

えっ!?ちょっ・・・まってよ・・・!!?

凄く幸せになる記事と、凄く不幸せになる記事を数分の間に2つ見ました・・・紫翠です。
どっちとも意味は違えど「ノ``ーーーー!!!」って叫んだょ・・・。



まず幸せから言っておこう。。。
新條まゆ先生のブログにまたもや鈴のお話が・・・vv
髪の毛後ろに書き上げるとか、かなりやばいんですけど・・・!!!
女の子って言われてますね~vv
女顔ですしね、鈴。そしてすべてが可愛いしね(笑)
でも2ヶ月で5キロ減量にはびっくりした・・・!!
イグニらいブのとき、ホント細かったですものね~


夜にテレビつけていたら、ハンバーグのお店の紹介をやっていました。
で、「納豆ソース」っていうのがあってですね、見た途端、

「鈴が行ったお店ちゃうのん!!?(関西弁ですみません・・・)」

と、小声で一人突っ込んでしまいました・・・多分、そうだよね・・・?
今月発売のコーラスのコラムは、確かハンバーグを食べに行った回だったはず。。。そこで「納豆ソースは・・・・・・」って行っていたので・・・(笑)


あと、アニフェスレポの鈴がありえないほど可愛かった・・・
ね、ネクタイがヤバイ・・・髪の毛が可愛い・・・鈴自体がカッコイイ・・・
これは暫く待ち受け決定です・・・!!
うわー!!来週末が楽しみだ・・・!!


で、驚愕した話・・・。



声優Waveが6月30日をもって、休止・・・!!!




ちょっ、え・・・っ、超人タイツ・・・終わり・・・!!?(涙)
え?だってみおかとかイベントしたばっかりやん?
あと2ヶ月半くらいで、100回目やったのに~!!!
絶対鈴のことだから、100回だ「わ~!!!(喜び)・・・さて、キカイダー祭りを・・・」というかんじに、面白く入るんだろうな~とか予想してたのに、それすら見られなくなるなんて・・・

絶対キカイダー祭りとか最後まで終わらないョー!!
出来ればもっと特撮聞きたいし、鈴の可愛いところめいっぱいみたいし、ゲームの話が個人的にすごーく聞きたかったのに・・・!!!?
すぐ再開、ということはないですか・・・ね?
復活できるように頑張ってくださるみたいなので、切に願いますよ・・・。


あぁ・・・、月曜日の楽しみが・・・・・・最近ずっと、コレを糧に月曜日は生きてきたのに・・・

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

笑いが・・・!!

早く『どんぶり感情』が欲しい!!・・・紫翠です。
万田3兄弟、どんな歌になるのかが今から楽しみで楽しみで・・・!!
いっそチェリベイベで流してくれたらいいのに(笑)
・・・下手な歌、もしくは歌詞の訳が分からない歌を希望です(笑)


まだまだHPが終わりません・・・。
・・・朝は掃除してたんですょ・・・(HP早くしろよ。)
今から頑張りますー。

・・・あ・・・髪の毛切りに行くの忘れてた・・・!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

くるくるまわってる~

・・・なんかもう、頭を使いすぎて疲れました・・・ゼミ。
タイトルどおりの頭の中。
たまたま聞いてた曲と同じ気持ちです・・・SOPHIAの「KURUKURU」。(聞いている曲が古いです、紫翠さん・・・)



『生命って何なの?』とか、非線形であって、非平衡で開放系とか・・・。
意味分かってるし、皆なっとくしてるんだけどなぁ・・・。
要は全部見て納得させるか、ぱっと見ただけで納得させるか・・・ってところで割れています・・・先生と。
だって、クライアントはこういってるんだもん!!!

そりゃぱっと見ただけで納得させたいんだよ、私たちだって。
かなり難しいんです・・・!!頑張るけどね。。。

でも、感動させたいし、納得させたい!!
せっかく良いメンバー集まってるしね。
この日記見てるメンバー少ないけど、ガンバロウね!!>私信
この壁乗り越えたら、いいものになりそうだよね・・・!!


夏の作品全然始まってないんだけど・・・暫くゼミにかかりっきりになりそう。
夏の陣とかアニフェスとか・・・チェリベも行ってていいのかな・・・って思ってきた・・・。
・・・まぁ、もちろん行くんですけどね!!(汗)
行くために余計に頑張らないといけません・・・。


凹んでいる暇無いのに・・・HP出来上がってないし。
なんだか、めっちゃ泣いてすっきりしたい~!!

