

電波届いてますか~?

実家に帰ってきました!紫翠です。
早速録画していたホスト部見ようと思ったら…!!

…エンディングしか写ってなかった…(涙)

最悪ですょ…(ToT)
夜中はやっぱり撮りづらいですね…

とりあえずHDにSTA☆MEN予約しましたよvvスカパー予約も忘れないようにしないと…!

今日の帰り際の話。
大阪でエスカレーター乗っていたら…

前のお兄ちゃんが、激しく荻原さん似でしたvv

おぎたんにバンドさせたら、こんな兄ちゃんになるだろうなぁ…って勝手に想像してました…(笑)

あと天使のすみかにて!
愛娘の服を見ていたら…

鈴のライブのときの衣装そのままか!っていうくらい激似の服のセットを発見!!(白ジャケのやつvv)

今かなりほしいです…!でも値段が…自分の服買える値段だしなぁ…作ろうかと悩み中です(汗)

とりあえずこれにて。
牙とカブトとボウケンジャー見ないとな…!!

負けた・・・

イグニに負けました・・・本日実家に帰ります、紫翠です(笑)

今からもうちょっと用意して、帰りますよー!
ヨドバシ寄りたかったけど・・・我慢の方向で。
大荷物ですよー・・・漫画が(汗)

・・・天使のすみかと、ペットショップは寄りたいけども(笑)
たまにはウチのワンコにお土産を買ってあげたいんですよね・・・vv


・・・最近年取ったなー、とか感じちゃうわけですよ・・・。
かなり元気にしてるし、走り回ってますが、・・・ウチに来て、今年でもう13年目。
『いぬのえいが』とか(特に『ねぇ、マリモ』。)思い出しちゃって泣いちゃうわけですよ・・・。
「いつまでもそばにいたい!!」って思う反面、そんなことありえないんだよな・・・て思う自分がいる。



あの子は今、幸せかなぁ・・・

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

どーしよっ。

花宵ロマネスク聞きましたーvv
鈴・・・可愛いね(笑)
ズボンをチェックしてるところとか、想像しちゃったょ・・・(爆)
それに菫くんも可愛かった・・・vv天然がかーわーいーいーー!!
あー、イベント行きたかったなー。まぁ、DVDで楽しみますよ。


明日・・・実家に帰るかどうかで悩んでいます。。。
自分的には明後日がベストなんだけどー・・・明日はイグニの日。
・・・実家のほうが綺麗に入るし、録音できるし(爆)
・・・最近自分の行動すべてが鈴絡みですよ(笑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

そーだ。

さっき写真を整理しようと、デジカメを見ておりましたら。。。
4月初めに行った、お台場の写真が出てきました。
えぇ、お母さんを巻き込んで(てか、勝手に。)『鈴村祭り』をした写真です(笑)

・・・もったいないので、載せてみます(笑)


台場5


とりあえず、最初に登った時にあったスバル360。
素敵やねーvvこういう車ってvv
こんな車だったら乗りたい・・・と思うペーパードライバー紫翠です(爆)
京都にいたら乗らないんだもんー・・・(言い訳。)


台場3台場4



そして、この縁側とBOX。
風情があって素敵です・・・vvBOXはタイツが入ってやってましたねー。
・・・人が多すぎて恥ずかしくって中に入れなかったんですけども(爆)
ありえないほどの人だったんですよ・・・休日だからしかたないんだけどねー。
今度行った時は入りたい(笑)
あと、タイツッカーを写真取るの忘れたんですよ・・・(汗)
可愛いひよこさん・・・!!
アレも乗ってみたいけど、恥ずかしいやね・・・。


台場2台場1


そのあとこの2つを買って食べましたーvv
・・・ホント美味しいんですよ!!このカレーパン!!!
外はサクサクだし、中はちょうどいい辛さだしvv
また行った時も絶対買いますよ・・・コレvv
みたらしも美味しかったですv時間たっても固くならなくって。


・・・とまぁ、説明程度に載せてみましたv


今度チェリベイベントに行く前に、色々超人タイツ巡りをしたい・・・!!
先週、リーホンのコンサートで東京に行った時、ちょうど電車から
大崎ゲートシティが見えてですね・・・。
もう1時間早い新幹線に乗っていればいけたのに・・・!!
・・・今度は子供の森公園、ゲートシティ、あとちょろちょろ回りたいですよー・・・!!
でも、チェリベって神奈川なんよね・・・。まぁ、時間あるし行こうかなーどうしようかなぁ。。。はふん。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

書き忘れました・・・昨日。

昨日書き忘れたことをば。。。

どうやらSTA☆MENのスカパー放送は、1時間放送みたいですよ・・・!!
チェックしてきました。
嬉しいなーvv一時間も見られるのですね!!
てか、20:00~21:00って一般の方も結構見る時間ですよね・・・!
ノンスクランブルだし、余計に。
わー、すげーvv楽しみですーvv


VOICE ACTOR 2のDVD見ました。
ゆ、遊佐さん素敵過ぎる・・・vvぎんがくんとじゃれているところが好きです・・・vv
一人一人が結構長いしさー・・・あー、コレ鈴もやっぱり入れて欲しかったー!!!


