スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速。

haruhi

今日届くなんて思っておらず・・・不意打ちでした(笑)
・・・というわけでハルヒを早速試着です。
しっかりした作りで買って良かったですーvサイズもピッタリだし。。。

しかし、やっぱりもっと痩せないとな・・・足が・・・(汗)


わー、なんだかロケしたい気分ですー。
ハルヒのネタとかやってみたいんですよねー。
あとイベントにもここ1年以上全く行っていないので、久々に行きたいなー。
誰か行きませんかー?
・・・とその前にイベント日時すら全く分からないよ・・・あたし。。。
スポンサーサイト

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

ちょっと・・・vv

ちょっと奥さん・・・!!(何)
鈴の人生初眼鏡が激可愛いんですけどー!!
(眼鏡って言うかグラサンだけんども。。。)
いいなー、可愛いなーvv
私も眼鏡好きvなんで自分のを買いたいんですけども。
良いのか悪いのか、視力が抜群に良いのでですね・・・どうにもこうにも眼鏡を買わない・・・(汗)
一応花粉対策用の眼鏡はあるんですが、おしゃれ眼鏡が欲しいですね。
今度、眼鏡屋さん覗いてみようー。


それにしても岡山。素敵だったみたいですねーvv
すごく気になるよ・・・!!DVDが早く見たいです!!

・・・それはそうと岡山にガンダムあるんですね、知らなかった。
こ、今度行きたい・・・(笑)
誰か行こうよー!>・・・とガンダム好きな某お姉さんに呼びかけてみる(笑)


あとからGフェスの感想なぞ書きますー。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

あははは・・・

布買うよりも安かったので落としちゃったょ、コップレ衣装(笑)
さっき入金してきますた。。。
わー、これでハルヒやれますーvv ・・・夏服だけどね(爆)
早く届かないかなー??凄く楽しみですv久々のコスだわ・・・ホント。
1年半前の破天荒のラゼルちゃんコス以来かな?
まぁ、高校の時が一番やってたんだけども。。。

一番ハルヒコスでやりたかったのが、入学当時のハルヒ。
髪の毛長いほうが好きなのですよね・・・vvポニーテールとかツインテールもやってみたいvv

でも思った・・・。入学当初だったら・・・冬 服  だ よ  ね・・・(爆)


・・・許してください(土下座)

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

桜キッス~vv

Dグレのラビって鈴っていうのは噂?本当なの・・・?
本誌に書いてなかったよね・・・たぶん。

でもそうだったらいいなーvv
私、ラビユゥが一番好きなのでね・・・(笑)
櫻井さんと鈴だよーvvDグレ自体が好きなので見るつもりでしたが、
これはバッチリ録画しないとな・・・!!
楽しみだーv


ピノグ。
鈴Gフェスの後に岡山でイグニ録ったのかー・・・!!
ということはイグニDVDのほうですね、楽しみですねーvv
角田さんの言うとおり、確かに後半戦動きまくってますね、イグニッション。

これに続いて公録とかお渡し会してほしいよー!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

やること多し。

Gフェスの感想なぞ書こうと思いつつ・・・・・・明日にします(え)紫翠です。

Gフェスの帰りにメイトに寄って、色々購入してきましたーv
「駆け引きのレシピ」
「ワるきゅーレ CD」
あとはswitchと小田切さんの漫画を購入。

一番欲しかった「その指3」と「ホスト部キャラソン」は売り切れてました・・・(涙)
人気ですね・・・!!とりあえず「その指3」は取り寄せてきました。。。あと「花宵DVD」も予約。
早くに予約できたらよかったんですけどねー・・・実家に帰ったら何も出来ないよ・・・!!
・・・これが田舎の辛いところです(涙)



「駆け引きのレシピ」聞きましたーvv
神谷さんの声を聞けて嬉しい反面、切なくなりました・・・。
神谷さんの声って凄く好きなので・・・!!
凄く色っぽい声でよかったですvv鈴との掛け合いもいいし。
好きなCDの部類に入りますね、コレ。
それに、鈴のキャラも凄くいい子でね・・・可愛いの。
声も落ち着いてて私の好みでしたーv
ちょっとしたときの声とか、微笑みながら話している感じがよく出てたり、食べた後の嬉しそうな声とかが凄く好きで・・・vv
神谷さんとだしー・・・と思って買ったCD,凄く良かったですv

ワるきゅーレのEDも大好きですーvv鈴のこんな歌い方が好きなのよねーvv
だんだん上手くなっていく鈴が凄いですね・・・!!
気持ちが凄く伝わってきます!



