

粘土では無理やった・・・

無理やったブツ。

残っていた紙粘土。せっかくなのでフトシを作ろうとしたんですが、無理でした・・・(汗)
どうも腕と体がくっついてくれませんね・・・(汗)
あー、ぬいぐるみが早く作りたい。。。早く課題よ終わって・・・!!(頑張るのは自分だっつの。)


続いてバトン。
今回は、さらってきました・・・(ドキドキ・・・!!)
【人生バトン】だそうです~v

あと、拍手れすをば・・・(朱音ちゃん)

どちらも、続きを読むからどうぞ!

more...


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

あああぁぁぁ~

色々。


投稿絵(モノクロ組)たち。。。
本日は授業合間とかにも描いてましたょ(痛・・・)
あぅ、まだペンが出来ていないのがバレバレですね・・・(汗)
モノクロの時は、髪の毛のベタが凄く苦手です・・・。
カラーはいいんだけども。。。頑張りますー。



鈴のピノグが更新されていましたね~vv
オールバックだ鈴・・・!!
あー、どんな格好でもカッコよくて可愛いと思えちゃうんですよねー・・・(笑)
あと、打ち上げが凄く楽しそうですね・・・v
熱海とか草津とかって行ったことがないので、是非行ってみたいですょ・・・!!
・・・だれか行かない?(笑)



あれ?もうすぐ7月・・・!!?
7月末から始まる作品展に出す作品、何も進んでいませんょ・・・!?(ヲィ)
写真の方は大丈夫そうなのですが、アニメーションやばいなぁ・・・(汗)
なんとかせねば・・・(滝汗)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

笑える報告。

さっきピノ食べていたのですが、、、ピノのピック!!
最近気にしていなかったので、何番があるのか確認したんですけど。。。

・・・8本中3本が17番ってどうよ・・・?(滝汗)

70番以上があるっていうのに!
鈴の6本中2本っていうのにビックリしてたけど、自分のかぶり様にビックリですよ(笑)

報告でしたっ!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

暑い・・・

本日二回目!!・・・紫翠です。

花宵イベのDVD発売日決定ですね~、8月19日。
ちょうど自分、誕生日なので、いいプレゼントになりそうですvv
(・・・自分で結局買うんだけどね・汗)

忘れそうなので、ガンダムイベのハガキを出さないとな~・・・
あと、全員応募者のホスト部CDも・・・!!(メモメモ。)
とりあえずガンダムのほうは、お風呂入ってから出してこようかな、と。
・・・ついでにピノも買ってきます!(え)



友人から頂いたバトンに答えたいと思いますvv
『履歴書バトン』だそうです~v

続きを読むからどうぞ!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

うーん・・・

多分熱は下がりました!!紫翠です。
昨日計って、38度を越えていたのはビックリしたけど(汗/普段は35度台なので。。。)今は結構元気ですv


ここ数週間悩んでいることが。。。
多分ここは見ていないと思うんですけどー・・・。
Vステに行ったときに、高校時代の友人がいた気がするんよねー・・・。
(多分アニフェスの銀魂&ブリーチイベ帰りで来ていたかと。。。)
その子も声優好きさんだったしなぁ・・・見間違いじゃないと思うんだけど。。。
メールをすべきかせざるべきか・・・(小っちぇ悩みだな!!)
・・・どうしようかねぇ。。。



てか、ゼミ調べてないよ!!やらなきゃだよ・・・!!
万田さん見ながらちょっと頑張るょー。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

嬉しいことと辛いこと。

本日はゼミの日。憂鬱で御座いました・・・紫翠です。
ちょっと味気ない感じがして、もうひと踏ん張り・・・ふた踏ん張りくらい?

でも、先生が「終わりが見えたね。」
って言ったことをポジティブにとっておきます。。。
でも、踏ん張ったら出来そう・・・vv
頑張りましょう~!!(>私信)

しかしまぁ、同じ班の子に謝りたいです・・・あと朱音ちゃんも・・・!
私、かなり今日不機嫌っぽかったよね・・・(汗)
イライラしてたというか、なんというか・・・。
こんなところでなんですが、謝りますー(涙)

原因は多分、体調不良。。。帰ってきてから熱測ったら、微熱どころじゃなかった・・・(アハハ;)

・・・知恵熱ってことにしておきます・・・。




で、今日!ふらふら帰ったら「ホスト部DVD」が・・・!!!
あぁ・・・生きる糧を得ました(笑)
さっき見たんですが、座談会もコメンタリーも長い!!!(笑)
幸せですよ~vv座談会なんか約30分入ってるし(爆)
オーディオコメンタリーも鈴がいっぱい喋っているので、必見ですvv

よっしゃー!色々頑張りまっす!熱も下げるぜ!!



