・し出すとほんっと止まらないので・・・(笑)その世界とか取り入れたものを、いずれ世に(っていうか、卒業制作が先手かな。)出して行きたいと・・・。

今、『生命とは何か』っていう題を頂きまして・・・ゼミで映像を製作しているんですが、やっぱり生命っていうのも「偶然」で「予測不可能」な曖昧なものなんですよね。
だから今、答えのないこの映像作品に悩まされているわけですけども・・・(笑)

この世界って不安定で曖昧で、だからこそ面白いんじゃないかなーと日々思うのであります。


あ。ちなみに鈴の買っていた相対性理論の本、初心者向けで読みやすいものなので、オススメですよ~(と、何気に宣伝してみる/笑)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

行ってきた!

舞一夜を見に行ってきました。
凄く良かったですーvv 泣けました・・・!!うるうるしちゃった。
もうね、末史@櫻井さんに心奪われましたよv めちゃくちゃカッコイイよ、素敵だよー!!
でも末史さん登場時、櫻井さんのアフレコエピソードを思い出して笑いそうになったんですけど・・・(爆)文字に起こせないような、櫻井さんのやらかした第一声がどんなだったのか激しく気になりますね・・・(笑)

しかしまぁ・・・気になるところもちょっとだけあったりはして。
先に言っておきますが、内容は大好きですし、気にはならないんですよ・・・!!
・・・ただ、最初のオープニング出る監督などのテロップの文字とか画面切り替わりが気になってみたり。。。最初のテロップ、ポップな字は似合わんよ・・・それよりは明朝とか、いつも遥かのタイトルで使っている字体のイメージに合わせたほうがよかったかなぁ・・・と。その文字とアニメの切り方、次の画面に行くときの間の取り方も、ちょっと気になってみたりね。音楽とあってれば良いのに!とか、あともう少し長ければ、短ければ・・・と思ってしまうわけですよ。。。
・・・細かいですけどね。
ここ数ヶ月ずっとゼミで映像と格闘してるしなぁ・・・、実際作品を作ったりしていると、どうしてもそういう目で見てしまうんですよね・・・。

もう一度言いますけど、内容は大好きですから!!もう一回見たいし。
愛故だと思ってくださいな・・・。


しかし映画。京都は今日が初日だったんですけども・・・一番早いのに行ったにもかかわらず、立ち見がいっぱい・・・(笑)京都シネマ自体が小さいので、ものすごい一体感というかなんと言うか・・・(笑)

あー、もう一回見に行きたい!ちなみに会場アナウンスは和彦さんでした~v



その後、本屋とかメイトに行ったり。
バッチリたっつんのCDとかフルキスのファンブックとか・・・ゲットしてきました~vv
たっつんのCDを今聞いているんですけどね、もうめっちゃ良いんですけど・・・!!
全部いい!!エンドレスで今流していますよ!!

・・・どうしよう・・・たっつんのインストアライブにも激しく行きたいっ!
イグニのお渡し会って結局どんな感じなのかなぁ。。。
いや、お渡し会には絶対行くんですけど!!(笑)
ずっと見ていられないのなら、お渡ししてもらったら、たっつんに行くのもありかなぁ・・・と。。。 うーん・・・どうしよう・・・。



あっ、そうそう。帰りに『LOUVRE LOUVRE』行ってきました!
去年は絵画中心だったけど、今回は彫刻。
人を掻き分けつつ(汗)堪能してきましたよ~。
鈴の言ってることがよく分かりましたよ、ホント。

今から考えたら遥か昔のことだし、様式とか世界とか考え方とか・・・全然違うんだけど、そこに存在しているのは本当で。
去年あった絵画は王朝のものが多いのだけれど(絵画が広まったのは王朝の時代で、当時高貴な人が描いてもらう時代だったし。)、今回の彫刻は違う。
殆ど前3世紀~4、5世紀あたりのギリシャの彫刻だったからなんていうのかな・・・飾らないっていうか、見ているものそのまま写し取っているというか。・・・だけどどこか神秘的。
なんだか、記念写真を見ている感じになりましたよ。
一番すきなのはやっぱりアフロディーテ。どうして彫刻なのに、こんなに柔らかいんだろう・・・と見入ってしまいました。