そんな感じですー。
ここ2~3日で、結局時間の取れなかったHPの改装をやってしまいたいなー・・・。
やることあるのに何やってんだって話ですが(汗)
あとコス衣装製作したいので、型紙とか布とか買いたいな。。。
ゼミとか色々あるんだけど、息抜きしつつ、楽しみながらやるぞー!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

会場入り。

会場に入りましたー。
2階なんですが結構見やすい位置ですよ。とりあえず鈴が座るであろう椅子側に来たんですが…どうなんだろ(汗)

とりあえず楽しみまっす!

徳島→香川

20060826110339
只今ライブに行くために車で疾走中。
運転が父、ナビが母なので、何もしなくていいんで楽だ~…(笑)

待機。

リーホン

日本待機組みだし、せっかくなので日記を書いてみる。

今日は香港で王力宏のコンサート~!!
…だけど、私は行けなかったのですよね…(涙)
北海道の一件がなければなぁ…(汗)
しょうがないので数日前に届いた、『蓋世英雄』のライブDVDを流していますよ…!!
ホント多彩でかっこいいー!!
やっぱ行きたかったなー…(しゅん)

力宏迷(一応補足。リーホンのファンという意味です。)のお友達さんにレポートしてもらう予定なので、それを心待ちにしたいと思いますよー!
どうだったんだろうなー??

それにしても香港で秋にコンサートやれるって…リーホンもBIGになったなーとv
(…今は違うのかなぁー?)秋になると、香港の四天王がコンサートで使うことが多いんですがね。。。



しかしまぁDVD…知っている方が結構写ってたりして…(笑
イグニライブDVDもこんなことになってるんかな…(爆)


あ、そうだ。
本日は香川県にいろんな方のライブを見に行ってきますー!!
お目当てはムーンライダーズ。。。楽しんでくるよ!
明日は鈴にも会えるし…vv たのしみですv

theme : お気に入りミュージシャン
genre : 音楽

久々に…

久々に日記を書いていますね…紫翠です。

この数日にあったことをば。。。

17日にちずるさんに遊んでもらいました~vv
色々声優についてお話できて良かったですv>私信
そのときの私はというと、ときメモがいい!と押しまくっていましたが…(笑)
学園ヘヴンのDVDについてくるCDを一緒に聞かせていただいたんですが…大笑いでしたvv
あんなに面白かったんですね~vv神谷さんにはちょっとしんみりきちゃいました。


19日。誕生日ということで焼肉を食べに。。。
生肉先輩(笑)のように生のままでは食べないんですが、
ほとんど生に近い、表面だけを焼いた肉が好きでですね…。
ここぞとばかりにいっぱい食べてきましたvv
太るかなーと思っていたけど逆に痩せるという罠。。。なんでだ?


20日。
クロマティ高校のアニメと実写映画、バビル2世を視聴。
もちろん鈴のため!(笑)
クロマティ高校はもうつぼに嵌って面白かったーvv
実写映画でも鈴の弟さんの活躍をとんと見ましたよ!
面白すぎるー!!というか、よく実写映画化できましたよね、これ。
メイキングでは鈴の弟さんが後ろにいたり、メカ沢の頭からちょこっと見えていたり…vv楽しかったです。


21日。
大阪に行って写真の撮影。
久々に写真用のメイクをされました。。。
写真撮られるのとか嫌いではないんで、結構楽しかった…(笑)
あとはGフェスの結果を確認したり、全員応募者のCDが届いていたり。。。


ここ最近。
髪の毛切ったり(切ったの2cmなのでだれもわからない…笑)トリートメントしたり、服買ったり色々してました。


…と、こんな生活を。。。たいした生活はしていません(笑)
あと、コス熱がまたちょっと上がってきたので、涼宮ハルヒを本気で考えていますた(笑)
誰か合わせしませんか~?(笑)



遅くなりましたが、コメントレスをば。。。
続きからどうぞ!>本城奈々サマ

more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

良かった…。

今やっとGフェスの結果が…。

紫翠、イベントに行くになります…!(チェリベ風)

番号はまぁ置いておいて(汗)当たっただけ良かったです~!
鈴に会える…!潤潤も髪の毛切ってかっこよくなってましたしね。
はぅ、かなり楽しみですvv

大阪へ…!

