

おーいえー。

ピノグが色々更新中ですねー、さくらです。
あのぬいぐるみ…どこかで見たような…。どこだっけか?


なんだか学校のこともアートセンターも色々ありすぎて、休んでませんよー。あー、夏休みって何さー!!…余計忙しいよ…!!
明日は夏のお絵かき講習、ポスターの講習アシスタントでっす。。。
頑張るですよー!!

あぁ、ゼミといい…しばらくアートのボランティアとか仕事ばっかりです。
鈴に会いたいよーーー!!声優イベに行きたいよ…くすん。
Gフェスが当たってくれれば、気分爽快なんですけどー…(汗)


あ、当たるで思い出した…!
「スウィーツイグニッションに当たった」
…という夢を見ました(爆笑)
…所詮は夢落ちだよ(笑)

確か次は野菜のスウィーツだったけど、作っていたのはなぜか水羊羹(笑)あと白玉&あずきだったよ…(爆)
普通の奴も作ってるんだけど、白玉の色が凄いことになってた。。。
…赤に近いオレンジ…人参色だった。


あー、いっそ正夢になってくれ!(無理)




拍手レスとコメントレスをばー。
続きからどうぞー。

more...


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

受付中。

20060730171532
只今展覧会の受付中です。
今やっと一段落。

うーん、もっと作品が作りたいですよ…。
学校の進級展、ゲームのPVとか設定資料にする予定ではあるけど、球体関節人形に挑戦したい。

そう思った今日この頃です。

やった~

ついに発表ですね!
イグニの飛び出せCD5とライブDUD!
飛び出せCD5は9月27日。
ライブDUDは9月29日発売ですって!!

早く見たいよ~!

メイトでは飛び出せDVDとあったけど、それも発売するのかなぁ…?

めちゃめちゃ嬉しいです(ノ^^)八(^^ )ノ

ふぃゆ。

搬入も終わり、始まりました作品展!…紫翠です。

なかなか大変でした。やっと休暇が来た感じだよ~。しかしまぁゼミ頑張らないと行けないですが…(汗)
でもやりたいこと出来そうだvv

まずはHPから頑張るよ!
また書きます~

日が昇った!

あとは出力して貼り付けるだけ!・・・紫翠です。
気づいたら徹夜して桜空の写真を取りまくってました(笑)
可愛いんだもんー!!(親バカ)

いい写真だったのにボツになったものとかもあるんで、可哀想だし・・・ちょこちょこ載せていきたいと思います!
せっかくメイクも新しくなったことだし。

ちなみに今回載せるのは採用されたほう。。。
人形苦手な人はスルーして!






桜空1

和風な仕上げにしたいと思って、簪をさしてみました。
これで和服が着せられたら良かったんですが・・・(汗)最近作るような時間なかったもので(汗)
でも色っぽい感じになりましたv


桜空2

レトロな感じを目指して。。。
桜空がアンニュイな顔をしてくれたので、幸せですたーvv


私、何にしてもちょっと古いものが好きみたいで。
こういったタイプの洋服大好きなんですよねーvv
もちろんゴシックも好きなんですが、どっちかっていうと中世ゴシックの服のほうが今よりも好きな感じ。
はぅ・・・色々着せてあげたいですーvv
もっとカスタムしたい。。。
目の色を変えてあげたいと思うんですが、欲しい色がないんですよー(涙)
濃い紫色が欲しいんです、、、普段は黒か茶に見えるのに光が入ると
紫に光るような色・・・!!(←難しい)
まず、濃い紫色の目(メタリックじゃダメ・・・ガラスがいいのっ・・・!!)ってないんよね・・・。

それでは、頑張ってくる&実家帰ってきますー!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

うおおお・・・

大変眠いです・・・紫翠です。
もうこんな時間なんですね・・・(汗)明日の搬入に向けて、作品の最終のところで頑張っています。。。
後はもうちょっと自然光がほしくって、日が昇るのを待ってますよ・・・(爆)
PVは完成しました・・・!!


さて、明日は実家からの日記になりそう。
時間あったら、展示場所ででも日記書きますねv

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

たこ焼き&ピノ!

たこ焼き&ピノ!

たこ焼きとピノ、結構似てますよねーvv紫翠です。
一度やってみたくってね・・・やっと実現しました!たこ焼きとピノ。
ちょうどたこ焼きも6個だったので・・・似てるように見えませんか?(笑)


只今、愛娘@桜空ちゃんのメイク、乾き待ちですー。
なので、もうひとつの作品の絵を描いてまっす。
どうやらゼミでFinal Cutの使い方が分かったみたいで、スムーズに完成間近までこぎつけました・・・!!後は今描いている絵をはめ込んだり、文字の微調整だけ・・・!!あとは写真作品のほうの、桜空の写真をいい感じに撮るだけだ・・・!!
頑張りますよーvv


・・・えっと、いきなりですが今後の私の予定とかを。。。
お誘いとか・・・私信も飛ばしたいと思いますよー!