美術は大好きで、頻度高く美術館とか作品展には足を運ぶんですが、よく思うのが『場所の雰囲気も楽しむ』ということ。周りの雰囲気とか建物自体とか。そこに流れている時間や空気を感じることで、より作品が生きてくると思うんですよ。
去年ルーブル(ヨーロッパのね)見てきましたけど・・・なにかが違う。
ルーブルってホントに紀元前からルネッサンスや近代に至るまで・・・凄い色んな時代の彫刻や絵画が飾ってありますが、一つ一つの空気がその周りにあるんですよね。作品の前に行くとそのときのイメージが流れ込んでくる。
それはルーブルだけじゃなくって、他の美術館でも言えることですけど。。。


ギリシャ時代のヨーロッパの作品が今、現代に日本に在る。
日本にいて、他の国の作品に触れることが出来るのは嬉しいけれど、やっぱり空気の流れるこの空間と作品の時間の流れや空間には歪みがある。
なんだか違和感。
でもこの違和感が、感じていて面白かったりもするんですけどね。


久々にかなり長くなった日記でした。
それにしても日本の美術館って狭いよね・・・折角の作品がひしめき合ってたら勿体無い。・・・人もひしめき合うしね(汗)
・・・あと値段が高い(笑)もっと身近になれば良いのになー。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

しかいー。

あと一週間!・・・紫翠です。
あと7日でゼミ発表。。。うーむ、頑張らねば!
司会もミスすることは許されず・・・大変なので、一生懸命頑張らないといけませんっ!先生曰く、タレントになったつもりで!だそうですけど(笑)大変でも、いい経験になるかなぁー、と。
よし、あと一息だ!
(私信>今日も某黒い貴公子にあのコンペの話されたぞー(笑)
ついでに『メーテル』って言われたぞー(汗))


セイビの4thイベが決まったみたいですね・・・!!
あー、ファンクラブ入ってねぇ・・・(滝汗)
一体誰が参加することになるんでしょうか・・・?マヤの曲が生で激しく聞きたいんですけど・・・!!大好きなのですよーvv
これもチェックしておかないと。。。


明日は舞一夜見に行ってきます~vv
そして予約していた、たっつんのアルバムもやっとこさゲットでvv
楽しみだなぁ~!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

おっきった。

やっぱりイグニライブDVDは延期なんですねー、紫翠です。
10月6日発売だそうですー。一週間伸びたので、やっぱり手渡しでもらうことにしましたー!
6日から8日までのたった二日間だけど、ものすごく悶えそうですけどね・・・(笑)


あと、以前に使っていたオエビを復活、落書きをすることにしましたー。
こちら↓
落書置場。

のそのそとやっていこうと思うので、見守ってあげてくださいー。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

レーベルー。

ゼミが佳境に入ってきました。。。頑張りますよー!!
明日はたっつんのCD発売ですっ!!楽しみだーv
・・・でも、取りに行くのは土曜かなぁ・・・舞一夜見てから行こうかと。。。


あと、悩んでいるのがイグニライブDVD。
お渡し会で貰いたいけど、早く見たい気持ちもあるし・・・
今からの予約で大丈夫かなぁ・・・?

てか、花宵DVDですよ!!
ぶっちゃけ、まだ手元にないんですけど・・・!!?
いつ入荷だろう・・・もう一ヶ月弱待ってるんですけども。
早くほしいなー・・・しゅん。


最近日記が短いですね・・・今、学校→帰宅して寝る→学校・・・ってかんじなのです・・・。とりあえず29日が過ぎたらちょっとましになるかな。。。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

届いた!

掃除してたらこんな時間・・・紫翠です。

本日はホスト部の全サCDが届きました~vv
・・・ので、早速視聴。
宮野君が素敵でしたよ~vvやっぱり環は面白い(笑)
真綾ちゃんのハルヒも良かったです!冷めた言い方が凄くすきなのです・・・!!
双子もばっちり息が合ってましたし。

内容、マグロって・・・!?なんかホスト部らしくって良かったですよーv



さって。
今からお風呂に入って寝ないと明日も学校です・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

間違い。

20060918171110
これ、どう見ても右なんですけど。

ゲームがしたい、作りたい。

無性にギップル@鈴の声が聞きたくなって、久々に10-2つけてみました。
g

やっぱり好きだなー、3人の中でv
それにしても10-2も頑張ってヤリこみ(?)ましたよ。一応100%ですっ。
・・・でもさっき、魔銃士の技とフロラフルルなどのアビリティがそろってないことに気が付きました。
100%にするのに4、5回プレイしたし、キューソネコカミも取ったし・・・
裏ボス(?)的なやつも倒しましたしね・・・どうしようかなぁ。。。