20060821091835
大阪行きのバスに乗っておでかけですー。京都にも行って、Gフェスの結果も見てきます。
…どうなんだろ、内心かなりドキドキです。

あと何故か変身?写真を撮ることに。
変身というか、綺麗にメイクしてもらって写真撮るんですが。。。
…Gフェスの結果見るためだけにおでかけするはずだったんだけどなぁ。
…どこかで母に填められたよ…

写真は関係なくエレクトーン弾いてたときに撮ったもの。種運命の曲を練習中。
…5級の曲を初見ではさすがに弾けませんでした…。早く強弱まで弾けるように頑張るです!

くろまてぃ~

クロマティ高校のアニメ見てました。
櫻井さんがいい感じですね~vv鼻唄が好きです、個人的に。

鈴のキャラも出てきました!
…声がプ○さんだょ…(笑)

映画も借りたので、弟さんの活躍も見ますよ…!

気になる!

Gフェスの結果が激しく気になります。。。さくらです。
自分が実家の住所にしなかったせいで、まだ判ってないですー(涙)
21日に京都に見に行くので、そのときに判りますけども…当たって欲しいです、激しく!!
すんごく鈴に会いたいよー!! 判るまで悶々としていますよ…(汗)
キャパそんなに大きくないよね…当たる気がしないよ…(汗)




わー、今日は誕生日なので焼肉です! …父が焼肉が食べたいからなんですけど。。。
…今日、誕生日って私だ よ  ね?

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

・・・あれ?

どうも。どうしても実家に帰るとネット落ちしてしまいますね…紫翠です。

今さらながら気づいたこと。
ピノグをぼーっと見ていたんですが、今回のスウィーツイグニ。。。
…真ん中に刺さっているのは白玉?あと、左下にあるのって水羊羹…?
あれ?…白玉の色とあずきは違えど、私の見た夢って結構、正夢になってませんか…?(7月31日のブログ参照。)
あー、、、スウィーツイグニに当たるってところが正夢になってくれたら良かったのに…(笑)


あ。Gフェスはまだのようですね~発表。
すごく気になってます~!これでこの夏に鈴に会えるかどうかが…!!
それに、もうすぐDVD&CD発売ラッシュがやってきますね…!!
…値段を計算した自分が悪かった…(笑)そんなお金ありませんっ!てくらいの値段ですね…(汗)
地道に買います…あと誕生日プレゼントにねだります(笑)


それでは、ここで。
明日はちずるさんと久々に遊んできます~vv
話しまくりますよ…!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

予感的中・・・?

一昨日と昨日は遥か祭でしたねー。…って、私はお留守番。友人達が参加しておりました~。
行く前に友人と「出演者がどんな服で登場するか」って言う話で盛り上がりまして。。。
私は櫻井さんの服を細かく予測していたのですよ、そしたら。。。

結構的中(笑)

こういう服かなぁ…と2着予測していたら、それを足して2で割ったみたいな服だったそうで(笑)
結構細かい所まで指定していたんですが、結構当たってたよねv
それはもう指輪の数(どっちの手のどの指にいくつ…とかまでも・笑)とかペンダントの数、腕時計とかも指定(笑)
やっぱりペンダントは2つで、指輪は3つだったでしょ?(私信)
くやしいのは眼鏡。かけてなかったんですね…(笑)色まで指定してたのに。。。笑
でも当たっていて、ちょっと楽しかったですよー(笑)
ほんとに当たってたらちゃんとその服を絵に描いて、ブログにアップしよう!って言っていたんですけどー…一応当たった感じ?なのでアップしようかなーv