あと、愚痴・・・なんですけどー・・・。
ヤフゥさんのやってるエヴァ特集。
その中のイラ&コスコンなんですが・・・中旬に二次選考じゃなかったっけ?
もう、27日だよ・・・・?
自分が一次で選ばれているとは思わないけどさ・・・
せっかくこのために書いたんだから、ちゃんと発表して欲しいんですけど。
最後は貞本さんが選考ですよねー・・・それもちゃんとあるよね・・・?
まだ、声優さんのやつも見られないけど(めぐさんだから見たい!!)、
これも大丈夫なんだよね・・・?
掲載期間4月30日までなのにさぁ・・・はぅ。

せっかくのお祝いなんだからきちんとして欲しい。


・・・と愚痴ってしまった・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

それは、反則です。

「VOICE ACTOR2」買ってきました!!

もーね、鈴ファンはこれを立ち読みしちゃいけません・・・(笑)
立ち読みじゃなくても、中を確認する時はご注意を!!


鈴の上目使いが、ありえんほど可愛いっっ・・・!!!!!


表紙並んでいるところで発見したときも、嬉しすぎてヤバカッタですが・・・、
上目使い~!な鈴を見たときは、本気で死ぬかと思いました(笑)


しばらく見つめています(爆)コレ。。。
寝ている鈴とか、笑っている鈴とか・・・もう全部好きですょ・・・vv
DVDに鈴が入っていないのが残念ですが・・・(涙)
・・・たぶん鈴が忙しくて時間が無かったんでしょうねー・・・。

でも、鈴がピンで表紙の雑誌が出てくれて嬉しいですよーvv
・・・みんな、買えばいいよ。(笑)



今日はやすりとか買ってきて、夜か明日か・・・桜空のお手入れをしたいなーと。。。
目も色を変えたいですよー・・・メイクももっと中性的にしたい。
見た目黒っぽいんだけど、光が入ると紫に見えるものがあったらいいなぁ・・・なんて、ちょっと考えています。


あと、・・・ちょっと鈴仕様にしようかと企んでます・・・(笑)




そうだ。。。LoveDrops、智哉攻略しました!!
幼馴染っていいねーv

かなりネタバレありますのでご注意ください。
読みたい方は↓からどうぞ。。。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ほへー。

頭がほへー・・・っとなっています、紫翠です。

ゼミで相手さんとお話させていただいたのですが、
色々吸収できたし、有意義な時間でした~vv
若干、頭の中がカオス状態ですけども。。。
ちょっとずつでもいいから整理したいなー、なんて。
そういうことだったのかー、って感じです。(何)
まぁ、自分なり?に「0」の意味とか「ゆらぎ」とか「生命」の意味ももう一度考え直せて、良かったかなーと。
今度からゼミ、楽しめそうだ!!

あと本を色々借りてきたり。
明日は休みなので読みふけろうと思いますよー。
これも糧になるように噛み砕かないとなー。。。




今、LoveDrops攻略中ですvv
今度は智哉くん。ちっひーの優しい声にキュンキュンですよーvv
一度に2人くらい攻略のラブ度を上げていけるので、もう一人はやっぱりロイで!!(笑)
鈴の声聞きたさに、いつも選択してしまいますよ・・・(笑)


そういえば明日は「VOICEACTOR2」の発売日じゃないですか・・・!?
楽しみだなーvv ・・・だけども当日に買えるかな・・・
頼んでいる書店は遅いんですよー・・・。
他にある近くの書店にはきっと、明日置いてあると思うのですが、
ポイントに負けました・・・(爆)
早く見たい・・・!! 立ち読みだけでもしてこよう・・・(笑)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

僕は君の鳥になりたい。

ねっとりの融合。・・・紫翠です。


いやー、今日は色々試してみようと・・・山芋とチーズをあわせてみました(笑)グラタン風に。。。
いやー、美味しいッスよ、コレ。この2つって合いますねーvv
味付け海苔入れたらもっと美味しいかなー、なんて思ったり。。。

明日はゼミだー!!
・・・せいめいってなに?
色々自分の持っている考え方でもしゃべりつつ、打ち合わせしないとなー、なんて。。。


今週更新の超人タイツ見ました~vv
自分で「鈴ぽん」言うてるよ・・・!!この人・・・!!
あぁ・・・可愛いよ、愛しいよこの人!!(え)
そのあとのテロップでは『鈴ぴょん』とかでしたけど(笑)
『少年のまま育った31歳』っていうのに激しく笑いました・・・!!
ホントそのままですよね・・・!!でもそんなあなたが大好きですvv
キカイダー01祭りが再開でした!!
気になるところで終わったので、早く続きが気になります・・・!!
ツ●ヤにキカイダーとレインボーマンを入れてもらうようにお願いしてこようかしらね。。。



タイトルどおり、今日は「僕は君の鳥になりたい。」の感想をば。。。
ひっさびさにBLCD聞きましたよー。なんだかとても聞きたくなって。
・・・つーか、鈴の声が聞きたかっただけなんですけど(笑)


感想は続きからどうぞ。。。
ネタバレとかあると思うので注意ですよー!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

と、届いた・・・!!

今日は3つも新規投稿するってどうよ・・・?なんて思いつつも。。。


やっとイグニライブCD届きました~!!!