・・・と思っていたら、「SAY HELLO!」のDVDが出るそうで。
予告見てそれだけで泣いてしまった・・・!!(え)
買いますよ~vv あぁ・・・犬系って弱すぎます・・・私。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

あぅあー。(追記有。)

明日のプレゼンを考えただけで胃が痛いです・・・紫翠です。
普段ほっとんどお酒を飲まないですが、飲みたくなる気分だよ・・・(汗)
そういえば実家で飲んだ、マンゴーのチューハイが美味しかったvv


胃は痛いものの・・・せめてもの救いは、買ってもらったスカートと鞄が明日届くこと・・・vv
あとサンダル買ったら9日~11日はバッチリ!!(←プライブ@大阪に行った人なら分かるいい方・笑)
あと、木曜日にはやっと「この君・・・」のゲーム取りにいけるし、楽しみです・・・vv


水曜日にはHPもちょっとずつあげないといけないので大変ですが、頑張るー!!
そういえば、31日締切のHP。。。
地元のNPO法人のやつなんですが、今までボランティアってかんじだったのですが、いつの間にやら役員に・・・(汗)
あ、あたい・・・頑張る・・・。
出来上がったらココでお知らせさせてくださいー!!
結構大きなプロジェクト動いているので。。。


あとはもうひとつのHP。。。
ココ見ていないと思いますが・・・↑が終わったら手をつけていきますので・・・!!
案は上がっていますが・・・時間が48時間あったらいいのにー。

自分のHPの改装もしたいです。
いい加減やらないとですね・・・(汗)描いた絵&レポも溜まってきたので、一掃したり増やしたりしたいです、はい。。。


追記>カウンターの画像作ってみたんですが・・・
ベルに見えませんね・・・(汗)今度作り直しますー。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

くあー!!!

もー、体ガチガチ・・・紫翠です。
肩が痛いので、「親指からロマンス」聞いています(←なんだそれ。)
これ結構好きなんですよねーvv
鈴がえぇ声なんですよ・・・ちょっと低めでvvあぅ・・・幸せっす・・・vv

どろどろ~な恋愛より、こういったピュアでギャグな感じのほうが好き。
千愛見たいな人がいたらいいのに。だったら即刻マッサージしてもらいたい・・・!!
あー、ストレスって体に悪すぎる・・・!!火曜日とか考えるだけで胃が痛いし。水曜日なんて、せっかく授業のない日なのに寝る暇ないし。。。
むぉー!鈴のために乗り越えておかないと・・・!!


・・・と意気込みはあるんですが、漫画買いに行きたいんですよね・・・。
今日は朝から晩まで頑張ったから、買いに行っちゃダメかなー・・・。
指ロマ・・・3巻までしか持っていないので、買いに行きたひ・・・!!!



ガンダムのイベント決まりましたねー。
「Gフェスティバル」に鈴出演です!!(発売中のガンダムエース7月号より。)
しかし抽選ですってよ・・・(汗)当たる気がしないー!!
でも大阪だし、御堂会館って確かNewtypeイベントしたところですよね。
来月は絶対買わないと・・・!!


一応情報をば。
■日時・場所
東京:2006年8月26日(土) 日比谷公会堂
大阪:2006年8月27日(日) 御堂会館

■DESTINY スペシャルエディションの最新映像の上映&出演者トーク、ファーストのDVD-BOX映像公開、Z III DVD関連 出演者トーク、STARGAZER本編上映など。他ライブコーナーも?

■出演予定ゲスト:鈴村健一、坂本真綾、折笠富美子、池田秀一、古谷徹(東京のみ)、飛田展男(大阪のみ)、and more…

■参加方法:ガンダムエース8月号に付く予定の応募ハガキによる抽選。チケットの一般発売は無し。


STA☆MENもガンダムも・・・当たる気がしないー!!


そろそろチェリベの交通手段取りたいんですが、まだ前日の「真昼ノ星空」の舞台挨拶のチケットが発売されません・・・
は や  く~!!
それによって夜バスか1泊するかが決まるんですが・・・(汗)

夏の陣のPK戦もよく分からないですし、(どこかのフットサルコートでするんですかね・・・?)
うー・・・色々ぐちゃぐちゃデッス。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

息抜き・・・。

遊びたい、カラオケ行きたい、お買い物行きたい、髪の毛切りに行きたいー!!
・・・紫翠です。
如何せんずっとPCの前です・・・。胃が痛いー。


激しくショートボブにしたいです・・・!!・・・と中学の時から言い続けています(笑)
中1初めときはショートボブだったのですけれど。
今、ロング(スーパーロングなのかしら・・・?)なので、切る勇気なんてないです。ここまで伸ばすのに何年かかったか・・・!!それに、短く切ると外にハネるのですよね・・・(汗)
昔から「黒髪ロングストレート」に憧れてたので、それを維持しようと思いますよ・・・!!