あ、あとちいちはビーサンがいい!!って言っていたら、ビーサンではないけれどサンダルだったみたいですねv
あーさんは珍しい服着ていたみたいですねーv最近センス変わったよね。



あぅー、遥か祭の話を聞いて激しく鈴に会いたくなるという…(何)
27日当たって欲しいなー…。むぅ。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

あ、なんか・・・痩せた。

実家に帰る前に日記を書いてみる。

なんだかすごくコスプレがしたいー!!
涼宮ハルヒをやりたいなーと思いつつ、フルキスもやりたくなってきました。いや、昨日音楽聴いていたらつい・・・ね(笑)すっげ、むぎちゃんがやりたいのですよ。女教師だったらすぐ出来るし、制服のほうもやりたいですしv
あー、Love☆Dropsもやりたいし、Lamentoとかやってみたいし・・・!!(耳・・・笑)・・・うずうずしとります。。。
久々にイベント行こうかなぁ・・・誰か行きません?(爆)

最近めっきりイベントに疎いです。全ては鈴優先っ!なので・・・


とりあえず、帰りに布を見てこようと思いますよ!
・・・万田さんのいい布も探し中。良いのないかなー??



それでわ、実家に帰ってきます!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ハリー・・・vv

友人と声優話しまくってきました(笑)・・・紫翠です。
まず、一昨日から昨日にかけて、私の家で『愛鈴(彰さん&鈴)祭り』を開催していましたvv楽しかったよ、お嬢さんー!(私信)
銀魂のDVD特典CDとか(すっげ沖田が素敵でした・・・!!)、ふしぎ工房の石田さん&ほっしーのCDとかホスト部の応募者全員DVDとか・・・色々聞いたり鑑賞していました☆
ふしぎ工房ビックリした・・・狙ってました(笑)でも結構好きですvv
話とか好きなんだけど、どうしても聞いているとSEEDが浮かぶんですよ・・・(笑)


そして昼前から、今度は杉好きさんの友人と京都で遊びました!カラオケ行ったり(ほとんど喋ってたけどね・笑)お茶したり・・・v
凄く楽しかったよーvv
素敵なカフェも発見したので、今度から行こうと思いますよ・・・!!

あ、たっつんのイベントチケットもゲットしてきました☆
今度はライブだ~!!楽しみデッスvv


そうそう。やっとハリーを落としはじめましたvv
素敵ですね・・・ハリーvvほんと大好き・・・!!自分の好み最高潮なキャラですよ・・・!!私もロック大好きなので、一緒に行くのが嬉しかったり(笑)
時間がなくて、あとは実家で楽しもうと思うのですが、如何せんハリーを落としているときはかなり・・・にやけてしまうんですよね(爆)
見られない時間にやらないと・・・(笑)

それにしてもハリーの言う言葉って、普段の鈴と被ってしまうのは私だけですか・・・?



今日また実家に帰りますー。・・・ので、実家からの更新になります。
実家に帰っている間に改装完了できそうです・・・!!
リンクも色々貼りたいと思いますよ・・・!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

頑張った!

神谷さんのこと。
容態が少し良くなったみたいで・・・!!本当に良かったです!
みんなの願いが通じてよかったし、それ以上に、神谷さんが一番頑張ったことに拍手したい。
後は治すのみですね。神谷さんなら大丈夫!
・・・お手紙書こうと思います。

でも、運ばれる時に言った「仕事に行く」という言葉・・・
自分の体が危ない状況でそれより仕事を選んだ神谷さん。
本当に熱心な人なんだって思いました。
これからも変わらず・・・いや、それ以上に応援していきます。




話は変わりまして。
今日は8月12日!!
遊佐さん、HAPPY BIRTHDAY!!!
あなたの声と腹黒さが(笑)大好きなのです・・・!!
・・・ということで葵のキャラソン聞いてますvあー、素敵ボイスだ・・・!!
これからもバッチリ☆応援していきますv


今日は高校の友人とおしゃべりの予定☆
杉好きな友人と鈴好きの私なので・・・内容は多分、杉か鈴しかないと思いますが・・・(笑)
楽しんできまっす!