作品展の搬入が28日なので、その日の朝に実家に帰りますー。
8月頭あたりに高校に教育実習をお願いするために訪問。
5、6、7日は北海道旅行で御座います。。。
その後は一旦京都へ戻り、ゼミを頑張るでっす。あとは実家と京都を行ったりきたりの生活です。

そして私信飛ばしマース!

朱音ちゃん>8月の8、9、11日あたり空いてますかー?
・・・そろそろ録りませんこと?(笑)
違う日でも全然OKです。またメールしますねー!

ちずるさん>行ったりきたりしているのですが、都合のあう日があれば、是非遊びましょう~!
都合のいい日とか教えてくださいね・・・vv


あと、誰か一緒に遊びませんかー??
カラオケでもいいし、鈴の鑑賞会とかお話とかしたいです・・・!!
8月のイベント予定が立たないので、飢えとります・・・(爆)
もしよろしければメールなんぞ・・・(厚かましい。)


夏休みの間に色々やらないとなぁ・・・と思いながら。。。
秋のゼミの個人製作は考えておかないと!!
・・・秋の初回授業でプレゼンですか・・・そうですか・・・。
目標は色々立てました。将来のことも、遊びに関しても目標達成できるといいな!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

今帰り中。

今電車ですー。
買い出し終了です。高かったー…自分の服より高いんだもんさ…色々。まぁ、愛娘のことを思えばこそかしら…(^_^;)

…にしても日本橋で。男の人に声をかけられたんですが…

『メイドに興味はありませんか?』…と(笑)

そのとき考え事してたんで、断りましたが…メイド興味ありますよ…(爆)
てかメイド喫茶で一回働いてみたい(笑)
お金ヤバイんでバイトもしたかったし、話だけ聞くべきだったかしら…(笑)

しかしまぁこういう声かけ…信じていいのかよく分からないですよねー。
…っま、過ぎたことだ。もし話を聞いて、友達の働いてるところだったら爆笑だったのになぁ(笑)

家に帰ったら愛娘のカスタム開始ですっ!

今から。

今からなんばと日本橋に行ってきます。
遊びで行ければいいんだけどね~。作品に必要なものの買い出しですょ…(´д`)

まぁドルフィーさんの写真作品に欲しい小物の買い出しもあるんで、素敵な場所にも寄れるんですが…!
万田さんの布も買えるといいな~!

うぉ・・・っ!

ピノグの更新。STA☆MENの写真は見れてとても嬉しいんですが、鈴のアップにビックリしました・・・!!紫翠です。
でも、本当に楽しんでいるみたいで良かったー!!
ダイサクの日記では、ベルさんが褒められてましたよ(笑)
鈴、自由話になると、ホントに凄いと思うもんvネタが凄い!


本日はゼミの合評会が終了。
後はクオリティを求めろ、といわれた感じ。。。
もうちょっと改善するところはありますが、流れ的には良かったかなーvv
あー、死ぬ気で頑張ってよかった・・・!!
しかしまぁ、先生の予想範囲内だったみたいだなー・・・今度は範囲を超えてやりますよ・・・!!やってやるです!!



・・・と、それにとりかかる前に私は29日からの作品展の製作を進めないと・・・(滝汗)全然おわってねぇ・・・|||今からちょっと寝て、夜中にもそもそやります。とりあえず今、かなり疲れてて眠いですにー。

あ、最後に私信を。。。9月のゼミの合評・・・私が司会です(笑)引き受けてみました。
それでは、逝ってきます・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ねっむい。

眠いですー・・・おはよう御座います、紫翠です。
課題の息抜きに書いてますーあとちょっとだ、頑張る!


昨日書き忘れたことを。。。
セイビの写真がアップされていましたねーvv
ラジオで写真のことを言っているのにアップされないのかなー・・・と不安になっておりましたら・・・!!鈴は相変わらずですねvvしかし最近、そのポロシャツよく見るように思うんですが・・・気のせい?(笑)
たっつん髪の毛伸びたねー!杉もほっそい・・・!

個人的に花宵のほうもソロマネスクの写真・・・アップしてほしいなぁ~なんて・・・(笑)


STA☆MENも写真アップされていましたねv
話には聞いていましたが・・・こんなメイクだったんですね・・・!!
DVDみたいに、全力でやりきるこの人たちが大好きですよvv

そういえば、昨日提出した声優についてのレポート・・・先生にしっかりバッチリSTA☆MENのことを紹介しておきました・・・(爆)他のところでも鈴を押しておきましたし・・・(笑)
・・・あー、こんな題のレポート書くの初めてだよ・・・(笑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ちょっと、ほっと・・・した時間。

毎日毎日が過ぎていくのは凄く早いんだけれど、君と過ごした時間はきっと幸せなものなんだ。
些細なことでも、この時間を一緒に共有できている。
なにげない毎日が、とても大切だってこと・・・凄く感じる。