でも、今週中には行かなくちゃ。。。・・・毛先そろえてもらわないと(汗)


そんなことを思ってか、本日の夢は美容院に行く夢でした(笑)
自分が髪の毛染める夢。。。うーん、似合わなかった・・・(苦笑)





朝からボウケンジャーと兜をチェック!!
ネタバレありなので注意!!若干腐女子目線です・・・。
見ても良い方は続きからどうぞ。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

忘れるなよ・・・

今日は風邪強いですねー!!
運動&気分転換に散歩しようと思っていたのですが、寒い・・・!!
でも、部屋でパソコンにばっかり向き合っていると辛いしねー。

とりあえず、近くにあるツ○ヤにCD借りに行ってきますた!
借りたのはARIPROJECTの.hackのエンディングと、奈々ちゃんのアルバム。奈々ちゃんのほうは、CDについているDVDも借りられたので(嬉)、早速視聴vv

な、奈々ちゃん可愛い・・・vv

自然な感じの奈々ちゃんが一番好きですが、どれも可愛いですねーvv
食べてるのに、そんなに細いのが羨ましい・・・!!
歌のほうも今から聴きながら散歩に行ってきまーす。


BLLOD+。
カイがかっこいいですねーvv1年でかなり大人になってる・・・。
よっちんの演技も大人っぽくなってる・・・!!
よっちんに早く会いたいですー!!!生で聞きたい・・・!!


あっ、今日はイグニですねvv楽しみだ!!ジャンクションも楽しみですvv
久々にハートフルのほうもチェックしておかねばっ・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

届いた。

アニフェスのチケットが届きましたー。
あー・・・そんなにブロックが若い数字じゃなかったとです・・・。
でも列にしたらまぁまぁいい感じ。

うーん、これってどんな席順なのでしょうね・・・?
確か大阪城ホールは入るドアにA,B,C・・・って割り振られていますが、
それを使うのか、独自の方法なのかが分かりません・・・。

まぁ、鈴に会えるなら(前の日のほうが近くで会えるけど・笑)それでいいや(笑)

夏の陣もアニフェスもあと2週間!!
それまでに課題と用意、頑張らないと・・・!!



花宵ラジオ聞きましたーvv
モモとアイビーがスタジオに来ているんですね・・・!!
2匹ともホント、なかないですね~。
最近犬連れてきたラジオってよく聞いている気がします。
遊佐さんに諏訪部さんに鈴。。。
写真、アップされないでしょうかねー??


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

むおー。

なんだか分からないけども・・・キモチワルイです・・・紫翠です・・・。
晩御飯食べてたら急に気持ち悪くなっちゃいまして・・・。
どうしたんだろーー。



http://blog.mayutan.com/
新條まゆ先生の5月25日26日の日記にCheese!の付録と全員応募者の「SEX=LOVE2」CDのアフレコレポが。。。
鈴出演だそうですよー!!しかも、鈴ファンは必聴だとか。。。
ご飯のときにひたすらBL話だったっていうのが、気になります(笑)
あと、アシさんの話に納得。鈴はかすれた声が良いのですよー(笑)
妖精ですからねv
写真もあって、可愛かっこ良かったですーvv


あー、Cheese!買わないといけないのか・・・。
・・・買うよ、買うけど・・・少○○系ですよね・・・。
激しく「SEX=LOVE2」っつー題名で買うのが恥ずかしいんですけども・・・←BLは買うのにな!!
・・・BLってファンタジーですよね?だからいいんじゃないでしょうかね。。。



今からWebラジオチェックしまーす。
何かあったら追記しまする。。。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

・・・えぃ?

朝からちょっとビックリしたので書いてます、紫翠です。


めざましTV見てたら、ムックが出てたょ・・・!!


しかも逆輸入という形だったのでビックリ!
パリからって・・・!!
新曲出てるし、音楽番組出ないかなー??テンション上がるのに(笑)
そういえば、カウントダウンTVでプラがランクインしていて、テンション上がりましたよー。
実家で、一緒に見ていた母にプラが素敵だってことを何回も言っておきました(笑)


朝から、ちょっと目の覚めるニュースでした。
さって、学校行ってきますー。

theme : 音楽ニュース全般
genre : 音楽

疲れてるんですかね・・・。

やりたいことがあったのに、8時からの2時間・・・意識飛んでました・・・紫翠です。
凄く眠かったんです・・・せっかく鈴のBL聞いてたのに(←え)
とりあえず、起きて10時だったので慌てて『医龍』つけますたvv
てっぺーきゅんかわいいねーvv
来週が気になる気になる・・・!!