コメントれすですvv 続きを読むからどうぞ!(ゆっきんサマ)

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

勘定・・・感情・・・。

出たー!


お~いえ~!チェリベのDVDが8月25日だってさ~!
8月に発売のDVDがパスコレ、花宵、チェリベだょ~!
お金ないよお母さ~んっ!!  ・・・紫翠です。
8月発売なんですね~vv嬉しいんだけど、お金くるしいょ!!
・・・買うんですけどね(笑)
笑天のドラマCDかぁ~、一応DX版買おうかしら・・・?

写真はタイツ(最終回)と本日のピノ!
やっと違う形が出ました~!



5限目の簿記の授業。。。
勘定って出てくるから、頭の中でどんぶり感情が流れてました・・・(笑)
本当にクラゲに踊らされていますよ~v
何回もどんぶり感情見ています(笑)

そういえば。
今日万田さんを作るため、とりあえず布を見にいったんですが・・・
いい感じのものがなかったです・・・(汗)
作るからにはさわり心地のいいものを作りたいしな~と思いまして。。。
くまとトリ。

写真のトリみたいに(分かりにくいけど・・・)、ちょっとふかふかしたやつがよいのでせぅ。。。
『クラゲがふかふかって・・・!?』 ・・・みたいな突っ込みはなしで(笑)
ちなみに上に乗っているのは、くまバック@破天荒遊戯。
きちんと目の上に布を巻いていたのですが、軽く縫い付けただけだったので取れました・・・(涙)
一応後ろにチャックがあるのですよ~・・・あんまり入れられないんですけどね・・・(汗)
だって、
たくさん入れられる→お腹の綿が少なくなってぺったんこ
お腹を綺麗に見せるために綿を詰める→あんまり中に入らない
結構悩んで作ったんです!!・・・と、言い訳してみる。

こんなテディベア系とか小さいマスコットとかは結構作るけど、万田さんって始めての試みだ・・・。
ちゃんと手(・・・足?)も曲げられるようにしたいと思います~vv

早く作りたいなぁ・・・vv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

どんぶり感情。

20060626174837
昨日、どんぶり感情を先行発売していたので購入、そして見ました…!
すごくツボにくる…素敵でした!万田兄弟のトークが面白かったですよvv
まだ発売されてないので詳しくは書かないですが…、私こういうの大好きです(笑)

写真は昨日置いてあった、フトシ~vv
可愛いですね…(笑)あぁ…完全にクラゲに踊らされています(笑)

昨日、10人くらい前に万田人形が売り切れてしまったんですよね…しょぼーん。。なので変わりにキーチェーン買いましたよ(笑)

しかし!大きな万田人形を抱いてみたいー!
…ので制作することにしました(笑)
今日はとりあえず布を買ってきますよ(笑)
絶対リアルに作ってやる…!

終わった…!

チェリベ楽しかったです~!
思っていたより長くて、楽しかった!
鈴がめっちゃ壊れてましたょ…(笑)笑点の役でオールバックだし(爆)あと今浪さんを蹴ったり、靴脱いだり色々あったょ…vv

詳しいことはレポにて。
DVDになるっぽいので、あんまりネタバレしないようにしますね~
しかしまぁ…DVDにしっかりバッチリ写ってそうで恥ずかしい…(汗)

着きました~。

会場に着きました~。
暇なので(笑)今、物販の列に並び中です。物販の列が予想以上でちょっとビックリ。皆頑張るね~(笑)

万田人形は完全に諦めて(笑)ぼちぼち待ちますよ~。

当たるのか・・・!!?

今日はLaLaとASUKAとガンダムエースとDOLLS(限定版)買ってきました~vv
まだ、雑誌は漫画は読んでいないのですが、CD聞いてます~vv
櫻井さんと潤潤素敵ですね~vv

そしてガンダムエース・・・!!
まって、出演声優増えてるんですけど・・・!!
石田さんにほっしー、潤潤もーーー!!!