『今、生きている』それだけで素敵なことなのに、この瞬間を一緒に味わえるなんて、もっともっと素敵で幸せなことだと思うんだ。。。

それぞれ人生は違うし、進む道だって時間の軸だって違う。だけど君はそこにいて、少しでも自分の世界のフィールドを共有しているんだ。
この宇宙の時間はずっとずっと、遥か昔から流れていて、何千年も何万年も・・・それ以上にゆっくり時を刻んでいる。その中のたった数十年の中で、一緒に笑ったり、怒ったり、泣いたり・・・一緒に時間を過ごせるなんて、凄いことだと思うんだ。

――だから、君と一緒にいられるこの時間を一生懸命生きて、色んなものを一緒に感じたいと思うよ。



DVDを見ながら、思っていることを書いてみた。。。
見てたのはこれ。ちなみに下のは原作の方。
Say Hello! あのこによろしく。 Say Hello! あのこによろしく。
イワサキユキオ、 他 (2006/07/14)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

Say Hello! あのこによろしく。 Say Hello! あのこによろしく。
イワサキユキオ (2004/12/10)
東京糸井重里事務所
この商品の詳細を見る


これ、ホント大好きです・・・!!
どっちも読んでいて、見ていて、ほのぼのしたり、泣いちゃったり、笑ったり、思い出したり・・・色んな気持ちになれる本です。
ただの犬の本じゃない。家族のこと好きな人のこと、色んなことを考えさせられます。。。



話は変わってピノグ。
鈴の話って凄く納得してしまいます・・・!
自分も結構そういう考えかたをする部分があるからなぁ・・・。

しかも今日、テストで『これからこの授業で習ったことを、どう役立てていくか・・・』みたいな問題で、語ったのと一 緒  やん・・・(笑)


私も『表現者』として頑張りたいと思う。・・・もっともっとステップアップしないといけないけどね。

本番は明日・・・!!

明日はゼミの発表です・・・!!作品は、結構いいものに近づいてきたかと・・・v
今日はそのためにナレーションを担当してみました。
・・・ごめんね、滑舌あまり良くないんです・・・(私信)
あー、やっぱりボイトレしたいなぁ・・・。


本日は課題2つとテスト2つ終わりましたv
ヤバイと思っていた簿記論のテスト、テスト前にかなり焦ってワタワタしていたのですが、思っていたより出来て・・・なんか大丈夫っぽいです・・・(笑)
問題は明日のプレゼンに移行!気合入れて黒服着て(うちのゼミのプレゼンは黒服が基本。)、頑張ってきます!


まだあと少し・・・課題残っているんですが、ちょっと遊ぼうかなぁ・・・(え)

って、あれ?・・・明日のプレゼンの資料作ってない・・・!!?
誰が・・・って私が作らないとだよね(汗)一応ディレクターだもんね・・・。

が、頑張ってきます・・・

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

うぬぅ・・・。

明日テスト2つあるのが憂鬱・・・紫翠です。
ひとつは持ち込み可なので良しとして・・・簿記が自信ないのですー。。。
こういった系統は得意なほうなのですが、問題解いたらケアレスミスが多くてですね・・・(汗)・・・しかも、まだレポートも1つ終わってないし・・・(最悪)
プログラミングは乗り越えたんで、まずレポート頑張ってきますよー!
テーマが『声優とヴァーチャル・・・についての関係』だし・・・自分の趣味とか行ったイベントとか・・・もう、さらけ出して書いてきまっす(爆)


昨日と今日・・・STA☆MENイベントでしたね・・・!!
行った方お疲れ様でした!楽しそうで何よりですv
あー、写真とかアップしてほしいなぁ・・・鈴!!

そんなことを思いながら、レポートに勤しんできます。
・・・と、その前にピノと鰻買ってこよう。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

わーっ!

今日は漫画を購入してきました、紫翠です。
ゲットしたものは、鋼とマ王の新刊にCheese!(CD目当て)。

とりあえず鋼を読みました。
これから凄い期待してるんですが・・・早く続きが読みたい・・・!!
中尉が健気で大好きです・・・vv

Chesse!の付録CDも聞きました。
うーん、やっぱり本編は応募者で聞かないといけないのかな?
本編は18分くらいだったかな。鈴は相変わらず素敵ですが(笑)
つーか、ここまでアレだとは思っていなかったんですけど・・・!
トークとかも入っているみたいなので、応募しないといけないかしら。
新條まゆ先生のブログにも、鈴ファンは買うべきだって書いてありましたしね。
しかし・・・応募のためには、あと1つコミックか雑誌を買わないといけないんだけど・・・どうしよう(え)
・・・うーん、漫画でも買うかな。。。