本日のお昼ご飯。
オムライス


学校で書いてやったよ、そして写メまで取ったよ。。。(阿呆です)
ちなみに晩御飯はセイビラジオでカレーって言っていたので、(激辛)カレーうどんにしてみましたvv
味的には全然問題なかったんですが・・・ある意味失敗しました。

カレーのルーを1個入れようと思ってたのですが、手が滑って2個入りました・・・。

大体一つあたり1.5杯分くらいのルー。
カレーうどんは『カレー+うどん』というよりは、ちょっと和風にした方が好きなのでダシで味もつけているので、さすがに2つは多い・・・。
ぁー・・・明日の朝ご飯はカレースープになりそうですよ・・・(涙)

それにしても、やっぱりあの3人(たぶん鈴もだろうけど。)は料理の基準はカレーなんですね(笑)
もっと美味しく作れるように頑張ろうかしら(笑)



そういえば今週配信のセイビラジオ・・・!!
声は出なくとも、諏訪部さんが乱入ですね(笑)よっちんの反応が素敵やったですよ・・・vv面白くってその辺ばっかり聞いてましたvv
私寺島君の声が結構好みなんですよねーvvゲストで嬉しかったですvv
今はベシャリ場聞いていますv面白い・・・!!


さて、今からちょっと頑張りますよ・・・!!
サイト製作とサイト製作とサイト改装です(何)
↑・・・ちなみに全部違うサイトだったりして・・・(汗)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

既にバクバク・・・

Vステまであと16日。
既に色々考えすぎて心臓ドキドキしていますが、何か?
・・・紫翠です。

2月以来の鈴なので、幸せです・・・vvやっと会えるよ・・・!!
そろそろなので準備に取りかかってみました。
とりあえず髪の毛切りに(そろえに)行きたい。。。
皆さん、色々とありがとうございます・・・!!当日ホントにお願いします
!!

鈴に会うのが一番なんですけど、個人的に11日のアニフェスまでに朱音ちゃんと一緒にドッグカフェに行く予定が楽しみなんですよーvv
実家にいる時は、違う犬を触って帰ると、ウチのワンコにいじけられるので・・・(笑)(←私から離れて、ワザと後ろを向いて座り、ちらっとこっちを見つつ・・・肩を落として涙を溜めるという技を習得済。)
ワンコに囲まれるなんて、幸せすぎます・・・!!昔の夢が叶う・・・!
(いっぱいのワンコに囲まれて遊ぶ・・・というのが昔の夢でした・笑)


鈴によっちんに岩田さんにあみっけにワンコに・・・今からウキウキですょvv



明日は色々発売日ですねー。
激しく万田兄弟のDVDが欲しいです・・・が、案の定ゲームを買ってしまったのでまた、おあずけのようですょ・・・。くそぅ。
そうだ。ゲーム取りに行かないと。。。忘れそうだ(え)
あっ、LaLa買ってきましたよー。来月も買わないといけない御様子。
・・・だよなー(笑)
でも、LaLaは好きなので良かったです。少○○じゃなくて良かった・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

激しく書き忘れました。

激しく書き忘れました。。。爆
お渡し会の日程と詳細、発表されましたね。

これ・・・鈴とみっちゃんが激しく大変だと思うのですがー・・・。
二人とも日曜日もあるし、無理しないようにして欲しいです・・・!!
でも、アニフェスに行っている人も参加できそうですしよかったよかったvv
朝11時からお渡し会開始ですしねvv
・・・ということは鈴とみっちゃんは前日入りだよね・・・。
じゃあ、金曜のラジオ出るのかなぁ・・・?
やっぱり全部聞かないとね・・・!!


整理券は9時からかぁ・・・どうしよう前日から近くに泊まるべき?
弁天町だから移動にもっと時間がかかるのですよね・・・。
うーむ、悩むところです。。。


とりあえず、当日お会いできる方・・・よろしくお願いします!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

テンプレを・・・

テンプレ変えてみました。
まだtop画像変えていませんが、アイコンをモモにしてみました(笑)
topも頑張るよー。

追記>さっきはちょっとアイコンが大きかったので、小さめに直しました。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

FF祭り。

FF祭り開催中!紫翠です。

クラウド


クラウドを描いてみましたー。
鉛筆書きに色塗っただけなので、スキャナしたときのゴミが残っているんですけども・・・(汗)
今度は真剣にクラウドとか描こうと思いますvv

最近特に、絵が揺らぐんですよねー・・・定まっていない。
・・・なので、今のうちに絵を改善しますよ!!(宣言しとけばなんとかなるかな・・・?)
もっといろんなこと気をつけたい。もっとリアルにしたいー。。。



あと、激しくサイト改装がしたいです・・・
改装の案は出来上がっているんですけども・・・。。。
違うサイトを2つ受け持っているので、自分まで手が回らない・・・(汗)
でも夏の陣までにやりたいなー・・・レポも上がってるので。。。
頑張りまっす!


そういえばおまえらイベ。7月16日なんですよねー。
取れたらいいけど・・・どうなるかな。。。
とりあえず、頑張ってみるよ。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

CLAMP作品鑑賞中。

持ち帰ってきたアニメ、CLAMP学園探偵団と、Xを見ています・・・紫翠です。

CLAMP学園は、なんだかとってもALIPROJECTの「ピアニィピンク」が聞きたかったんですvv
いい曲ですねーvv後半のED、真綾ちゃんの「Gift」も好き・・・vv
第1話で、黒服Dに遊佐さんが出ていてビックリ・・・!!
き、気が付いてなかったー!!!