朝はPlaの「Ghost」とリーホンの曲がごっちゃごちゃ(え)になってたんやけど、
今、ライブCD聞いてます~vv


鈴が!!みっちゃんがぁ・・・!!
素敵過ぎます・・・あの時の思い出が全部蘇ってきて、泣きそうです・・・。
うぅー・・・ロッピンありがとう~!!


今からエンドレスで聞きますよ!!




さっき、成分分析でエヴァがあったのでやってみたんですけどー・・・
紫翠さくらの成分分析・・・




98%が命の選択でできています。



・・・人生の中で命を98%も選択したかねぇよッ!!!
ちなみにあとの2%はサキエルでした・・・(汗)

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

あたしは・・・

この人のこういう笑顔に悶えてたんだよ・・・
可愛いよ、健一君!!!
http://www.mangazoo.jp/sakuhin/tokko/

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

糧に頑張る。

あーもー、こむちゃにメールを送った鈴が愛しい・・・vv紫翠です。
てか、簡素なメールなんだけど、珍しく返しているあたりが素敵(笑)
櫻井さんも鈴に留守電に入れてまで聞くっていうのも素敵やけど(笑)
どこまでそのアニメの名前聞きたかってん!!?ッて感じ(爆)

・・・多分だけど、答えのアニメが、鈴的に大好きなアニメだったんじゃないかしら。。。
こむちゃのメールの詳細に関しては、他のサイトさんとか見てくだせぇ・・・。


・・・昨日は帰ってきたら23時30分・・・えぇ、イグニもジャンクションも聞けませんでしたとも(涙)
まぁ、プライブ(笑)はすてきだったので構わないんですが、、、
一応おたよりを送っていたので、読まれたかどうかが知りたかった・・・(まぁ、読まれるような内容送ってないんですけどー・・・)


胸騒ぎのハーフムーンのキャストコメント見ましたが、櫻井さん可愛すぎませんか・・・!?
犬抱っこはヤバカッタ・・・個人的に大ヒット
・・・できれば鈴の犬抱っこも見たかったなー・・・なんて。。。



ノエインステーションにて、ラジオ14回目が配信中。
ゲストはいないんですが、パーソナリティの二人が現場の印象に残った話をしていました。
そこで鈴の話が持ち上がっていました。
藤原さんに「スター」といわれていじられている御様子(笑)
派手なVネックを着ていったようで、それについても言われてたみたいですよ(笑)
『いじられっぷりが可愛い、鈴村健一、ちょっと恥らう31歳。』(超人タイツ風に/爆)

いつか鈴がゲストの回とかないのかな~。。。



男性声優解析機というものがあったので、試してみました!

『紫翠さくら』の診断結果
紫翠さくらの47%は遠近孝一で出来ています
紫翠さくらの43%は高木渉で出来ています
紫翠さくらの6%は三木眞一郎で出来ています
紫翠さくらの4%は檜山修之で出来ています

遠近さん・・・!!(水の旋律の鈴のように・・・笑)

スペース入れたら変わるので、そっちのほうも。。。
『紫翠 さくら』の診断結果
紫翠 さくらの72%は諏訪部順一で出来ています
紫翠 さくらの13%は福山潤で出来ています
紫翠 さくらの9%は関俊彦で出来ています
紫翠 さくらの5%は檜山修之で出来ています
紫翠 さくらの1%は鈴村健一で出来ています

鈴村1パーセント・・・!!?
少なくとも95%は鈴ですよ、私(笑)
諏訪部さんが多いですね~。この5人好きなので良しとします(何)

『紫翠 さくら』(名前の間が半角なんですけど・・・それだと+が入るみたいです・汗)の診断結果
紫翠+さくらの96%はうえだゆうじで出来ています
紫翠+さくらの3%は下野紘で出来ています
紫翠+さくらの1%は金丸淳一で出来ています

うえだゆうじさん多ッ!!
下野君はうれしいなー、金丸さんの名前を見ると、先日配信のセイビラジオを思い出します(笑)
鈴・・・可愛かったな・・・(結局そこかよ。)


『本名』の診断結果
●●の59%は岩永哲哉で出来ています
●●の27%は藤原啓治で出来ています
●●の6%は佐々木望で出来ています
●●の6%は関俊彦で出来ています
●●の2%は三木眞一郎で出来ています

なんかえぇ声集団ですけど・・・!?

『本 名』の診断結果
● ●の90%は岩田光央 で出来ています
● ●の7%は杉田智和で出来ています
● ●の3%は関俊彦で出来ています

杉田来たー!!(笑)
90%がみっちゃんだよーvvそれは嬉しいかも。。。
私って関さんに縁があるのかい・・・??笑
・・・まぁ、中学のときは好きな男性声優さんは関さん、三木さん、関智だったけどね・笑

『本 名』の診断結果
●+●の67%は吉野裕行で出来ています
●+●の12%は鈴木達央で出来ています
●+●の8%は宮田幸季で出来ています
●+●の7%は佐々木望で出来ています
●+●の6%は三宅健太で出来ています

よちの来たー!!!vvv嬉しいです、なんか凄くvv
たっつんも嬉しいなーvv

ついでにサイト名も。
ASIAN PLANETの45%は遠近孝一で出来ています
ASIAN PLANETの40%は飛田展男で出来ています
ASIAN PLANETの8%は金丸淳一で出来ています
ASIAN PLANETの7%は鈴村健一で出来ています

また遠近さんが・・・!!
7%は鈴だそうです(嬉)
・・・このサイト、やっぱり95%くらい鈴なんですけどね・笑

そんなかんじでした~。楽しかったよー。
櫻井さんの名前が一度も出てこなかったけど・・・(涙)

また何かあったら、追記します。
あっ、今日朝・・・牙もカブトも見逃しました・・・(涙)
加藤くんがかっこいいのよね・・・vv

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

プラ・・・!!