そしてマ王。
まだ漫画読んでいないんですが・・・(え)とりあえず中に入っていたチラシを見て興奮!!(笑)
ギュンターの閣下ラブラブ日記がCD化だそうです・・・!!(嬉)
『閣下とマのつくラブ日記!?』というタイトル。
か、買おうかな・・・(笑)絶対面白いだろうしなー・・・欲しいよぅーっvv



話は変わって。。。イグニ聞きましたー!
やっと飛び出せ!の話が出たと思ったら・・・まだ発表はないんですね・・・(汗)
いつ発表するんだろう・・・飛び出せ!DVD。
メイトさんのHPでは、またまた詳細が増えていましたし。。。
ライブDVDはいつですか・・・横山さんー!!
勝手な予想では、9月に飛び出せ、12月にライブDVDでお渡し会をしそうかなーと。。。
・・・会えれば何でもいいです、この際(え)楽しみにしておきますー。

後半のふつおたとか電波とかには、笑わされました(笑)
抱かれたい男ランキングの話もしてたし(笑)
あと、かなり鰻も食べたくなったですー・・・!!
今日は値段が高くって(爆)手が出せなかったんですが、明日は鰻買いにいこう、うん。
口説きバーでかかった曲。
高校の時の体育祭で踊る、ダンスの候補曲だったんで(うちの高校では、2年がグループに分かれて、それぞれダンスの振り付けを考案、投票で一番良かったものを踊るっていうプログラムがあったんです。)、思い出しましたよ(笑)
・・・そんなころもあった。(←遠い目・・・)


さって、息抜き完了!プログラミングの課題を仕上げてきます。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

あと7つ・・・!!

あと課題が3つ、テストが2つ、ゼミに作品展の製作・・・7つになりました・・・紫翠です。
まだ多いっすよー・・・(汗)
ゼミは終わりが見えたし、レポートはなんとかなりそう。
あー、簿記と生徒指導案が問題だー・・・。頑張らないと。。。



さて。数日前の話なのですが、やっと「半分の月がのぼる空」を見ました・・・!!
前から見たかったんですが、WOWWOW入らないもので・・・(汗)

半分の月がのぼる空1【初回限定版】 半分の月がのぼる空1【初回限定版】
橋本紡、 他 (2006/04/19)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

この作品・・・、すごくイイ!!
鈴のモノローグも凄く好きな声で、切なくて・・・。こういったトーンの鈴が大好きなのです・・・vv
それに、こういう話に弱いんですよ・・・なので涙浮かべながら見てました!
特に5話がヤバかった・・・!!本編を見たあとのエンディングの歌詞でグッときました・・・!
『ねぇ 指先であなたを感じて~』のところで、そっと指先で触れていたあのシーンを思い出たり、『扉の向こう側で』で切なくなったりだとか・・・。
このエンディングの歌がかなり好きですー。
一番は裕一、二番は里香の思いの歌詞で、凄く切なくなりました(*>△<*)
『次のページに そっと記すから』・・・この意味が分かったとき、かなり泣きそうになりました・・・。

また、この作品の中で文学作品が出てくるのですが、それもいいですねv
あんまり出てくる作品ってないんじゃないでしょうかね。
あと、里香が「芥川の『蜜柑』が好き」って言ったのに納得したり(笑)芥川龍之介の作品は私も大好きで、何回も読んでいるのですよ・・・vv・・・芥川全集持ってますしね・・・(笑) 銀河鉄道の夜も好きなのですーv
・・・なので、作品中にそういうのが出ると嬉しくなったりしますね。

ホント、久々にこういったアニメで泣きましたよ。これはオススメです!
わー、好きなランキング上位に食い込んできますよ!
ありささん、オススメしてくださってありがとう御座います~v


しばらくエンドレス「記憶のカケラ」(エンディング曲)になりそうですっ!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

すぱーくっ!

すぱーく聞きましたー、紫翠です。
やっぱり杉、鈴、たつの3人でしたねーvv仲が良くって素敵でした!
それにしてもこの3人って全員ボケでしたっけ?羽多野君とたっつんが組んだら、たっつんは突っ込みだと思うのです。。。まぁ、先輩相手に突っ込めないですよね。
・・・というわけで、鈴がボケて突っ込んでおります(笑)
あー、鈴が進行するのって落ち着く・・・vv

そしてさっき、やっと今回配信のモモっとトーク聞けました・・・!!
今回のゲストは杉!しょっぱなから鈴の話が出てましたが・・・(笑)
それにしても鈴・・・「ポッケ」って・・・vv確かにポケットのことを関西ではポッケって言ったりしますけど・・・可愛いですね・・・vv



アニメージュを買おうかどうかで激しく悩んでいます・・・。
揺らいでいるのはホスト部の双子対談・・・!!鈴がね、凄くカッコイイ&可愛いのですよ・・・っ!!2ページのために600円を出すのに激しく悩んでいます。
笑顔にきゅんきゅんきたさー・・・。