そんなことを書いているうちに、なんだかもう一回FF10がしたくなってきました!(え)
これ、ホント何回泣かされたことか・・・!!
やっていると、ユウナちゃんの気持ちとかティーダの気持ちとかが流れ込んでくるんですよねー・・・。
とりあえずムービーだけ鑑賞しています。
g2


うー、やりたい。
久々にFF10の絵も描きたい。。。


うーむ、FF本(昔から7~10-2本を一冊にまとめて書きたかったんだ・・・!)も描きたくなってきた!
むー、今日の午後はお絵かきに徹します!(・・・いつもじゃないか?)

theme : ファイナルファンタジー全般(11除く)
genre : ゲーム

COUNT9!

ロッピンの新曲『COUNT9』・・・素敵ですね、紫翠です!


嬉しい情報が・・・!!

イグニCD、ライブDVD お渡し会決定ー!!!




待ちに待ってましたよ!幸せすぎますよ!!
これで、ゼミも何もかも頑張れりゅ・・・vv

しかし・・・一番問題なのが日にち。。。



・・・たっつんのイベントと被った・・・(|||)
時間調整して両方行きたいんですけども・・・!
とりあえず時間計算しますっ!!!

どっちかって言われたら・・・す、鈴のほうに向かい そ  う・・・(汗)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

苦しいことも二人なら頑張れりゅ。

またまた短い日記でごめんなさい・・・。

今日もゼミを頑張ったです。
映像の取り込み中は激しく暇なので、もう1パターンエリザベスを作ってみたです。
これ↓↓↓
エリー。


むー、定春とか沖田とかも作ってみたいと思う今日この頃。
イラレでは限界あるよなぁー・・・。


さて、今から掃除と漫画描こうかね。。。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

すてふぁん。

20060915094949
昨日言ってたステファンのDVDレーベル。
それにしてもエリザベス、イラレで作りやすいですね。

HPの改装、一応一段落です。もうちょっと見易いようにしたいなぁ~

あとちょっと!

もうちょっとで完全にHP改装完了です・・・!!紫翠です。

あとはTopページとバナーだけ。
明日にはあげよう、うん。。。


本日も学校で作業。
CDレーベル面のデザインをしたついでに、暇だったので銀魂のDVDレーベルも作ってみた(笑)エリザベス・・・というかステファンです。
(単に胸にステファンって書いてあるだけだけども。。。)
写真撮り忘れたので、明日にでもアップしますvv

これ、結構気に入っていたり(爆)
・・・これ印刷してDVD録画しよっかな・・・(笑)


また短いですが、これにて。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ふでばこ~♪

どんぶり感情のサトシの歌う筆箱の歌が頭から離れません・・・紫翠です。

本日はゼミのために海遊館に行ってまいりましたよーvv
撮影ついでに、ラッコやらアザラシやらイルカやらペンギンやら・・・癒されてきましたvv

途中、一緒に行ったお嬢さんと二人で魚にアフレコしてみたり。。。(え
魚が3匹くらい、横に並んでずっと同じ場所にとどまっていたんです。
その魚の間に上手に割り込んで、周りと同じように並んだ魚がいましてですね・・・(ややこしい)
「『車庫入れ』とか『駐車場』みたいだよね。月極とかだったら面白いのにねー。」とか言ってました(笑)
魚が口をぱくぱくさせていたところでもアフレコ。
お嬢さんが「僕・・・・・・・、ドラ●もん。」
って言ったのがツボでした・・・(笑)

あとはクラゲが三匹いたので、フトシ、サトシ、ヒトシって名前をつけてみたりですね・・・阿呆なことばかりやっておりました・・・カメラ担いだまま・・・(汗)


その後、大きな聖地(天王寺)に行ってみたりね・・・(行くのかよ)楽しかった一日でしたv


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

お誕生日おめでとう!!

鈴村健一さん、HAPPY BIRTHDAY!!

