

お疲れパーティーv

20071220203318
絶賛チーズフォンデュ中vv
幸せだ…!!

また追記します(≧▽≦)


**************
追記しました。

木曜日はゼミのみんなとお疲れ様&クリスマスパーティやってきましたよvv
サプライズでお友達の誕生日を祝ったり、カラオケ行って歌いまくったり、チーズフォンデュも久々に食べて幸せでしたー!!
カラオケ、クリスマスソング(もしくは冬)を歌おうと思ったのに、思いつくのは切ないクリスマスソングだけな私…SMAPの「雪が降ってきた」とかプラの「雪蛍」とか…(汗)別に寂しいからってわけじゃないんですけど…ちょっと切ない気分でした(笑)
早くClimaxJump入らないかな~vv歌いたい!!ラップもマスターしたよ(笑)

そしてチーズフォンデュvもうね、久々で幸せだったのですよ…お腹いっぱい!
…で、体重もヤバいことに…(これだけじゃないんですけどね;;)運動しようと思う今日この頃でした。


さて、休み中はやるべきこともやりながら、ゲーム三昧な日々になりそうv
フルキスは今からやりますー!もったいなくて出来なかったんですが…我慢も出来ない(笑)モンハンはドスファンゴ…何事も無く普通に狩りました(笑)問題は緊急クエのフルフル…たーおーせーなーいー(涙)
が、がむばる。。。

待機。

リーホン

日本待機組みだし、せっかくなので日記を書いてみる。

今日は香港で王力宏のコンサート~!!
…だけど、私は行けなかったのですよね…(涙)
北海道の一件がなければなぁ…(汗)
しょうがないので数日前に届いた、『蓋世英雄』のライブDVDを流していますよ…!!
ホント多彩でかっこいいー!!
やっぱ行きたかったなー…(しゅん)

力宏迷(一応補足。リーホンのファンという意味です。)のお友達さんにレポートしてもらう予定なので、それを心待ちにしたいと思いますよー!
どうだったんだろうなー??

それにしても香港で秋にコンサートやれるって…リーホンもBIGになったなーとv
(…今は違うのかなぁー?)秋になると、香港の四天王がコンサートで使うことが多いんですがね。。。



しかしまぁDVD…知っている方が結構写ってたりして…(笑
イグニライブDVDもこんなことになってるんかな…(爆)


あ、そうだ。
本日は香川県にいろんな方のライブを見に行ってきますー!!
お目当てはムーンライダーズ。。。楽しんでくるよ!
明日は鈴にも会えるし…vv たのしみですv

theme : お気に入りミュージシャン
genre : 音楽

素敵でした・・・vv ほぅ。。。

夜行バスで帰ってきました、紫翠です。

ワンリーホンのコンサート、東京が一番素敵でした~vv
どれも良かったんですけども・・・リーホンが慣れてきて本当に楽しそうで。

名古屋、大阪と違ったところは、
・「Forever Love」が日本語Verの「愛にゆこう」
(ゴスペラーズはハードディスクよりの参加でした・笑)
・「Julia」の前に弾いてくれたヴァイオリンの音楽が、「ニューシネマパラダイス」でした。
・最後に花吹雪が舞ったり。。。
・途中、観客とのコミュニケーションで
「日本語むずかしいよ~」とか「おなかへった・・・」「少ないよお弁当~」とか(笑)言われてました。あと1分~5分まで数えてみたり・・・vv
名古屋で頑張って思い出し歌いしていた日本語も、東京ではより、すばらしいものになってましたよ。
ダンスもパフォーマンスもしないといけないのに、ちゃんと日本語歌詞も復習して完璧に覚えるあたり、素晴らしいですよね。。。


そんなかんじかなー。
あとは、コンサート終了後HAPPYBIRTHDAYを歌っていたら、リーホンがちゃんと出てきてくれたこと~かしら。。。
大阪よりも長い間舞台にいてくれましたよ~vv


リーホンもホント嬉しそうでなによりでした。
アンコールの時は自分のカメラで写真撮ってましたしねv
公式とかに載るのかな~??楽しみにしておきますvv
2階だったのですが、結構こっちをみてくれたので嬉しかったですよ・・・!!




・・・と、コンサート感想でしたッ!!



携帯のほうとかPCとか・・・色々メール滞っていてすみません・・・!!
(できれば今日・・・)たぶん明日に・・・送りますので(汗)
今からPlasticTreeのライブですvv(どんだけ行くねん。。。)
一週間のうち4日ライブ、1日イベントですからね・・・まぁ、もうこんなにカブることはないでしょうが。。。

用意して、ちょっと寝ます・・・眠いよ・・・。

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

わわっ!