さて。今日はレポート2つにテスト2つが終わりました。
まぁ・・・持込み可のほうは問題ないとして、昨日も悩んでいた範囲の広いテスト・・・やばいかも(汗)
教科書&授業内容を完璧に覚え、且つ簡潔にまとめなければ答えられない問題。ボリュームたっぷり90分、論述形式の問題はきついです、先生・・・(苦笑)精神力が持たないです・・・。
とりあえず最初の問題以外(汗)はしっかり(?)書いてはきたものの・・・噂どおり、厳しいよ先生ー。頭がいい人は違うって思ったよ・・・。
それにしても、学生に間違えるくらい若く見えて(・・・というか若い。)、美人で細くって仕事が出来てって・・・羨ましいですよ。ウチの学校、そんな先生多いなー・・・。

さて、明日のレポート提出に向けてもうひといき頑張ってきますっ!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

あぁぁぁーーー。

明日が憂鬱です・・・紫翠です。
明日は課題2つとテストが2つ。。。
あと課題1つとテスト勉強1つが出来てませんょ・・・(汗)
課題は何とか終わるんですが、テストが辛い・・・うーん、範囲が広すぎる。

・・・というわけで少し休憩中ですー。

早く自分の作品やってしまいたいのになぁ・・・(汗)
それでは、頑張ってきます。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ピノグ、ピノグっ!

ピノグが一気に更新されていましたね・・・!!おまえらの写真が・・・!!メイドです、鈴vv
・・・やっぱり鈴が大好きですvv(何)
やっぱり鈴って女顔だなーと思いながら見てました。。。
後ろではよっちんが写真とっていますね・・・!!お、男前だ・・・(笑)
セイビラジオは今度、杉と鈴とたっつんでしょうか。。。
すごく木曜日が楽しみですー!!

今日は学校で、某諏訪部さんに似ている方(笑)の下の名前を教えてもらってきたのですが・・・聞いて笑いそうになりますた。。。どうもSTA☆MENから離れられないような名前なんですけども・・・(笑)
・・・と学校で大笑いな一日でしたっ。

あと、hm3ゲットしてきましたー。STA☆MENはDVD密着レポと、DVDを見たあとの対談を広樹さん、鈴、鳥ちゃんがやっていましたv鈴が、相変わらず可愛かったのですー(*>△<*)

さって、課題とテスト勉強してきまっす・・・!!
明後日のテストがヤバイ・・・範囲が広すぎにもほどがあるょ・・・。



コメントレスです。>本城奈々サマ
続きを読むからどうぞ!!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

おまえらイベント、楽しかったー!!

夜行で帰ってきて、お風呂入ってそのまま撃沈・・・紫翠です。夜行でちょっと寝たりはしたんだけど、なんでカーテン空きっぱなしなのさ・・・!!光が入ってきて眠れなかったさー・・・。
・・・まぁ、そんなことは置いておいて。おまえらイベント昼の部夜の部、共に凄く楽しかったですー!!七三ポンチョビレー~♪がずーっと頭でかかっていますよ・・・。軽くレポしますー!



昼の部「萌え~つ!おかえりなさいませえ~ おまえらカフェへ(ハート)」

とにかく鈴のメイド姿に悶えてました・・・(爆)メイド服がのスカートがミニでニーソックス履いていたんですが、太ももがやばかった・・・!!
鈴の絶対領域の部分の長さが完璧でしたょ・・・(笑)
胸も自分で作ったそうで・・・(笑)こだわっていることろとか・・・確実に岩田のみっちゃんの後を歩んでますよ・・・鈴(笑)
凄く可愛かったよーーぅvv
よっちんもメイド・・・似合うんですよ・・・vv足がめちゃめちゃ細いし・・・!!
台詞を読む声がもう可愛くて可愛くて・・・!!・・・なのに、仕草が完全なるよっちんそのままで、凄く男前!!っていうところがなんともよっちんらしいというか、大好きでした・・・(笑)
ダイサクは最初、オタク@檜山さんの妹の格好だったのですが、途中からメイドに。。。
・・・STA☆MENの可愛い3人組だとは思いますが、なんでこんなにも似合うんだ・・・?(軽く嫉妬ですよ・・・/笑)
ダイサク、スカートぺらぺらめくっていて、パンツ(赤のトランクス/笑)が見えてました・・・(笑)
最後のほうで、ダイサクがおかっぱのカツラを脱いで、地毛にメイドのカチューシャをつけていたのですが・・・カツラあるより、そのほうが似合ってました(笑)個人的に鈴も、カツラがないほうが似合うと思うのねー・・・!!凄く見たかったです・・・(*>△<*)
フロントトークとかも凄く面白かったですよー!!ゲストもいましたし。
あ、あとゲストトーク(?)のところでの私服の鈴も素敵でした・・・!!
ダメージジーパンだったんですが、穴がいつもよりも大きいもので、また太ももが・・・(爆)トークも面白かったですーvvダイサクも暴走してましたし。。。
あと、最後に鈴が長い間2階に来てくれまして・・・!!
すっげカッコ可愛くなってました・・・!!改めて一番好きだなーと感じておりました・・・vv