鈴に潤潤・・・幸せなイベントだ・・・!!


・・・ということで、ファンのかたの応募が凄そう(汗)
一枚で当たるのかなー・・・と不安になるんだけど・・・。
でも、お金ないので2冊とか買えないよー・・・!
当たりますように・・・!!




DOLLS早速漫画も読んで、CDも聞きましたーvv
やっぱりこの漫画好きですよ~vv続きが激しく気になります!!
さっき投稿用にDOLLSの絵を描いちゃいました・・・(笑)

CDも・・・いい!!3人の声が合いすぎですvv
ちゃんとフリートークまで入っていて素敵でした!
フリートークはチェリベ熱々+宮野くん・・・ってかんじ(笑)
以前配信のセイビラジオ、チェリベ+潤潤な関係を思い浮かべれば分かるかと・・・(笑)
しかも櫻井さん、自分の名前名乗ってないし(爆)
鈴は『健一はねー・・・』って可愛く言ってるし(笑)
爆笑ものでしたvv
ちなみにこのCDで超人タイツの裏話(っつーか、飲み会の話)が分かります(笑)
・・・めがねさん、あなたもいたのね・・・(笑)

櫻井「あ、健一死んだ。・・・って思った。」
・・・心こもってねー(爆笑)しかし、鈴大丈夫だったのか・・・!?
・・・今元気にしてるんだから大丈夫なんだろうけど。



さて。テンション↑です。
張り切ってチェリベの用意終わらせまっす。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

もう今日なのか・・・!!

本日夜から、東京へ旅立ってきます~紫翠ですv
楽しみだなーvやっと鈴村どーん!が(笑)


しかしまぁ・・・なーんにも用意していません・・・ヤバイ・・・。
しかもHPの仕事がもうちょっとあるみたいでねー・・・
今から頑張って一仕事終えて、漫画買いに行って(笑)、用意しますよ~!

当日、お会いできる方、よろしくお願いします!


それにしても、イグニが聞けない・・・(涙)
一応携帯ラジオはあるんだけども(・・・というかいつもそれで聞いているし。)
バスの中で果たして入るのかどうか・・・(汗)
荷物に余裕があれば持っていこうかなー・・・聞けないのが寂しいですよ・・・!
陣の話も飛び出すだろうしなぁ~しゅん。
まぁ、明日会えるんでいいんですけど(笑)


そいでわ、もう少し頑張ってきます!
携帯からゆるーくレポしたいと思っていますので(どうなることか・・・ですが。)お暇があれば覗いてみてくださいな~!
楽しみ楽しみvv・・・そいでわ、行ってきます!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

もう・・・!?

今日の授業の中で、先生が「婦女子」っていったのですが、脳内変換が「腐女子」でした・・・紫翠です(汗)
ちょっと焦った・・・(笑)


昨日の今日・・・疲れてましたょー。
ゼミで11時帰り&日が変わってからのHP手直しは堪えました・・・。
もう、一限が眠い眠い!目の前に先生がいる&しっかり顔と名前を覚えられているので、眠れませんでしたが・・・。
5限も正直辛かった・・・ふぅー3
休日は幸せなんだ・・・!!と思いながら過ごしましたよ・・・!!
まだ、なんにも用意していないんですが(汗)明日ガンバらないと・・・!!



明日は色々雑誌が発売なので買いに行かないと・・・!!
チェリベ行く前に「DOLLS」のCD聞きたいな~v
あとLaLaとASUKA、ガンダムエースも買わないと!