「X」はもちろん鈴の声聞きたさに見て(流して?)いましたーv
思えば声優もかなり豪華ですよねーvv
今、神威と封真の少年時代が・・・!!声が二人とも可愛いよ・・・(笑)



今はFF7AC鑑賞中ですよーvvこれホントいいですよね・・・vv
あ・・・なんだかFF10のエンディングが見たくなってきた・・・。
シーモアを倒すのにある意味時間がかかった作品です(笑)
だって諏訪部さん・・・いい声なんだもの・・・(笑)
あとFF10-2の鈴の声も聞きたくなってきた・・・!!
ギップルってカッコイイよね・・・3人の中で一番好きよーvv

あぅ・・・今からFF三昧します(笑)



それにしても昨日買ったREUNIONFile・・・かなり勉強になりますね。
CG・・・服ってホント難しいんですけど、なんか納得。
水曜日にでも作りに行こうかなー・・・なーんて。
夏の作品・・・3DCGか2Dアニメか・・・激しく迷うところです。。。
うーむ。絵コンテは上がったんですが・・・。
どっちにしろもうはじめないとヤバイなぁ・・・(←早くしろ)
とりあえずちょっと3Dいじってみようかしらね。。。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

予約しちゃった・・・(汗)

京都に帰ってきましたー。

帰る途中にメイトによって、STA☆MENのDVDとか休日出勤とか予約してきましたーv
あと、FF7ACのREUNION FILEも買ってきました!!
鈴はコメントだけですが、櫻井さんとか写真も撮りおろしでコメント載っていましたーvv凄くカッコイイ・・・!!
元々FF7が好きなのと、CGの勉強のために買おうと思っていたのですが、なんか得した気分・・・(笑)


あ、そうだ。予約・・・「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」もしてしまいました・・・(爆)



あー、ホントはSTA☆MENと休日出勤だけの予定だったんですょ・・・
なのに、予約コーナーのところに大きくポスター貼ってあって、「鈴村健一」っていう文字が見えたものだから・・・(←ヲィ)
我慢しようと思っていたのに、結局予約・・・(汗)


まぁ、欲しかったのでよしとします!(・・・と自分を正当化してみる。)
この君のサントラとセイビのサントラ&キャラソンは、もう少し後で買うことに・・・。
これからVステ夏の陣、アニフェス、チェリベと続くのでね・・・
暫くお昼は手を抜かずに、弁当持参にしないと・・・。


それにしても夏の陣!!
お渡しはライブCDなんですね・・・DVDかと思ってわくわくしていたのですが・・・(汗)持ってるよ、もう~!!ピクチャーレーベルではないんだよね?もしそうだったら、本気で泣きたい・・・なんのための通販だったんだ・・・。
DVDはいつになるんでしょうかね・・・?
CDからDVDに変更したりしないかなー・・・なんて。



話は変わって。
ダヴィンチコード見てきましたーvv
面白かったですよーvv謎とか複線とか色々あるのでネタバレしませんが、原作読んでいても読まなくてもどちらでも楽しめると思います~。
私は読んでからなのですが、楽しかったですv
これオススメ!!

色々映画が見たいものがありますょー・・・。
「TRICK2」「遥か・・・」「DEATH NOTE」「テニプリ」「GOAL!」「真昼ノ星空」・・・
まだまだあるんですよねー・・・行きたいけど、どうしようかなー。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ぐちゃぐちゃ…

今、京都に向かっています~。

STA☆MEN見ました~!
かなり面白かったです☆DVDも買いますよ~!
本当にいい意味でバカやってる7人ですねvv
そんな皆が大好きだー!

イグニといい、おまえらイベといい、頭ぐちゃぐちゃになっております(汗)
イグニは参加します~でも弁天町なんだよね…。どんなかんじになるのかよく分からないょ~( ̄△ ̄;)
ラジオの内容も詳細が分からないので、予定がまだ立ちません…(汗)
金曜鈴が何かするならそこから…ないなら土曜から日曜まで頑張りますょー!

おまえらどうしよう…というか、チケットとれるんでしょうか…(爆)
STA☆MENも当たる気が全くないので、行きたいんですが…どうなるかなぁ(汗)

また帰ったら日記書きます!

今帰り中。

今実家に帰っていますよ…!!バスの中です~。

5限まであったのでどうなるかと思いましたが、早く終わったし、今日出た課題も空き時間に終わらせて、すがすがしいですょ(笑)

これでゆっくり(いゃ、ゼミがあるからそうでもないか…)STA☆MENが見られます(笑)
これのために帰ってるようなものですからね…(爆)

またSTA☆MEN見たら日記書きます~

コレってコレって・・・?