さっきまで意識が飛んで寝てました・・・紫翠です。
ぎりぎりで夜バス取れました(汗)これでリーホンにもう一度会えます~vv

ゴスペラーズがバックで歌っている「ForeverLove」の日本語版。
とっても素敵なので、視聴してみてください~vv



明日はチェリベイベントのプレミアチケット発売日ですね~。
・・・全然取れる気がしないんですけど(汗)
まぁ、頑張ってみますよ~、、、  ・・・授業中にでも(え)
取れたらいいなー、できるなら近くで見たいモノ!!!

また、数分で完売・・・とか、なりそうですよね・・・
ベルさんとチェリーさんのためです・・・!!
そういえば、プレミアについてくるグッズも見ましたが、結構いい感じかも・・・!?
これなら使えそうですよね。最初、万田さんかと思ってたょ・・・私(笑)



解析見てたのですが、リーホンで探されている方もいるみたいで・・・!!
嬉しい限りです~vv
リーホンファンのかた、鈴を中心とした声優ファンの方・・・見てくださる方全員に『ホントこんなサイトですみません・・・』と頭下げたいですよ(汗)

自分の趣味がバラッバラなもので・・・(汗)
基本聞いている曲が、声優か中華明星かV系(PlasticTreeとかガゼットとか・・・)・・・などという輩なので(>△<;)
まぁ、『声に惚れる』というところは同じなんですけれど(笑)


でも、どれも大好きなんです・・・!!
見られていらっしゃる方の好きな話とは別のことを、書いているかと思いますが、良ければ温かい目で見守ってくださいませ。。。


明日は楽しんできます。明後日もライブ楽しみます(笑)
そして、チケットも参戦します~!!!

あぁ・・・鈴友達もリーホン友達も・・・増やしたいですょ・・・!!
鈴語ってくれる人、リーホン語ってくれる人・・・お友達募集です!!



名古屋、大阪と行って来たリーホンコンサート・・・。
ホントニ凄かったんですよ・・・
リーホンについて色々語っています。
ちょっとネタバレも含むと思いますので、見てもいい方は続きを読むからどうぞ。


more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

王力宏コンサート大阪終了~vv

ワンリーホンのコンサート2日目行ってきましたーvv
たーのーしーすーぎー!!
昨日と殆ど同じ構成でしたが、素敵過ぎました・・・

旗を持って登場するときが格好よくって・・・vv
今回1階5列目だったのですが、右側だったのであんまり近くで歌ってくれなかったです・・・(涙)
でも、持っていったイラスト入りのプレート(?)見てくれましたよ~vv
今日もツインドラムあったのですが、凄すぎるよ・・・
普通は出来ないと思うよ・・・アレ。
バイオリンもやっぱり凄すぎるし・・・!!
幸せでした~vv


そんでもってですね・・・




すみません・・・明後日の東京公演も行ってきます(爆)・・・母親を置いて一人で行ってきます(汗)
これで全公演制覇です(笑)
向こうにリーホン仲間がいるので、楽しんでこようと思いますよ・・・!!


(私信、240氏>>ちゃんとプラも行きますからね・・・!!プラはプラで楽しみで仕方ないのですよ・・・vv/笑)


なにやらチェリベが12時からとか・・・!!?
あ、ありえねぇ・・・!!!(汗)
とりあえず授業中なのですが、頑張ってみます。。。
取れる気がしないよ・・・。

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

コンサート初日終了!

20060419001228
王力宏のコンサート初日終了しましたっ!
リーホンホントにかっこ良かったょ~(涙)

最初の登場の仕方からカッコいい…!!(*>▽<*)
歌も素敵でした~「唯一」と「(イ尓)不在」は泣きそうになったょ…(汗)

今ホテルで先行発売したDUD見ながら、明日に備えてますvv

それにしても、ホントに多才な人ですわ。
歌って、踊れて(ヒップホップ)作曲できてカッコ良くて、楽器まで完璧にこなす(今日はギター、二胡、ピアノ、バイオリン、ツインドラム)なんて…。

声優話じゃなくてすみません…!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
@Games
☆主張☆

メモとか予定。

*イベント予定2009*
05/02:CONNECT握手会
05/11:ナイロン100℃(舞台)
05/24:鈴村健一イベント
06/28:仮面ライダーイベント
07/05:水樹奈々ライブ
07/26:玉ニュータウンイベント
08/08:スカフェス(未定)
08/09:ワールドハピネス

カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