32歳ですね。・・・って、全然32歳に見えないのですが・・・!!
これからも鈴村さんらしく頑張ってくださいvv
ずっとずっと応援していきますよーー!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

宣言してみる。。。

この秋から冬にかけて、イベント久々に行きますよー!!
スペースは銀魂か声優で取ります。
声優は鈴中心のコピ本(イベントレポとかイラスト、漫画などの予定。)とかポストカードなどなど。
銀魂はポストカードとかちょっとした小物(シールとかバッチとかとういうものかなぁ・・・。)を予定しております。

・・・あと、銀魂(ギャグ本&土沖本)の本書きますよー!!(爆笑)
お前どんだけ嵌ってんねん、って感じですよね(汗)
あー、だって・・・沖田がヤバイんですょ・・・(言い訳)


コスもしたいけど、銀魂ブースでハルヒってのもなー、と思っているのですがね・・・どうしようかしら。。。
あと、どのイベントに行こうか悩み中ー。大阪か京都か・・・どっちかなのですが。

とりあえずは、モノを作ります!
学校とか色々あるのでスローペースですが、見守ってやってください。



なんだか泣きそうなので、書き留めてみる。
(見たい方だけで・・・・・・。)

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

カウントダウン1!

今、実家から帰ってきましたー紫翠です。
明日は鈴の誕生日ーvv・・・しかしまぁ、バースデー漫画は全然間に合っていなくって・・・(汗)
今日と明日でひそひそ描きます(汗)一旦途中アップになるとは思いますが、見てやってくださいませ。。。
あともう一つ、バースデー企画として「box universe」6つのお題絵を描きますー。それぞれ歌の歌詞に合わせたイラストを順次アップする予定。
ちなみにこれが「ジュブナイル」の下書き↓
irasuto

私、大きく描きすぎるので終わってません・・・(ヲィ)
ちなみに隣は今日やっと届いたパスコレですーvv
これを見ながら祝おうと思います(笑)




実家に帰っているあいだに。
・・・せっかく帰ったのに大阪まで遊びにいってきました(笑)

朝も朝から、レイトショーの映画の整理券を取るために大阪へ。。。
1

その地下、梅田スカイビルにあるところ。。。昭和とか大正っぽくって素敵なところなのですーv

その後、母が行きたかったらしいのでりんくうタウンにあるアウトレットまで電車でGOー!(古い・・・)
りんくうのアウトレットは広くって広くって・・・!!
お店も沢山あったので行ったかいがありましたよーv
80%OFFで珍しい感じのカットソーを購入vv
楽しかったですよ・・・!!


そしてまた大阪へ・・・(爆)
とりあえずヨドバシで必要なものをあさる。。
・・・で、久しぶりにヨドバシの上の階も回ってみたら・・・
2

定春がぁ・・・・・!!!
全然知らなかったょ・・・こんなところにジャンプショップ出来てたなんてさ!
そして思わずエリザベスと沖田のアイマスクを購入・・・(アホです・・・)
念願のアイマスクですぜ、お嬢さん!>私信
いや、ホントに驚いた。

そしてその後。晩御飯は美味しい焼き鳥屋さん・・・!!と思っていたんだけど、お昼を食べ過ぎて(笑)結局行かず。。。
仕方が無いので空中庭園展望台へ。凄く綺麗でしたーvv


そして、レイトショーをば。。。見たのはこれ↓
3

ワンリーホンのために「真昼ノ星空」見に行ってきましたv
・・・東京国際映画祭行って見てきたって言うてたやん!とか、突っ込まないで下さい・・・(汗)
何度見てもやはり良かったですvv 色づかいを見習いたい。。。


そんなこんなな時間を過ごしておりました。
明日は学校。明後日は撮影のために次は海遊館ですよ・・・!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

カウントダウン2!

20060910141441
今日は光!

カウントダウン3!

20060910141434
昨日上げ忘れました…セネルでぃす。

カウントダウン4!

20060908212743
あと4日ですね…!
今回は渉君。…色塗らないと分からないですが(汗)

今実家に帰っていますよー。
やはり落ち着くですね…まったり。

さて、今から借りてきたビデオ、エコエコアザラク(直兄のため…(笑))見ますよ~!
11年も前なのですよね…楽しみです

カウントダウン5!

ものすごくギリギリだー・・・(汗)紫翠です。

鈴の誕生日まであと5日!
今日のカウントダウンイラストはフトシ。
count5

・・・何気にお気に入り(笑)


明日も学校行って、その後は一旦実家に帰ってきます~。
・・・といっても2泊3日なのですが。。。

本日も短いですが、これにて。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

カウントダウン6!

HPの改装を今日しようと思っていたのですが、間に合っていません・・・紫翠です(汗)

なので、とりあえずココに鈴バースデーカウントダウンのイラストをば。。。
count6

あと6日です・・・!!