今週土曜日、27時25分~ MBSにて、

「もうすぐアニメフェス」

っていう、番組があるんですけどー・・・やっぱりこれって
Sony AnimeFesみたいですね・・・!!

公式には上がってないようですが・・・アニメフェスだと思いますょvv
4月にテレビ東京とテレビ大阪で放送されたやつとは別・・・??名前が違いますよね・・・。そこら辺はよく分からないですが・・・MBS放送なので、BLOOD+とか、ガンダムが中心に構成されるのかな?だったらいいなーvv
報告でした!

前の特番(テレビ大阪のほう。)では杉とか出たっぽい(よく分かってないです・・・)ので、鈴が出たらいいなーvv・・・なんて。。。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

リーホンのこと語ったりしています。。。

綺麗なお姉さんは大好きですvv・・・紫翠です。

綺麗なお姉さんというのは、鈴木京香さんのことですv
6月24日~公開の「真昼ノ星空」にご出演されているんですが、ホント綺麗でオーラが凄くて、さすが・・・!!という感じ。
「真昼ノ星空」、見る機会があれば是非見てみてくださいーvv
世界観というか、色使いがホント素敵な映画なんです・・vv曲も沖縄っぽくていい感じですし、・・・何よりリーホンが素敵です・・・(笑)

公式→http://www.mahiru-hoshizora.com/
監督ブログ→http://blog.livedoor.jp/yoyogi2222/

ちなみに初回舞台挨拶が6月24日にあります。。。
・・・母のご命令で(笑)チケット争奪戦に参加しまっす。
(まだ、チケット発売日は未定。)
つ、次の日はチェリベイベントなんですけど・・・(笑)
東京片道の切符代が浮くのが嬉しいですけども。。。ぼそっと。



さっき解析を見ていたら、どうやらリーホンのファンサイト様と軽く(笑)繋がっているみたいで・・・!!
嬉しいです、ありがとう御座います!!(ココで言うのかよ。)
リーホンファンで初めて来る人は多分「・・・?」となるやも・・・なので、
(いつもは声優話しかしてないんだもん・・・!!)
色々喋っておきます。。。


王力宏を初めて知ったのはいつの日か・・・。
元々母親の影響で中華明星に嵌っていたのです。
(母はレスリーとチョウユンファが主。私はケリーチャンとか、イーキン・チェンあたりが主でした。)
母が気になっていたらしく、デビューアルバムを買って、聞いたのが最初でした。
その時はまだリーホン<ケリーだったのですが、いつのまにかドップリ(笑)
母と二人で追いかけていますー。

・・・とそんな感じです。


ブログとしては、一応主には声優(ほっとんどが鈴村健一さん。)を喋るブログになっております。。。
・・・リーホンの愛が冷めているわけではありませんので(笑)

まぁ、・・・リーホンと鈴・・・どっちが好き?って聞かれても困るんですけどね。
だって、尺度が違うんですもの。仕事と私どっちが大切?って聞かれているようなものですね・・・



こんな自由気ままにやっているブログですが、リーホンファンの皆さんも、鈴ファンの皆さんも・・・温かい目で見守ってやってください・・・!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

DVD流し見中ー。

フルキスDVDとSTA☆MENのなるはやをずっとかけ続けていますー。
やっぱりSTA☆MEN面白いですねーvvフルキスの岸尾&鈴のぽんぽん投げあいがものすごく可愛い・・・vv
早ければ今週にでも、やっとSTA☆MENのスカパ放送したものが見られそうですー!
ぶっちゃけ・・・スカパ見るために今週帰ろうかなー・・・(笑)



そうそう!
今日は学校行ったあとに、お買い物しに一駅歩いて行ってきました。
実家に帰るときの愛犬へのお土産を見ていたら・・・
鈴の言っていたホースジャーキー発見!!
・・・自分の犬だけでなく、ついつい鈴にあげる分まで買ってしまったょ・・・(笑)

あとね、カンガルージャーキーって言うのがあったんですよ!!
ビックリした・・・!!まだ買っていないんだけど、かなり気になるので買ってみようと思いますよ!!
さて・・・ウチの犬は味の違いが分かるのかしら・・・?(笑)


今、思ったんですけどー・・・馬は食べたことあるけれど、カンガルーって食べたことないですね・・・。
犬用があるんだから、人間用ってないのかな?ちょっと気になるよ。。。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

時間があるので。

もう少ししたら学校行ってきますー。
教職説明会だけのために・・・あぅ。
明日にしようよー、他に聞きたい講演会あったのになー・・・しゅん。


昨日、ゼミにて。。。
ゼミの先生が私の服を見て、

「さくらさん(仮)今日はお嬢さんな感じですね。」


ココまでは良かった。その後の話で





「さくらさんって、キャラクターですよね。」




あたしってキャラなの!!?
前はメーテルで、今回は・・・何ですか・・・?
うーん、昨日はいたってフツーの服だと思うんですけども。。。
カッターシャツ&上着にシフォンスカートだよ・・・?