とりあえず疲れたんで、今日は寝ます!
・・・あぇ?今また、HPの追加依頼メールが・・・(≡△≡;)
寝れるんかな・・・今日・・・

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

疲れた~

今日はゼミで木津まで。。。
ついさっき帰ってきました。
疲れましたよ~・・・。楽しかったんだけどね~。
美味しいって聞いていたラーメンも食べてきましたしv
帰りは送ってもらったんで半分お金は浮いたんですけどね~(笑)


急遽友人がお泊り。。
・・・多分大丈夫だと思うんですが・・・BL漫画が棚に・・・(滝汗)


ホンマごめんね・・・(汗)




明日は一限から。ガンバるよ・・・うん。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ちょっ、ちょ・・・やばいって・・・!!(追記あり)

『転生学園幻蒼録 てんしょ~GO!』が更新されました~!!
鈴がゲストですvv

しかもですね・・・写真がやばすぎますよ、これ!!
鈴が可愛いし、ヤバいょ・・・なにくわえてるんですか・・・!!(せんべいなんですが・・・)

はぅ・・・ヤバカッタvvムービー見る前からもう、おなかいっぱいですよ~(笑)
今からこのムービー見てきますvv
凄く楽しみだーvv



(追記)
ムービー見ました~vv
笑った・・・!!面白いって鈴!!
巨匠、鈴村画伯の絵も素敵です(笑)
「櫻井君は絵が上手い~」って話してました。
ほめられたことも言ってましたよ~(笑
女性のタイプ・・・ああいうタイプの顔が好きなんですね~鈴。

他にも色々面白かったです~。鈴ファンは必見でv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ハレ晴レユカイv

すず



今日はこの曲が頭で流れています~紫翠です。

前から欲しかった「涼宮ハルヒの憂鬱」の漫画買ってきましたー!
ハルヒってこんなテンションの子だったのねー。
アニメもちゃんと見ていないから知らなかったんだけど。。。
結構面白かったですーv
設定が素敵v私も・・・世の中人間だけじゃないと思うのねー。


ついでに『ハレ晴レユカイ』のCDを借りようと思ったのですが・・・借りられてたー!!
昨日はあったのに・・・くすん。

しょうがないのでEDの映像見て聞いていたんですが・・・すっげ久々にコスがしたくなったですよー!!
ハルヒがやりたいー!
・・・まぁ、人様にさらせるような顔でもなければ、体でもないんですが・・・(汗)
頑張って、足が痩せたらやろうかしら・・・。今、体重は少しずつ落ちて(・・・というか戻って。)きてるんで。。。
髪の毛切りたくないので・・・やるとすれば入学当時のハルヒかなー。

やるならリナリー@Dグレもやりたい・・・!!
↑・・・そういえば布買って作ってないんよねー・・・(ヲゥ)


はー、久々にコス熱が上がったですよ~!
ちなみに写真は久しぶりに投稿用に書いている鈴。
目的を作っておかないとしっかりとは描かないのでね・・・。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

フラゲ。

ハガキ。


鼻で息が出来ません・・・紫翠です。
あとちょっとで直りそう!!・・・ですが、のど痛かったのに気がづけば鼻風邪っぽくなっています。
・・・どっちつかずなので、息するのが苦しいですょ・・・。
明日授業ないんで、なんとか直せそうなので良かったです・・・!!


あ。STA☆MENDVDをフラゲしましたv
15日のインスパイア(・・・笑)インストアは安泰ですvv
一応30番以内には入ってました。無事ゲット出来て良かったですー。

DVDは相変わらず面白かったですvv特典映像も素敵でしたよーvvやっぱりこの7人大好きですvv
インストアイベ、一応ハガキ出してきました。
ちょっと素敵なこともあったし・・・、当たってほしいなぁ・・・。


ついでに、『恋情のキズあと』を買おうと思っていたのに、結局セイビのサントラ&キャラソン買いました・・・(汗)
鈴の曲めっさいいですよー!!!ヘビロテしてまっすvv
ホントに鈴、歌上手い!!今回、音取りにくそうで、難しい曲なのに素敵に歌われてますたv


チェリベの用意もしないとだし・・・ゼミも頑張らないとだし・・・。。。
でも、曲きいて元気出た!!・・・頑張って風邪治せそうだーvv


拍手レス>朱音ちゃんv
続きからどうぞー。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

たーいつ。

今日のピノNoは23!・・・紫翠です。
ピノ・・・最近かなり売れてるんじゃないでしょうか(笑)
鈴ファンさんはみんな買ってますよねvv
各言う私も買ってるんですけども・・・(笑)


今日はフルキス単行本発売日~vv
買ってきて早速読みましたーvvやっぱりフルキスは大好きです・・・!!
今回も激しくきゅんきゅんさせられました・・・!
4人とも格好よすぎて、ヤバイっす・・・(*>w<*)
切ない一哉君の顔が堪らなく好きでした・・・vv


フルキス買ったので、最初はフルキスの曲聞いていたのに・・・
なぜか「秘密ドールズ」が頭の中でかかっています。。。
なんでだろー?でもこの曲結構好きなんですよね。
ノスタルジックというか、なんというか。メロディが覚えやすい。
PVも衝撃的ですしね。。。
・・・カラオケで歌いたいなぁ。

気づけばもう19日・・・!?
STA☆MENDVD発売日&チェリベイベントが近づいているではないですか・・・!?
色々用意せねば・・・!!