今日の夜は黙々と頑張りますよー!
短い日記でした・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

撃沈。

改装したり、バナー作ったり、掃除したり。。。
色々やりたかったんですが、眠さMAXで撃沈してました・・・紫翠です。
なんだったんだろうこの眠さ。そのとき見た夢も意味不明です・・・。


・・・とまぁ置いておいて。
今日はチェリベDVD,チェリベ休日出勤、テイルズレジェンディアドラマCDが届きました・・・!!やっと密林から届いたですよー!
・・・でも一番楽しみにしていたパスコレDVDは遅れるみたいでまだですだ・・・あー、それがちょっと切ない。
チェリベ休日出勤はホント面白かったー!!温泉での話で笑いまくりましたよ(笑)
胎児のように眠る鈴・・・ちょっと見てみたい(笑)
レジェンディアはまだ聞いていないので、これから聞きたいと思います。
・・・え、DVD? ・・・・・・私は一番最初のDVDが好きです。


さて、これから撃沈していた時間分、色々やってきますよ・・・!!
出来れば明日・・・?HP改装完了したい!
これから頑張りますよ。。。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

OH~波、BAN、BA、BAN、BA~N!

今日は京都で遊んできました~vv お姉さんありがとう!>私信
カラオケ楽しかったです~vvDAMだったので、ガゼットとプラのプロモも見てきました~(お姉さんごめんね、見たかったのです・・・汗)
しかし、気兼ねなく歌えるって良いですねvやっぱりこんな自分(笑)を知っている友達と行くのが一番ですね!

あとは聖地に行ったり、お茶しながら日々のこと(主に声優・爆)についてしっかりバッチリ話してきましたv
楽しかったーv
これで、明日からまた頑張れそうだ!



そして、帰りに京橋まで行って「その指3」のCD引き取ってきましたv

このシリーズ大好きなんで嬉しい限りですが・・・ほんと素敵ですね、これ・・・!!聞きましたが、ほんとお腹いっぱいです!
途中あまりにドキドキしすぎて(聞くのが勿体無くて・・・笑)何度も止めましたが(笑)

このシリーズ、繊細ですよね・・・心情とかそういうのが・・・声もそうですが。BLなんだけど、なんだか女性って感じがします。
BLは私、こういうのが一番好きですねv

それにしてもラブラブですね・・・架月と渉vv もう、甘すぎて甘すぎて・・・聞いちゃいけないものを聞いている気分に・・・(笑)
これ、かーなーりーオススメですv


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

やってもた・・・

HP改装中につき、とりあえず改装中のTop絵に変えてみた。


・・・ベタなのは分かってます、気にしないで下さい・・・。
(アニメで恋と鯉をかけていたから、これもいいかなーって・・・(汗))


どうしてもネコ神様が書きたかったの・・・!!
こういうキャラ大好きなのです・・・!!

・・・是非、脳内で神谷さんの声に変換して読んで下さい。。。


改装頑張るよー!明日は京都で遊んできます!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

不安。

色々やりたい・・・!! ・・・紫翠です。
あと一歩のところでゼミの壁が越えられませんー・・・どうしたものか。
とりあえずは叩き台の絵コンテ、頑張ります。


もう9月なんだなー、としみじみ。
夏終わりたくないよー・・・!!ってまだ夏休みだけど。(ゼミあるから休みに思えない・・・汗)
やりたいことが多すぎる。。。ないよりは良いと思っておこう。

もうそろそろ就活始まるしなー・・・ダブルスクールも考えないとだし、教育実習もあるし。。。時々、自分のやりたいことがこれで合っているのか、分からなくなる。やりたいことが1つだったら突っ走るのに。。。
でも、2つもやりたいことがあるなんて、幸せ者だよなー・・・。
就職難は回避されてる・・・って、目指してる業界はどっちも関係ねぇー・・・!!実力と努力を試される時が来たのか・・・。

・・・この秋、ちょっとどちらも行動してみよう、じゃないと始まらない。


・・・と暗くなってしまった・・・。
いまHPの改装をしています。。。
今度からイベントレポは日記になりそうです。・・・時間ないし。
鈴の誕生日企画考えているので、早くアップしないとな・・・!!


あ、Gフェスの感想(というか箇条書き)書かなくちゃ・・・(早く書きなさい。)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