・・・畜生、今度は萌え系路線で行ってやる!!(冗)
・・・萌え系路線ってよく分かってないんだけども(え)


では、学校いってきまーす。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

くるくるまわる惑星で 君と僕会えたこと

どれだけこの一曲を聴くんですか・・・!!
・・・っていうくらいに「ナミダドロップ」聞いています、紫翠です。
今日の晩御飯はオムライス。
しっかり「すずv」とケチャップで書いてから食べました(笑)


そして今日は、鳥ちゃんの誕生日ですねー!!
おめでとう鳥ちゃんーvv
これからも素敵なそのボイスで、私たちをきゅんきゅんさせてください・・・!!


そうだそうだ。
確か、電撃プレステだったかな?.hackが表紙のやつです。。。
その雑誌の後ろのほうのページに、ラブレボのドラマCDの記事があって。
そこに小さいながら櫻井さん&杉が載っていましたーvv
ホント小さいですが、チェックしてみてくださいー。素敵ですた。


(私信含む。。。学校のことですー)
本日はゼミがありました。
同じ班のかた・・・本当にすみません!!全ては私の力不足&混乱によるものです・・・(涙)
今度は完璧にやってみせるよ・・・、有無を言わせないくらいに!!
しかしながら、なんとか足元は砂の状態になってきましたので、踏み固めましょうー!!>私信。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

エンドレスナミダドロップ!!

ラフ画ー。


タイトルどおり!・・・紫翠です。

ナミダドロップのPVをエンドレスで見ながら色々やってましたーvv
ラフ画はオリジナルですー。
名前は・・・まだなんですけども(汗)・・・蹴りが得意な設定。
パースがかなりおかしいですが、気にせずに・・・(汗)

こいつが一応、夏までに製作しようとしているアニメーションの主人公だったりします。。。



あと、今日は桜空ちゃん(ドルフィーさん)のコーティングやりましたよ・・・!!
あと組み立て途中まで。。。
何故急いでいるかというとですね・・・明日部屋の火災報知器点検がありまして。。。
・・・部屋に入られるんですよね(汗)
もう、DVDとか漫画とか・・・何も隠してないですけどね(一応BLとかは目の届かないところにおいてあるけども。。。)

さすがにバラバラの球体関節人形が吊るされてても・・・ねぇ?

まぁ、それよりなによりバラバラなのが可哀想なのですが。。。



・・・と話を変えて・・・。
今日配信の超人タイツ見ました・・・!

す、鈴がいじめられてる(いじられてる?)・・・(笑)
可愛かった・・・ホント可愛かった・・・vv
まだまだ鈴にゃんは健在ですね(笑)
今回の編集は前回より良かったかな。
・・・でも、もっと編集しなくてもいいかもー・・・
テロップは楽しいので嬉しいのですけどもねvv

必見は鈴の"うりうり"してるところ・・・(笑)
あれは可愛いでしょう・・・vv
あと『タイツっ娘』のカメラアングル・・・好きでしたし、今回も面白かったですーvv

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

手が痛い。

手が真っ赤になり・・・痛いです・・・紫翠です。

今日は朝は掃除して、昼はお散歩しながら色々考えたりして、夜は桜空ちゃんのカスタム・・・という一日を送っていましたー。


桜空のカスタム(ドルフィーさんです。)なんですけどね・・・。
ゴムがありえないほどにキツかった&自分のミスでゴムがありえないことになって、1時間格闘しちゃったょ・・・(汗)
ゴムがきつくて、手が真っ赤です・・・
まだコーティングもできてないよー(涙)
メイクもしたかったのに・・・。

明日頑張りまっす!あー、これで夏の作品が一つ作れるょ・・・



あ。
昨日夜中に、久々にFF10の映像見てました。やっぱり10が好きですょーvv
あと、『いぬのえいが』(ねぇ、マリモ)ももう一回見て泣いてみたりも・・・(汗)
自分と重ね合わせるからいけないんだけど、、、
早くワンコに会いたいよーーー。

おかげで寝たのは3:30。(←自分が悪い)

・・・の割には朝の7時からアニメと特撮チェックしていました(笑)
ボウケンジャー笑った・・・(笑)
かぐや姫かよっ!!・・・みたいなvv
兜は不覚にも萌え萌えしてしまったょ・・・きゅんv


さて、寝ます。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

あー、雨。

今日はゆっくり寝て見ました、紫翠です。
やらないといけないこととかいっぱいあるのに、何寝てるんだろう・・・って感じですが(汗)

あ、昨日はDVD・・・あれから何事もなかったので、良かったです。



昨日はですね、就職説明会がありまして。。。
早いですねーホント。就きたいところに就けるといいけどー・・・大変だなぁ、これから。とか思いましたよ。
ちょっと、とある人たちの考えに納得した。私もそれは無理だ・・・なーんて。
とりあえずは頑張りが必要みたいです。。。




昨日、5月~8月くらいの鈴の発売関連をまとめていたんですけども。
・・・やばいです(汗)お金があっても足りませんよ、コレ・・・。
絶対買いたいものですら、キツイです・・・!!