Plastic Treeライブ行ってきました~vv
なんだかとっても心地よいのですよ。。。このバンド。


新曲のナミダドロップも聴きました、全部。
これ買わないとな・・・!!やっぱり素敵でした・・・vv
1回目のアンコールで「Sink」を歌ったときはビックリしたょ・・・!!
生で聞けて嬉しいょ~vv
賛美歌、Ghostも。
あと春なので「春咲きセンチメンタル」も素敵過ぎでした!
心地いい・・・落ち着くよ~。
暫くこの曲、ヘビロテですょ。。。


ゆる~い感じがだいすきだょ・・・プラ~vv
また、行きましょう~!!>私信:240氏。


あとプリクラ取ったのが個人的に嬉しかった・・・(笑)
えぇ、取りましたとも。。。ライブ一緒に行ったM氏と。(分かるよね・・・?大学友人たち・笑)



明日は家で色々しようかなーと。
メール・・・明日返します、ホントすみません・・・


遅くなりました拍手レス>輝織サマ

more...

theme : ヴィジュアル
genre : 音楽

素敵でした・・・vv ほぅ。。。

夜行バスで帰ってきました、紫翠です。

ワンリーホンのコンサート、東京が一番素敵でした~vv
どれも良かったんですけども・・・リーホンが慣れてきて本当に楽しそうで。

名古屋、大阪と違ったところは、
・「Forever Love」が日本語Verの「愛にゆこう」
(ゴスペラーズはハードディスクよりの参加でした・笑)
・「Julia」の前に弾いてくれたヴァイオリンの音楽が、「ニューシネマパラダイス」でした。
・最後に花吹雪が舞ったり。。。
・途中、観客とのコミュニケーションで
「日本語むずかしいよ~」とか「おなかへった・・・」「少ないよお弁当~」とか(笑)言われてました。あと1分~5分まで数えてみたり・・・vv
名古屋で頑張って思い出し歌いしていた日本語も、東京ではより、すばらしいものになってましたよ。
ダンスもパフォーマンスもしないといけないのに、ちゃんと日本語歌詞も復習して完璧に覚えるあたり、素晴らしいですよね。。。


そんなかんじかなー。
あとは、コンサート終了後HAPPYBIRTHDAYを歌っていたら、リーホンがちゃんと出てきてくれたこと~かしら。。。
大阪よりも長い間舞台にいてくれましたよ~vv


リーホンもホント嬉しそうでなによりでした。
アンコールの時は自分のカメラで写真撮ってましたしねv
公式とかに載るのかな~??楽しみにしておきますvv
2階だったのですが、結構こっちをみてくれたので嬉しかったですよ・・・!!




・・・と、コンサート感想でしたッ!!



携帯のほうとかPCとか・・・色々メール滞っていてすみません・・・!!
(できれば今日・・・)たぶん明日に・・・送りますので(汗)
今からPlasticTreeのライブですvv(どんだけ行くねん。。。)
一週間のうち4日ライブ、1日イベントですからね・・・まぁ、もうこんなにカブることはないでしょうが。。。

用意して、ちょっと寝ます・・・眠いよ・・・。

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

わ~!

20060421164808
新幹線で暇なので、また書いてみる。。。

昨日占いをしていたのですが、占い方によってまちまちだったんですよね。
今日はホントにそんな感じ。

チェリベは取れたしリーホンにも会えるけど、かなり強い通り雨に降られました…それも2回も。ついてるやらついてないんだか。

しかし、どの占い方も今日のラッキーナンバーは15らしい…ちなみにコンサートチケの番号15番…(笑)いいことあるといいけど。

ついてるのかなぁ、さっきこんなに綺麗な富士山を初めて見た。…なので写メってみました。いつも雲隠だからなぁ…。

新幹線~。

20060421153916
只今新幹線です…紫翠です。
あまりに煙草の臭いが気持悪すぎて、席変えたょ…いゃ、私が間違えて喫煙のほうに座っちゃったから悪いんですが。。。

チェリベのプレミアチケ確保しましたvv
授業中にぽちぽちやっちゃっいましたょ…(笑)
プログラミングの画面で隠しながら(笑)にらめっこしてました。

最初ログインして更新してたら、受付終了って出たからビビりましたょ…(汗)

亀を動かしながら(プログラミング初心者にお決まりの亀さん。)何やってるんでしょうね…。まぁ、授業にはついていけてるので、良しとしてください…。

今から渋谷ですよ 。。楽しみます~vv写真は名古屋のときの色紙。

…まぁ渋谷と言えば、イグニライブが蘇るんですが(爆)
そいえば、まだイグニCD届きません…もう下旬やっちゅーねん。

わわっ!