ちょいと私信>ゆきさん
続きからどうぞ!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

10000ヒットイラ。

20060811011229
描き中でっす。
…鈴の頭がもっさりした…(汗)もうちょい頑張ります。

てか、ときメモGS2やるんじゃなかったのか…?自分…(汗)

箇条書きですよー

どうもです、なんだか色々やりたいことが出てきたので箇条書きな日記でお送りしますよー。


●ガッツバトラーG。
感想はまたあげますが、ケイイチ君が本気で可愛かったです。健気だったよー・・・vv

●学校での出来事。
なぜか隣のPCで、サポートの人と先輩がハルヒのアニメを見ておりました。。。
しかも杉のことについて、どんな作品に出ているかをなぜか私が説明(笑)
あとは、某諏訪部さん似の方とドルフィーとかPCのこととかハルヒ、声優など・・・喋ってましたーv楽しかった・・・!

●ラジオ収録。
朱音ちゃんとラジオを収録・・・!楽しかったのですが、超絶にグダグダ(笑)
今度からラジオ&ドラマCDという形でシリーズ化決定(・・・個人的に、作るという過程を楽しむってだけなんだけど・笑)
これから楽しむよーvvジャケットも作る!・・・まぁ、たぶん門外不出だけどね(笑)

●買ってしまった・・・
ときメモGS2を思わず購入・・・vv今日の夜からはじめたいと思うのねー。
もちろん最初はハリーで・・・!!!

●やっぱり来た!
たっつんのファーストアルバムのイベント決定!大阪はクレオ大阪北だそうで。10月8日。予約しておいて良かった・・・!!
メイトさんから電話があったみたいだけど、出られなかったのです・・・(涙)ま、まぁ、チケットありませんってことはないよね・・・。・・・明日は即刻電話しようと思いまっす!


そんなかんじー。
さって、イラスト描いたりHP製作したり。そしてときメモ楽しみますよー!!


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

心配で、泣きたくて。。。

どうしてこう、辛いことって続くんでしょうか・・・。

8月6日に鈴置洋孝さんが肺癌でお亡くなりになったそうです・・・。
鈴置さん、好きだったのに・・・!一番印象深いのは、聖闘士星矢の紫龍、大好きでした・・・!!ガンダムのブライト・ノアとか、らんまとかるろ剣とか、好きなキャラがいっぱいで・・・!また、歴史に残る素敵な声優さんがいなくなってしまうんですね。。。すごく寂しくなってしまいます・・・。
ご冥福をお祈りいたします。


そして、朝からずーっとずーっと気になっているのは神谷さん。。。
学校でもずっと日記とか調べたりしていました。
やっぱり大きな事故なのですよ・・・ね?・・・いろんな人の日記を見るたびに、痛感します。
自分は本当に祈ることしか出来ないけど、どうかみんなの祈るこの思いが神谷さんに届きますように。
元気になって、また声を聞かせてほしいです。。。
ネットの情報ってどれを信じていいのかよく分からなくって、情報が入らない今、何を出来るわけでもないんだけど・・・大丈夫だと信じています。

あぅ・・・・・・いつも楽しいぱよぱよが今日はなんだかとっても辛い。
神谷さんがぱよぱよをとった日にちを言っていたから余計です・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ガッツバトラーG視聴、実況報告。

京都のほうに届いていたので、やっと今『ガッツバトラーG』を聞いていますv
やばい・・・鈴の声が可愛すぎる・・・!!
よっちんが『鈴のケイイチに萌えた』って言った意味がよく分かりましたよ・・・!!
絵のほうはマッチョ&短パンなんですが・・・(笑)

まだ最初のほうなので、聞き終わったら感想でも・・・vv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

夜中に・・・

熱帯夜です・・・紫翠です。
京都に帰ってきましたーvvっても5日もすれば、また実家なんですけど。
明日はゼミの集まり。まぁ、今やっている作品のグループでの集まりで、日にち設定したのは自分なんですけど。。。頑張ってきますv