7月が今のところは少ないみたいなので、そこと調整しようかなぁ・・・と。
よく考えたら6月はイベントばっかりなんですよね・・・。
7月のSTA☆MENも当たりたいし、当たれば絶対行きますが・・・交通費も考えておかないと・・・。
一番の出費は交通費のような気がする・・・


しばらく.hackはおあずけかなー・・・でも予約特典・・・!!
「この宇宙に・・・」も早く予約しないとやばいし・・・!!



バイトしたーい、でも時間がないー!!




あっ、そうだ。
只今HP改装しようと頑張ってます。。。
一応レポとかも書いたのですが、改装してから一気に載せたいと思いますー。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

あわわわ・・・!!

あれ?昨日の日記消えてますね・・・ハセヲたん(落書き)載せてたのにー!!
ってなわけで、寂しいのでもう一度載せてみる。。。
せっかく.hack//Rootsの感想とかハセヲへの思いを(笑)書いてたのになー。
ハセヲ。





せっかくツ○ヤが半額セールなので、DVD借りてきましたー!

「低俗霊DAYDREAM」ですんvv

とりあえず2巻まで見ました・・・!!
友達に漫画見せてもらって、好きになった漫画なんですー。
結構いい感じに(自分の中では)はまり役な皆さんなので、興味ある方は是非・・・!!
キャスト的には杉とか岸尾さん出てます。
内容もいい感じでしたー。うまく作ったデスねv
ある意味内容は注意ですよー!若干エロかったりするところもあるので。主人公は口寄せなんですが、本業・・・SM女王様ですから(笑)
あと、エグいところまではいかないけど、生き死にが結構アレですしね。まぁ、上手に危ないところ(どっちも・笑)隠していましたよ。

杉と岸尾さんの演技が結構好きですー。



あと、特典映像で杉も顔出ししていますvv素敵でしたーvv



・・・が。
第2巻の怖い話を聞く・・・っていう特典映像だったのですが、こーわーいー!!!
ゾクゾクしました・・・ひ、一人で見るんじゃなかった・・・。

しかもですね、
その映像見ている途中で、











ベッドのほうから・・・女の人の声が聞こえたん で  す け ど・・・







あ   あの、私・・・一人暮らしなんですけどー・・・



どうしよう、眠れないかもしれない・・・
とりあえず、、、DVDの続きを借りにいって(←え)綺麗な水買ってきます・・・。
どうか、隣の住人の人の声であって下さい・・・!!(切実)
こ、怖いよぅ・・・・・・・・・・・。。。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

早いよ、買うよ、当たりたいよ・・・!!

STA☆MENのDVD発売日決定しましたね・・・!!

6月22日って・・・早いですね・・・!!


しかも、封入されているハガキで、
7月22日にあるDVD発売記念イベントが当たるんですか・・・!?


イベント行きたいですね、コレ・・・!!
当たるかどうか・・・、私くじ運がほとんど皆無なので(汗)怪しいですけれど、出さないとあたりませんし、頑張ってみようと思います。

それにしても、来月ですよね・・・早い~!


日記・・・夜に色々追記するやも。。。
とりあえず、これにて。

メモ。
夜10時→医龍。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

只今鈴村祭り開催中。

なぜかドラマの金田一(一番最初の。)と銀狼が見たい・・・紫翠です。

今日は「VOICENewtype」買ってきましたー。
やっぱり鈴が可愛いです・・・vv見ていたら、鈴が描きたくなってきて、今、もそもそ描いておりますょ。。。あっ、あと、久々にピンでインタビューがあった櫻井さん!すごく、素敵なんですけれど・・・!!きゅんきゅんしました・・・。
声優アニメディアはまだ買っていないのですが、鈴が本気で可愛かったんです・・・!!今、買おうかどうか悩み中です・・・。よっちんもね・・・かなり素敵だったんですよー。うーむ・・・。



本日、大学から大きな荷物が届きました。
何だっけなー、と思って開けたら・・・


・・・大学案内パンフレットでした・・・。


あー、忘れていました。今年のうちの大学のパンフレットの存在。。。
学科代表の一人で載ってるんよねー・・・。
あぁもう、友人各位・・・見て笑うといいよ(笑)

しかし本文見てたけど、10分位のインタビューだったうち、結局載るのは5、6行。。。
たまたま鈴とおんなじことを言ってたのに、載ってないよーぅ・・・。
・・・まぁ、いいんですけれどね。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