さっきまで意識が飛んで寝てました・・・紫翠です。
ぎりぎりで夜バス取れました(汗)これでリーホンにもう一度会えます~vv

ゴスペラーズがバックで歌っている「ForeverLove」の日本語版。
とっても素敵なので、視聴してみてください~vv



明日はチェリベイベントのプレミアチケット発売日ですね~。
・・・全然取れる気がしないんですけど(汗)
まぁ、頑張ってみますよ~、、、  ・・・授業中にでも(え)
取れたらいいなー、できるなら近くで見たいモノ!!!

また、数分で完売・・・とか、なりそうですよね・・・
ベルさんとチェリーさんのためです・・・!!
そういえば、プレミアについてくるグッズも見ましたが、結構いい感じかも・・・!?
これなら使えそうですよね。最初、万田さんかと思ってたょ・・・私(笑)



解析見てたのですが、リーホンで探されている方もいるみたいで・・・!!
嬉しい限りです~vv
リーホンファンのかた、鈴を中心とした声優ファンの方・・・見てくださる方全員に『ホントこんなサイトですみません・・・』と頭下げたいですよ(汗)

自分の趣味がバラッバラなもので・・・(汗)
基本聞いている曲が、声優か中華明星かV系(PlasticTreeとかガゼットとか・・・)・・・などという輩なので(>△<;)
まぁ、『声に惚れる』というところは同じなんですけれど(笑)


でも、どれも大好きなんです・・・!!
見られていらっしゃる方の好きな話とは別のことを、書いているかと思いますが、良ければ温かい目で見守ってくださいませ。。。


明日は楽しんできます。明後日もライブ楽しみます(笑)
そして、チケットも参戦します~!!!

あぁ・・・鈴友達もリーホン友達も・・・増やしたいですょ・・・!!
鈴語ってくれる人、リーホン語ってくれる人・・・お友達募集です!!



名古屋、大阪と行って来たリーホンコンサート・・・。
ホントニ凄かったんですよ・・・
リーホンについて色々語っています。
ちょっとネタバレも含むと思いますので、見てもいい方は続きを読むからどうぞ。


more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

王力宏コンサート大阪終了~vv

ワンリーホンのコンサート2日目行ってきましたーvv
たーのーしーすーぎー!!
昨日と殆ど同じ構成でしたが、素敵過ぎました・・・

旗を持って登場するときが格好よくって・・・vv
今回1階5列目だったのですが、右側だったのであんまり近くで歌ってくれなかったです・・・(涙)
でも、持っていったイラスト入りのプレート(?)見てくれましたよ~vv
今日もツインドラムあったのですが、凄すぎるよ・・・
普通は出来ないと思うよ・・・アレ。
バイオリンもやっぱり凄すぎるし・・・!!
幸せでした~vv


そんでもってですね・・・




すみません・・・明後日の東京公演も行ってきます(爆)・・・母親を置いて一人で行ってきます(汗)
これで全公演制覇です(笑)
向こうにリーホン仲間がいるので、楽しんでこようと思いますよ・・・!!


(私信、240氏>>ちゃんとプラも行きますからね・・・!!プラはプラで楽しみで仕方ないのですよ・・・vv/笑)


なにやらチェリベが12時からとか・・・!!?
あ、ありえねぇ・・・!!!(汗)
とりあえず授業中なのですが、頑張ってみます。。。
取れる気がしないよ・・・。

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

コンサート初日終了!

20060419001228
王力宏のコンサート初日終了しましたっ!
リーホンホントにかっこ良かったょ~(涙)

最初の登場の仕方からカッコいい…!!(*>▽<*)
歌も素敵でした~「唯一」と「(イ尓)不在」は泣きそうになったょ…(汗)

今ホテルで先行発売したDUD見ながら、明日に備えてますvv

それにしても、ホントに多才な人ですわ。
歌って、踊れて(ヒップホップ)作曲できてカッコ良くて、楽器まで完璧にこなす(今日はギター、二胡、ピアノ、バイオリン、ツインドラム)なんて…。

声優話じゃなくてすみません…!!

や ば  い・・・!!

明日と明後日はコンサートですが、用意・・・まだ何も終わってませんが・・・何か?・・・紫翠です。

服とかそういうのは決めてあったので、すぐ終わるんですけど・・・
如何せん手紙が書き終わりません・・・英語で書くのは難しいっ!

明日明後日といませんが、携帯から更新したいと思いますー。
明日は名古屋に泊まりなので、しっかりラジオ持っていってます(笑)
チェリベ聴けるといいなー、プレミアの詳細が知りたいょ・・・!!


タイツ更新分見ました~。
やっばいね!!なんかもう、下に走ってますね(笑)カメラマンさん笑ってるし・・・vv
ピー助にも笑ったよ・・・てか、なんか結構生々しい??(笑)

最初のアングルとかめっちゃ気になってしまったんですけど・・・(爆)
・・・き、気になりませんか??あたしだけ??