夜の部「超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?」

最初はフロントトークから。病院カフェ(だっけ?)が流行るんじゃないかなー、なんてお話。もう、森川さんのボケが最高に面白かったですvvこのトークでゲストが・・・!!立木さんですーvvしかも1階4列目で見てたんですよ・・・(驚)そこから登場でしたっ。終わったあとも席に帰って、最後まで見てましたよーv
その後はゲストトーク。よっちんの服が凄く格好いいんですが、どういう作りになっているのかが激しく気になってました・・・(笑)鈴は白のタンクトップに上着を羽織っていました。ダイサクが裸足だったです・・・ぺたぺた歩いていて凄く可愛かったりv
トークは「新ユニットの名前を決める」でした。
それぞれに考えたものを、石塚さんが発表していくんですが、ことごとくネタ殺しされまして・・・(爆笑)途中でよっちんが「勘弁してください」って土下座してましたv ネタのトリは鈴担当。しかしあまりにも石塚さんがネタ殺しするので、変わって読んでいました・・・!!
やっぱり鈴、司会が上手いです!!短いあいだに、あげるところであげて、ネタで落としたいところは確実に落とす。鈴が最後に自分の考えたユニット名を読んだ瞬間、会場全員爆笑してましたよ・・・!!
改めて惚れ直しました・・・ほんと格好よかったから・・・!!
決まった名前は「グレイ」vほんとにこのトーク面白かったー。

その後、陶山さんと石塚さんの楽しいんだけどちょっと不安な(笑)トークを聞き、新スターメンデビュー!?の話へ・・・。最初はミッシェル@森川さんと、ジョージ@檜山さんの歌から。(完全に城○ちるですけどね・・・笑)
その後、前のおまえらイベントの時に着ていた赤い服&ロングの髪の毛、黒タイツでよっちんと鈴が登場・・・!!決めポーズもしていたのですが、鳥ちゃんのところだけやっぱり穴が開いていました(笑)あと、ダイサクは昼の部と同じオタクな妹の格好でした。
そのまま話が進行、一旦はけてから新ユニットの登場・・・!!グレイです(笑)
皆胸に七三と書いたポンチョ、ピンク色の眼鏡、白いマッシュルーム的なカツラ、そして裸足(笑)で登場。(よっちん→赤、鈴→黄色、ダイサク→オレンジ、森川さん→緑、檜山さん→青だったかと。)
「七三ポンチョビレ」を歌っていました。この歌、耳について離れなくなります・・・!!「七三七三七三ポンチョビレ~」。
歌披露後、エンディングへ。。。
ポンチョの格好のまま、エンディングだそうですよ(笑)
途中で靴をスタッフが持ってきてくれまして・・・(笑)一生懸命はいているダイサクが可愛かったです・・・vv
最後に歌を歌っているときに、鈴とよっちんが二人で楽しそうに七三ポンチョビレで踊っていた振り付けをしていたのが、印象的でしたvv
二人ともノリノリで楽しそうなんだモノ!!(とくによっちんv)



・・・とまぁ、レポになっていないのですね・・・ちょっとでも伝わればいいんですが・・・(汗)
ちゃんとしたものは追々書きたいなーと。・・・それも箇条書きになってしまいそうですが。

是非、DVD化してほしいですょ、コレ!!近くでメイド服を見てみたかったので・・・vv
でもあんまりカメラ入っていませんでしたねー・・・汗
やっぱり脳内に・・・ですか?雑誌でのレポに期待したいと思います!!
あと、鈴のピノグにも載せてほしいよー!!

それにしても、見ていたら久々にメイド服が着たくなったです(笑)
メイドは一着持ってるんで(笑)久々に着れたらいいなーv
BABYの洋服とか久々にひっぱってこようかしらね・・・(笑)
あと、おまカフェも着てみたいですよーv
なんにせよ、ダイエット(というか、筋肉引き締め。)開始ですよ・・・!!
食べてもいいから運動しないとなー。。。と、おまカフェを見ていて思いました(笑)だって、皆細いんだモノ・・・!!



昨日お会いした方、お疲れ様&ありがとうございました!!

私信とコメントレス。
(本城奈々さま、ゆきさん、ありささん、昨日お会いした皆様・・・)
続きからどうぞ!!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

今、終了!

20060716200539
おまえらイベント終了しました!
只今晩御飯ですよー。

夜も楽しかったです!
七三の歌が耳について離れません…(笑)
これも詳しくはレポにて。
もうどこで何を言ったか分からない…(爆)

とりあえず鈴が可愛かったです(*^_^*)
まだメイドがチラつきます(笑)

楽しかったvv

昼の部が終了して、夜の部の列に並んでいますよ!
昼はやっぱりメイドでした(笑)
詳しいことは後で…。
入場が始まったのでこれにて。
楽しんできます!