あっ、熱下がりました・・・!心配してくださった方、本当にありがとうございます・・・!!
チェリベは元気な体で見にいけるように、頑張って完治させますね・・・!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ピノ!

ピノ!



今日はピノ(抹茶味)買ってきました!・・・紫翠です。
熱があるので、余計に冷たいものが食べたかったんですよ。。。

久々に食べたけど美味しかった~vv
また食べたいな・・・vvちなみにピックは48番。
うーん、50番くらいまであるのかしら?
ピック集めてしまいそうですょ・・・!!(現にもう残してあるし/笑)


今、激しく親知らずを抜きたい・・・。
抜くのは怖いし嫌なんですが、(しかも顔を出しているのは1本。)
生えてきた歯が歯茎に当たって傷付けちゃったみたいで。。。
お陰でご飯が痛くて食べられない・・・というか噛めない。
上下両方生えてきてくれれば、問題ないんですけど・・・。
(まぁ、綺麗に生えてないので、結局抜かないといけないんですが。)
抜いたら腫れるし、チェリベあるから暫く無理かなー・・・。



さーて。熱がもうちょっとという感じ。咳するたびに上がりますね~やっぱり。
今からお風呂入って・・・寝ます。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

熱、上昇↑

鈴のブログ~!!
ついに見ることが出来ました・・・!!
すごく幸せですよ・・・!!てか、結構前から始めてるんですね。

京都行ってたんやね~、清水寺。
最近行ってないから行きたいなぁ。
ピノも食べたくなりましたvv今日買いに行こうかな。


見た瞬間幸せになりました・・・vv
文面とか鈴らしくってねv
しかし、昨日見たお陰で、テンション上がるついでに、熱も上がりました・・・(汗)
まぁ、微熱程度なんですがねー。
体が熱すぎて眠れず暇だったので、昨日はベッドでBLCD聞いてましたよ・・・(笑)

あー、今日直ればいいんだけど・・・。
STA☆MENのDVD買いに行かないとだし、ゼミもあるしねー・・・。

頑張る。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

あー・・・

あったま痛いですー・・・紫翠です。

今日はHP製作とか久々に投稿絵でも描こうかしら~vv

・・・なーんて考えていたのに。。。
風邪で少々ダウンです・・・。声がうまく出ないのと、咳と頭痛が・・・。
うーん、最近色々凹んでたので、精神的にも↓だった模様。
ついでにいえば、おなか痛いしさー・・・。



話は変わって。
今日のイグニのゲストは神谷さんみたいですね~vv
楽しみ楽しみ!!
来週は鈴!!っていうので風邪を乗り切ろうと思いまっす。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

やっぱり・・・

やっぱり櫻井さん・・・遥か祭参加なんですねー。
12、13日って・・・夏コミとドッかぶり・・・!?
ホント、今回のチケットは取りにくそうですね~・・・!!
特に13日のチケットはかなりの争奪戦になりそうだ。。。

・・・みんな頑張って~!>私信


私はC3を気にしています・・・今回は鈴出るのかしら?
ガンダムステージとかあるのかな?
27日が当たればいいんですが、全く当たる気がしないので・・・。
ちょっと気にしておきます。。。

そいえば、もう数日でSTA☆MENDVD発売ですね~!
特典映像をすごく楽しみにしています・・・vv
早く見たいな~vvそして当たってくれ・・・!!(無理そうだけども。)


只今、激しく鈴祭りがしたいですー!!
カラオケとか行き た  い・・・!!歌いたい!!(すっげ下手なんだけど。)
しかしまぁ、風邪っぽくってね・・・。
鼻とか大丈夫なんですが、声がハスキーになっていますょ・・・(汗)
来週までに直さないと・・・!!