あと!!
子供と一緒にじゃれてるのが可愛くて可愛くてかわい・・・(以下略)
あと子供が若干羨ましかったです・・・。
私も後ろから抱っこされたいょ・・・。
・・・後ろから抱きつかれるのって好きなんですよねー。
包んでくれるというかねーなんかねー。。。いいなぁ。



さっき、LoveDropsのロイ・・・攻略しましたーvv
しっかりバッチリ☆4つで!!(最高値。)
まぁ、一つだけ(攻略の仕方が特殊なんで・・・)スチルは見ていないのですが、とりあえずGOOD END、見ました!!


このゲーム素敵過ぎやって・・・!!特典欲しさに通販で何日かまとうかと思ったのですが、
思い切って買ってよかった!!(特典はすごく聴きたかったけど・・・)


ロイが・・・てか、鈴が素敵過ぎる・・・!!


若干ネタバレ・・・しちゃうかもしれないですが、叫びたい・・・!!
読んでもいい方は続きからどうぞ。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

たっつ~んvv

たっつんにあげた色紙。

(追記。色紙の画像を上げてみました。。。)

帰ってきました。
たっつんのイベント、「Heated Groove」in日本橋、行ってまいりました!!
たっつんのジャケットが白で、ものすごく似合ってましたよーvv
朱音ちゃんと、

「白ジャケが似合うのは、鈴とたっつんだ。」

とか言ってました(笑)


結構ゆっくりたっつんとお話(?)出来ましたし、素敵でしたーvv
細かいこまかーい(笑)詳細はレポにてあげますね。

たっつんに、自分の書いた色紙(絵)をあげたんですよ。(恐れ多くも・・・。)
「ありがとー」ですむのかと思ったら、

皆に見せられてしまいました・・・(爆)

あと、
「(後ろにあったHeatedHeartのポスターを見ながら)俺じゃなくって、これ(色紙)がジャケットでいいんじゃないの??」

・・・なーんて言われてしまいました(笑)
恥ずかしいやら幸せなんだか・・・。
たっつんイベに来ていた方・・・もしおられましたら、ホントすみません・・・!!
本当のたっつんはカッコイイですから・・・所詮私の絵ですから・・・!!(滝汗)

でも、絵に食いついてくれて良かった・・・vv



たっつんイベント後。。。
朱音ちゃんとなんばを歩いていたら、お兄ちゃんたちが偶然を装って(明らかに耳打ちしてたよね・・・笑)
ナンパ・・・?(・・・あれってナンパか?朱音ちゃん・・・笑)しようとしてたんですけどー・・・。

かなりそのお兄さんたちは運が悪いと思います(爆)


その1
ぶつかってキッカケを作ろうとしたらしく、私たちにわざとぶつかろうとしたんですが、失敗(笑)

その2
ついさっきまで、たっつんのかっこいい姿を見ていたため、たっつんで頭がいっぱい。お兄さんが目に入らず完全無視。

その3
処々・・・向かっていたところがゲームを見に行くために、リ●レット(爆)腐り果てているので付いてきても無駄・・・(痛)


タイミング最悪ですよ、兄ちゃん。
(その人たちはこんなに書かれているとは思ってないだろうなー。)



私信とばしていますー。(緋神さん、朱音ちゃん)
続きからどうぞ。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

終わりました…!!

20060416195433
たっつんのイベント終わりました~!
めっちゃかっこよかったですょvv
…恐れ多くもジャケットにして頂きました(何)

また帰ったら詳細、書きたいと思います。

ついでにラブドロ買っちゃった…(汗)
今日は眠れなさそうですよ…!

明日はたっつんだ~vv

20060415231827.jpg


明日着ていく服ですー。
もし見かけましたら、声かけてあげてくださいな。。。
まだ、用意が出来ません・・・イグニ聴いてテンションが上がったので、
頑張ってやってしまいます!

ランティスのHPで、Heated Heartのフォトギャラリーが見られます・・・!!
ジャケ撮影時の写真なんですけど、かなりカッコイイですょ~vv

あと「Cell Division」。
今週配信分のラジオで、櫻井さんの話が出てきました(笑)
羽多野君が某場所で会った話とか、アフレコのときに会ったときの話だとか。。。
面白かったですよ~。あと、恋話とか色々・・・。
Cell・・・って、結構、たつと羽多野くんの恋話よく聞けますよね(笑)
たつの話の持っていきかたが上手いのか、羽多野君が純粋すぎるのか・・・(笑)
このラジオ、好きですわ~vv


HP改装したくて、デザイン考えていました。。。
連休の間に作りたいなー、なんて。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

全然届かないぜよー。

ライブCDはまだ届きませんとも。。。紫翠です。
あとちょっとで下旬だよー、まだかなまだかな・・・!!
学校から帰ってきて、届いてないかなー?と玄関を開けて何も無かった時が一番辛いです、、、はい。

ついでにチェリベのイベントも21日の何時から受付なのかが分からないので、
悶々としてます・・・あぁ、気になる!!


