

集英社ドラマCD祭 昼の部レポ

やっと書きます、ドラマCDイベントのレポート!
レポートと言っても、ものすごい笑った覚えしかないんですけど…(え)思えている範囲ということで;;
あと、レポートに加えてその日あったこととか、色々書きたいと思います。お暇な方は見てあげてくださいませ~。まずは16日の朝~昼の部までです。

お暇ですよ~、微妙な文章でもいいよ~という方は続きからどうぞ。

more...


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

楽しい一日!

工口×工口イベントいってきましたー!
いやー、暑かった(笑)ごめんね、ずっと暑い暑いばっかり言ってました…(汗 >私信
今年も足だけ塗り忘れて焼けました…最悪です;;でも、イベント自体は楽しかったですよー!諏訪部さんの髪のはねた部分が妙に私ツボでして。そこばっかりイベント中は見てました。二人とも素敵すぎるわ!
もう、何言おうか全然訳が分からなくなって、何もしゃべられなかった私に後悔中です(もう遅い)諏訪部さんの笑顔にいやされ、石川さんにはばっちり腰あたりを鞭で叩いてもらってきたですvあー、諏訪部さんにも叩かれておけば良かった…(笑)

音階の吹ける飴(ラジオで使えるかと思って持ってきてみた。)は偶然にも石川さんに託せたし、石川さんに小野坂さんの某発言を「今、○○○って言ったよな、言ったよな?」って確認するためにお声をかけていただけたし(笑)あたしはもう幸せです…v


握手会は2回あったのですが、2回目がはじまるときに名残惜しくも先に帰らせていただきまして、メイク&髪の毛セットしてもらって、某選考に行ってまいりました!
面接あるんですが、就活とは違った雰囲気があって…いい経験をさせていただきました!
結構楽しんだかも~vvこれで何かアクションがあったら幸せなんだけどな~。。。うーむ。


さて、それでは明日の用意をしてきます。今週一週間はかなり忙しいのでがんばらないと!!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

39ライブDVD発売記念、イグニ握手会レポ。

やっとレポあげられましたー、イグニ握手会in三ノ宮のレポです。
イグニレポ、どうあげようか散々悩んだんですが・・・DVDも発売されて中身も確認できたので、去年の12月の39ライブであったことも含めて色々書こうかと思います。。。

そんなかんじのレポで御座いますので、見たい方だけでよろしくお願いいたします。
自己満足で書いてますしね・・・、あくまで私が忘れないためのレポなのです・・・!


それでは、覚悟のある人は続きからどうぞ。かなり長いです・・・

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

2007年4月29日(日) 神谷浩史トークライブ レポ。

やっとイベント挙げられましたー!

2007年4月29日(日) 神谷浩史トークライブ IN 大阪 ~ただいま~
のイベントレポです。


対した文章でもないので、それでも読みたいという方は続きからどうぞ。結構長いです。



more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

超人タイツ巡り_箱根山編。

遅くなりましたー。2月11日のフルキスイベントの前、超人タイツ巡り(っていっても一つしか行ってない。)をしてきましたvv
軽ーくレポ?したいと思いますよ!
(単に写真撮ったので載せたかっただけなのですが。。。)


それでは、読みたい方は続きからどうぞー


more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ハピネットニューイヤーズアニメフェスティバルレポ

結局学校に行かず、家で作業することになったので・・・息抜きにレポしたいと思いますよー。
あやふやだったり前後するかと思いますが、ご了承くださいませ。



ハピネットニューイヤーズアニメフェスティバル レポ。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ホビーフェアin大阪レポ。

よっちんに滅されてきました(笑)・・・どうも、紫翠です。

ホビーフェアin大阪に行ってまいりました!!
今年初のイベントですね、楽しかったですよ!
しかし・・・人が多いこと多いこと!!
ついでに会社の状況をゆっくり把握しておこうと思ったんですけど・・・無理!どんなことしているのかとかは把握してきたんですけど、歩くのもままならず・・・;;ゆっくりと話を聞こうとか・・・無理でした;

帰りはなんばと日本橋に行ってきました。
インテがあったので、人が多いこと・・・!!
インテから流れてきてはるので、同人系のところは多かったのですが、CDのところはあまり人がおらず・・・ゆっくり選別できたのが救いでしょうか・・・(笑)

ホビーフェアのサイトで早速写真がアップされています!
よっちんが写っているのでチェックしてみてください~vv
前の方で私写ってない・・・良かった(笑)


とりあえずサンデーブース、レポしておきます~。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Vステ冬の陣39ヶ所ライブvv

学校からやっと帰ってきましたー、どうも紫翠です。
レポ・・・もうどこからどこまで書いていいのか・・・DVDになりますしね~;;
・・・詳細は全てDVDに任せます(笑)
てか、DVDになるかも・・・?とは思っていたものの、ホントニナルトハオモワナカッタノヨ。(何故にカタカナ。)
うーん・・・一生メモリアル(笑)



とりあえず39ヶ所ライブ、私は京都一発目からの参戦でした。


とりあえず簡易に喋ります。
見たい方は続きから。しっかりと見たい方は4月発売のDVDで!!

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