あ。木曜日書いてなかったのですが。。。
学校で一人、鈴好きな子とお話できました・・・vv
学校はネオロマンサーが多いので、鈴好きさんとお話できて嬉しいですょ・・・vv
ここは見ていないはずですが、これからもよろしくですv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

久々にやらかしました・・・

・・・久々にひざを擦り剥きました(爆)
痛いなーとか思って足見たら綺麗な血の色(笑)
まぁ、たいした傷でもなく、むしろ笑い飛ばせるくらいだったんですが。。。

友達といたかった・・・一人でこけるのは恥ずかしい・・・(恥)
(しかも某大学(女子ではない)の帰りの人がたくさんいたんだょ・・・はっず・・・)


気づけば今日は金曜日!!お渡し会って先週なんですねー・・・。
昨日のことのように覚えているのですがっ・・・!!
来週はチェリベ~vv楽しみです!!
今度はちゃんと櫻井鈴村コンビが見られる・・・!!
(フルキスは櫻井鈴村!ってかんじじゃなかったですしね。)

それにしても万田さんのぬいぐるみ。30体なんですね・・・
買える気がしないんですけども・・・!!
欲しかったのにー!!



毎日ぽちぽち拍手ありがとうございます~!
励みになっております・・・!!

そろそろ自分のHPが改装できそうです・・・!!
今週中にちょっと頑張ろうと思います・・・!!(どうなるか分からないですけども・・・)

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

おー。

櫻井さん舞台やるんですってね。ちょっと行きたいんですけども・・・!!
チケットは抽選みたいなので、どうしようか悩み中です。。。


昨日はオールナイトニッポン聞きましたよー!
オールナイト・・・に諏訪部さんがゲストって珍しいですよね。
ハロプロ。のナレをしてるからなのかしら・・・?
色々聞けて面白かったですよ~vv凄いいい声でしたvv
しかし、諏訪部さん・・・あなたは十分モテると思うんですけども(笑)

そういえば、学校で。。。
今年の4月から入ったサポートのお兄さんが、激しく諏訪部さん似で気になっています(笑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

感謝の涙です・・・

友人のご好意により、おまえら参戦します~vv
ありがとうございます、本当に・・・!!>私信


今日はHPの製作を少々。あと少しで完成しそう。
早く次のHPに手を掛けたいものです。。。

夏の作品にもやっとこさ手をつけ始めました・・・!!
アニメーション・・・どうなるか分かりませんが頑張ろうと思いますよ!
・・・と自分に喝を入れてみる。


友人から回ってきた『指定バトン』。
『鈴村健一』という素敵な指定を頂きましたvv
ありがとーv答えたいと思いますー。
お暇な方は続きを読むからどうぞ。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

涙。。。

おまえらチケット取れませんでした・・・。

あんなに10時ぴったりに送ったのにー!!
やっぱり携帯はダメなんでしょうか・・・。しゅん・・・。


STA☆MENにかけたいと思います・・・当たってくれ・・・!!

プラス思考にいかないとなー。
まずはチェリベ楽しみますよ・・・!!


でも、おまえら・・・あきらめきれないよぅ。
もし余っている方いらっしゃいましたら、譲ってください・・・。
切実にお願いします。。。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

うーん・・・

おまえら・・・取れてないのかなぁ?・・・紫翠です。
メールが届きません~・・・やっぱりダメだったかしら?
とりあえず10時ジャストに携帯で(授業中なので。)送ったんですよ。。。
どうなったんだろー?一応拒否設定とかはしていないんだけども。

そいえば、ダメでもメールって来るのかしら?よく分からないんですけども。
せめて、どちらかだけでも行きたいよー!!


今日はゼミの日。憂鬱な日でした(汗)
まぁ、それなりに進んだような、貶されたような・・・。
まぁ、見通しがついてきたのでなんとかなりそうな予感。
『・・・頑張れば!』・・・だけどね。


とりあえず悶々としています、おまえらのことで。
行きたいよー!!!
チェリベのこともあるし、欲張っちゃダメなんでしょうが・・・、就活が始まったら行けなくなっちゃうのでね・・・(涙)
もしくはSTA☆MENが当たって欲しいですょ・・・!!
・・・まぁ、くじ運は皆無ですが・・・。

そういえばチェリベってやっぱり1列目~5列目って使わないんでしょうか・・・?
ヤフゥに出てるチケは6列目からしか見当たらなかったので。。。

おまえらはまだ未定ですが、チェリベ参加される方、よろしくお願いします~!!
ゆきさんにありささん、またメールしますね・・・!!>私信

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

さっこハピバー!!