そして明日は朱音ちゃんとラジオ録りーv楽しみデッスv


あ。京都に帰る途中、「ハンドメイドマイ」のメイキングDVD発見。
ジャケット裏に鈴の写真が載っていたので、即買ってしまいました・・・(爆)
見てたのですが・・・、ほとんど鈴の出ている部分はなかったです・・・(汗)
でも、鈴のゆるーい感じが素敵だったので、良しとしますv
みゆゆがめっちゃめちゃ可愛くって可愛くてvvきゅんきゅんしてしまいました・・・v
最後に残った印象は、松来が可愛いvでしたしね(笑)
そういえば作品本編のDVDって確か販売会社の関係で、今のところ販売中止していますよね・・・見たいんですが・・・。
前作のハンドメイドメイも見ていただけに、ちょっと気になっているのに。。。




話は変わって。
書いていなかったのですが、神谷さんが交通事故にあったそうですね・・・。
青二のHPでは、早期回復だそうですが。。。
声優さんのHPを見ていると、大変だったことが伝わってきます・・・。
頑張って、頑張って。
早期回復を本当に祈っています。。。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

京都帰り中

今バスで京都に帰ってますー。
バタバタはしそうだけど、HP改装してしまえたらいいな…!

なかなかメール出来ていないんですが、やっと出来そうです…!〉私信

そして今日こそ、ときメモ買うよ…(笑)
でわ、また夜に書きます。

洞爺湖ー

20060806184836
洞爺のホテルに着きましたー!
洞爺湖が一望ですv
お風呂からも見える…(*^_^*)
さすが…なホテルですvv

今から夕食行ってきます。

札幌!

20060805191545
今、電車で札幌に向かっています(*^_^*)
富良野はのんびりしてますねvv
明日は洞爺湖。ケリーのCM(香港の歌手です、ケリー・チャン。)していたホテルだょー、楽しみっ☆

旅のお供にbox universe聞いてます(笑)

あ、そういえば。
激しくときメモGS2が欲しい…!多分買うだろうなぁ…(笑)
DVDラッシュもあるし、やりくりしなくちゃ…!

北海道!

20060805161819
北海道の富良野にきていますよー!
北海道は広いですねvvほのぼのしていて幸せです。

それにしても北海道で学校の友人と会えました(爆笑)
…ここ、北海道だよね…?(笑)

短い期間だけど思いきり楽しみます!

暑いー!!

20060804185737
三指びついてごはんを待つウチのワンコ…(きゅん…)紫翠です。

明日から旅行ですだー!北海道!!
よっちんを横目に(笑)旅たってきますよー。
それにしても今日は暑い!…のでピノ食べましたよー、すっげ全ピック集めたいなぁ…いつまでかかるんだか(汗)

海~。

200608031233462
20060803123346
近くに来たついでに、海にちょこっと来てみたよ。
暑いけど、夏って感じで海は好きなのですvv
久しぶりだったんだけど、海が綺麗になってました。

ここでの思い出といえば高校のとき、ボート部の見学に来たときに、シャンプーしたばっかりの毛のふわふわなおっきなワンコ2匹がじゃれてきて、倒された覚えしかないよ…(笑)

それにしても貝の写真…振動反応ってかんじじゃない?(私信)

ぐったり。

ちゃんとした日記も書けずすみません…。
本日はポスターの講習アシスタント。
懐かしいね、貯金箱とかポスターとか…vv
…と思いをはせるのもつかの間…。すっげ忙しかったんですよ…。
子供20人くらいにたいして先生(自分も含めて)3人。ついでに言うと10時~5時までありました…。
めまぐるしかったです。。。終わったらへとへと…先生の気持ちがよーくわかりましたよ。
まぁ、子供たちに刺激を受けて、また創作意欲があがっているのは事実。いい経験でした。

明日は高校訪問してきまーす…あー、教育実習だ…(汗)
胃をキリキリさせながらいってきまっす。



今日は母に、ふんわり名人とピノを買ってもらったですvv
ピック集めてるっていったら、
「…なんで?」
っていわれました…そりゃそうか。
ごまかしておいたけど…(笑)
だって言ったら、「またあんたは鈴村さんか…。」って言われそうだったんだもの…(爆)

最近声優ネタ少なくってすみませんー(汗)
ちょっと落ち着いたら書けるかと…
HPの改装とかイラスト描いたりしたいのに、まったく時間が取れていませんよー…(涙)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。