終わりましたよー

今電車で一旦帰り中。
イベントかなり笑いました!!すっごく楽しかったです~vvよっちんがEXILEでした(笑/by諏訪部さん)2人ともカッコいいですよ~vvメンバーの話題から色々話していました。
あー、なんだか濃すぎて話が思い出せません…(爆)とにかく笑いました。
あと、諏訪部さんが登場したときに、朱音ちゃんと爆笑してしまいました…いや、諏訪部さんがどうこうっていうわけじゃなくて。
学校のサポートの方とやっぱり似てるんですよ(爆)本人見たら、やっぱり似てないよね~ってなるかと思っていたんですが…甘かった(笑)
諏訪部さんをもう少し華奢にして、声を普通にした感じ(笑)
学校で誤って諏訪部さんって呼ばないようにしないと…(爆)

あっ、あと。
ウィキとかに書いてありますが、よっちんは吉田一朗ではありません(本人談)
…約束は果たしました(笑)

諏訪部さん吉野さん、スタッフの方、イベント参加された方…お疲れ様でした!

さてもうすぐ最寄り駅!
お風呂入っておまえら行ってきます!!

電車~。

20060715095952
今電車の中です~。
今からSTA☆MENイベント行ってきますよ!!
ディスクピアの夜の部なんですが、それまで久々に朱音ちゃんと遊んできますvv
カラオケだーvv

よっちんと諏訪部さんに会えるのも楽しみです(*^_^*)
STA☆MENのイベントはよく考えたら初めてだわ…!バッチリ楽しんできますvvできたら実況も交えますね。

学校の友人各位、どれだけ諏訪部さんとT氏が似ているかを検証してきますよ(笑)

ふんわりv

ふんわりv

ふんわり名人げっと!紫翠ですv
早速食べましたが、美味しいですね・・・コレ!お茶うけにいいですねーvv美味しかったですv
でも、ホントにお茶必須。。。私的には、無いと甘い。。。


気づけばもう明日STA☆MENですよー!諏訪部さんとよっちんに会えるのが楽しみですーvv
よっちんは6月のアニフェス以来、諏訪部さんは去年の3月以来だ・・・!!
どんな話が聞けるんでしょうかね・・・vv

あ、22日の当選ハガキが少しずつ届いているようですね。
・・・ということは、明日に当選ハガキが・・・ってことみたいですね。
当たってほしいー!!

当たるといえば。
8月5日のアニメ祭り、せっかくよっちんとかあみっけが大阪に来るというのに・・・(しかもあのイベントホント近いから・・・!!)私、その日から旅行なんですけど・・・!!(涙)
その旅行、ホントは歌のライブのついでに旅行しようってことだったんだけど、そのライブに好きなアーティストが出演しなくなりまして・・・(汗)旅行だけしよう!ってことになったんですが・・・ぶっちゃけ先輩との飲み会もいけなくなるし、よっちん会いたいし・・・、旅行行きたくねぇー・・・!!(爆)
・・・でも今さらどうにもならないのですがね・・・北海道、楽しんできます・・・。
STA☆MENさえ当たったら、スッキリするんですけどね・・・(無理です)


とりあえず明日明後日楽しみます!!
お会いする方、お世話になる方・・・よろしくお願いします(ぺこり)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

・・・諏訪部さん(似)が目の前に・・・(笑)

もう・・・学校でサポートしてくれる方が諏訪部さん以外の何者にも見えません・・・(笑)紫翠です。
今日はその方と色々お話したんですが、笑って下を向いたときが本当に似すぎていました・・・!ほくろも結構似た場所にあるんですよねー・・・。もう、気になって気になってしかたありません(笑)
しかも、私と似た感覚(好きなものが)の持ち主であることも発覚。
今度色々見せてみよう・・・(笑)
あぁ、諏訪部さんに会える、今週土曜日が楽しみだ!ちょっと検証してみようかと・・・(笑)


昨日のモヤモヤもちょっとだけ晴れました。
でも、やっぱり伺わないといけないしね・・・頑張りますよ!


そろそろ土日の用意をしないといけませんね・・・!!
お風呂入ってから、色々用意しますよー!
レポートも書かないといけませんしね・・・鈴のためですvv
当日お会いする方、よろしくお願いします!
土曜日、一緒にカラオケ行こうねー!!>私信

・・・はい?(追記しました)

もう何がなんだか・・・紫翠です。
ゼミは良好、課題は明日のを忘れていたこと意外は(笑)良好、もうすぐSTA☆MEN&おあめらで気分も良好だったのに・・・!!
とある電話に、気分は↓↓↓下がる一方です。
ただでさえ実習は苦手なのに・・・先方にふるいをかけられました。
会社じゃないのにさー・・・。卒業生に優しくないよ・・・!!おかげで小論と面接が増えました。あー、そんなに情報って異質ですか・・・?