ぴったり!!櫻井さんがバースディの日になりましたね~vv


HAPPY BIRTHDAY!! 櫻井さんvv


まだまだ、あなたについていきますよ~vv
チェリベも楽しみにしておこうっと。


あっ、携帯声グラの夏の陣の画像とVステの画像見ました~。
声グラの方・・・いっぱい写っていましたよ~vv
素敵やったです・・・vv鈴かわいいょ~vv
Vステの方は、また、自分がかすかーに写ってました(笑)

あー、ずっとライブCD聞いているのですが、ホント週末のことがよみがえります・・・!!
これからもついていきます・・・!!


明日はおまえらチケットがんばりまっす!!
短いですが、これで。。。


あっ、櫻井さんハピバ絵下書きだけしてるんで、ちゃんと描こうと思いますよ・・・!!
あー、今日中に間に合えばいいんだけど・・・(汗)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

うわっ、ちょ、まって・・・(恥

昨日石田さんが茶髪になってたんですよ・・・!!
・・・という追記をしようと思っていたのです、、、

書くの忘れてたなーと思いつつ、本日の授業のプリントを出力してたわけですよ。。。そしたら・・・


・・・今日のプリント、声優とかかいてあるんですけども・・・(笑)
しかもちっちゃい写真に法子ちゃんとかみやむーとかいるし(笑)

鈴が良かった!なーんてちょっとだけ思ったのは置いておいて(え)
全部が声優の話じゃなくて、バーチャルでのアイドルとかクローンとか、そういう話なんですけ ど  も。

おととい、昨日と行った身としてはちょっと恥ずかしいなぁ・・・と(笑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

疲れた・・・!!

体ボロボロですー、紫翠です。
一昨日、昨日と楽しんできました~

やっぱりお渡し会っていいですね~vv
今回は長い間話すことが出来たし、二人が素敵過ぎます・・・vv


昨日はアニフェス行ってきましたよ~
鈴がめっちゃ可愛かった・・・!!
鈴、昨日はなんとなく幼い感じの声で、シンがめちゃくちゃ可愛かったんですよ~vvきゅんと来ました!
台詞を言い終えた後に、会場を見てにこーっって笑うんですよ・・・もうその笑顔が可愛くて素敵でした!
あと、最後に叫ぶ台詞があったのですが、映像も鈴の声も台詞もせつなすぎて、なんか泣いてしまったです・・・。鈴でいっぱいになってたってこともあるんですけども。。。

夜の部はよっちんとコニタンヤバカッタですょ・・・!!
よっちん・・・カッコいいよ!!てか、絶対ファン増えてるよ!!
コニタンも藤原さんも素敵でした~vv

鋼は、朴と釘宮がもうめっちゃ可愛くて・・・vv
兄弟の愛は不滅でした(笑)
しかもこれで兄弟としてこういうイベントの舞台に立つのは最後ということで、朴さんが泣いちゃったんですよ・・・もう私も、もらい泣きして涙溜めてました・・・!!

エウレカはもう凄かった・・・!!
エウレカが一番長かったのかなぁ・・・?
もう、演技が凄いんですよ。あみっけが凄い可愛かったし!

ガンダムはこれまた鈴が可愛すぎたです・・・vv
内容的には昼のときのものを集約したものだったのですが、素敵でしたよ~v
ずっと鈴ばっかり見ていました。


詳しいことはレポに書きます~
本当に楽しかったですよ~vv今回は外じゃないし、行ってよかった!!って感じですvv


そうだ!チェリベチケット届いてました。
思っていたよりいい席だったので自分でもビックリ!
楽しんで来たいと思いますよ~vv

楽しかったんだけど、それに比例して体疲れています~(汗)
体重測ったら1.5kgくらい減ってたし(笑)
かなり歩いたし、立ってたしね~。
楽しかったですよvv 次はチェリベだ!


そいでわ、お風呂入って学校行ってきまっす。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