昨日(一昨日も・・・)書き忘れたんですが、13日にフルキス公式HPではるたんのバースデー祝ってましたね・・・!!ラプリだけじゃないんだ!!とビックリした。
あと昨日。ウェブラジオ色々聴きましたーvv
コルダは3月で終わっちゃって寂しいのですが、Lux-ageのラジオが始まってちょっと嬉し・・・vv
なるなるの声が可愛いんだわさ・・・vv
花宵ラジオは何回も聞いてます・・・!!鈴めちゃ可愛いーvv

あっ、さっきBLOOD+見てました。
カイが・・・カイがカッコよすぎた・・・!!
ずっと「よっちーん」って叫んでました(痛)


今日はなぜかパンを作りたくなって、朝から焼いてみた。
大抵作りたいときに、冷蔵庫にカボチャがあるんですよ・・・
なので今回もカボチャパン。
チーズもあったので入れてみましたー、美味しかったョvv


明日はたっつんだー!!!楽しみ、楽しみvv
てな訳で今から用意しますー。

あっ、今度から実況中継的な日記(?)もこっちのブログでやりますねー。

そして私信(緋神さん)です~。
続きからどうぞ・・・!!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ナミダこぼれたら 何がなくなるの?

昨日は3時に起きてまで「ガラスの艦隊」見ました!!紫翠です。
どーしてもプラのエンディングが聴きたいがために見てました。
キャラデザokamaさんなんですねーvv
okamaさん好きなので嬉しいです!
ちょっと某石田さんキャラ(某でもなんでもない)が薔薇投げてたのに笑ってしまった・・・(爆)
一気に目が覚めたよ・・・(笑)

プラの新曲素敵杉田!!幸せでしたよ~vv
今公式の音をエンドレスですよ・・・(爆)
あぅ・・・ライブDVDが欲しくなってくる・・・でもアルバム発売するので我慢です。。。



そ し  て!!
花宵ラジオ聞きました~vv
ソロマネスクだったんですが、鈴がありえん・・・可愛すぎる・・・!!
犬に対して親ばかになっている鈴が可愛かった・・・
冒頭の薫の台詞にもキュンキュンvvでしたよ!!
お花見行ってるあたりとかも好きですvv

・・・で。今回お花見行った時に写真撮ってきたものがアップされていたのですが、めっちゃ素敵なんですけどーvv
鈴って花に負けてないよね、凄く似合うなーって思う。可愛いよーvv

そいえば先週のイグニで『ラジオで行きたいって言ったら、ホントにお花見行った~』って言っていたラジオは花宵だったんですね。
来週は遊佐さんだそうでv
6月末には桔梗と葵のキャラソンも発売のようですし、楽しみです~vv


『世界は二人のために』 のコメント。鈴が可愛いーvv
珍しく髪の毛・・・いじってますよね?
ケダ天の鈴も可愛い・・・その笑顔にみんなやられるんだよ、チクショウ!!
可愛いヤツめ!!(何様だ。)


ここからは拍手レスと私信。
(輝織さん、朱音ちゃん、緋神さん)
続きを読むからどうぞ~。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ずーっと。

なぜかずっと「COMPLATION OF FINALFANTASYⅦ」のDVDをかけています、紫翠です。
・・・FF7AC見ればいいものを(笑)
夏の作品展に向けて3Dアニメーションを作らなきゃなー、と思いつつ
2Dもつくりたくて仕方ありません・・・
両方進めたら絶対終わらないのになー・・・(汗)
まぁ、暫くは頑張ってみようと思います。

アレも早くから構想しないとヤバイ・・・卒業したいよ、ママン・・・!!
ソレももっと描かないと、将来に響いてくるよ・・・ママン。
せっかくの道なんだから進まないとな!!
・・・と自分で追い詰めてみる。


来週は何かと忙しそう。
チェリベのプレミアチケット取れるかなぁ・・・?かなり苦しそうですよね(汗)
しかも、一体発売は何時なんでしょうか?
すごく気になるし・・・
日付の変わるときとか、夜だったらいいんですけど・・・
10時だったらヤバイな・・・プログラミングの授業必須なんですよねー・・・。
たぶんネットだったら、授業中にやってるだろうよ、この人。(え)

あと来週はMOTHER3の発売・・・!!
まだ予約していないので、早くしないと・・・(遅)
密林・・・当日に届くならいいんだけどなー(ぼそり)


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

そうかー・・・

アニメディア見てきました!
白黒なのですが、ホスト部のキャスト写真が・・・!!
鈴がね、女の子みたいにかなり可愛いんですよ・・・(きゅんvv)

ついでにコーラスも見てきました。
今回はホルモンですたよ・・・鈴のコラム。
ホント最近鈴はホルモンとかモツとかブームですよね。
焼肉食べに行きたくなっちゃうよー(汗)


数日前の日記で書きたかったこと・・・思い出しました。
イグニのHPに新しいコーナーの説明が載っていました、っていうのを書きたかったのです・・・。
とりあえず投稿しておきました。。。
どうなるだろうなー(汗)


今、ものすごくLove☆Dropsが欲しい!!
メイトに行った時、あったら買おうと思っていたのですが、置いてなかったのです。(しゅん・・・)
今週たっつん行く時に・・・とか思いつつ、チェリベのチケットのことを考えるとね・・・。
むー、どうしようかな。。。

とりあえずフルキス2やろうかね。。。
今のところ
麻生高トゥルー、麻生高ラブ、瀬伊高トゥルー、瀬伊高ラブ、理事長
クリアしました。
一応、低パラ用のセーブもしたのでこの辺はささっと出来そう。
でもね。
全攻略したいけど、すっごいはるたんが・・・う  ざ ・・・(え)
・・・岸尾さんは大好きなので、なんとか頑張りたいです(笑)

理事長がね・・・もうほんと素敵なのですよーvv
キャラ設定的にいうと、私の中で一番ヒットかも。。。
弱いのです・・・スーツに眼鏡、落ち着いてて頼りがいがあって。
優しいんだけど影があって、持ちつ持たれつの関係が出来る人!!
・・・それで鈴の声と来た・・・(笑)
あぅ・・・鈴のこのトーンの声、好きです・・・!