あ、結局STA☆MEN(アニメイト)は来ず。
代わりといってはなんだけど、「ほぼ日」で当選したシールが届いていましたv素敵・・・vv
一番当たりたいのは22日の分なので、それの結果が気になりますー!
来るとしたら明日か明後日あたりなのかな?一週間前だし。

あー、せっかくいい気分だったのになー・・・課題でもやります。。。


(追記)
くらーい気分になっていて、書くの忘れてました。。。
やっぱり久々にコスしたいな~とvv
一応ハルヒを考えてはいるのですが・・・Love☆Dropsが激しくやりたい・・・!!
主人公の制服が可愛いのですよね・・・vv
検討しようと思います~☆しかしまぁ、冬服なんですよ・・・これが。
秋から冬にかけてかな・・・やるとしたら。
それまでに痩せろって話ですが(汗)
一応Vステで痩せた分は維持しているのですがね・・・。
お金工面して、布を買いに行かねば・・・!!


コメントレス>本城奈々サマ
続きを読むからどうぞ・・・!!

more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

生~まれてこ~のかた、あ~とずさり~!

頭の中でエンドレスに「やわらか戦車」の曲がかかっています、紫翠です。もう、このFlash大好き・・・!!癒されます~vv
ちくわキャノンに三文判・・・。たまりません(≧▽≦)b見たことないかたは是非・・・!!
やわらか戦車

・・・というか、キーホルダーとかあるんですか・・・!?これは買わないといけないわ・・・(笑)



今日はゼミの日だったので、憂鬱極まりありませんでした。
あんまり寝てないし、辛かったんですが・・・。

先生によい反応をしてもらえました・・・!!

ホントに良かった・・・!!
今までは、少し崩されては直し・・・の繰り返しだったんですが、案はこれでOK取れたみたいです・・・!!不安なところとか色々あったんですが、先生的にはOKだったみたい。(よかった・・・絵コンテ!!)これからのアドバイスを貰ってすっきりと終われました。
部屋を出てから思わず泣いちゃいましたよ・・・(恥;)
昨日は4時まで頑張ってたので・・・。報われて良かったー!
25日に向けてさらに頑張りましょう!>私信


今からチェリベですねvv あー、入るかなぁ・・・(汗)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

テンション↑

ゼミで殆ど眠れてないぜ!・・・紫翠です。
意識がどっかいきそうだったので、日記を書いてみるー。


☆2つv

昨日ピノたべたんですけども・・・!!
ほ、☆が2個出たー!!一度に2個だよーvv
これで5つめ☆嬉しすぎますーvv
今日は頑張れるかなー。。。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

胃が痛い、胃が痛い。

ボイニュ買って来ました~、紫翠です。
鈴に癒されるよ~vvこれで明日も乗り切れればいいなぁ~。あ、声グラも立ち読み(え)してきました~vv
よっちんの学ラン・・・激しくキュンキュンなんですけども!!買いそうになったですよー!お金キツいんでやめましたが・・・。


気づけば今週はSTA☆MEN(日本橋)とおまえらですよね・・・!!
それを糧に頑張らないとー。
今、ゼミが激しく忙しいです。。。まぁ、外部の方とのプロジェクトなんでしょうがないんですが。
頑張らないと何も形に出来ないので・・・睡眠が削られています・・・。
あぁ、某方の6日の日記は今の私の心そのものだと思うのねー。(>私信/笑)


STA☆MENの当選ハガキが届き始めているみたいですね!
・・・ということは明日に大体、当選した人は届くのかしら?
当たればいいのにー!そうしたらもっと張り切って生きていけるのにー。・・・とまぁ、くじ運のない私ですので当たらないと思うんですが(汗)
期待しないでポストを見ることにします(笑)


今日の授業にて。
課題のレポートのテーマが決まらなくって先生に相談(?)してみた。以前先生が「.hack//G.U」を買ってレポートしてくれって言ってたもので・・・(笑)
どうしようかと話した結果・・・。


「声優」で書け。


・・・と言われました(爆笑)しかも結構期待しているらしい。
友人には「それが(ゲームより声優好きの方が、って意味だと・・・)本業だよね。」って言われたし・・・。何?何なの!?
絶対レポートには「鈴村健一」という名前が入るでしょうよ・・・(爆)
これ、楽しんで書けるかも・・・(笑)
それにしても気の合う子が近くにいそうな気がします・・・!今日も私と話がかみ合ってるよ・・・(笑)今度話しかけてみようかと・・・!!

あー、この先生のゼミに行きたい・・・(笑)
ヴァーチャルリアリティって私、興味(というか・・・そうことをゲームで具現化できないかと昔から考えているもので・・・)すごく話しがあうと思うんだけど。。。
先生に連絡してみようかな・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