もちろんラプリも好きですよ・・・vv
麻生ラブーvなのですが、瀬伊も可愛くてね・・・小悪魔ボイス@成瀬ですしね(笑)DVDのなるなるも可愛い・・・
相変わらず王子様な佐々木さんボイスvに荻原さんの一哉はたまらないんです・・・

あー、誰かおしゃべりしたいよ・・・!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Plastic Treeが・・・!!

「ガラスの艦隊」が見たくて仕方ありません・・・紫翠です。
内容も素敵そうなのですが・・・!!あーさんも出てるしね・・・(笑/私信)


・・・PlasticTreeがエンディングだなんて気づいていませんでした(爆)


プラの新曲『ナミダドロップ』凄い好きなんですよ・・・!!
公式でチェックしてて、早く生で聞きたい~!!とか思っていたら。。。
『ガラスの艦隊エンディング』って書いてあるじゃないですか・・・!!


エンディングなのでちょろっとしか聞けないだろうけど・・・。
公式よりは長い(だろう・・・)ので見たいっ!
あぁ、早く全部聞きたいです・・・

21日のライブで歌ってくれないかなー・・・なんて。(願望



そういえば。
ゼミが隔週にあるのですが、来週は無いご様子なので名古屋にワンリーホンのコンサートに行ってきます・・・(笑)
来週は3つコンサート&ライブ、たっつんイベントですよ・・・(笑)
イベントとかって・・・どうしてこうも同じ時期にあるんでしょうかね??
全部楽しみですに~!!

リーホンは歌うかなー?この音楽。。。
Dream Againかなり好きですvv



ForeverLoveに心中的日月・・・どっちも好きですに。





theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

わ~!!!

今日は3つも新しく書いちゃったょ・・・


やっぱりきました!!
たぶんそうだろうなーと思って何度も見ていたのですが・・・!!


早くもSTA☆MEN再始動!!


『謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦』
だそうですよ!!
なるはやのように、擬似的TVではなくって・・・

スカパーで放映・・・!!!


放送日時:2006年5月7日(日)20時00分~(ノースクランブル放送) 
放送局 :スカイパーフェクTV!110(Ch.300)
     スカイパーフェクTV!(Ch.278)
     放送局HP http://www.nitteleplus.com/

こうらしいです・・・vv
楽しみだー!!実家帰るのでそのときにバッチリ撮ってきますよ☆

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ふよー!

チェリベイベント詳細発表されましたね~。
・・・私、結局ラジオでは場所しか聞き取れなかったんですけどね・・・(爆)
もうHPのほうに載っていたので確認してきました☆

プレミアチケット・・・!!300席限定ですが・・・ちょっと頑張りたいなー・・・なんて。
とりあえずチケットの取れる頁が出来るまでそわそわして、待ってます(笑)
だめだったら、30日走りますよ・・・ぴあに!!

このイベントは何が何でも行きたいです~!!!



昨日から書き忘れてたことがいっぱいです。

まず。
櫻井探偵事務所が終わってしまいました・・・!!
なんだか寂しいョー(涙)動く櫻井さんが見られない・・・(しゅん)
今度は岸尾さんみたいです~vv
岸尾さんで嬉しいんだけど、櫻井さん見られないのは辛いし・・・
複雑な気分です。

櫻井さんと言えば。
モバイルラジオ、チャンネル81で、4月は櫻井さん&三木さんという、
なんとも素敵な2ショットなのだそうで・・・!!
私は入っていないので聞けないのですがね。。。汗


そ し て。

声グラ見てきました!!
新番紹介で鈴が載ってます~vv
最初見たとき、女の子かと思ったよ・・・(笑)
かなり可愛いので、是非!(笑)
Soul Ignitionの記事もありました。(白黒)
またライブでのこと思い出して、ドキドキしちゃいましたよ・・・!!
指を差してる鈴がね・・・カワイイの何の!!
東京でのピンポイント(?)指差しを思い出して、わ~~!!!ってなっちゃったょ・・・(汗)

とりあえずそんなもん・・・??
何か忘れています・・・なんだっけな?

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

あと15分~。

あと15分でチェリベです。。。
今日はちゃんと電波入るかなー(涙)不安です・・・
聞きたいのにっ・・・!!

本日は久々のゼミでした。
今回から数班に分かれて、他のゼミと企業さんと、うちのゼミとのプロジェクトなのです。。。
・・・で、リーダー(ってか責任者?)になってみた(え)
かなり頼んないヤツですが、よろしくお願いします(私信)


明日は授業取ってないのでvv履修要項とまたにらめっこしながら、
羽を伸ばしたいと思いますー。
サイト改装したい、絵が描きたい・・・!!


・・・あぁ・・・そろそろ書き溜めて行かないとな・・・。
就活のためにガンバロ・・・。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
